スポンサードリンク

スポンサーサイト



ジャズフェス 2007/09/06~09/12


ジャズフェス

第17回定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台(HP)が開催中。 昨日までの台風が心配されましたが、晴れて蒸し暑い中での開催となりました。 写真はメイン会場の勾当台公園ステージ。 この他、街のいたる所から音楽が流れてきました。 ...



【イベント情報】現地体感会開催!(+ジャズフェスのレポート)

先週末は『定禅寺ストリートジャズフェスティバル』が開催されました! 快晴の秋空の下のジャズフェスの模様をちょっとだけレポートします! 9/8(土)の市民広場のステージです。 たいへん雰囲気のある熱気のステージでした。 ...



定禅寺ジャズフェスで岩瀬明美 MUSIC FOR THE SOUL

今年も、時間があまりなかったので、まず、杜の都の”スイングガールズ”こと常盤木学園高吹奏楽部のビックバンド演奏に行った後で、帰り際に、偶然にも、岩瀬明美トリオの演奏を聴きました。 ...



[diary]ジャズフェス行って来た

ここ数年はほぼ毎年行ってる気がする。今年は午前中に保育園の運動会の打ち合わせがあったので午前中は行けなかった。ちなみに明日は授業参観+引き渡し訓練とミニバスの練習。たぶん俺は行かない。つか行けない。サルサ2号だけでも行こうかなぁ……。



ジャズフェス

産経新聞仙台市中心部の街頭で全国から集まったバンドが生演奏を繰り広げる「定禅寺ストリートジャズフェスティバル」が8日、開幕し、台風一過の青空の下、杜(もり)の都は“ご機嫌なリズム”に包まれた。 17回目の今年は2日間の期間中、過去最多 ...



スポンサードリンク



<木村誠 in 定禅寺ストリートジャズフェスティバル2007>



<定禅寺ストリートジャズフェスティバル2006>



定禅寺 ジャズフェス 2007

話かわって、明日から仙台で定禅寺ストリートジャズフェスティバルが開かれます。街中スイングってかんじです。日曜日は一日中街に繰り出す予定。 今日の一枚は、十数年前の作品(笑)。第三回の同ジャズフェスポスター用に描き下ろした一枚でした。 ...



ジャズフェス初日だよ

ジャズフェス初日。よほど行こうかと思ったのですが、自分が吹きたくなっちゃってカラオケ屋さんへ行っちゃいました。ん~最近思うのですが、自分の音って客観的に聴いたことがありません。何かの機会に録音して聞いてみたいなって。 ...



ジャズフェス

昨日、今日と仙台でジャズフェスティバルがあり、我が家も行ってみました~ 今年で17回目・・・だけど聞きに行ったのは今回が初めてまぁ、街に行ったら駐車場はどこもかしこも満車だし、やっと停められて街に行けば人が沢山でビックリこんなにジャズ ...



スイングの秋到来 ジャズフェスきょう開幕 仙台

仙台市中心部で8日に開幕する「第17回定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台」(実行委員会主催)の前夜祭が7日、青葉区のせんだいメディアテークで開かれた。詰め掛けた250人のファンがプロの演奏を味わい、杜の都がスイングする2日間へ ...



常禅寺ストリートジャズフェスへ行って来ます。

8日の土曜日に家族で仙台の常禅寺ストリートジャズフェスティバルを見てきます。 台風が心配です。雨天決行となっているけど、台風が直撃のときはやっぱり中止かな?? 昨年は649バンドの出演があったそうです。 89のステージがあったと書いてあったけど、 ...



9/9(日)ジャズフェスの片隅で

オーダーも受け付けてますのでこの機会にぜひ。 メディアテーク前の遊歩道がアートフリマのコーナーです。錦町公園ではライブペインティングもあるようですよ! 父がジャズフェスの方で参加するのですが、見に行けなさそうなのが難点です。



ジャズフェスまであと3日!!

