スポンサードリンク

スポンサーサイト



STA☆MEN 2007/09/04~09/10


STAMEN

しかも、STA☆MEN。 今回は、諏訪部さんに、鈴村さん、鳥海さんというメンバー。 そして、飛び入りに高橋さんでした。 だらだらした感じが楽しかったですね。 生放送なんだけど、そうっぽくないところとか。 ラジオっぽさがすごくおもしろかったよ ...



謎の新ユニットSTAMENアワー

って、事で『STA☆MEN』の生放送しっかりと観ましたよ~♪ たっぷりと堪能させてもらいました~~~(*≧▽≦*) 今月GyaOにて、毎週木曜の22時から約1時間の生放送! 先日ウサギ耳さん宅にて情報を仕入れ、 STA☆MENのブログにも行き(笑)指折り数え ...



STAMENの生番組が

始まります。今日から。今から。22時から始まっています。顔出しです。 ささ、こんな所を眺めている暇があったら是非番組を見に行って下さい。 私も今から早速。いざいざ☆



STAMEN、Gyaoで生放送!

STA☆MENが生放送でWebに出演です! 9月中の毎週木曜夜10時~、パソコンテレビGyaoの「GyaOジョッキー」という番組に、メンバーの中から2人ずつ、週変わりで出演するそうです。 もうすぐ新しいDVDが発売ですからね~ 観れる環境の方は是非! ...



STAMENアワー

GYAOにて生放送見てきました。 えっと、予想してたとおり超・フリーダムな感じでした!!!笑すっごい笑った・・・。 ちなみに本日の出演者は諏訪部さん、鈴村さん、鳥海さん、途中ちょい飛び入りで広樹さん。 生放送でウィキで自分らの名前を検索し ...



スポンサードリンク



<謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦>



<インディー上手 謎の新ユニットSTA☆MEN 「君のために」>



<謎の新ユニットSTA☆MEN>



STAMEN 生放送!

昨日「STA☆MEN通信」が更新された訳ですけど... 生放送って! 凄いなぁ。 しかし「Gyao」ってのがなぁ... うちのオンボロPCとGyaoの相性はあまり良くないので... まぁ、全く見られないって事はないのですが、かなりの事前準備が必要(笑) ...



?の新ユニットSTAMENアワー ソリマチ 発売記念?期間限定参戦Gyao ...

タイトルイヤに長くしちゃった。 えっへっへ。 いやー昨日みて驚きましたよ。 9月中の毎週木曜日夜10時から1時間、ウェブTVでしーかーもー、生放送だそうです。 放送は、GyaOの生放送枠『GyaOジョッキー』だそうです。 なんだか、そのジョッキーの ...



STAMEN

「謎の新ユニット STA☆MENアワー ソリマチ」発売決定! 2007年9月26日 発売. 3990円 . 特典1 「謎の新ユニットSTA☆MEN」メンバーによるオーディオコメンタリー. 特典2 「謎の新ユニットSTA☆MENアワー ソリマチ」発売記念プレミアムイベント . ...



STAMEN

その日ってSTA☆MENのプレミアムイベントの日ですよね! えぇーーー! 何で同じ日なの~!!! どっちも抽選だから応募しないと当選もしないし... STA☆MENは去年と同じ感じだと2部制かな。 身分証明書を見せなくては行けないので、もし当選しても行け . ...



STAMENの番組生放送決定

『謎の新ユニットSTA☆MENアワー』 9/6(木)22時からスタートの予定。 9月中、毎週木曜夜10時から1時間、「GyaO JOCKY」(無料動画サイト)にて生放送。 1ヶ月(計4回)の期間限定放送。 企画は全て白紙から、視聴者と一緒に考えた企画を実現 ...



謎の新ユニットSTAMENアワー

岸尾だいすけさん、鈴村健一さん、諏訪部順一さん、高橋広樹さん、鳥海浩輔さん、保村真さん、吉野裕行さんのユニット、 謎の新ユニットSTA☆MENが 9月の毎週木曜夜10時から1時間、「GyaOジョッキー」にて1ヶ月の期間限定で動画配信をするそうです。 ...



STAMEN始動!!

