スポンサードリンク

スポンサーサイト



安田章大 2007/09/07~09/13


HAPPY BIRTHDAY 安田章大!!!

昨日に引き続き、今日は関ジャニ∞の安田章大君の誕生日!!! 学校でめちゃ?騒いでました! 安田○来ちゃんと、上田○美さんとスッゲー騒いでました! あたしも章ちゃんのことは好きなのでホントに嬉しいです! これからもあのかわいい顔ときれいな歌声 ...



Dear安田章大 23歳

HAPPY BIRTHDAY SHOTA YASUDA お誕生日おめでとうございます! とてもとても23歳には見えないし、自分よりも年上にも見えないけど(笑)、もう23歳なんですね。 あたしは、ヤスの創る曲たちが大好きです。 ...



HAPPY BIRTHDAY 章大

安田 章大 23th 安田 章大 様。 お誕生日おめでとうございます。 23歳ですね。 なんでもできる子、安田章大(笑) 本当にスポーツもなんでもできる章大ってスゴイって思います。 優しいし周りへの気遣いもできる子。 女の子みたい(笑)って思うこと ...



祝安田章大様御生誕記念日

おはよう 大好きな章ちゃん★お誕生日おめでとう 可愛い章ちゃんvv カッコ良い章ちゃんvv ガンジー(byヒナ兄)みたいに優しい章ちゃんvv 真面目な章ちゃんvv 意外と短気な章ちゃんvv 男気のある章ちゃんvv 時々、日本語チンプンカンプンなチンパンジーに ...



愛してるぞぉ

安田章大君の22歳を振り返る・・・。 22歳になってエイト全国1-stツアー 『自転車少年記』をマルちゃん(丸山隆平君)とW主演 エイト全国第2弾ツアー中にソロコンを大阪で開催 大阪にて『エイト冬休みSPドラマ』出演 年が明けて、大阪ドームコン、全国47 ...



スポンサードリンク



<【関ジャニ∞-内博貴・安田章大・丸山隆平】CM あぶりコーン>



<kanjani8 (大山田 - 明日)>



Happy Birthday・・・SHOTA!!!!

安田 章大クン 23歳のお誕生日おめでとう ヤス君は本当にギャップの人。 47コンのブルーレンジャーで可愛い恋する男の子を演じて告白で一瞬振られたかと思って寝転がって足バタバタさせて・・・ どんだけヲトメやねんって思いましたが。 ...



おめでとう!おめでとう!

安田章大君(^^) エイトのギターマン、安田くん。 君のなんと反応すべきか一瞬困ってしまうような煽りも、キャハキャハな君もぜーんぶ愛しく思うよ。 この世に女子よりも可愛い男子っているんやなぁ~と君に出会って知りました(笑) ...



探偵学園についてのメモ。

安田章大を調べてみる。kanjani8釣魚集-(ニュースも動画も情報館 youtubeも♪). 吉川慶(音楽)/探偵学園Q オリジナル・サウンドトラック. 8月22日にシングル『Stand by me』(日本テレビ系ドラマ「探偵学園Q」エンディングテーマ)で約4年半ぶりに ...



HAPPY BIRTHDAY

安田章大さま. ギタリスト. 優しさ. かわいさ. 男らしさ. 何でもできる子. いつも一生懸命. ヤ・ス・ダの塩. 安田のクセに. そんなあなたが大好きです. HAPPY BIRTHDAY.



19840911

HAPPY BIRTHDAY TO 安田章大くん*** 9月11日は、安田章大くんの誕生日です。 そこで、安田くんへのバースデーメッセージを募りたいと思います!! 必須事項は特にありません。 23歳になる安田くんの誕生日をささやかながらも温かくお祝いできたらいいなと ...



安田科から、安田章大へ。

奇抜な服とか、誰も描かなさそうな個性的な絵とか。 とにかく、他人には無いセンスを持ってるやしだに憧れてるんです。 ......決めました。来年の目標、 安田章大みたいな女になる。 もう2008年の目標コレですよ。"干物女"曰く"安田女"ですよ!← ...



はぴぱ!

★HAPPY BIRTHDAY 安田章大★ おめでとうーーー!23歳かよ!!(マジかよ!) あの、おめでたいついでと言っちゃあなんですが、 今だから言うけど、 3年前、安田に落ちかけたことがあります。(初めて明かす事実) 3年前の夏は、亮ちゃんが見ていられ ...



[関ジャニ∞]23

安田章大さん、23歳のお誕生日おめでとうございます!!



安田章大くんへ

安田章大くん! 23歳のお誕生日おめでとう! ヤスはね~何にでも一生懸命なトコが大好きvv 本間に良い子で同じ地元人としては嬉しい事です。 23歳のヤスに幸せいっぱいでありますように☆ うっちーに引き続きまた?ですが後ほど書きます。 ...



