スポンサードリンク

スポンサーサイト



うたばん 2007/09/04~09/10


嵐 うたばん

こんにちは。8/3のうたばんで嵐とふじいあきらさんが共演していた時なのですが、最後にふじいさんが櫻井翔君の手の中にスポンジトマトを入れて、手を開いてみると・・・・モザイクで消されていて、翔が「....(続きを読む). 嵐 うたばん TBSの山内あゆ ...



うたばんに小島よしお出現!手相を見てもらう。

大ブレイク中の小島よしおが手相を見てもらっている動画。 次の筋肉番付に出て来ると私は予想しています。 >FC2おもしろ動画ランキング >>人気blogランキング >>くつろぐランキング >>お笑いブログランキング >>くる天ブログランキング.



嵐 うたばん

嵐の大野くんは「うたばん」で中居くんに挑発的(?)発言をするのはどうしてですか?本当に中居君を馬鹿にしての発言だとは思いたくないのですが。いつから大野くんはこのような挑発的発言をするようになったのですか?(続きを読む)



2007/09/07 うたばん 嵐の本音トータライザー

〔「うたばん」〕「中居 VS 大野 仁義なき戦い」 Online Videos by Veoh.com.



うたばん 9月6日放送

うたばん チャプターファイル. 右クリック→『対象をファイルに保存』でファイルを保存してください. 【ライブ】嵐【ライブ】宇多田ヒカル. ゲストの嵐。 罰ゲームで2曲もデヴュー曲やらなんやら、 踊らされてました。 違う番組でも、 ...



スポンサードリンク



<中居VS大野 大乱闘!>



<小島よしお 宇多田ヒカル>



<とんねるず_憲武_ものまね_うたばん>



うたばん 中居VS大野 仁義なき戦い ユーチューブ(YouTube)楽しい無料動画

うたばん 中居VS大野 仁義なき戦い. 中居VS大野 仁義なき戦い【続きを見に行く ⇒ranking】 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 FC2 Blog Ranking 芸能画像・動画紹介 ⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら ライブチャットマシェリ男性会員募集.



嵐 「Happiness」うたばん2007.09.06

嵐 「Happiness」うたばん2007.09.06のジャニーズ無料動画です。



うたばん 脳内メーカー

嵐さんも面白かったですが、宇多田ヒカルさんも面白いですね。 なにやら”脳内メーカー”なるものが人気のようで、 アクセス集中で実験できません。 NETのコンテンツは爆発力があっていいですね。 宇多田光の考えていること。 愛・休・悪。 ...



うたばんぐみで紹介 セサミストリート くすぐりエルモX 待望の入荷

世界中で品不足を起こしている大ヒット商品をお見逃しなく! こどもから大人までだれもがエルモ(ELMO)と一緒に大笑い♪ 笑い声を発しながら、手足をバタバタ、ひっくり返って大笑い。笑い終わるとひょっこり、自分で立ち上がるというのも見逃せませんっ! ...



「うたばん寸前」?中居君を鑑定

『うたばん寸前』 9月6日 (レポ) (宇多田ヒカルを占いに来た銀座の母、まずは中居正広を鑑定)←テロップ 母 : 中居さん、しゃべったらねぇ、 中居 : うん。 母 : 意外と口が悪いね。特徴あるね、あんたねぇ。 中居 : (苦笑) スタジオ : (爆笑) ...



視聴率9/6 うたばん高視聴率!ダウンタウンDX 鳥人間コンテスト2007

このごろは、悪くない数字が多いいDX。来期は、ドラマ2本が強力なので、苦戦しそうだが。 19.9% 20:00-20:54 TBSうたばん嵐と宇多田と小島よしおか でトンでもない数字。現在が小島よしおの頂点か!宇多田との組合わせで、最高潮!嵐も笑える! ...



脳内メーカーがうたばんで紹介されたらしい

たまたま僕もみていましたそのうたばん。というわけで皆さん試してみようとしているけど、きっと込みこみなんじゃないでしょうか。 前回の脳内メーカーの記事http://www.daizoo.net/dlog/2007/08/post_134.html 脳内メーカーは結構面白いですね。 ...



[音楽]うたばん

宇多田ヒカル…結構太ったんじゃね?