謎の新ユニットSTA☆MEN通信で発表になりました!! WEB TV「『謎の新ユニットSTA☆MENアワー』」 放送日:9月中の毎週木曜日(前4回、9/6 START) 放送時間:22:00~23:00 キャスト:週代わりでメンバーの中から2人ずつ (誰がでるかは秘密。 ...



STAMEN

STA☆MENのGyao生放送見れました?. 鈴さん、諏訪部さん、鳥海さん、がメインの回で、高橋さんもちょこっと顔出ししてました^^. 相変わらず、ゆる?い感じで(笑)、それも味ですね。 世代がみんな同じだから、テレビドラマの話で盛り上がってた(笑) ...



「謎の新ユニットSTAMENアワー」

出かける予定をキャンセルして、先程までGyaoジョッキーで生放送されていた、「謎の新ユニットSTA☆MENアワー」を視聴していました。 …チャット、重! 最初のうちはチャットに書き込んだりしていましたが、半分ぐらいからは放棄していました。 ...



STAMEN 生放送

STA☆MEN通信が更新されてますが、みなさん見ましたか!? 驚愕の生放送!『謎の新ユニットSTA☆MENアワー』 GyaOにて9月中(計4回)の毎週木曜夜10時から1時間、番組。。。しかも生放送するそうです! それからなんと、生放送中チャットに ...



STAMEN

07-09-06_22-19.jpg ギャオの生放送見たー!!! 今回は鈴、部さん、鳥ちゃんだった!! じゃあ、次だいさくとよっちん一緒かなぁ???wwww 楽しみ(*^m^*) 途中に広樹もちらちら出てたよ 1時間はや!! 来週も忘れてなかったら見る! ...



謎の新ユニットSTAMENアワー【第1週目】

多分きっと!!笑チャットにもほとんど触れずに終わりましたね~!! 好きなことを好きなようにしゃべる!!みたいな・・・まさにフリーダム!!!!笑でもSTA☆MENって感じで個人的にはすごく楽しめましたvvv さてさて来週はどなたが来るのかしら! ...



謎の新ユニットSTAMEN情報!!

謎の新ユニットSTA☆MEN生放送!! わーい!!ななちゃんのGyaOジョッキー見るために登録したからみれる~♪やっほい! 週変わりで2人づつ登場予定だそうなのでどの日に誰が出るかは決まってないというか発表しないらしいです。 ゆーきゃんは… ...



謎の新ユニットSTAMEN

謎の新ユニットなのでメンバーはひ・み・つ(*ノノ)アハ七人組で覆面マスコットさん付きです(ぇ DVDが今2枚出ていて近々次のが出ます。 えーメンバーが秘密なので誰かは言えないんでイニシャルトークで話したいと思います(笑) このスターメンの中ではDさんが只管お笑いポジション? ...



stamen wiki

の新ユニットSTA☆MENアワーソリマチ』初回版にはプレミアムイベント抽選券付。そしてインストアイベント6地域で開催予定。←インストアイベント行きたい。... STAMEN始動!!謎の新ユニットSTA☆MEN通信で発表になりました! ...



stamen 動画 今日の情報

昨日「STA☆MEN通信」が更新された訳ですけど... 生放送って! 凄いなぁ。 しかし「Gyao」ってのがなぁ... うちのオンボロPCとGyaoの相性はあまり良くないので... まぁ、全く見られないって事はないのですが、かなりの事前準備が必要(笑) . ...



「謎の新ユニット STAMEN アワー」 第1回 感想 その1

今日は、WEBテレビ「謎の新ユニット STA☆MENアワー」の9/6分(第1回)の感想を書いていこうと思いますー! ネタバレになるので、まだ見ていない方はご注意あれ! ちなみに過去放送分は、約1週間、サイトのほうで見れるそうです! ...



謎の新ユニットSTAMENアワー

ちゃんと見ましたよ、謎の新ユニットSTA☆MENアワー。 初回は諏訪部さん、鈴村さん、鳥海さんとちょこっと広樹。 広樹は隠しっぽかったですけど。(でもすごい笑い声入ってた) 昨日のオンエア分は次週の謎の新ユニットSTA☆MENアワーまで保存されてる ...



