スポンサードリンク

スポンサーサイト



ぷっすま 2007/09/06~09/12


コヒさんがHEROのぷっすま…今日も色なしでごめんね(笑)

あーぷっすまの絵心でずーーーーーと笑っていたですよ。 だってツヨシvsフミヨが面白すぎなんですもの! イキナリ負けて泣いちゃうコヒさんもかわいいなあ~。 悔しそうな顔も、勝って嬉しそうな顔もすっごく素敵☆見てて楽しい☆ ...



5歳児満載の「ぷっすま」!

やっぱり、「ぷっすま」は良い!「ぷっすま」が良い!! ファンのツボが分かってるスタッフが作ってる番組だよー。 それに、前にも書いたけど、特定の誰かを落としたり悪く言ったり、叩かれたり、そんなことが無いんだもん。それが、一番! ...



ぷっすまも、たたーっと。

さて、遅れモードついでにぷっすま、マニアックドントオーバー(だったっけか). ピンクのTシャツはお久しぶりかな。 可愛い色着てくれると、画づらがよいのよねー。 エアガンの値段当て。 撃つ前のユースケさんの一言が、いたずらっ子に火をつける。 ...



スマスマ・ぷっすま

スマスマ~、ビストロ~、 松さんて、見る度に好感度アップしてるかな、 出始めた頃はお堅いお嬢様なイメ.



ぷっすまを見て。 どうでしょうを録ります。

マニアックな世界を見てまして、どきどきします。 しかし、つよぽんのTシャツのデザインがヘンだ。(笑) 色はピンク。 違和感なし。 ふしぎ。 本日あまぞんさんちからお届けもの。 本日CUEさんちから会報。 ・・・みずしな先生のマンガは、あいかわらず ...



スポンサードリンク



<BINGO BONGO-悪いのは誰-(ユースケ・サンタマリアVo)>



筋書きのないぷっすま

夕べのぷっすま、面白かったですねー!! 楽しかったー!! 初めから終わりまで5歳児満開のつよぽん。 エアガンの試し打ちではユースケさんにタイミングの合わないセリフを投げかけたり、自分自身が打つ時はなにやら意味のわからないセリフに自滅して ...



「ぷっすま」「立ち読み」

「ぷっすま」 マニアな世界で目利きバトルゲストはバナナマンと真鍋さん。 5歳児の草なぎ剛が堪能出来.



ぷっすまのツボ

まだぷっすま見てるよ5歳児炸裂 草なぎ剛何回みたかなーわかめのところと マッサージのところ剛の子供みたいな所が好きなんです全然気取ってない、本能のまま行動する剛が好きなんですサイコロの位置が箱の真ん中にあると聞いて「真ん中でも いるじゃん ...



今週のぷっすま・・・

で、今週のぷっすま。今週の放送は私(および多くのヤツが嫌いな方)を殺す気だ(笑)。 突然、珍しいペットとかで世界最大のヤツなんかを写すなんて・・・せめてモザイクに・・・・・・。もろ見てしまった。 おかげで、その夜は目をつぶるとヤツの映像が目の ...



ぷっすま。つよぽんと珍獣

ぷっすま。 ウデムシとか、いろんな虫がいるもんだよね~ にしてもつよぽんは、何でも触れるのね虫とか絶対触れないでも小さいネズミみたいのとか可愛かったな。 でも珍獣は、育てるの大変そうだし、高いよね。 相変わらず、リラックスして楽しめて、 ...



[TV]ぷっすま

マニアックDon’t over。新企画に見えていつものDon’t over。とは言っても1年ぶりですが。 バナナマン日村で整形手術のシミュレーションをしたわけですが、 結局芸人としておいしい顔となってしまいました。 デブタレントがやせると仕事がなくなるって言い ...



