スポンサードリンク

スポンサーサイト



なべやかん 2007/09/14~10/14


なべやかんがイイコト言ってる

なべやかんが、WBCフライ級タイトルマッチを観戦していたことをブログ「なべやかんだ!!」でレポートその中でなべやかんは大毅やTBSの姿勢を厳しく批判している(いいぞ!拍手) 「なべやかんだ!!」←ぽちっとなゴキブリ以下の「亀」の切腹ショーは ...



なべやかんさんも亀田大毅の行為に対し「ブーイング」

なべやかんさんのブログでも亀田大毅の行った行為に対し、厳しい批判をしているようです。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071013-00000927-san-ent&kz=ent なべやかんさんは亀田大毅VS内藤大助を直接観に行ったそうです。 ...



なべやかん

なべやかんのブログを読みました。 ボクシングファンだったのですね。 現場の状況と関係者からの情報となべ氏のボクシングに対する情熱が綴られていました。 なべやかん、いい文章かくな?って嬉しく思いながら読みました。 グッジョブ!



なべやかん 亀田

なべやかんが亀田の試合についてコメントした。 「この記事のいいところ」2、3行で切っているので読みやすい。熱気が伝わってくる。湧き出てくる言葉をそのまま書いているからこの良さが出ているのかも。 「しかし批判もしておく」他の記事と同じく、 ...



なべやかん ・YouTube動画

なべやかん(本名:渡辺 心(わたなべ しん)、1970年8月22日 - ) 血液型A型。 なべおさみ・笹るみ子夫妻の長男。 成績不振で成城大学への内部進学ほか大学への進学ができず、これがのちの明治大学替え玉受験事件に直結する。 ...



スポンサードリンク



なべやかんに関する動画は特に見つかりませんでした。



なべやかん 急上昇

なべやかんが内藤 亀田大毅戦を観戦。 ブログで忌憚のない意見を書いたら. 賞賛の嵐。 中川翔子. しょこたん. ユーチューブ. ニコニコ動画. NHK. ウィキペディア. テラポート. くら寿司. 占い. シャリーズ・セロン. 体内メーカー. 競馬. ケツメイシ ...



なべやかんのブログって言うか~,亀田大毅とテレビに喝に“称賛の嵐”!

タレントって言うか?,なべやかんっち(37)が110月12日って言うか?,王者・内藤大助選手(宮田)に亀田大毅選手(協栄)が挑戦した世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチを観戦してたことをなべやかん自身のブログ「なべやかん ...



なべやかんさんの考えについて

なべやかんさんの考えについていろいろと考えさせられました。 というか、テレビではわからないことをなべやかんさんは的確に指摘してくださっているので、なるほどな?と思うばかり。 今回いろいろと問題について取り上げられていますが、 なべやかん ...



なべやかんさんが

フィギュアコレクターとしても知られる芸人の「なべやかん」さんが、先日のボクシング「内藤大助vs亀田大毅」戦を見に行った感想を「ボクシング観戦」と題してブログに書いていましたね。 ふだん芸能人のブログは時間がある限りいろいろ読むようにして ...



なべやかんさん

ところで、このところなべやかんさんについて関心を示すようになってきたのでさまざまなウェブサイトを閲覧してみるようになりました。いままでなべやかんさんについてはよく存じ上げてなかったところもあったのですが、たくさんブログなどに書き込みが ...



なべやかん ブログ

なべやかんだ!!:ボクシング観戦 - livedoor Blog(ブログ). しかし、この世の中、普通は「社会的に力を持っているずるいヤツ」が勝つようにできているんです。それが、今回は本当に力のあるまじめな人が勝った。 そこがみんなの共感を呼ぶところなんで ...



なべやかん氏のBlog内藤vs亀田戦感想

なべやかん氏のBlog内藤vs亀田戦ボクシング観戦【なべやかんだ!!】 http://blog.livedoor.jp/yakannabe/archives/50737803.html 先日の、内藤大助vs亀田大毅戦について、 たけし軍団のなべやかん氏が観戦の感想ば書かれていだよ。 ...



なべやかんがブログで激怒・亀田大毅選手に渇

なべやかんさん、大毅とテレビに喝! ブログは“称賛の嵐” http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/other/90566/ 「世界を目指し、チャンピオンになった人間、なれなかった人間がいるが、みんな命をかけてきた。世界を目指す、命をかけるって大変な ...