謎の新ユニット stamen

【DVD】謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦/STA☆MEN. 商品価格:4935円レビュー平均:0.0.



Gyaoジョッキー「謎の新ユニットSTAMENアワー」 出演:鈴村健一 ...

諏訪部さんが、某打ち上げで藤岡弘、と握手したことがあると言ったら、鳥海浩輔さんは北尾光司と握手したことがあるってw それで盛り上がれる三人・・・素晴らしいなぁ。超闘王だよ。 謎の新ユニットSTA☆MENの略称で“謎ユニ”と略すのは止めてほしい ...



謎の新ユニットstamen

(続きを読む) STAMEN 「謎の新ユニット STA☆MENアワー ソリマチ」発売決定!2007年9月26日 発売.3990円 .特典1 「謎の新ユニットSTA☆MEN」メンバーによるオーディオコメンタリー.特典2 「謎の新ユニットSTA☆MENアワー ソリマチ」発売記念プレミアム ...



謎の新ユニット stamen

(続きを読む) STAMEN と 中村さん その日ってSTA☆MENのプレミアムイベントの日ですよね!えぇーーー!何で同じ日なの!!!どっちも抽選だから応募しないと当選もしないし...STA☆MENは去年と同じ感じだと2部制かな。身分証明書を(続きを読む). STA☆MEN ...



stamen チャット

STAMEN と 中村さん その日ってSTA☆MENのプレミアムイベントの日ですよね!えぇーーー!何で同じ日なの!!!どっちも抽選だから応募しないと当選もしないし...STA☆MENは去年と同じ感じだと2部制かな。身分証明書を見せなくては行けないので、もし(続きを ...



STAMEN

STA☆MENがやっと活動開始ですか。待ってましたこの前、9月26日発売の「謎の新ユニットSTA☆MENアワー ソリマチ」DVDについて書きましたが、その詳細が明らかに!諏訪部順一・岸尾だいすけ・鈴村健一・高橋広樹・鳥海浩輔・吉野裕行・保村真のメンバー7 ...



謎の新ユニットSTAMENアワー

いよいよ発売月となった、DVD『謎の新ユニットSTA☆MENアワー ソリマチ』。 しかし、それだけじゃ満足しないのが我らスター☆メン!ここで新企画ぶちかまします! 9月中の毎週木曜夜10時から1時間、ウェブTVで番組をやります。 ...



WHAT IS STAMEN?

ネットを使うようにしてから、STA☆MENの調べ物に幅が出来るようになった。他人のサイトや体験談を閲覧しているとたったそれだけでSTA☆MENの調べ物になる。そういったページの中には書店で売っている本などに比べても負けないくらいのブログもあるくらい ...



さすがSTAMEN!

STA☆MENの生放送楽しんだーvV っていうか、鈴が最初に登場するとは…叫んだw カッコ可愛すぎて…もうあの子やっばい。本気で萌え死ぬ。 なんで…なんであんなにry。 ハァハァしっぱなしだったよー。 ずっとチャットでも叫んでた >あほすぐるw ...



stamen ブログ

Gyaoで放送されるSTA☆MENの生放送を普通に見るの忘れてた~↓↓. っで、昨日何をしてたっけ?って思ったら生放送の時間は山おんな壁おんな見てた・・・. それなら、しょうがないよね~来週からどうしよ??生放送も気になるけどドラマも . ...



STAMENの関連情報

「謎の新ユニットSTA☆MENアワーソリマチ」発売決定!2007年9月26日発売.3990円.特典1「謎の新ユニットSTA☆MEN」メンバーによるオーディオコメンタリー.特典2「謎の新ユニットSTA☆MENアワーソリマチ」発売記念プレミアムイベント. ...



STAMENからわかった事

謎の新ユニットSTA☆MEN通信で発表になりました!!WEBTV「『謎の新ユニットSTA☆MENアワー』」放送日:9月中の毎週木曜日(前4回、9/6START)放送時間:22:00?23:00キャスト:週代わりでメンバーの中から2人ずつ(誰がでるかは秘密。 ...