嵐 うたばんの情報

やっと嵐がうたばんに出てくれます コンサート中に撮ったうたばんいつ出るのかと待ち望んでいました 8月23日(木)に決定 あー早く5人のトーク聞きたいし見たいよ練習日なので録画しておきます 大ちゃんと中居ちゃんのバトルあるのかな? ...(続きを読む) ...



うたばん 9/6

この日は『うたばん』でも言っていたけど、横浜オーラス後の撮影でしたよね。 だから、嵐待ち撮影のため、あの時間だったんだと思います。 『 にのにっき』にも書いてたよね。2回公演に、4回アンコールの後でしょ。 さすがに疲れてるよ 。 ...



うたばん・ゲスト嵐(9月6日)

そのほか、宇多田ヒカルのコーナーでは「脳内メーカー」の結果発表をしていて結構おもしろかったです。 「うたばん」 ほんっとうに久々に見ましたよ~。 バラエティどんだけ見ないんだよ!って話ですが( ;^^)ヘ.. さて、今日「うたばん」を見た目的は20枚 ...



[嵐]うたばん

うたばんに出る嵐って好きなんだけどさ、うたばん自体と言うかT●Sがあんまり好きじゃない人なのでなんだかなー大野くんのくだりとか…ね。だけど嵐はどこでもかわいいからいいんだけどね!わたし他のグループ*1だと大丈夫なんだけど嵐だと絶対に目が足り ...



ホッホイ芸人 うたばん出演

あの小島よしおがうたばんにでました。 なんとあの世界の宇多田ヒカルとの競演に驚きました。 あの芸人がここまでやるとはすごいですね。



うたばんぐみで紹介!くすぐりエルモX

・うたばんぐみで紹介されてから人気再沸騰☆ ・依然、衰えることを知らない人気アイテム『くすぐりエルモX』が待望の入荷!! ・おなか・足・あごをくすぐるとエルモが抱腹絶倒♪3回連続でくすぐるとさらに大爆笑! ・笑い終わると自分で立ち上がる… ...



うたばん直前に停電!!!

うたばんが見れなかったらどうしましょうっとか、PC大丈夫かな―?? っと家族のあわてている中で、 素晴らしくトンチンカンな考えを持っていました。 そのあと、2階へ行って、ペンライト片手になんだかいい気分。 停電にかなり役立ちますね。 ...



うたばん

うたばん、ニッキを読んでて多分照明が暗くなっちゃうんだろうな、ってのは予想してました。 そうですよね、コンサートやった後だったらね。 中居君と大チャンの仁義なき戦い。 ああやってまとめてみると、面白いですね。 あ、それと2002年の映像を見 ...



うたばん楽しみ

今日は、うたばん! 19:54-20:00 うたばん寸前 20:00-20:54 うたばん 9/2 (J-WAVE)ASIENCE SPIRIT OF ASIA 韓国・ソウル~仁寺洞・空の器 ハリウッドでも注目される、ARASHIの二宮和也さんの案内で、 韓国を舞台にしたストーリーをお届けします。 ...



[嵐]うたばん+α

やっぱりうたばんのあらしは面白いなぁ。大ちゃんvs中居先輩。笑。まごまご大野に笑いました。うん、確かに私が見るときはいつも大ちゃんが出ているよ。そんな大野さんが好きです。あーあらしコン行きたい。 そういえばあんあんの山田((のっと漫才 ...



うたばんで紹介されていた、1万円のものを紹介

嵐がゲストで出ていました、うたばんで紹介されていた 1万円のものを当てるコーナーで紹介された 栗のテリーヌ 1万円もするの~!!?ってびっくりしちゃいましたが、 3880円でも買えちゃいます♪ それから 東京タワー ...



うたばん

潤様ドボンktkrwwwwww.



うたばん

んー・・・ 風が強かったら休ませないと。 ON8も長かったみたい。録音しました。 8時から始まって9時前までいたよねー大野くんもお疲れ様です。 この番組のDJはいつも色んなお話を聞きだしてくれるから明日ゆっくり聞きます。 さてさて、うたばんですが.



昨日の「うたばん」で

昨日、テレビで「うたばん」を見ていたら. 「脳内メーカー」なるもので、いろんな人の脳内イメージを分析するサイトがあるとのこと。 昨夜は大混雑だったようで、今日やってみました。 やり方は簡単。 名前を入力してボタンを押すだけ。 まずは、本名で ...



