スポンサードリンク

スポンサーサイト



がんばった大賞 2007/09/06~09/12


[バラエティ]「第9回がんばった大賞」

司会:草なぎ剛、内田恭子、大塚範一 ゲスト:伊東美咲、堀北真希、戸田恵梨香、ガレッジセール、劇団ひとり、北乃きい、ギャル曽根 プレゼンター:木村拓哉.



相変わらずグダグダ。「第9回がんばった大賞」

草?剛のグダグダ司会を温かい目で見守る「がんばった大賞」 これほどゲストに気を使わせる司会者も珍しい。 今回で9回目ですよ。 これほど高視聴率なのも草薙(スマップ)様様。 今回はキムタク効果も大きいのかなと思ったけど・・ ...



生田斗真 「がんばった大賞 花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~ 」

生田斗真 「がんばった大賞 花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~ 」のジャニーズ無料動画です。



がんばった大賞 花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~

がんばった大賞花さかりの君たちへ~イケメンパラダイス~ mixiで月収93万円の不労所得を得た男 断トツで売れてます!その理由を知りたくありませんか? ドラマのハプニングです。 斗真たんカッコヨスぎる.



スマスマ・がんばった大賞

スマスマはツヨシの桃尻さんに大笑いする木村君がツボ♪桃尻さんって。。。(爆)そして、がんばった大賞はHEROのメイキングが見れて良かった。。。。けど、木村君はあまり喋らない方が好き(苦笑)



スポンサードリンク



前回(第八回)のがんばった大賞
<nodame NG>



がんばった大賞

フジテレビ「がんばった大賞」 始まってすぐのドラマ未公開・ハプニング集で「プロポーズ大作戦」 いきなり出ましたね~~ 礼のファーストキスの相手って? って言う話しのコレは過去のとこですよね「まだならオレがしてやろうか」って言ってビンタされる ...



がんばった大賞&頑張らなければ・・・

私、がんばった大賞頭の中になったんです。 っていうより、一応、新聞欄では、裏側をやるのねえ~またスマスマ??なーんて、軽ーく考えていたんです。 その上、HDDいっぱいだし、まあーきっと拓哉は出ないだろうし、録画はいいか? ...



がんばった大賞。

がんばった大賞をやりたいなら別にやっても良いけどさNG大賞とは別番組にして欲しい……。 今のままじゃ肝心のNG集の割合があまりにも少な過ぎ! で、 ついでに云うなら司会は中居にしてくれ…… 生放送なら尚更だ。 (←もしくは、せめて香取慎吾で! ...



がんばった大賞&桃尻さん(『スマスマ』より)

『ファーストキス』の現場に中継して、準主役の伊藤英明さんにだけ話ふってないよ~f^^;)しかも、切っちゃったしね(爆)そんなこんなで、劇団ひとりさんががんばった大賞貰ってたね[:星:] 「よし、ここまでクリア」とかいろいろバラされちゃって[:たらー ...



がんばった大賞

何気に夕食を食べながらTV見てたら、フジテレビの『がんばった大賞』??? ふ~ん って思いながらん?待てよっ、4月~9月って『プロ大』入ってるじゃん 念のため、録画しとこ。半分Pちゃん出ないだろうな~なんて 思ってたから、な~んとなく見て ...



[SMAP][ドラマ]がんばった大賞。

剛の司会技術がめざましい躍進を遂げているように感じるのは、ファンの贔屓目ですか、それとも元のスタート位置が手前過ぎる所為ですか。木村ちゃんの空回りも相まって、久しぶりに録画を保存。まだ27時間テレビを数分しか観ていないのに、最大の見せ場と ...



がんばった大賞

録画機能付きのテレビでも買おうかな・・・と、. 真剣に考える昨今です。 番組全部見た方、ほかに見どころがあったなら. 教えてくださいませ。 お待たせしました。では、発表します。 筆者の選ぶ「がんばった大賞 MVP」は・・・・. 北乃きいさんです! ...



がんばった大賞

「嵐関連で、がんばった大賞なにかでるかもよ!」 そうなん???誰かに確認しますかね。 嵐ってフジ系ってなにがあるん? と、浜松同行者さんにメールして聞いてみたところ。 「まごまごでないかぃ?」 あ!なるほろ・・ と返して思う。 ...



黒バラ・がんばった大賞・スマスマ

ちなみに、23才の子です。 こんなの貰って嬉しかったよ~とか、これは便利だったよ~っていうのがあれば、是非教えてくださいませ 黒バラ・がんばった大賞・スマスマ、全部流し見ながらも、一応見ました。 各番組、記憶に残ったツボだけ発表(? ...



