スポンサードリンク

スポンサーサイト



ベストジーニスト 2007/09/07~09/13


[ジャニーズ]ベストジーニストに亀梨和也と倖田來未、2年連続受賞の快挙

KAT-TUNの亀梨和也(21)とセクシー歌手、倖田來未(24)が、ジーンズの最も似合う著名人に贈られる「第24回ベストジーニスト2007」に選ばれ12日、東京・品川ステラボールで行われた授賞式に出席した。 ...



ベストジーニストの 「綾戸智恵」 さん?

安倍首相の突然の辞任表明には、目が点になってしまったが、アパレル業界では突然の天災のようなニュースのせいで、昨日発表になった 「ベスト・ジーニスト」 が霞んでしまったのが気の毒と、もっぱらの評判だ。 安倍さん、日本のジーンズ業界のために、 ...



ベストジーニストに亀梨和也と倖田來未、2年連続受賞の快挙

KAT-TUNの亀梨和也(21)とセクシー歌手、倖田來未(24)が、ジーンズの最も似合う著名人に贈られる「第24回ベストジーニスト2007」に選ばれ12日、東京・品川ステラボールで行われた授賞式に出席した。2人はともに一般投票で選ば ...



亀梨・倖田、2年連続受賞 07年ベストジーニスト一般選出

亀梨・倖田、2年連続受賞 07年ベストジーニスト一般選出中日スポーツ所属事務所の先輩・SMAPの木村拓哉(34)、草なぎ剛(33)が5度の受賞で果たした殿堂入りへの意欲を聞かれ、「もちろん」と力を込めた。 一方、1週間前からダイエットして ...



ベストジーニスト賞って…

NEC_0020.jpg 要はジャニーズとavexの所属タレントのための部内賞って理解の仕方でよろしいんですかね? あと亀梨は絶対ジョニー・デップを意識してたと思ったのは俺だけでは無いはずだ。



スポンサードリンク



去年のベストジーニスト賞
<ベストジーニスト2006>



2007年 ベストジーニスト

今年も、ベストジーニストに時期が来ました☆★ 去年と、同じくあのお2人さん。。。 かっ、かっ、亀ぇぇぇぇ 2年連続、受賞~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う 5年受賞して、殿堂入りして欲しいな♪ 目標は、キムタク越え(`□´)/ ...



ベストジーニスト

今年も去年と変わらぬ、く~ちゃんと亀ちゃん! これはびっくりや~~~~!! 亀ちゃんがジーンズか?あんましイメージなし。 キムタクも受賞しすぎてもう無理やし、どーしたもんだろう?? 日本人でジーンズの似合う男は、なかなか居ないよね。 ...



ベストジーニスト

かめたん2連覇だそうで。 明日WSでやるのか?発表と授賞式は別日でしたっけ? 去年の授賞式は4日、WSは5日だったんだけど。 つーか今舞台中…。 とにかくオメ。 トンデモ私服が楽しみですww.



オシャレの秋…

亀ちゃん ベストジーニストおめでとう明日のワイドショー しっかりチェックしなくちゃね私は 当然淳くんに投票しちゃいました。 近い将来 1位とはいかなくても上位に入って欲しいなぁ~ 息子もダーリンもいなのに 何故かいつもの癖でサッカーなんて見 ...



仁ごと。いっぱい!

ベストジーニスト 第3位! (ちなみに1位は亀ちゃん) ?女子サッカーWカップ予選グループ初戦。イングランド戦。 結果ドローに終わりました。 流れの中から、得点が生まれなかったことと、かなり劣勢になったので、 2得点も…リアフェダンスなし! ...



ということで・・・。

かめちん、ベストジーニスト2年連続おめでとう! いやぁ、なんか、うれしいな。 これって、何年か連続だと殿堂入りなの? 明日のWSは、要チェックですよ。 (夕方、どこかでやりましたか?あ、「NEWS ZERO」でやるかも。 ついでじゃ、全部録ってやる! ...



ベストジーニストオメデトウ!

ベストジーニスト賞に亀梨和也さん& 倖田來未さん 朝おくやんからその件でメール頂き ほんとかな? と半信半疑でしたがほんとでしたーーー! こんなビズが最高にいい時に あたしがキモイ状態な程亀病の時に 泣いてしまうかもーーー ...



ベストジーニスト

ベストジーニスト第4位 そして潤くん第9位 すごいですわ~嵐から2名がベスト10入り 相葉ちゃんのあのおみ足にジーンズは良くお似合いみなさんお分かりなのね~。 ちなみに第1位は亀梨くんです。投票数はすごいです。 来年は相葉ちゃんをベスト3に ...



