スポンサードリンク

スポンサーサイト



千原兄弟 2007/09/22~10/22


千原兄弟 コント 「しょけいだい」

千原兄弟 コント 「しょけいだい」 syoke.jpg 面白いなぁwwwwww おもしろかったらポチっとな♪



レビュー:千原兄弟コントライブ「15弱」

千原兄弟としてのコントはこれが7年ぶりということだが、もっとやればいいのにと思う面白さ。 僕自身、千原兄弟のコントをじっくり観たのはこれが初めてだが、すばらしい出来。 千原兄弟って面白いんだなぁ(なにを今さら)。 ...



千原兄弟の秘密

内田有紀ちゃん、千原兄弟の弟、千原ジュニア(33)と破局してしまったらしいですぅ。もう、内田有紀ちゃん、31歳なのに。。。って、余計なお世話ですね。北の国からのとき、好きだったのになー。幸せになってほしいぞ。がんばれ、内田有紀! ...



千原兄弟

千原兄弟 さん。 堂本兄弟×千原兄弟(笑)。 関西出身4人のイケてるコラボレーション(笑)。 剛さん、たのしそー(笑)。 光ちゃんも(笑)。 高見沢さんも起きてます(笑)。 たぃへんなリハーサルもおもしろかった、です。 生演奏が、たのしみ。 ...



千原ジュニアお悩み相談(2007・10・4)

<ミキコさんからのお悩み> ジュニアさん、こんにちは。いつも応援しています!^^実は私のうちは女系で、そのせいか男性と話す時は怖くて、緊張してしまって上手く喋る事が出来ません。今年から大学生で上京します。なので新しい気持ちで、男の人と ...



スポンサードリンク



<千原ジュニア「今年の夏は○○しま~す!」>



千原兄弟の最近

最近千原兄弟はよくテレビに出ていますね!大阪で大人気だった千原兄弟!順風満帆で東京進出をしましたが、その後はなかずとばず…。このまま大阪にいたころのように人気が出るといいですね! 千原兄弟 大阪.



千原兄弟の大阪時代

千原兄弟がまだ大阪で活動していた時に1度だけイベントで見たことがあります!大阪にいた時代の人気はすごく、そのイベントのお客さんも半端じゃないくらいたくさんいました!そんな千原兄弟の人気は今や全国区ですね! 千原兄弟 芸人.



千原兄弟!

最近千原ジュニアさんを見ない日はないです! 私、千原兄弟さん、だいっすきなんです! どちらも好きですが、ジュニアさんのほうが響きがいい(例:へたれたブックマンJr.)(笑) 堂本兄弟見てますが大爆笑ですねこりゃ(笑)



堂本兄弟・千原兄弟

ゲストは千原兄弟。 千原Jr は知っていますが、兄弟となると、最近あまり見ない ...



新堂本兄弟(ゲスト 千原兄弟)

今回のゲストだった千原兄弟のお兄さんとは、昔、二丁目劇場という大阪心斎橋にある劇場の階段ですれ違ったことがあります。 私の友だちは、お笑い好きな子だったので、その瞬間、「あっ、千原兄や!」と言ったのですが、お笑いに特に興味のなかった私 ...



千原兄弟に関して

[笑][メモ]芸人年表 ルールで作られた「芸人年表」を、個人的に「年表」ものが大好きなので、そのままメモ。■1989年雨上がり決死隊ネプチューン名倉■1990年カンニング竹山千原兄弟FUJIWARAネプチューン原田、堀内■1991年バナナマン日村 . ...



堂本兄弟に千原兄弟

堂本兄弟に千原兄弟。 顔の大きさがまるで違います。 今日はトークがおもしろくて、引き込まれてしまいました。 剛っさんのお洋服が…牛くん? あのつなぎをキチンときたら、白まだらの黒毛和牛くん? ルーズに肩を出してるところが色っぺー。 ...



千原兄弟が堂本兄弟にご来場

千原兄弟さん、あまりお見かけしない(わたしが見る番組には登場しない)ので、じっくり話しを聞いたのは初めてだったのですが、強烈なお顔ですわね。ジュニアさんの声もかなり強烈。 歌は、決して上手いとはいえませんけど、それほど聞き苦しくなく、好 ...



千原ジュニア 好き

有紀 ちゃん、 千原兄弟 の弟、 千原ジュニア (33)と破局してしまったらしいですぅ。もう、 内田有紀 ちゃん、31歳なのに。。。って、余計なお世話ですね。北の国から のとき、好きだったのになー。幸せになってほしいぞ。がんばれ、 内田有紀 ! ...



カニレビュー:千原兄弟コントライブ「15弱」

お蟹様サポートセンターハサミが壊れたカニがお蟹様サポートセンターへ電話する。 「◯◯ノカタハ1ヲ、◯◯ノカタハ2ヲ…オシテクダサイ」というあのもどかしい自動音声応答や、マニュアル通りで融通の利かないオペレーターの対応など、いわばあるある . ...



チハラトークにいきたい

【チハラトークvol.82】 ・日 時:2007年12月26日(月)開場 18:30/開演 19:00 ・場 所:草月ホール(港区赤坂7-2-21 tel.03-3408-9113) ・出 演:千原兄弟 ほか ・チケット:前売 \2500 当日 \2800 (税込、全席指定) ・一般発売:2007年11月24日(土)



[堂兄]ゲスト:千原兄弟

おもしろかったなー、ゲスト。でもつよっさんが海外での光一さんの様子を話してるのを聞いてる光一さん、ってすっごいかわいいですよね。なんか妙にぽーっとしてるっていうか、若干半笑いで不思議そうに見上げてる感じがかわいい。「楽しんでんのよ? ...



千原兄弟と堂本兄弟

「つよさんのTシャツの裾をつかんで歩いてるこーちゃん」. ちょいと想像しただけで顔面雪崩発生です。



新堂本兄弟に千原兄弟

新堂本兄弟に千原兄弟がゲスト出演。 光一君とジュニアさんってヒキコモリ体質が似てるって話があった。 どっちかと言えば剛君がノイローゼ気味でジュニアさんに似てると思ってたので意外。 千原のお兄さんみたいに人の心に土足で上がらなくていいけど、 ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第一倉庫 芸能・有名人 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
