スポンサードリンク

スポンサーサイト



見栄晴 2007/10/12~10/18


見栄晴9月に長女誕生「藤本こころ」

見栄晴9月に長女誕生「藤本こころ」 見栄晴さんに長女が誕生したと所属事務所が発表しました。 おめでとうございます 。 一般人の女性の方と結婚していた見栄晴さん。長女は、藤本こころちゃんだそうです 。 見栄晴さんは「心の綺麗な、人の心を ...



見栄晴に第1子誕生 命名「こころ」

タレントの見栄晴(40)に第1子となる長女が生まれたことが17日、所属事務所から発表された。祐起子夫人が10月中旬の予定日より早い9月25日に都内の病院で、1828グラムで出産。16日に2424グラムで退院した。 ...



見栄晴に第一子誕生「感謝感謝の気持ちで一杯です」

タレントの見栄晴に第一子が誕生していたことが17日(水)に明らかになった。「こころ」と名付けられた女児は、都内の病院で先月25日に予定日よりも早く生まれていたが、当時、体重が1828グラムと小さめだったが現在は2424グラムと順調に成長している。 ...



見栄晴に第1子誕生 命名「こころ」

「こころ」と命名した見栄晴は「心のきれいな、人の心を思いやり、大切にできる子になるようにと想いを込めました。萩本欽一さんに伝えたところ即答で『かわいいじゃん。いい名前だね』とひと言。このひと言ですぐに出生届を…。こころのためにもますます ...



見栄晴 第1子誕生 命名「 こころ 」

見栄晴さんは、今年4月、一般人の女性と結婚していた。 長女は、9月25日に都内の病院で誕生し、10月16日に退院。 「藤本こころ」と命名されたという。 (毎日新聞) ♪応援クリックお願い致します♪ 『 人気ブログランキング 』 見栄晴さんは「心の ...



スポンサードリンク



見栄晴についての動画は特に見つかりませんでした。



見栄晴さんに長女誕生 欽ちゃん「可愛いじゃん」

『見栄晴さんに長女誕生 欽ちゃん「可愛いじゃん」』 タレントの見栄晴さんに長女が生まれていたことが17日、分かった。報道各社に送られた見栄晴さん直筆のファクスで明らかにしたもので、第一子は東京・三鷹の病院で9月25日に誕生.



見栄晴がお父さんに・・・

見栄晴(みえはる)が40歳でお父さんになりましたね。そうなの?結婚してたんだ。 なんだかギャンブル好きで、貯金もできないというイメージが定着しているけど、子供には心のきれいなひとになってもらいたいと、「こころ」と命名したとか。。 見栄晴 ...



見栄晴、長女誕生

タレントの見栄晴さんに長女が誕生したと所属事務所が発表した。



<見栄晴さん>9月に長女誕生 欽ちゃんも「可愛いじゃん」

タレントの見栄晴さん(40)に長女が誕生したと所属事務所が発表した。見栄晴さんは、今年4月、一般人の女性と結婚していた。長女は、9月25日に都内の病院で誕生し、10月16日に退院。「藤本こころ」と命名されたという。 ...



見栄晴に第一子誕生「感謝感謝の気持ちで一杯です」病院

おはようございますm(__)m昨日は22時消灯でしたが結局23時過ぎまで寝られませんでした…(苦笑) 今日はこれから手術なので朝御飯と昼ご飯が食べられません(つдそれか第十一幕 たった一人のキミへ その日の夜、俺は病院へ呼び出された。 ...



見栄晴に第一子、命名こころ・・・

[http://page.freett.com/kocorosite/sub1.htm:title=こころ](~o~) おめでとうございます。



見栄晴に第一子誕生「感謝感謝の気持ちで一杯です」病院

風邪をひいたので昨日病院で注射うちました。 その注射バンをカミカミ・・・ あがあが・・・ おもちゃ(ガラクタ)箱で遊ぶ?るぅちゃん。 久々、「フン!同情なんかしないでくれ!」の永沢君が見えます(笑) 必死に乗ってます。 ...



見栄晴に第1子となる女の子が誕生

見栄晴は金遣いが荒く、ギャンブルなどで多額の借金を。でも全て母に助けられたそうです。しかも1度だけではありません。さらに過去には大学の学費は全て母が出し、浪人時の費用も全て母。なのに8ヶ月で大学中退。さらに新車購入の為の頭金は母に出して ...



見栄晴に第一子誕生「感謝感謝の気持ちで一杯です」病院

次の日、早速動物病院へ。 目に色んな薬を入れられて、ブラックライトのようなもので照らすと目に傷が・・・。 何が細い物にぶつけたような傷でした。 だいぶ大きな傷でしたが、失明にはならないみたいです。 しかも (聖路加国際病院理事長)(読売) この ...



見栄晴に第一子誕生、命名は

今年4月3日に結婚した、見栄晴さんに第一子誕生。見栄晴さんは40才だそうで、、これくらいの年齢だとあと数年して赤ちゃんがヤンチャになった頃、体力がついていかないものなのですよね。お子さんの名前は「こころちゃん」だそうです。



細木数子 六星占術のご紹介です!

細木数子の番組で見栄晴がでていた時に細木数子は「結婚できない」と鑑定していましたが見栄晴は最近結婚したそうです細木数子の六星占術と言うのは当たらない占いなのですか?(続きを読む). 細木数子の占い的中率は? 細木数子の占い的中率は? ...



長女誕生

タレント・見栄晴に長女が誕生したと所属事務所が発表した。 見栄晴は、今年4月、一般人の女性と結婚していた。長女は、9月25日に都内の病院で誕生し、10月16日に退院。 「藤本こころ」 と命名されたという。 見栄晴は 「心の綺麗な、人の心を ...



可愛い 名前

時事通信見栄晴は「名前は『こころ』と言います。心の綺麗な、人の心を思いやり、大切にできる子になるようにと想いを込めました。萩本欽一さんに伝えたところ、即答で『可愛いじゃん、良い名前だね』と一言。この一言で出生届を… ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第一倉庫 芸能・有名人 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
