スポンサードリンク

スポンサーサイト



ロッテリア 2007/09/06~09/12


100円ロッテはじめます。マクドナルドに対抗

ロッテリアが10月12日から、全店でハンバーガーやポテトの100円メニューを始めるようです。 「100円マック」で集客しているマクドナルドに対抗して、とのこと。 100円で販売する商品は5つあり、従来商品の中からハンバーガー、ポテトSサイズ、シナモン ...



唐揚げランキング『ロッテリア西武前店』@池袋東口

店名:ロッテリア西武前店品名:スナックチキン値段:100円地図:GoogleMap 帰りに久しぶりにロッテリアに寄りました。 味付け B 肉 汁 C 揚 げ B? 衣 B 総 評 B? 100円は嬉しくなってしまいつい買いました。 そして罠にハマりました。 ...



ロッテリア

昨日3年ぶりぐらいにロッテリアに行った。 仕事で近くにいたので入った。 100円シェイクを飲んだ。



「マクドナルド」VS「ロッテリア」、バーガーキングでマックを崩せるか ...

一方、既存のロッテリアの店舗は低価格設定を維持しながら、若者だけでなく大人や女性などを含めた顧客層の拡大に取り組む。具体的には、一部店舗で酒類を扱ったり、中高年層向けの辛みの強い商品や、健康志向の強い女性向けの豆腐とひじきを使った低 ...



ロッテリア タンドリーチキンサンドセット 他 8/13(月)の食卓

昼食 <外食>ロッテリア タンドリーチキンサンドセット http://lotteria.jp/index.html ・・・夏限定のタンドリーチキンをクーポン使用で食べました。ナンもチキンもボリュームがあり、夕方もお腹が空かずにすみました。ロッテリアのコールスローサラダ ...



スポンサードリンク



<懐かしCM  ロッテリア グルメバーガー>



<ドナルド、お前はどこへ行くんだ>



<ロッテリア>



ロッテリア茅ヶ崎駅店閉店

茅ヶ崎駅構内のロッテリアが8月31日で閉店するそうです。閉店理由は駅改良工事になっていますが、実際のところはどうなんでしょう? ここのロッテリアはかなり前に利用経験がありますが、最近10年間は全然行ってません。茅ヶ崎駅店に限らずロッテリア自体 ...



ロッテリアのアイス・ミックスベリー

仕事でヒートアップした頭をクールダウンさせるため、 日本橋~銀座まで、ぶらぶらお散歩して、 ちょっと疲れたときに見つけたロッテリア。 ロッテリアに入ったのは何年ぶりでしょう。 マックを真似て、100円のバーガーやシェーキもあるんですね。 ...



氷の季節です!ミルクマンゴー&ミルクベリー【ロッテリア】

【LOTTERIA(ロッテリア)】で力を入れ始めているスイーツ“SWEETERIA LOTTERIA”の「アイスな夏」のメニューを食べてみました。LOTTEのアイスクリーム「爽」にトッピングをしたものが2種類、氷にトッピングをしたものが2種類あります。 ...



ロッテリア

お盆休みで実家に帰ったとき、新越谷駅にあるロッテリアでイベントやっておった。 シェーキが100円とな!? 大盤振る舞いじゃないか! さっそくイチゴ味を買ってみたが、レジェンド好みのミルキーな味だ。 くやしいのぉじゃなくて、うまいのぉ。 ...



ロッテリア!?

(向かいはロッテリア) 「ソーセージエッグマフィンセット」 朝マックの定番。 朝マックするときは,ほぼコレ以外は食べません。 【お店】 マクドナルド ソーセージエッグマフィンセット 380円 小倉北区京町2-6-12 06395 ↓ 凸ポチッ! ...



『ロッテリア阪急上新庄店』

『ロッテリア阪急上新庄店』のモーニングに行ってきました。 DSCN1898070828.jpg リニューアルしてかなりお洒落になりました。 DSCN1895070828.jpg 喫煙コーナーもあります。 DSCN1902070828.jpg 個室のように仕切られていて落ち着いて食事や会話ができ ...



ロッテリア、盛岡で復活

テナントとして「ロッテリア」が入るではないか。 岩手はロッテリア空白地帯。仙台はもちろん、青森にも秋田にもあるが、 岩手にだけはなかったのだ。 実は10年以上前は盛岡市にもロッテリアはあったのだが(確かフェザンのテナント)、 ...



ロッテリア

今日は、町田にある、ロッテリアに寄りました。 ロッテシェーキが、100円だったので、2つ買いました。 バニラ味 すんごーい甘いバニラ味。舌触りが、少々ザラザラ感でしたが、うまかった。 カルピス味 多少、カルピス味するんですが・・・微妙な味がし ...