なべやかん 亀田騒動のブログ記事が称賛の嵐!

なべやかん 亀田騒動のブログ記事が称賛の嵐! タレントの なべやかん さんのブログが称賛されているようです! なべやかん さんは先日の内藤 vs 亀田戦を実際に観てきたらしく、 その時の様子を自身のブログ「なべやかんだ!!」で記事にしていました。 ...



なべやかんさんってちゃんとした人だったのね

なべやかんさんが亀田の試合について. 感想をかいているけど、びっくりしました。 なべやかんさんって、ちゃんとした人だったのね。 話の全部に、納得できたし、知らなかった裏話も. 聞けたから驚いちゃった。 結論は、亀田家は、汚い。 ...



内藤選手反則の理由 なべやかんが語る

なべやかんさんが、内藤選手対亀田選手の試合を生で見てきたおかげて見えてきた真実がある。 テレビでは、よく解らなかったこと。 その1 亀田選手のファンが多いと思ったら、実際は亀田選手の応援は全体の3割いるかいないかで後は内藤選手の応援の ...



なべやかん

メーカー名SMDその他受託メーカータイトルまぼろしパンティVSへんちんポコイダー ソングトラックスアーティストなべやかん/GO品名/規格番号CDBSCH 30022 (00000548249)ディスク枚数1枚発売日04/07/22コメント永井豪作品でも実写化が不可能(モラル上? ...



なべやかんさん、亀田大毅とテレビに喝! ブログは“称賛の嵐”

なべやかんさん、亀田大毅とテレビに喝! ブログは“称賛の嵐” http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/90566 [ ネタ元 : イザ! ]



大毅とTBSに喝!なべやかんブログに“称賛の嵐”。

こちらが「なべやかん」のブログ全く持っておっしゃる通りですなあ。 でも流石にリングが小さいとか、マットが普通より柔らかいとか、 ココまで僕らには解んないですからねえ、 ソコまで手を打ってたかと思ったら、 空恐ろしい物を感じますねえ。 ...



なべやかんのブログが亀田戦レポートで絶賛されているらしい。

なべやかんといえば、お笑い芸人であると同時に、パワーリフティングの世界選手権準優勝者。競技人口は少ないとはいえ、世界を極めようとしたものとして、亀田の「道を究める前にずるを覚えてしまったこと」に、感じるものがあったのだと思う。 ...



なべやかん、思わぬ追い風か??

なべやかんがブログで書いてることは非常に判りやすくて、歯に衣を着せぬ言い方で気持ちがいいですね。しかしTV局ってのはほんと汚いですね。。金になると思ったら視聴者を欺いてでも視聴率を稼ごうとする。。ほんとこいつらは金という汚物にたかるハエ ...



なべやかんさん、大毅とテレビに喝! ブログは“称賛の嵐”

■なべやかんさん、大毅とテレビに喝! ブログは“称賛の嵐” なべやかんって久しぶりに聞きました。 『替え玉』の人です。 称賛のコメントは1000件を超えています。 業界人なのにテレビ局を批判するとは侍です。 なべやかんブログ『なべやかんだ!!』 ...



なべやかんブログで喝!

大毅選手やテレビ局の姿勢を厳しく批判するなど自身のブログ「なべやかんだ!!」で明らかにした。 称賛のコメントが殺到している。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071013-00000927-san-ent. 人気ブログランキングに参加中です。1クリックのお ...



なべやかんさん、大毅とテレビに喝! ブログは“称賛の嵐”

ブログは“称賛の嵐” タレント、なべやかんさん(37)が12日、王者・内藤大助選手(宮田)に亀田大毅選手(協栄)が挑戦した世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチを観戦していたことを自身のブログ「なべやかんだ! ...



「なべやかん」さんのブログ、やっと見えました

今日yahooに、内藤対亀田のボクシング世界戦での「なべやかん」さんのブログが好評だということが書いてありましたので、昼からアクセスを試みていてなかなか繋がらなかったのですが、夕方やっと繋がりました。 今ではテレビでかなり真実が分ってきたの ...