いよいよジャズフェスまであと3日になりましたっ!! 今夜は近所の公民館を予約して、生楽器を弾いてきました?。出来は「・・・・・・(-_-;;)」昨日よく出来たので、ちょっと油断したみたい(^-^;)明日また頑張ります?(>_<) 先週末も両日とも公民館を予約して練習 ...



ジャズフェス進行中

台風一過、炎天、最高気温33℃、湿度立ちこめるなかでジャズフェス進行。 人物写真を載せたいところだけれど、了承待ちということで建物でも。 昼間の屋外、陰に時どき木漏れ日がさす状況で、露出がなんとも難しい。 祭り行列なんかと違って、それぞれの ...



ジャズフェスシラフ編

定禅寺ストリートジャズフェスティバル最終日。 前夜の酒臭い服を洗濯し終えた午後からの出陣です。 今日はクルマなので酒無しです!(キッパリ) ちなみに二日酔いも無しです! わんこさん達に御挨拶しながら市民広場へ向かいます。 ...



ジャズフェス

な~んと明日はジャズフェスだそうです。 一年経つのはあっという間だ.



ジャズフェス

街中に音楽があふれる日。 普段歩いてるアーケードのあちこちで素敵な音が鳴ってて、 すごーく贅沢をしている気持ちになります。 フェスT&ツアーTマニア((さっき数えたら20枚ちかくあった。実家にもまだ眠ってそう。))としては、 オフィシャルTシャツも ...



定禅寺ジャズフェス始まりました。

9/8(土)・9/9(日)定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台。 DSC_01182007-09-08_14-38-120001.jpg 始まりました。 DSC_01212007-09-08_14-40-370001.jpg にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ こんな写真でよければ、上の「スナップ写真」 ...



ジャズフェス

定禅寺ストリートジャズフェスティバルへの初出店! ちょこっと両替に持ち場を離れたらどこもかしこも人だかりと即席ステージ。市民広場は一角に過ぎませんでした(当たり前)。経済効果が凄いだろうなぁ、と思いつつ足早に持ち場に戻ったのでした。 ...



着物で、ジャズフェス

第17回 定禅寺 ストリートジャズ フェスティバル in 仙台 2007 2007年9月7日(金)・8日(土)・9日(日)※雨天決行[スケジュール...



定禅寺ジャズフェス2007

「定禅寺ストリートジャズフェスティバル in 仙台」、今年で17回め 。The17th JOHZENJI STREETJAZZ FESTIVAL in Sendai 前夜祭昨日9月7日、今日8日、あす9日の日曜まで。 年々大きくなり、リラックスした感じに。むろん、演奏者や、サポータたちの ...



まったりジャズフェス

ケヤキ並木のしたでまったり。音楽聞きつつ。



ジャズフェス

仙台の秋と言えば、仙台定禅寺ストリートジャズフェスティバル。 今年も、9月8日(土)9日(日)に行われます。 アール・フランセでは、毎年好評を頂いてます無料カフェを行います。 秋のアートスペシャルセールも同時開催(こっちがメイン?) ...



ジャズフェス

20070908154838 すごいひとだかりだー有名な人?



定禅寺ストリートジャズフェスに

あさ に なったら いってきますょ 「すとりーとじゃず」 って いわないと けいじばん が あれますょ.



ジャズフェス7!

なんだか面白いよこの人たち。



定禅寺ジャズフェス

土日なんですが・・・ しっかり仕事です。 しかも9時から16時まで。 仙台七夕同様、めちゃくちゃ混むアーケード内なんでねとんでもなく忙しいでしょう・・・ tamoさんの演奏を、今年は聞きにいけるかと思ったのに~!!! 残念! ...



第17回 定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台

年々規模が大きくなってるジャズフェスですが、相崎旅館も満員御礼で、非常にありがたいんですが・・・ 先日パートさんが館主と給料の事でgdgdと揉めて、誰にも何も言わずそのまま辞めてしまいました 恐らく、今日が今年一番忙しい日だったと思うん ...