ロッテリアでヘルシーに

昼ごはんはロッテリアでヘルシーに。 いつも作ってられないし、高い外食は出来ないしってことで、安くて早い、とっても便利なファーストフードへ。 不健康なイメージがあるけど、栄養のバランスを考えて食事をとることも出来るんですよ。 ...



【食品】「マクドナルド」VS「ロッテリア」、バーガーキングでマックを ...

マクドナルド約60%に対し、2位のモスフードサービスが約10%、3位のロッテリアが約6%と 圧倒的な差がついている。 モスは高級志向の新業態「緑モス」の導入でマクドナルドと同じ価格帯での直接対決を避けるが、 店舗転換はうまく進んでいない。 ...



ファーストフードのカロリー ロッテリア サイドメニューのカロリー

ファーストフードのカロリー ロッテリア サイドメニューのカロリー今回はファーストフードのカロリーです。 ロッテリアのサイドメニューのカロリーです。 どこのファーストフードでも定番のメニュー、ポテト。 やっぱり、ポテトって高カロリーですね。 ...



ロッテリア

20070826105641 途中でロッテリアへ‥ロッテリアとか滅多に行かないからかなり久しぶり。。もう5年以上は行ってなかった。 味はまぁ、マックっ子な自分には物足りないけどまずくはない。



サンキューロッテリア。

というアナウンスが何ともうるさいロッテリアに来ています。 僕みたいにお金をあまり持ってない人は、200円でシェーキとポテトが手に入る、何とも素敵過ぎるプレイスです。 昨日は、花火大会がありました。 神宮から帰って来た、浴衣姿の女子や男子や ...



[食べもの] ロッテリアで晩飯

ロッテリア、フレッシュネスどっちに・・・. と思いながら歩いてると. 侍発見(!喜!)ロッテリアに拉致る。 なんと、侍は持ち帰りの晩飯に. 3種のハンバーガー&ポテトM購入. (1人用). そして!!今気づいたけど. 一緒に出たとき持ち帰ってない 凹[◎ ...



ロッテリア

最近はロッテリアを使うことが多くて、今日は新製品のホットチリストレートバーガーを食べてみた。 中にトマトが入っていて、トマト嫌いの私にはあわなかった。 それにしても、ロッテリアのバーガー+ポテト+ジュースのセットで480円のクーポンが多いけど ...



韓国ロッテリアに「メガビッグ」なるものを発見

韓国から帰国しました仁川駅のロッテリアでこんなポスターを発見さすがに日本のロッテリアにはないみたいhttp://lotteria.jp/newlotteria/menu/index.html 韓国では売れているのかな?



タンドリーチキンサンド / ロッテリア

ロッテリアの夏メニュー? ナンに挟まれたタンドリーチキンがジューシー。 香辛料系の辛さが苦手な人には辛いかも。 (他のバーガー店のタンドリーチキンメニューと比べて 辛い方に位置すると思う。他の店が甘辛いとも) ...



ロッテリア

この日は暑かったのでBEにあるロッテリアにちょっと寄り道・・・。 かき氷を食べる事にしました。 これは本格スイーツ 『SWEETERIA LOTTERIA』 夏限定商品だそうです。 左がミルクベリーで右がミルクマンゴー。 オリジナル果肉入りソースとココナッツ ...



ロッテリア

ロッテリアのホットチリなんとかバーガーってやつを食べた!……試食で。 そう!今日知り合いからロッテリアのチケット3枚もらったのだ。そこには「7/20発売のホットチリ…をこのチケット3枚でご試食できます。店員にこっそり手渡してください」 ...



ロッテリア

ロッテグループのファーストフード事業としてロッテリアを創業。 ・グループ企業のロッテとカフェテリアを合わせた造語より「ロッテリア」という。 ・イタリアンホットサンドやエビバーガーで他のファーストフードと差別化を図っている。 ...



沼津市高島本町 ロッテリア沼津イシバシプラザ店

沼津のリコー通り、存在自体が目印とも言えるイシバシプラザの1階にロッテリア沼津イシバシプラザ店があります。 ロッテリアで何かを食べるのは相当久しぶりでしたが、ナカナカ侮れないことになっておりましたよ。



ロッテリア

こっちには、ファーストフード店は、ロッテリアがほとんどで、 後は、KFCとか、ときどきフィリピン系のジョリビー。マックもない。 ロッテリアは、韓国系でしょう?とかいう人がいたのであれ?ロッテリアって、日本じゃなかったっけ?と思って ...