STAMENが気になります

「謎のユニットSTA☆MENアワーソリマチ」発売日:2007年09月26日価格:¥3990(税込)アニメイトの商品に追加されてました。ちなみに、STA☆MEN通信もそのことで画像お知らせが更新されてます。絶対買うぞおおおおおおおおおおお! ...



STAMENアワー第1回

「謎の新ユニットSTA☆MENアワー」 生放送 第1回みました~♪ キター!! 初回はやっぱリーダーきました! 諏訪部さん出演されてましたいや、生放送なんで逃してはならないと、1時間も前からPCの前に座って待っていた甲斐がありました! ...



STAMENに関する事

STA☆MENのインストアイベが決まりましたね。土曜開催が多すぎて、私はどこにも参加できそうにありません(涙)勿論、地元にも帰れず。鈴村さんが地元に来なくて良かった…(本音)プレミアムイベを狙うしかないってことか。当たる気が全然しない! ...



STAMENの調査

STA☆MENのDVD発売記念トークイベントの詳細が決定。名古屋にはだいさくが来ます10月28日(日)アニメイト名古屋店開場/13:30開演/14:00岸尾だいすけ/鳥海浩輔/吉野裕行9月26日発売のDVDを予約or購入時にもらえるイベント応募券に必要事項を. ...



STAMENの関連情報

昨日お友達から教えてもらったのですが、STA☆MEN通信も更新されてますね。で、「ソリマチ」と言うのは?私も某俳優さんしか浮かびません(笑)このDVDには一体何が収録されるのかな?これからまたSTA☆MENメンバーでどこかに行ったり何かしたりする. ...



STAMENが気になります

謎の新ユニットSTA☆MENアワー大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦のお奨めグッズ情報です。TV放映された物なので、完成度は前回のつるっとよりは遥かに高いです。今回はナレーションをZAIが担当し、大活躍でした。ZAI好きさんは是非!!超人になる。 ...



STAMENからわかった事

STA☆MEN通信が更新されて、イベントの詳細が少しずつ見えて来ましたね。去年と同じく、DVD封入の専用葉書で応募か。予約はまだ待った方がいいみたいなので、もうちょっと詳細が解るまでおとなしく待ってよう(笑)プレミアムイベントにインストア. ...



STAMENの噂について

STA☆MENがやっと活動開始ですか。待ってましたこの前、9月26日発売の「謎の新ユニットSTA☆MENアワーソリマチ」DVDについて書きましたが、その詳細が明らかに!諏訪部順一・岸尾だいすけ・鈴村健一・高橋広樹・鳥海浩輔・吉野裕行・保村真のメンバー7. ...



STAMENに関して

だってSTA☆MENが動いたんだもん!!?9月26日にDVD発売!?11月18日にプレミアムイベント開催!?全国6地域でインストアイベント開催!一番気になるのはやっぱり?で…。この6地域には私の地元も含まれてるよね?(含まれてないと困る). ...



STAMENの話題

■『謎の新ユニット STA☆MEN アワー ソリマチ』DVD発売記念トークショー・イベント・10/27(土) 代々木アニメーション学院福岡校 13:30開場 14:00開演出演者:岸尾だいすけ・諏訪部順一・鈴村健一・10/28(日) アニメイト名古屋店 13:30開場 14:00開演出演 ...



STAMENに関する情報

やっと『謎の新ユニットSTA☆MENアワーソリマチ』DVD発売記念トーク・イベントの詳細が出ましたねッ10/27(土)福岡・代々木アニメーション学院福岡校岸尾だいすけ・諏訪部順一・鈴村健一10/28(日)愛知・アニメイト名古屋店岸尾だいすけ・鳥海... STAMEN! ...



STAMENを探してみました

『謎の新ユニットSTA☆MENアワーソリマチ』DVD発売記念トークショー・イベント気になるもの10/28アニメイト名古屋店岸尾・鳥海・吉野11/03愛日会館岸尾・鈴村・諏訪部11/17アニメイト池袋本店高橋・保村往復ハガキっていうのがいいですね。... STAMEN始動 ...



『謎の新ユニットSTAMEN』って知ってる? 「GyaO」で話題沸騰!