もう月曜かよ

打ち上げのお誘いは断ったし、自分のサッカーは学生どもが戻ってきたので任せたし、長男君の試合開始が予定より遅れてジャズフェスは間に合わなくなって行かなかった。 それでもドッと疲れてる。 昨晩は早く寝たのに今朝の目覚めは重い。 ...



ジャズフェス

仙台市中心部で8日に開幕した「第17回定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台」には、国内外で活躍するプロのミュージシャンも多数出演した。街角のステージで響く一流の演奏は、音楽ホールなどとひと味違った独特の魅力にあふれ、聴衆たちが ...



仙台はジャズフェスですよ

今年で17回目を数え、すっかり市民に定着したジャズフェス。 こちらは昨年の模様ですが、このようにアーケード街で、定禅寺通りの並木の下で、市内の公園で、、、などなど、いたるところで演奏が行われています。 いったいぜんたい何団体出ているのか、 ...



じゃずへす。

そうだ今日はジャズフェスだった!!! 勾当台公園付近から、 ものすごい人・人・人。 きっと「ジャズフェスいくぞ☆」 な人にとってはわくわくな状況。 しかし「紙買いにいくぞ☆」 な私にとっては普通の人混み。 アーケードまで来たらもう引き返せ ...



ジャズフェス行ったよ!

週末はジャズフェスに行ってましたすごかったね人・・・ 出店もあってお酒も売ってて祭り気分満載でした移動途中にお仕事中のめでぃあくんを発見しました人の多さにムカついた顔して仕事してました話しかけたらスゴイ速さで帽子とって挨拶されました ...



ジャズフェス!

いよいよジャズフェス開催です! 前夜祭は行けなかったけど、今日は行きます!今年はワールドキッチンで食べて、ビール飲んで、市民広場でビール飲んでカクテル飲んでと、なんか飲んでる話ばかりですが(笑)町に流れる音楽を聴きながら移動するだけでも ...



ジャズフェス

去年に引き続きジャズフェスに行ってきました。



【9/8・9開催】ジャズフェス の楽しみ方 !!

「ジャズフェス」とは銘打ってますが、ジャズ以外も在るので本格的なジャズだけ聴きたい人は、勾当台広場や定禅寺通の各所で「ビッグバンド(ジャズ。団体演奏)」以下 小さなユニットまで幅広く聴けるので、最も混むけど「一番楽しい」エリアです。 ...



ジャズフェス / エコロジー

私自身は出ませんが、なめるように撮影をする(かも知れない)ジャズフェス…。今週末です。太鼓の人たちが9日夕方、西公園旧図書館のあたりにシュ没する予定。16時半くらいだっけ?時間のある方はどうぞ!そして太鼓がどんな音か確かめてみてください。 ...



あしたはジャズフェス

明日は、仙台市中でジャズフェスが執り行われる。 台風もいってしまったようだし、天...



今年もやってきましたジャズフェス2007

定禅寺ストリートジャズフェスティバルが今年もやってまいります。 去年は、残念ながら実家に帰っていてみれなかった俺今年は見にいくぞと行く気満々だが困った問題が・・・その日はフルスタでロッテ戦もある・・・ ということで、相方さんに相談した ...



ジャズフェス!

今日は午前中から定禅寺ストリートジャズフェスティバルに行ってきました! このジャズフェスは、その名のとおり「定禅寺ストリート(定禅寺通り)」を舞台に行われる「ストリートジャズ」の「フェスティバル」で、毎年9月に開催されている。 ...



ジャズフェス!!

女一人ジャズフェスのつもりが(笑) 会社のお友達と3人で夜の街を楽しんできました!! 今日の仕事は・・・・。 怒られようが、何をしようが、 全く関係なく(笑) 帰りのジャズフェスのことで頭が一杯?仕事はちゃんとしましたが・・・ ...