ベストジーニスト

亀梨さん、2年連続ベストジーニスト受賞。おめでとー!! 去年は会見で「今日は中丸の誕生日なので、後で電話します」 って言ってたから、9月4日に授賞式だったってことでしょ。 今年もそろそろのはず? 発表まだかな?って最近思ってたのよね。 ...



ベストジーニストの基準

最もジーンズが似合う有名人を選ぶ「第24回ベストジーニスト」の授賞式が12日、都内で行われ、一般選出部門に「KAT?TUN」の亀梨和也(21)と歌手の倖田來未(24)が選ばれた。ともに2年連続2回目で、男女同時の連続受賞は初めて。 ...



2007年度ベストジーニストは亀梨和也、倖田來未

2007年度ベストジーニストは亀梨和也、倖田來未→[PR]JJ掲載 今年の「最もジーンズが似合う有名人」を決めるベストジーニスト2007の速報結果が発表された→ranking 投票で選ぶ一般選出部門は昨年の受賞に続き、人気アイドルグループ ...



ベストジーニスト2007は亀梨和也、倖田來未が2連覇!

今年の「最もジーンズが似合う有名人」を決めるベストジーニスト2007の速報結果が発表された。投票で選ぶ一般選出部門は昨年の受賞に続き、人気アイドルグループKAT-TUNの亀梨和也(21)と、歌手の倖田來未(24)が選ばれた。 ...



祝!!!亀梨和也ベストジーニスト2連覇!!

ベストジーニストと言えばこないだちょうど、1年前に亀ちゃんがベストジーニストを授賞したときに、アタシが友達に送ったメールが発掘された、、、って言うか、送りつけた友達から「反省しろ!」って批評入りで送り返されてきたんだよね!笑 ...



亀梨と倖田が2年連続ベストジーニスト受賞!

第24回『ベストジーニスト2007』発表会が12日(水)に都内で行われ、一般選出部門において、亀梨和也と倖田來美が2年連続受賞を果たした。 ポーズを決める倖田來未の写真と歴代受賞者一覧※下段に掲載 受賞について亀梨は「凄い賞。2年連続で頂けるのは ...



2007年ベストジーニスト賞に亀梨和也

2007年ベストジーニストの結果が本日発表され、一般選出部門でKAT-TUNの亀梨和也君と歌手の倖田來未さんが、ベストジーニスト賞を受賞しました。亀梨和也君は昨年に引き続き、2年連続の受賞。2連覇おめでとうございます。本日夕方ないし明日のワイド ...



ベストジーニスト賞

ベストジーニスト賞に亀梨和也さん& 倖田來未さん. とありますね(☆。☆) キラーン!! ってことは、、、 夕方のNEWSの<芸能コーナー>でくるかも?? ですね!! 早速、在宅組みのヲタ友に予約メールとともに自宅の芝機へメール予約(あぁぁ~。便利!!) ...



ベストジーニスト

2007年ベストジーニストの結果が今日発表されたそうでカメちゃんが一般選出部門でベストジーニスト賞を受賞しました カメちゃん、2年連続の受賞だね オメデト 明日のWSチェックしなきゃですね.



「DREAM BOYS MESSAGE」 & ベストジーニスト賞受賞&時間変更

ベストジーニスト賞受賞やで!とメールが来たと思ったら、 (でもそろそベストジーニスト賞だと網張ってたから 毎日「ワイド」「ミヤネ屋」「ムーブ」はセットしてありましたのよん。) 安部さんがね・・・エンタメないかも・・・とメールが来るし、 ...



ベストジーニストに亀梨和也と倖田來未

ジーンズが最も似合う著名人に贈られる賞としてすっかり定着した感のあるベストジーニストですが、今年のベストジーニスト2007に選ばれたのはKAT?TUNの亀梨和也さんと女性が憧れる人気歌手の倖田來未さんが第24回ベストジーニスト2007に ...



ベストジーニストは亀梨&倖田!

剛、浜崎あゆみらが選出され、今年で23回目を迎えた『ベストジーニスト2006』(日本ジーンズメーカー協議会主催)が9月4日(月)、都内で行われ一般投票で、KAT-TUNの亀梨和也と歌手の倖田來未が初受賞した。 参考資料:続きはこちら ...



亀梨くんがまたベストジーニストだって

またまた亀梨和也がベストジーニストに選ばれたそうです。確かに細くて長い足にはデニムがよく似合います。でもジーンズを履いている芸能人って言われてもすぐには浮かばないです。犬井ヒロシが浮かんだ私は少数派でしょうね・・ ...