ロッテリア「ホットチリストレートバーガー」+炎のソース=超激辛

本日7月20日から新発売のロッテリア「ホットチリストレートバーガー」を買ってきました。同時に、辛いもの好きのための「炎のソース」というのも出ていたので、かけて食べてみることにしました。 詳細は以下の通り。 炎のようなデザインの袋に入ってい ...



ロッテリア モーニング「ソーセージ・チーズセット」(大阪千里中央)

「ロッテリア」に寄ることにした。 結構ロッテリアの牛乳たっぷりの「アイス・カフェラテ」が大好きなんです(^^) lottelia0.jpg さてモーニングメニューより何を選ぼうかと思いましたが、 ここは一番低価格ってことで「ソーセージ・チーズ ...



ロッテリア

ロッテリア。 今はほとんど見かけない。 かつて、奈良県内には5店舗はあった。 同じファーストフードにいくなら、マクドかモスだろう。僕もそうだ。 ロッテリアという選択肢は、死語に等しい。 そんなロッテリアで、スーパースターと出会った。 ...



ロッテリア!!

いよいよ、来週は山形旅行とその次の週は東京ディズニーリゾート旅行と予定しているので、息子のバックや靴などを買いにつきあいました・・・ 夜になってしまったので、晩ご飯をロッテリアで・・・・ いや~ぁ久しぶりです。ロッテリア・・・ ...



100円ロッテリア。。

100円ロッテリア 以前から気になってたんですが。。 手作り感あふれる「100円ロッテリア」 これって、これって。。 まんま、100円○ックのパクリ? ま、いいんですけど。 ロッテシェーキ マンゴ といいつつも、しっかりと 100円ロッテリアの恩恵 ...



ロッテリア

自習室閉まったから今からロッテリアで9時まで勉強や~って思ったらロッテリア人いっぱい(∵`) ガーン↓ しかし~!! いえい!私の町にはサティがある! サティのロッテリア~(^ω^) サティのロッテリアへgo(^ω^)



体験イベント:ロッテリアで店員さんに 4~6歳の子供募集--30日 ...

制服着て接客体験 福岡都市圏で育児情報誌を発行する「リトル・ママ」(福岡市)とロッテリアは30日、子供たちがハンバーガー店で店員の仕事を体験するイベント「はじめてのおしごとたいけん」を開く。参加する4~6歳の子供20人を募集している。 ...



そうだ、ロッテリアに行こう

ロッテリア行きたいねってわけで小松まで行きましたよ。 私の運転するビートで。 発進うまくなったね、ってほめてもらえました。わーい。 あと1→3→5とか1→2→5とかのシフトチェンジとか、 1速全開で走ってみたり。 次は回転数あわせてシフトダウンの ...



ロッテリアさん4~6才の子供を体験イベントで募集

ロッテリアが「初めてのお仕事体験」で4?6才の子供20人を 募集していました。 リトル・ママとその読者が企画した 「夏休みに貴重な体験をさせたい」をロッテリアが協力 子供たちは働いた給与をおもちゃの通貨で受け取り、 ...



ホーチミンでロッテリア

夕方、ベトナムのハンバーガーを食べておこうということで、ロッテリアに行ってきました。前回ホーチミンの際にも書きましたが、ホーチミンにはまだマクドナ...



久々のロッテリア

マックに行く予定がなぜかロッテリアになっちゃいました(´∀`)ふりふりポテト(ハバネロ味)&ナゲット辛いけどウマ~イ!



ロッテリア

私が美容室を探す時にはロッテリアのタウン情報誌を見たりします。結構いろんな美容室や割引クーポン券とかあるので便利なんですよね。 その情報誌に載ってる店の雰囲気やスタッフの写真、それらが美容室を選ぶ目安になってりしますよね。 ...



久々のロッテリア ホットチリ…

ロッテリアの今の一押しっぽい、チリ名のつくバーガーを チリという響きに胃袋が食べろと……………… あ、結局 食べました 今から三時間は寝たらあかん もう遅いか? 笑 むちゃ辛くてヒーヒーしました ペロっと食べました お盆が済んだらまた太ってるかも? ...



ロッテリア同盟。

と、言っても三限のオリエンテーションのみ◎ ちょっと早く行ってロッテリア同盟のメンバー(私と…以前でてきたミュミュの二人のみ)でロッテリアに行きます。で…だらだらしてから大学に向かいます。笑先生の講義等を適当に右から左に受け流して… ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第一倉庫 芸能・有名人 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