ぷっすま

今夜の『ぷっすま』にHEROプロモを賭けて 寧々様と小日向さんが登場。 相変わらず自分の絵の出来不出来を 屋上(棚程度ではない)に上げちゃったツヨちゃんの暴言の数々。 いつも思うけど その自信はどこから・・??(笑) 『僕だって同じメンバーだ ...



井上和香 「ぷっすま」 で右折ドライブの回。ゲストが中村俊介 井上 ...

「ぷっすま」 で右折ドライブの回。ゲストが中村俊介 井上和香の時。キャンピングカーみたいのに乗っていましたが、あの車のこと詳しく教えてください。 [PR] 賃貸物件登録の決定版!『物件マルチエントリー』 無料ソフトで物件登録。 ...



TV「ぷっすま」で大人の味だねと大絶賛のティラミス・タルト

テレ朝「ぷっすま」でツヨポンが大人の味だねと大満足!TBS「はぴひる総集編」に登場し、絶賛されました。雑誌「MORE」にネットで連続完売ケーキと紹介。TV「○ごとワイド」でTVカメラが夢本舗に潜入! ティラミスケーキではありません。 ...



ぷっすま。

いやーホントにこの番組は面白い やはりくさなぎ画伯は最強なのら(笑)



ぷっすま

忘れてはいけない、キムが出る。



ぷっすま

ダンナ作おでん君.



ぷっすま

久々に見たけどダメだwwwwwwwwwwwwおもろすぎるwwwwwwwwww.



9/11 ぷっすま

今日の「ぷっすま」は記憶力絵心クイズ! 毎度毎度、つよぽんの”画伯”っぷりが際立っているこの企画。 今回も、つよぽんの絵はすごかった[:たらーっ:]。 ゲストが「HERO」出演の小日向さんと大塚さん。 他局製作の映画も宣伝してくれるテレ朝って、 ...



ぷっすま

「ぷっ」すま (ぷっすま)は、テレビ朝日系列で毎週火曜日23:15?0:10まで放送している深夜番組。SMAPの草〓剛とユースケ・サンタマリアが毎回ゲストと一緒に色んな対決で競い合うバラエティ番組である。司会は主に大熊英司アナウンサー。1998年10月5日 ...



ぷっすまにギリギリ間に合う

「ぷっすま」を見るためにそろそろ帰りたいと思いつつも、このまま帰ると明日が大変だ、もっともその前にパソコンの処理が終わらないとやってるうちにこんな時間に… まあ、それでも、一時は強く降っていた雨が、小降りで止みかけてる時間帯に帰れたから ...



『HERO』興行収入10億!今日は「ぷっすま」にはHEROチーム参戦

「ぷっすま」はHEROチーム参戦です~♪ 「“ぷっ”すま」 (秘)お絵描きHEROチーム参戦!! 画伯が描く木村拓哉vs恐怖!?妖怪スティッチ草なぎに新ライバル誕生名優が号泣 画伯が描く木村君…うわ~なんかそれだけでスゴイものを期待してしまいそうですね。 ...



ぷっすま漬け

また今週も、ぷっすまリピ度がupしてしまっております。 もうぷっすましか見てないって感じ。 スマスマはどうでもよくなってる(毒)ツヨのホームグラウンドなのにね... ワケわからん虫たちに目をギラギラ輝かせ肩にモモンガを走らせる5歳児疲れがとれ ...



ぷっすま 水着

昨日の「ぷっすま」で 素人(OL)に水着を着せると言う企画でしたが あれは、どう見... 昨日の「ぷっすま」で素人(OL)に水着を着せると言う企画でしたがあれは、どう見てもモデルさんですよね?水着もピッタンコだったし…(続きを読む)



もうすぐぷっすま。&お返事です。

もうすぐ、ぷっすまですよ!小日向さんがいらっしゃるんですよね! なかなか、遊びに来て下さる人ではないと思うので、とっても楽しみです。 それも絵心での対戦!小日向さんが大活躍されているみたいですね! すごく楽しみだぁ~。 ...