がんばった大賞

昨夜 家に帰って テレビをつけたら おヒゲの木村さんが居たえ”~ びっくりしたぁ~ ツヨちゃんMCで生放送 視聴者参加型緊張番組 (笑) 変な冷や汗が流れる‘がんばった大賞’に木村さんが スタジオ生登場。 (うっ・・ それならそうと事前の告知があれば ...



がんばった大賞

がんばった大賞朝、ちょっと見たら拓哉めっちゃ出てる(≧▼≦) ヒゲが中途半端に生えてるけど可愛い、可愛い♪ そしてツヨポンがウケる(爆) 拓哉が少し進行してたし(笑) まぁ、改めてヒロちゃんは凄いなと(笑) これはゆっくり見たい☆ PEACE☆



がんばった大賞&プロ大DVD!

がんばった大賞、ちょこーっとだけ映りましたね! 5話のお好み焼きで礼にひっぱたかれるシーン! TAKE1はビンタが顎に入っちゃってNG。 TAKE2はビンタの後まさみちゃんが笑っちゃってNG。 (まさみちゃん、めっちゃ笑ってた![:わーい:]ほんと楽しそうな ...



斗真ちゃんのがんばった大賞

昨夜「花君」のNGシーンがでましたよね。



見逃した・・・・がんばった大賞!

昨日の「がんばった大賞」見逃してしまったよ~~゚゚・(>_<)・゚゚リアで観れなかったのがショック!! 途中で旬友チャンから連絡入った時には遅くてほとんど最後の方・・・・ りの君の予告は観れた(笑) ちゃんと皆録画してるんだね。 私の周りの身近な旬友ちゃんも ...



がんばった大賞。

見てて思う。。 1番がんばったのは草ナギくんでいいんじゃないって(;^_^A 堀北真希ちゃんのNGは可愛いね 嵐もあるかなぁ???



がんばった大賞

はいはい、お待たせしました! スマスマ終わったころからカウンターが超絶回っててびっくりしたよ!ま、待って、寝る…!って寝ましたきのう。脳内HDD起動しすぎて疲れたんだもん(笑)



[drama][shun]がんばった大賞

あの小栗さんのNGはなんでしょ。どんだけおちゃめさんなんですか!そんなおちゃめさんに. 「何甘えてんの?」とあまーいツッコミをいれるトーマくん。ごちそうさまでした♪. 劇団ひとりが大賞受賞だったけど舞台にドラマに何から何まで楽しませてくれた ...



がんばった大賞

コマーシャルに入った瞬間に「よしここまでクリアー!」って言ったとか拓哉さんにバラされちゃったり (・・・その発言・・・素敵だ、草?さん!) カナリ面白かったです、今回のがんばった大賞も。 次回のがんばった大賞、楽しみにしてま~す。 ...



がんばった大賞。

はちこさん、Everybody前進ですよΣd(ゝω・o)イェイ☆ さーて、次はどこにしようか!(こんな軽くていいのか?笑) 今日はがんばった大賞ですね♪大好きだから、ちゃんと見なくちゃ てか、電話を頑張ってかけた自分ががんばった大賞な気がしますww ...



[Sm]がんばった大賞

この場に木村はwwwwひどいことになるよ…!!!



見ました!がんばった大賞~

先入観 バリバリ入りまくりで見ました結論おもしろかったー剛もかわいかったーもっともっとヒドイ場面を想像してたけど、 (どんな場面を想像してたんだ?) 最後までずっと顔がゆるみっぱなしだったよ剛も木村君も 可愛かったー.



[日本ドラマ]がんばった大賞@またもや花君!

2時間録画して、半分以上見たんだけど、NGあれだけ~? 「がっかりさせちゃった☆」 という小栗君のNGは可愛かったけどね~(笑)



[滝翼][光ちゃん]がんばった大賞その2

「新堂本兄弟」での滝翼&KinKiの抱擁の様子が流れました。 ジャニメンバーの抱擁って、いい感じですね。 同じグループならなおさらそんな感じがするなぁ…と見ながら思いました(笑)。



がんばった大賞?

kurokuro.gif 草薙の司会が酷かったdeathw NGシーンとかは面白かったけど(^ω^) 畏れよ汝悪の名を畏れよ汝神の子らよ~♪



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第一倉庫 芸能・有名人 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
