スポンサードリンク

スポンサーサイト



探偵学園Q 2007/09/06~09/12


探偵学園Q 最終話

探偵学園Q 最終話 最後の約束に込めた想い!



探偵学園Q 最終話「最後の約束に込めた想い!」

【Pandora】



探偵学園Q

今日は探偵学園Q最終回。 録画予約しないでいたら仕事が立て込んで帰宅したのは10時15分(T_T) あぅ~~~。 最初の15分が見れなかっただ。。。 その見れなかった間にいろんな人がすでに殺害されてた。 流のおじいさままでが登場してるし。 ...



探偵学園Q「最後の約束に込めた想い!」

探偵学園終わってしまいました。 今回の事件は、すごく難しかったです。 キュウたちが、閉じ込められたときはビックリしました。 脱出は出来るだろうと思ったけど・・・。 リュウの裏切り者なんて思ったりしまいました。 ...



今日は探偵学園Q 最終回(泣

おはよう♪ 今日は『花ざかりの君たちへ』と『探偵学園Q』です~♪ 花君はまだ、1回は残っているんですか、 探Qは今日で終わりです(泣神木君/////////////////////↑↑ ※感想は明日、書きます♪



スポンサードリンク



<探偵学園Q-OP&ED>



<探偵学園Q- メイキング影像大公開>



探偵学園Q 第9話

第9話 「父と仲間が教えてくれたこと」 ■veoh 〔1/2〕 Online Videos by Veoh.com ■veoh 〔2/2〕 Online Videos by Veoh.com.



探偵学園Q

いよいよ明日最終回ですね。



探偵学園Q 第10話

探偵学園Q 第10話「最終決戦! 戦いの幕が上がる」 キャスト:神木隆之介,志田未来,山田涼介,若葉克実,要潤.



探偵学園Q 第10話 「最終決戦! 戦いの幕が上がる」

tantei_2007_0904_001.jpg. ・脚本 …… 大石哲也・CAST …… 神木隆之介 志田未来 要潤 山田涼介 奥貫薫 etc ・オープニング …… FLOW 「Answer」 ・エンディング …… the brilliant green 「Stand by me」



[ドラマ]探偵学園Q・第10回

リュウにあっさり投げ飛ばされる猫田刑事ってどんだけー リュウのすぐそばを警察犬通ってるのに気づかないってどんだけー 犯人がリュウじゃない、ということを証明したいなら、第一の殺人のシャンパンタワーの謎を解かないとダメってことかな。 ...



探偵学園Q 第10話

探偵学園Q 第10話 「父と仲間が教えてくれたこと」 主演 神木隆之介 志田未来 山田涼介(Hey! Say! 7、ジャニーズJr.)



探偵学園Q 第10話「最終決戦! 戦いの幕が上がる」

探偵学園Q 第08話「さよならなんて言わせない!」 探偵学園Q 主演(キャスト). 神木隆之介 志田未来 山田涼介.



「探偵学園Q」容疑者はリュウ?の第10話

探偵学園Qもいよいよ来週で最終回なんですね~。 10話の感想の前に、探偵Qについてちょっと振り返ってみる・・・(^^; 最初は、一話ずつ事件が解決されていくのかと思ったのですが、 2話完結があったり、冥王星の謎が徐々に明かされたり、と ...



探偵学園Q 第3話

探偵学園Q 第03話「小さな恋に魔の手が迫る!」Veoh[1/2]



探偵学園

探偵学園Qのスペシャル無料企画. 探偵学園 Qで、 ドラマ 『 探偵学園Q 』放送期間中だけの スペシャル 企画がやっとるの知っていまんねんわか?ケータイ版『夏のドラマ祭り!!』で 探偵 学園Qの イラスト 待受がタダで ダウンロード できるのや。 ...



[テレビ]「探偵学園Q」10話

1話完結しなかった。問題編だけで1週間焦らされると辛い。この前の2話モノはトリックの見当がついてたから感じなかったけど。 ”冥王星筋の子”が さくさくハメられてテンポ良い展開。役者も舞台っぽい人が多くて興味深かった。 気になったのは 「スーパー ...



牛に願いをドラマ、探偵学園Q第10話視聴率

探偵学園Qキャスト 連城究 :神木隆之介 あいくるしい自然溢れる田舎町で暮らす7人の家族の絆と愛情を描いた野島伸司脚本のホームドラマ。 美南恵 :志田未来 天草流 :山田涼介 (ジャニーズJr.) 鳴沢数馬 :若葉克実 遠山金太郎 :要潤 ...



SMN、the brilliant greenの「探偵学園Q」エンディング曲クリップなど ...

同曲は、ドラマ「探偵学園Q」のエンディングテーマとして採用されている。SMNでは、8月21日0時から22日正午まで36時間限定でthe brilliant greenのサイトジャックイベントを実施。「Stand by me」のビデオクリップフルコーラスとコメント映像を配信する。 ...



探偵学園Q、見てる?でも、ココがおかしい?!

探偵学園Q、見ていると、ついついぐいぐい引込まれちゃいます。 今どきかなり珍しいストーリー展開をする探偵学園Qだけど、見ていると面白いね。やっぱり最近のドラマは、探偵学園Qが一番だと思うんだけど、どうかな? ...