なべやかん、そこまで言って・・・

なべやかんが自身のブログで亀田大毅を猛烈批判。亀田の軽々しい発言などを戒めていましたが、なべやかんも、その昔なんか事件を起こしていたよね?。 裏口入学だっけ?人のことだと批判できるんだよね。そういう人、多いね。 なべやかん 亀田大毅 ...



なべやかんに起こられた、大毅

なべやかんさんの ブログがうだでに盛り上がっていだよ。 先日の亀田大毅の試合に喝ば入れていだよ。 ”チャンピオンばまなぐ指す人だば皆命ば賭けてら、 切腹だなんて簡単にしゃべるな。”的なコメントにだば 熱くなったんずや。 (Yahoo! ...



なべやかんさんのブログ。

なべやかんさんのブログが評判です。 内藤大輔選手対亀田大毅選手の試合レポート。 読んでみて、なべやかんさんのイメージが変わりました。 文章も上手ですし、内容もよかったです。 「リングがいつもより狭く、マットが柔らかい」というお話も事実と ...



なべやかんさんのブログ

なべやかんさんのブログ見てたらこの間のボクシングについての感想というか見解が詳しく載ってて言いは内容のブログでした。 なんでも実際に会場に見に行かれたそうでその時の事とかも書いてあっておもしろい内容でしたよ? なのであの試合が気になる人は ...



なべやかん

大絶賛の「なべやかんさん」 私も読みましたが、同感です。 ちなみに、亀田大毅選手は【完敗】と言ってますが、遅い! 世の中の声を聞いてから【今回は完敗】なんて言っても、あとの祭り。 人気者から悪者になるなんて一瞬です。 ...



なべやかん氏のブログが話題になってるが、この試合に仕組まれていた ...

<なべやかん氏のブログより>. (会場入りすると、サンデージャポンの記者が. インタビューに来た。使われるかどうかわからないが、. 本当のことを言った。 「あれ?リングが狭いですね。リングに上がった人から. 聞いたんですが、いつもより狭くて ...



なべやかんのブログが絶賛コメントでお祭り中(炎上ではなく)

そんな中、会場で観戦しており、ボクシングのきちんとしたファンでもある、なべやかんが自身のブログで述べた意見記事に多くの賛同コメントがついています。荒らしや非難・罵倒のコメントではありません。理路整然と、そして業界に遠慮することなく ...



なべやかんさん、大毅とテレビに喝! ブログは“称賛の嵐”

あまり見ていない方は今度見てみてくださいw さて、今日の気になったニュースは・・・『なべやかんさん、大毅とテレビに喝! ブログは“称賛の嵐”』 タレント、なべやかんさん(37)が12日、王者・内藤大助選手(宮田)に亀田大毅選手(協栄)が挑戦 ...



なべやかん

気になるニュース(487) なべやかんブログに“称賛の嵐”【@MSN産経ニュース】・亀田を称えれば炎上、亀田を批判すれば絶賛の嵐か…。とりあえずなべやかんは素敵。三遊亭円楽:初期の胃がんで入院【@毎日jp】・脳梗塞が回復して良かったな?って ...



なべやかんが亀田大毅とTBSをバッサリ!!

こ、これは・・・なべやかん、亀田大毅、TBS・・・トリプルノックアウトの予感!



なべやかん氏のブログ(内藤・亀田戦関連)を読んで

その中で現在、Yahooトップに 「なべやかん氏」 の内藤・亀田戦のブログについての記事が載っている。そのブログには、実際に会場で見た感想・裏話が書かれている。リングが正規のサイズより小さく、マットが柔らかいなど内藤選手に不利になるような条件 ...



なべやかんが怒鳴った…のかな?亀田に

なべやかんしゃんの ブログがえらいに盛り上がっています。 先日の亀田大毅の試合に喝ば入れています。 ”チャンピオンば目指す人は皆命ば賭けとる、 切腹だなんて簡単にゆうな。”的なコメントには 熱くなりよったけん。 (Yahoo! ...



なべやかんが亀田に吼えた

なべやかんが亀田戦での亀田やテレビ局側に対して、言いたいことを書いてました。 特に私もその通りと思ったのは、. 「今後の内藤選手だが、亀田家の人間と試合する必要は無いと思う。 内藤選手がやる相手は、他にいる。」 そのとおり! ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第一倉庫 芸能・有名人 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