DS Lite 関ジャニ8の安田章大くんが使っているニンテンドウDSの色は ...

関ジャニ8の安田章大くんが使っているニンテンドウDSの色は何色でしょうか?Liteですよね?何かの写真に写っていた横山くんのDSは白だったのですが…。 DS Lite.



ヤスBirthday

安田章大くん、23歳の誕生日おめでとぉ。 今回は気合が入ったケーキです。 ホールで好みのが残ってなかったので、ヤスの好きなイチゴがのったロールケーキ。 どうしても「すばるくんがイチゴ取ったー」って泣いたヤスを思い出してしまいます。 ...



今日も誕生日

安田章大クンのお誕生日なんですねー!!23歳カナ?まだ若いねー三馬鹿と比べると。まあ、年齢なんて関係ない!そんなの関係ねぇーーー!!(笑) そんだけかよって思ったあなた、テンションは下がりますが、今日はもうひとつ、アメリカで9.11が起こった日 ...



10周年記念

安田章大 錦戸亮 大倉忠義 ジャニーズ事務所に入ってくれてありがとう。 こうして10年を超えたことにもありがとう。 10年前はみんなのコト知らなかったケドね……… ここ最近はみんなからたくさんの笑顔と幸せをもらいました。 ありがとう。 ...



祝23歳!

安田章大〓 23歳のお誕生日おめでと~~! o(^-^o)(o^-^)o 可愛さを振り撒いてるかと思えば、ギター演奏をかっこよくキメる・・・ コロコロと表情をかえる章ちゃんに、マヒロさんはもうくぎづけです。(#^.^#) これからもね、もっともっと色んな表情で ...



安田章大さま

Happy birthday! 私とそんなに身長がかわらないけど(余計な一言だな…)、存在が私より遥かに大きいね チンパンジーがここまで成長するとは…(だから、余計だっ) これからも、カッコエエ ギター、聴かせてね.



9月11日は警察相談の日

1947年 泉ピン子, 女優. 1960年 涼風真世, 女優. 1963年 岩瀬惠子, アナウンサー. 1971年 矢作兼(おぎやはぎ), タレント. 1974年 虻川美穂子(北陽), タレント. 1984年 安田章大(関ジャニ∞), 歌手・タレント. 1997年 森迫永依, 女優.



安田章大

章ちゃんはぴばあああ!!!!! もう23歳っすか!?爆 早いな~ついこの前成人式やった気するもん← これからも素敵な曲いっぱい作ってね♪ 安田桃子 桃ちゃん、旦那さんの誕生日おめでと★ はぴばメール届いたッ?遅なってごめんやで↓↓ ...



秋の妄想

B「俺ら仲良しやから絶対1位やんなっ♪」超可愛い安田章大と二人三脚 C「俺が勝ったらお弁当ちょうだいや~!」賭けですか!?大倉忠義と100m走 走る前から負け決定ですけど、Cでお願いしまーす!! 男女同時に走るなんて無いと思うけどドンマーイ! ...



HAPPY BIRTHDAY TO SHOTA YASUDA

お誕生日おめでとぅ 23歳おめでとぅ これからも ギターマン安田章大 でいてください.



おめでとうっ!!

Happy birthday!! ★Yasuda Shota★ もう23歳なんだね? ← かわいい安くんが大好きですっ あたしは群馬公演で見たあの笑顔が忘れられませんvv これからもキラキラ笑顔でみんなを癒してください★ あたしが∞を好きになったきっかけは安田章大くんです! ...



安田章大情報ピックアップ

関ジャニ8kanjani8dreaminbloodfanvid. 関ジャニ8kanjani8dreaminbloodfanvid. 関ジャニ 関ジャニ8 村上 信五 横山 裕 渋谷 すばる 錦戸 亮 安田 章大 丸山 隆平 大倉 忠義 hina yoko subaru ryo maru syota tadayoshi ...



安田章大の気になる更新情報

いやぁ、章大以外に欲しいものやったら、ギターかな♪【6.安田章大の家族になれるなら?】A.毎朝安田章大に起こしてもらえます!!安田章大の妹になる☆B.安田章大からおこづかいもらえます!!安田章大の子供になる☆C.安田章大と散歩に行けます! ...



安田章大:イケメンとコトバ(07年09月07日)

kizasi.jpによれば、07年09月07日に「安田章大」においてブログ的に関連が深いキーワードは、 大倉忠義錦戸亮丸山隆平入所10周安二次元B. 倉ジャニーズ顔泊まりご飯胸発展好きな博貴A. いじる10周年なのだそうです。[powered by kizasi.jp] 今日はその ...