謎の新ユニットSTA☆MENが、今、巷で話題沸騰。 「STA☆MEN」って何? 「謎の新ユニットSTA☆MEN(読み方:なぞのしんゆにっとすたーめん)」は、7人の人気声優によって、2002年11月に結成された自主制作エンタテインメントユニット。 ...



STAMENに関して

「STA☆MENisBACK!」やっと詳細がブログで発表になってました。9/26発売予定のDVD『謎の新ユニットSTA☆MENアワーソリマチ』初回版にはプレミアムイベント抽選券付。そしてインストアイベント6地域で開催予定。←インストアイベント行きたい。 ...



STAMEN

STA☆MENのブログが更新。 『ソリマチ』間もなく完成! とのことです!!! あ~完成が楽しみですっ!!!! で今回も一緒に写真もアップされているんですが、 あの『衣装』 ・・・ 衣装ですよね??? 衣装着ているってことはドラマか何か撮ってるのかな ...



STAMEN

詳細タイトル:謎の新ユニットSTA☆MENアワー ソリマチ発売日:2007年9月26日予定メーカー:コロムビア 品番:COBC-4681 価格:3990円(税込) 全て公式ブログからの抜粋です。 当たるといいなぁ~。(第2希望が)←ヲイっ!(続きを読む). STAMEN ...



STAMEN

詳細タイトル:謎の新ユニットSTA☆MENアワー ソリマチ発売日:2007年9月26日予定メーカー:コロムビア 品番:COBC-4681 価格:3990円(税込) 全て公式ブログからの抜粋です。 当たるといいなぁ?。(第2希望が)←ヲイっ!(続きを読む). STAMEN ...



stamen ブログ

「謎の新ユニットSTA☆MENアワー」 サイト にて緊急告知が載ってます。やっぱり生放送決定なんだ。スゴ~イ★ いよいよ発売月となった、DVD「謎の新ユニットSTA☆MENアワー ソリマチ」。しかし、それだけじゃ満足しないのが我らスター☆メン! ...



STAMENの噂について

友人はSTA☆MEN好き(岸尾だいすけ氏好き)で自分がよっちん好きってこともあって過剰反応してしまい、そこを広樹にバッチリ見られ、第一声で「よっちんFAN?」と聞かれたそうです(爆)友人「違います」との全力否定した友人も爆笑。... STAMEN始動追記 ...



謎の新ユニットstamenアワー

STA☆MENの番組が始まりまーす♪ どうなのかな…と思っていたら決定だそーで。 驚愕の生放送!「謎の新ユニットSTA☆MENアワー」 サイトにて緊急告知が載ってます。やっぱり生放送決定なんだ。スゴ~イ★(続きを読む) ?の新ユニットSTAMEN ...



stamen ブログ

Wikipediaの鈴村さんの経歴を諏訪部さんがその場で訂正していたり(出身地)、STA☆MENの始まりは鈴村さんの呼びかけだったとか、その時集まったのは6人であとからよっちんを電話で誘ったとか、新DVDのタイトルのソリマチの意味とか(結局判ら . ...



STAMEN

STAMENの最新情報その日ってSTA☆MENのプレミアムイベントの日ですよね! えぇーーー! 何で同じ日なの~!!! どっちも抽選だから応募しないと当選もしないし… STA☆MENは去年と同じ感じだと2部制かな。 身分証明書を見せなくては行けないので、 ...



STAMEN

そんなに沢山の人が見ていたなんて、さすがはSTA☆MEN!! 諏訪部さんと鳥海さんと鈴村さんが出ていました。途中に諏訪部さん一人を残して二人が勝手にトイレとか言って席を立った後、高橋広樹さん登場!……二人が戻ってくるとすぐに引っ込んで . ...



STAMEN 鈴村健一さん

(1)終了してしまいましたが、鈴村健一さんがパーソナリティをされていた、〔週刊レディオ SEED DESTINY〕のゲスト パーソナリティとして登場された総ての方々を教えて頂きたいです。(2)謎の新ユニットSTA☆MENですが、どこら辺が謎なのでしょうか? ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第一倉庫 芸能・有名人 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