ポカリスエットキャンペーン&ぷっすま

SMAP賞の日にちが決定したようですね。 11月18日日曜日の午後に東京近郊だそうです。 詳しい事は10月に当選者のみ郵送で連絡がくるようです。 http://pocari.jp/top.go 来週のぷっすまのゲストは大塚寧々さんと小日向さんです。 ...



川野太郎とは 大石参月とは ぷっすまとは

ランク, 瞬!ワード. 2007年9月12日 1:00~2007年9月12日 2:00 の 瞬!ワード. 1位, 川野太郎. 2位, 大石参月. 3位, ぷっすま. 4位, ソニン. 5位, 新ドラマ. 6位, クレイモア. 7位, プロ野球速報. 8位, uno. 9位, 木下優樹菜 パンツ丸見え ...



ぷっすま なんでもランキング 集合写真

ぷっすま2ちゃんねる風YouTubeポータル。SMAPどっぷりにはまり10年。Σ(・`д・ノ)ノ。000円ポッキリですってぇ~~。なんでもランキングDVD購入はセブンアンドワイでどうぞ。DVD購入はセブンアンドワイでどうぞ。集合写真いつもアンテナをピコピコしています。 ...



大塚寧々 ぷっすまに

ぷっすまに出演しとるとよ。 まあ、9月8日から上映ば開始した「HERO」の宣伝みたいやけど。 余計なお世話やけど<strong>大塚寧々</strong>は「中村美鈴役」ばい。 <a href="http://technorati.jp/tag/%E5%A4%A7%E5%A1%9A%E5%AF%A7%E3%80%85" ...



【ぷっすま】9/4放送・マニアック!ドント・オーバー!!

ぷっすま出演を喜ぶバナナマン。 暑い中、大熊アナのルール説明『マニアックスポットを三箇所巡る。設定された金額をオーバーしないように様々なモノを両チーム交互に選んでいく』説明の途中から、アッツイ!プール行きたい!もうダメ! ...



ぷっすま

草剪くんが描いたジャビットくんの絵、マジうけるwww 腹いてぇ!!!!!昨日50mのダッシュやって筋肉痛なんに…笑かすなや!!!!!←



ぷっすまおもしろかったあああ

重いっすよごめん 毛利かこうとしてたんです最初は(だから緑) でももう違う人ですね右肩からの布が消失してますね! un.jpg photoshopでイイブラシを探してます今のところイイのはチョークオイルパステル水滴油彩水彩ブラシ ...



ぷっすま見てるとこ

仕事中、印刷物を取りにプリンターへ向かう時に声をかけられました。 振り向くと別の支社に配属された同期。 「え、え、え、あ、えっと…え、何で(大声)!!?」 思わずマンガみたいな返事をしてしまいました。 あまり話せなかったけど、会えて嬉しかっ ...



ぷっすま~

今日は、小日向さん&寧々さんがゲスト。「記憶力 絵心クイズ」です。画伯・・「妖怪スティッチ」 怖いです・・・・でも、2位なんですね。(笑)小日向さんが納得されないのも、無理ないです。小日向さんの「おでんくん」好き~アニメ化、希望! ...



ナギスケ、ぷっすま

来週の「ぷっすま」のゲストが小日向さんらしい。しかもお絵描きバトル。 メチャ楽しみです。小日向さんってお茶目なんですよね。 ナギスケといい勝負をしてくれそうです。「うたばん」嵐がゲストの時は楽しめます。 これからもよろしく♪雨トーク . ...



ぷっすま 2007.09.04

ぷっすま 2007.09.04 ゲスト バナナマン・眞鍋かおり エアソフトガンの値段 コルトパイソン357 「シティーハンター」冴羽?愛用モデル ワルサーP38 ルパン三世愛用モデル VSR-10 Gスペック+スコープ M14 SOCOM CQB+ダットサイト ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第一倉庫 芸能・有名人 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