うたばんー!

カメラワークに疑問を感じつつもうたばん楽しかったー! 5年前から始まってるジャニーズ下克上。ながいな! あの時は確か、ミャンマーゲームみたく「カッパ巻き」を順に増やして言ってって失敗した人だけそのお寿司を食べれないみたいな。 ...



うたばん。おもろいわ。相葉さんかっこいいわ。

うたばんめっちゃおもろいです。 大野さんと中居くんのケンカマジおもろい。 やばいよね。またして欲しい。ケンカ。ケンカ振り返るのが一番おもしろかった。 てゆーかね!!相葉さん歌、歌うときズボン長かった!! びびった!あれは収録だから… ...



[amnos]うたばん

トータライザー、結局だれが押してたのかをやらなかったのがものっそい消化不良ですよ…! あれで、実はなきゃい兄貴もスイッチを持ってた=押してたのは兄貴、で、それに気づきホッとして、涙目になりつつ兄貴に「ちきしょおっ!なかい~! ...



うたばん

私はあまりに暇なのでコンビニでanan立ち読みしてましたが(笑) 好きなお笑い芸人に太田さんが入っててよかった♪ だが好きなお笑い芸人だけは顔で選んでるのか面白さなのかわからん! うたばんも観てました♪ 嵐出てたね~ ニノがかわいいな… ...



[嵐][TV]うたばん:Happiness

あの紫衣装デフォなの?中に着てるものから推測するにHEY!テレフォンと同日収録ですかね。てゆーかセット映しすぎじゃないですかね。まぁ翔くんの「♪はっしりだっせ~」腕ぱっか~がはっきり確認できたので満足。 メンバー同士のドラマ共演を気持ち悪い ...



「CM捕獲」と「爆笑うたばん!」

次は本日の「うたばん」。 最初の歌で映し方に不満が・・・ セットはいいから嵐くんを映してください 娘とTVに向かって抗議しましたよ、まったく。 先日のMステと立ち位置や振りが違っていたような気がしました。 明日のMステはどうなってるのかな? ...



うたばん

笑ったあ?!! 中居VS大野リーダー対決の歴史が見れて大満足。 2002年から続いてるんだね、これ・・。 そして嵐ビジュアルの移り変わりにも萌え萌え。 きみペのモモ時代の潤くんかわいい?!! あー、ご馳走さまでした。



うたばん。

学園風のセットで踊るなら、 なおさらその衣装じゃないと思うよー。笑(もうそっとしといてあげて) せっかく学園風セットなのに、 あの紫じゃ魔法学校みたい。 ホグワーツに入れなかった人とかが行く、 安っちい魔法学校みたい。 ...



うたばん

やっぱりあの紫衣装イヤー!!! もうちょっとかわいいのがいいよ。 翔ちゃんのおててバッチリ映ってましたね。 間違っていると気付く前だから素でかわいい。 暗闇でバツゲームの嵐さんたちがかわいすぎます。



うたばん・・・嵐

もうね、嵐がかわいいのっ! コンサート以来ほんと嵐株上がりっぱなし・・・。 今さらで申し訳ないんですが・・・^^; さてさて、今日も大ちゃんいじられまくりで^^ 『まごまご嵐』改め『まごまご大野』って。案外面白いかも^^ ...



うたばん

歌から始まるとびっくりするよね。 なんの時だか数秒撮り逃した気がする笑 てか、歌のときのカメラが気に入らない! セット映さんで嵐映すそうよー。 セット自体も若干謎だし。 下剋上の歴史長いのね~。 台詞言ってるときとか言ったあとのちょっと悪い智 ...



うたばん

今日は台風のおかげ(おかげ?)で30分会社を早く出ましてうたばん、リアルタイムで見られました!



うたばん

リーダー対決、まとめて観るとやっぱりおもしろいね(*゜ー゜) 目利き対決で、 台の上に上がってびびり顔のにのちゃんがかわいい超でした(≧∇≦)



うたばん

嵐登場!!今日も嵐おもしろかったな~)^o^(でもちょっと大チャンかわいそうやったな~(´・ω・`)質問「二人になった時気まずく?なる人がいる!」で1人でした...