安田 章大(やすだ しょうた)

安田章大はELLEGARDENにハマった際、そのギタリストが使用しているものと同じギターを購入した愛用ギターを「僕の彼女です」と紹介したり「ギター嬢」と称するなど、ただならぬ愛情を注いでいることが見受けられる。 2006年12月13・14・15日に安田章大は ...



安田章大様。

安田章大様。 お誕生日おめでとうございます。 私はただのファンにしかすぎません。 だけど、いっつも思うんです。 生まれてきてくれて、ありがとうございますって。 安田章大様、 大好きです。 You made me happy. (あなたは私を幸せにしてくれた。) ...



安田病

最近ブロガーさんの間でペンギン君つきの安田語流行ってるようなので最新版を使ってみました。笑 台風、関東圏直撃みたいですねぇ。 うちは関東圏じゃないけど、午後からはもう仕事中車がふっ飛ばされそうになるわ道端に赤いコーンは転がってるわのぼり端 ...



安田章大へ、愛をこめて

安田章大様。 23歳のお誕生日おめでとう。 普段ついつい「ヤスめ」とか「ヤスのくせに」とか(冗談で)言ってしまったり、バトンの妄想とかではついうっかり(?)いじめてしまう私ではありますが。 実は最近物凄い、ヤスのことが好きなんじゃないの ...



安田章大様

本日9/11は ヤスことエイトのギタリスト安田章大クン 23歳のお誕生日です~!おめでとう~!!!パ.



~安田章大!23歳おめでとう~

安田章大・・・通称やっさん!ヤス!章ちゃん!まぁ色々・・・ 23歳!!Happy Birthday !![:拍手:] オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪ [:ケーキ2:][:星:][:ケーキ2:][:星:][:ケーキ2:][:星:][: ...



安田章大くん関係ネタ発見! meetmymother

ちょっと 安田章大くんをしらべてみました 今日の気になる他のキーワード須藤元気一級建築士国民宿舎中田カウス萩原健一チュモン CSL MLB ニコニコ大相撲 タグ:安田章大くん 安田章大くん 福岡から出発 品川 特選情報 レーシックを受ける前に必ず注意! ...



ただ少量

安田章大くん 大倉忠義くん 10年目おめでとうございます。 うん、忘れてた(ノ∀`) 朝から「Heat Upから1年かぁ~」しか考えてなかった空果です。 あ、NEXT30秒Vr.確保したのーw すーちゃんの実家の台所~がツボだったうえに、限りなく同感いたし ...



安田章大くんにおめでとう

今日は関ジャニ∞のギターマン、安田章大くんの23回目のお誕生日ですね、おめでとうございます。この人に関しては褒め言葉しか思いつかないですね。「ほんじゃに」で言われていたようになんでも器用にこなしてしまいますし、顔もかわいいし(「七人の ...



[関ジャニ∞]安田章大様

誕生日おめでとうー!! 23歳!



9月11日

安田章大くん、23歳の誕生日おめでとーーーーーー!! タメですね。 やっと23歳になってくれましたね。 タメなのに5ヶ月も早くあたしは23歳になってるよー。 あ、ちなみにあたしも11日生まれなんで、本当にぴったし5ヶ月違いなんだよね。 ...



安田章大

祝 23歳 安田章大 連日頑張って起きていなければならないイベントである誕生日。 キ ツ い 。 けど頑張るもんね。 とりあえず安田、誕生日おめでとう。 無心で「かぶき町日記」をやっていて安田を忘れていた。 /待 ふと携帯の時間を見ると、11時半過ぎて ...



章ちゃん、23歳おめでとう!!!

安田章大さま、お誕生日おめでとうございます!!! いつでもニコニコ 極上の癒しを振りまいてくれるカワイイ安田くん。凹んだ時は安田くん。私のお守りみたいな存在です(笑) でもその中味はエイトでも恐らく一番男気あふれてます!!! 人には優しく、自分には ...



安田章大様。

Happy Birthday 安田章大くん♪ 23歳の誕生日おめでとうございます。



バトン(笑)

A内のプーさんのぬいぐるみB横山のドラゴンボールフィギアC安田章大⇒C。一番盗みたいもので 10心配でたまらないけど見たいのは? A大倉のトークショーB丸山のトークショーC錦戸の新喜劇⇒C~♪新喜劇メンバーにいじり倒される亮ちゃんを見て爆笑 ...



安田 章大くん

HAPPY BIRTHDAY 23歳おめでとう ちびが章大くんのファンになって初めて祝う章大くんのバースデー ちびね、章大くんを知ったのも去年の今頃なんだよね。 ジャニファン(関西Jr.担)のお友達が「今月号のヲタ誌やっさんがめちゃめちゃカッコ ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第一倉庫 芸能・有名人 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