【ジャズ】15日に凱旋コンサート ジャズフェス優勝の名古屋・若葉中

若き演奏家たちは、中学生の“ジャズの祭典”で念願の優勝を飾ったばかり。凱旋(がいせん)した生徒たちは、練習を見守ってくれた地元の人たちへの ...(中日新聞)【記事詳細】へ↓ 15日に凱旋コンサート ジャズフェス優勝の名古屋・若葉中.



今日からジャズフェス

ジャズフェスです。 みんながジャージ着てお祭騒ぎをする・・・「ジャス」フェスティバルではありません。 もう、何年もいってません・・・。 音楽、ジャズは嫌いじゃないし、スイングガールズが流行ったおかげで、若い人たちがジャズに親しみを感じて ...



ジャズフェスに行きた~い

定禅寺ジャズフェスティバルが最高の天候に恵まれました。今日は休みじゃないので行けませんが、その分明日は2日分楽しみたいと思ってます。ジャズフェスに魅せられた皆さん会場でお会いしましょう。今日から行けるあなたが羨ましいです。 ...



定禅寺ジャズフェス07

仙台、秋の風物詩「定禅寺ストリートジャズフェスティバル」が今年も開催されました。 なんと今年で17回目なそうです。スゴい! 毎年参加者が多くて選考が大変見たですが…繁盛で何よりです。 アマチュアだけではなく、いい感じの有名なアーティストが来る ...



ジャズフェスへ

お昼は公園でお弁当を食べたりして遠足気分でした 暑さの中ボウたんくるみは元気いっぱい 昨年のジャズフェスではボウたんはまだベビーカー乗ってたのに・・・今はくるみと走り回ってます 初参加の心花は爆音の中スヤスヤと寝てたり お利口にしていました ...



ジャハ・・ジャズフェスへ行く・・・!!

昨日、今日と、仙台の街の中は、ジャズの音楽で、いっぱいになりましたストリートジャズフェスティバルin仙台・・・に行ってきましたYO 「・・・ジャハフェス・・チビル、は、こちらでしゅよ・・・パンチュ(パンツ)は、むりょうでしゅので、おちっ ...



ジャズフェス

定禅寺通りジャズフェスティバルin仙台” ジャズ大好きな夫には魅力的なイベントなのです。 特にメイン広場で演奏したフルバンドのジャズ演奏は見事でした? あまりの素晴らしさに魅了され写真を撮るのも忘れて聞き惚れてしまいました。 ゴスペルグループ ...



ジャズフェス

今日は,昨日もやってたジャズフェスへ行ってきました♪♪ ほんとたるかったぁ..... でも遥(はる)と一緒だったから楽しかった★ 11時頃に待ち合わせて近くの駅から仙台駅まで行ってそこから勾当台公園までずぅっと歩ってって(結構距離があるんですねぇ. ...



ジャズフェスとシャンパンとNPO加藤哲夫さん達

私の自宅マンションと イタリア語お教室サロンAulaの間だけでも ジャズフェス ブースが 13箇所くらいありまして。。。 『この街に住めて 幸せだな~。』って 思いながら ちらちら 立ち見して イタリア語土曜日集中レッスンへ。 ...



いよいよジャズフェス・・・

[ライブ告知] 明日開催~ というわけなので、明日は毎年恒例、ジャズフェスです。 今は台風が荒れ狂っている仙台ですが、明日はきっと台風一過、晴れてライブ日和となることでしょう~(多分・・・) 9/8(土)PM2:00~「駅前:アエル2階」ステージ ...



第17回定禅寺ストリートジャズフェスティバル

定禅寺通り、勾当台公園市民広場、西公園などで開催「第17回定禅寺ストリートジャズフェスティバル in 仙台」(9月8日?9日)。 2日間で延べ707グループが登場し、43個所のステージが出現する音楽の一大イベント。 ...



定禅寺ストリートジャズフェスティバル

9月8日、9日は、第17回定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台。 今年で、もう17回目なんですね。 台風に影響されずに良かってですね。 チャリティだろうがなんだろうが、催しもの(イベント)を続けるということは良いことではないでしょうか。 ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第一倉庫 芸能・有名人 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