うたばん

いちいち、笑えて大変でした 今回もいきなり歌で、慌ててTV前に駆け寄って。 でも、今はフルで聴きまくってるから、今日の歌、短く感じてしまった。 踊ってる後姿もすごくかっこいいんだけど、 どうせなら、セット越しじゃなくてもっとちゃんと見せて ...



うたばん。

あんなキレキレダンスなデビュー曲見たのははじめてかも新米。 可愛いよ、嵐、可愛いよ。 しかし。 あれ、歌衣装だったんだな(今更超) でもって、 昨日の魁はただ上脱いだだけだったんだな(除・ベストの人) いやぁ。 最近あの子たちそこそこ稼いでる ...



うたばん

最後のニノの顔かわいっ!(笑) おもしろかったけど、なんかセットとカメラワークが謎(笑) てか、らぶそーすうぃーも歌ってくれたね♪ ARASHIはなんか恒例になってるけど(笑) 張り切りARASHIと過去の下剋上とバレーの映像が見れて最高でした! ...



うたばん

始まるや否やいきなり歌で吃驚しましたよ。 「いきなりかい!」ってテレビに向かって思いっきり突っ込んじゃいましたよ。 セットがめっちゃ豪華でしたね。 しかし…あのセット裏ってか中?(机写ってたとこ)からの映像必要ですかね? ...



うたばんで

さっきHIKKIが脳内メーカーをやってたので、 今更ですが、やってみた。 ん?・・こっそりモディファイして遊びたいけど、 とにかく金がねぇ?!!って感じ? 当たってるといえば当たってるな。 ついでに倉庫氏でもやってみるか。



[嵐]うたばん

キャプテン中心ですね~. 中居くんとの抗争の歴史しかり、「まごまご嵐」ならぬ「まごまご大野」しかり…(爆笑). 照明が落ちたスタジオの中で5人が「A・RA・SHI」を踊るのはさびしい… けど、横アリ2ステこなしたあとにみんな動きがキレてましたね(笑) ...



脳内メーカーで脳判定 うたばん 笑っていいとも!

脳内メーカーで脳判定されちゃう脳内イメージの脳内メーカーが、 うたばんでやってた。その前は、 笑っていいとも増刊号でやってた。 脳内メーカーはどちらに? うたばんで脳内めーかーをしてるのをみて、そっそく彼女が、 彼の名前でやってみたんだそう ...



嵐 今日は「うたばん」めっちゃ楽しみ!

「うたばん」 「初の意識調査で大波乱。ケンカする程仲がいいとは言いますが、この展開は…。 新感覚目利きクイズで、花より男子熱唱?」 ー記事よりー うたばんHPへ→ 「うたばん」は、TBS系19:54から 今日は、早く帰らないと! うたばん、忘れないでね ...



嵐 うたばん

昨日(5月3日)のうたばん見た方いますか?嵐が出ていたので見ようと思っていたのですが、見忘れてしまったんです!どんな内容でした?おもしろかったですか?ジャニーズ下克上を見たかったんですが。どうでした?見た方、教えてください! ...



うたばん観ました。

ぶっちゃけあんまり印象ないなぁ、今回のうたばん。 悪いけどそんな面白くなかった。個人的には。宇多田さんのも微妙。手相とかどうでもいいしなぁ・・・(失礼) でも宇多田さんの新曲好きだけど、何か似たような曲多くない?前にも聞いたことあるような ...



うたばん?

昨日はへとへとでしたが、ちゃんとうたばんは見ました。 昔の嵐さんが! 大野くんを見ずに(笑)やっぱりニノをガン見でした。 でもね~変わらない相葉ちゃんが気になります。 変わらないですねアナタは。 翔くんと松潤は超変わって。 ...



うたばん~ゲストは嵐

昨日のうたばん ゲストは嵐でしたね。 嵐と中居くんとの絡みっておもしろいですよね。 今までの、中居VS嵐の大野くん のバトルのVが流れましたね。 おもしろかったです。 1万円均一を当てようのコーナーで、 1000円のチェスをあててしまって罰 ...



うたばん!

頑張って捕獲したよな とんがりコーンの他の3人は Mちゃんのおかげで、姪っ子に頼まれてた、NEWSのCM6種類は、あっさりゲットできてた ドリームボーイズ始まったんだね~イブニング5でやってる! では(*≧ε≦*)ぷぷっ 『うたばん』 かんそう・・・



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第一倉庫 芸能・有名人 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