亀、ベストジーニスト受賞!

明日のズームイン予告ベストジーニスト賞に、亀梨和也さん& 倖田來未さん すっごいうれしい! どうしよう・・ マジうれしいよーー 亀も受賞報告受けてるよね。 きっとすっごくうれしいよねー すっごく喜んでるよねー♪ 亀、ほんとにほんとに、おめでとー ...



ベストジーニスト

ベストジーニストは日本ジーンズメーカー協議会が主催するジーンズの似合う芸能人などに与えられる賞。1984年から開催されている。 その年その年の「旬」な人が選ばれる傾向にあり、ほとんどジーンズをはいていなくても入賞することが多い。 ...



[KAT-TUN]ベストジーニスト

ベストジーニストに亀梨和也と倖田來未、2年連続受賞の快挙. スポニチ:. 倖田&亀梨が2年連続ジーニスト受賞. スポーツ報知:. 亀梨、倖田が2年連続受賞…ベストジーニスト. 日刊スポーツ:. 亀梨、倖田がベストジーニスト連覇 ...



ベストジーニスト2007。

ベストジーニスト(一般選出部門)2連覇おめでとうございます。 さすがスタア亀梨。 しかしああいうのはもらえそうにない時には必死で応援するがいざもらえるぐらいになるとすっかり忘れてるもんスね。 そういえばあったな、そんな賞。とか思ってしもた。 ...



ベストジーニストに亀梨和也と倖田來未!

ベストジーニスト2007」に. 選ばれ12日、東京・品川. ステラボールで行われた授賞式. に出席した。2人はともに一般投票. で選ばれる「一般選出部門」で昨年. に続き2年連続2回目の受賞。亀梨は. 「(殿堂入りの)気持ちはもちろんある」と ...



ベストジーニスト雅紀*潤

[:王冠2:]ベストジーニスト[:ジーンズ:] おめでとう[:ハート:] てか、みんな潤くんも忘れないでよぉ[:汗:](>_<) 松本さんもTOP10に入ってるからおめでとうって言おうよ[:パー:](´・ω・`) 投票してからこんな時期で発表なんだあ[:くるりん:][:猫:] ...



亀梨和也 ベストジーニスト 2年連続

"ベストジーニスト、亀梨和也・倖田來未さんが2年連続受賞 9月12日20時14分配信 読売新聞 ジーンズが最も似合う有名人を選ぶ「第24回ベストジーニスト2007」(日本ジーンズ協議会主催)の発表会が12日、東京都港区で開かれた。 ...



やったねのベストジーニスト

こんばんは、ミモザです。 ヤフートピックでベストジーニストが発表されていまして。 以前、相葉さんをベストジーニストに運動があったのを思い出し行ってみました。



祝!ベストジーニスト

亀ちゃん二年連続ベストジーニスト賞おめでと~ 仁くんは三位でした。間に氷川きよしが入ってるわ~ ここ 明日のズームでやりますね。 テレビ誌はガイドだけ買ってきました。 秋ドラマ載ってましたが有閑倶楽部は仁くん以外は漫画です。 ...



ベストジーニスト賞

J-CASTニュース中身だが、ベストジーニスト2007が発表されたニュースがメイン。亀梨和也と倖田來未が2年連続受賞なんだとか。コメンテイターのカリスマ主婦モデルの冨田リカは「わたしもデニム大好きでェ。70~80本持ってるんですね。 ...



[M.aiba]ベストジーニスト

第4位おめでとうございます(・∀・). まぁ、ぶっちゃけ3位と4位じゃ桁が違うから全然惜しくはないんやけど(笑). それでも日本の著名人で4番目だなんて素晴らしいよ、うん! やっぱ嵐のモデル隊長ですなヽ(´∀`*)ノ+゜ ...



亀梨、倖田が2年連続受賞…ベストジーニスト

最もジーンズが似合う有名人を選ぶ「第24回ベストジーニスト」の授賞式が12日、都内で行われ、一般選出部門に「KAT―TUN」の亀梨和也(21)と歌手の倖田來未(24)が選ばれた。ともに2年連続2回目で、男女同時の連続受賞は初めて。 ...



ベストジーニストに亀梨和也と倖田來未、2年連続受賞の快挙

KAT?TUNの亀梨和也(21)とセクシー歌手、倖田來未(24)が、ジーンズの最も似合う著名人に贈られる「第24回ベストジーニスト2007」に選ばれ12日、東京・品川ステラボールで行われた授賞式に出席した。2人はともに一般投票で選ば ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第一倉庫 芸能・有名人 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