「探偵学園Q」第10話

残すところあと2話!…と思ったら、前後編だった。 キングハデスの罠にはまり、 犯人としてどんどん追いつめられて行くリュウ。 キュウは彼を最後まで信じることができるのか?! 探偵学園Q (14) (講談社コミックス?Shonen magazine comics (3327巻 ...



[Jr]探偵学園Q追記

それはそうと、リュウ様の部屋の本棚の本のタイトルラインナップが、 「洗脳」「洗脳」「洗脳」「催眠」・・・(えんえんと) だったのが笑いました・・・・・。 これは、笑うところ・・・・・。 山本太郎の変装ネタといい、探偵学園Qの『笑い』はおさえ ...



探偵学園Q視聴率 神木隆之介、志田未来

探偵学園Q 第10話「最終決戦!戦いの幕が上がる」10.6% 神木隆之介、志田未来、山田涼介、若葉克実、要潤、陣内孝則、山本太郎、鈴木一真 ★探偵学園Q オリジナル・サウンドトラック ★ ホストクラブ紹介と求人サイト ほすほす あいのりの「嵐」が ...



探偵学園Q【説明台詞】

... なく、人の動きや、人との会話で情報を得る展開にしてほしいですね。 このレビューがいいなと思った方は押してくださると嬉しいです♪ TV Drama★Ranking. 前クール作品 セクシーボイスアンドロボ 予約開始☆ まぼろしの第7話も収録? 探偵学園Q (20)



探偵学園Q#10

山田くんをみていると、この先この子がどんな風に成長していくのか、すごく楽しみであり、いったいどのくらい綺麗な人になるのかなぁーと思うと、なんかもう、「…恐ろしい子!!」って思わず亜弓さんになってしまう感じです。基本的にわたくし、ショタ ...



体育祭&探偵学園Q

いつも、コメントありがとうございます((ノ'з`*)嬉(*'ε`ヾ)). お姉ちゃんは、明日運動会・・・・じゃなくって体育祭があります。 私も、お母さんと一緒に見に行こうと思っています。 楽しみです. いま、探Qの動画を見ています♪(●´v')('v`●)♪ ...



探偵学園Q(第10話)

流ー!!どうしたんだ 本当に流が犯人なのか ってくらい疑わしい流の行動…気になる(-.-;)来週まで今回の事件が続くようで…早く見たいなぁ(´∀`) 今日は出かけました梨希です。白いベルトが欲しかったのですが、中々気に入るのがなくて探していたんですよ ...



探偵・浮気調査ファイル情報

マニラ、東京FMのラジオ番組が都市事情を紹介-9月10日から5日連続トラベルビジョンこの番組は、架空の探偵事務所「フラワーカンパニー」 が、世界中の働く女性(OL)の最新トレンドや街中ブーム、ファッション、美容、エンターテイメントなどを取材する ...



探偵学園Q #09

第9話 「父と仲間が教えてくれたこと」



探偵学園Q #10 「最終決戦!戦いの幕が上がる」

もはや、何となく見ている感じのするこのドラマなんですが、リュウ様(山田涼介)どうなるの?ってな具合で・・・。 キング・ハデスと団先生(陣内孝則)はかつての親友だったとか、犯罪者の子供としていじめられていたハデスを最後まで信じてやることが ...



探偵学園Q

サコミズ隊長がコーヒーで毒殺されたっ!? 団先生とハデスの過去を長説明台詞のみで片付けたのに吹いた。



「探偵学園Q」第10回

さて、このドラマもついに来週最終回! 何か夏ドラマって短く感じるよねぇ・・? オープニング・・瞑想してたと思ったら幼児体験を急に思い出したらしいリュウ(山田涼介)。 父親が首吊り自殺をして、リュウが発見したんだね。 ...



探偵学園Q ♯10

いよいよ始まりました、ラストミッション…。 なんか、あの4人…ホテルの人含めて5人、さとうふみやっぽい人たちだなぁと思いました(笑)私だけでしょうか…。ホテルの人(名前言ってたけど忘れた)好きです。 流くん…。どうなるのか、どうなってるのか ...



探偵学園Q 第10話『最終決戦!戦いの幕が上がる』

第10話『最終決戦!戦いの幕が上がる』



探偵学園Q

今週はなんだかつまらなかったなー。 それは、腐要素がなかったから?! …イエ、チガウトオモイマス。 今日は、リュウ様のお父さんを殺した(?)犯人たちが次々と殺されていくが、 その容疑者がリュウ様であるというお話。 果たして、本当に犯人はリュウ ...



探偵学園Q 第10回 感想

『最終決戦!戦いの幕が上がる』 続きは本家へ.



探偵学園Q #10

最終回に向けてラストスパートだぜっ♪ リュウの秘密が全て明らかに?! やっぱり、クールなリュウはカッコいい! あれだけ顔を見せなかったキング・ハデスを、次回予告で見せちゃうってちょっと勿体無くない?(;´Д`)。 そして、最後でようやく ...



探偵学園Q

昨日もちろん観ましたよ。 数馬くん可愛すぎなんですよ~??? 来週最終回とか寂しすぎる・・・orz.



探偵学園 サーチ

探偵学園Q!探偵学園Qで芸能界を調査@@神木隆之介(かみきりゅうのすけ)と志田未来(しだみらい)の新ドラマ あらすじ、内容、視聴率、主題歌、画像、動画紹介.



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第一倉庫 芸能・有名人 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
