スポンサードリンク

スポンサーサイト



メントレG 2007/09/03~09/09


え、そうだったの。

メントレGに高原直泰が出ていました。 日本代表フォワードのね。 で、1979年生まれらしい。 同い年じゃん! 同い年なのに、高原、あのおでこか。。。



メントレG|2007/9/2

今回のゲストは小池栄子さん。 プロレスラー坂田亘さんとご結婚されたんですね。 番...



メントレGで小池栄子が記者会見前日の収録

きのうのフジテレビ・メントレGで小池栄子が記者会見(8月30日)前の収録(8月29日)で表に出てないことをいろいろ明かしてました。 続きを読む.



「メントレG」 小池さん

記者会見前日、小池さん婚姻届提出わずか30分後の収録。 世間にも公表前なので収録中にマスコミ各社に正式発表のFAXを送り、 更に関係者にも中継で報告をしてしまおうという小池さん持込企画。 城島「まずはこの方にはちゃんと報告しなきゃという事で ...



メントレGのDVD

『メントレG』より:『メントレG』(メントレ・ザ・ジャイアント)は、フジテレビジョンで毎週金曜日夜に放送されているTOKIOがレギュラーのバラエティ番組バラエティトーク番組である。1999年10月8日、「料理の鉄人」の後番組として「三菱電機サイエンス ...



スポンサードリンク



<本日、未熟者>



<本日、未熟者  みゆきさんバージョン>



<明日を目指して!>



tokio メントレgのご紹介!

メントレG. フジテレビ 2007年08月26日 21:00~. Trackbacked to テレビブログ http://www.tvblog.jp/. 日韓ワールドカップの時、病気で代表メンバーに入れなかった高原直泰が、当時の心境を明かす。 また、親交のあるナインティナインの矢部浩之がVTR . ...



ジャニーズ tokio 大好きの話題なら・・・国分太一「結婚考えたこと ...

メントレG! そして、日曜日は、やっぱり堂本兄弟。 よし、ジャニーズパワー、充電。そう、夢の中で、マイムマイム。 ... ◆ジャニーズ tokio 大好き関連の無料のレポート情報関連のレポートはありません ジャニーズ tokio 大好き,ジャニーズ,tokio,



メントレG出演

「秋を感じてくださいね♪」と『焼くり』という本当に栗のようなお菓子^^ とてもおいしかったです^^ ありがたいなーTT そして期待の「メントレG」 ひょっとして 出演シーンなしかと思いながら全く期待せずに見ていると山壁の専務姿でソファに ...



阿部サダヲ 今日のメントレGについて...

今日のメントレGについて見れなかったんですけど今日のゲストとあと新聞に個性派俳優続々登場とあるんですけど誰が出たんですか?阿部サダヲさんは出ていませんよね?



[テレビ]フジテレビ「メントレG」「サッカー日本代表が緊急参戦高原が ...

『ゲストは、ドイツのアイントラハト・フランクフルトに所属するプロサッカーの高原直泰選手。子ども時代のことから、試合の裏話、ドイツでのプライベートなどに迫る。静岡県生まれで、小学時代にサッカーを始めた。当時の試合映像も紹介。 ...



メントレGに高原&ドラマ「生きる」

メントレG高原. ・尊敬する選手:中山雅史・・・「高原の独り言を回転レシーブで拾ってあげた」というのは笑えた。 ・ドゥンガには怒られたことしか記憶にない。・・・「そんなに独りでやりたいなら全部独りでやれ」と怒られ、以後のCKを全部蹴らされ ...



メントレG

おもしろーい(笑) TOKIOおもしろすぎ スポーツって見ないからサッカー選手がゲストで誰なのか,わからなかった?(>口<;) でも今日のメントレ見て,どんな人かわかりました(^_^) 勉強になった☆☆(笑)



結婚、鉄腕ダッシュ・メントレG

メントレG 小池栄子の結婚報告を発表の前に番組で親しい人にしました。なれそめも聞きました。 主役を引き立てた上に自分も目立ってしまう貴重な“脇役"です」(マスコミ関係者) 三浦はダイアモンド☆ユカイ(田所豊)と結婚し、01年に離婚している。 ...



[tv]メントレG

ゲストに高原直泰。同い年である。加えて三島の出身なんだと知ってなお親近感である((母方の実家が近い。静岡出身なのは知っていた。私自身は特に向こうで生活してたこと無いですが、現地行くとつられて「らー」「らー」言います。 ...



[メントレG]レストラン

バタバタやってたら、勝敗見逃した…(爆) なんだったんだろう…。 あと、一品目の『光麺』、茂さんも行くってラジオで言ってたとこですよね! 2階に大きなテレビがあってサッカーが見れる…って言ってたような…。違うかな?



メントレGに高原

さっきまで高原が出るということでメントレ見てました。 高原・・・・・かっこいいぜ!(←ホントはあんまり思ってない) でも確実にB型っていうオーラだった(爆笑) ユニフォーム交換断ったりするとことか(笑) っていうかB型なのかわからないけど ...



9.2 メントレ G

「なんで、私に全然教えてくれなくて、メントレGにばっか、教えるの!!??」(爆笑) ほんとかわいかったです。 サトエリちゃん、ご結婚が決まった時は、 是非、メントレに持ち込み企画して下さいね!(笑) 緊急企画ってことで、どんなことになるの ...



小池栄子 メントレG ゲスト出演・・・芸能ニュース芸能

今日も「福士誠治」についての記事を紹介します。 いろんな人が「福士誠治」について考えているんですね。 私もこれを読んで考えてみます。 『ワルボロ』で不良を熱演の福士誠治 「新垣結衣さんが隣の席なら勉強 Photobycinemacafe.net俳優 当然 最近山本 ...



メントレGについて

『メントレG』(メントレ・ザ・ジャイアント)は、フジテレビジョンで毎週金曜日夜に放送されているTOKIOがレギュラーのバラエティ番組バラエティトーク番組である。1999年10月8日、「料理の鉄人」の後番組として「三菱電機サイエンスジムメントレ」の ...



メントレGの塩光麺ウマそ?

メントレGを見ていたら、サッカーの高原選手が出ていた。 メントレGの名物コーナーのメントレGレストラン が、いつも 楽しみ! 今日は、高原選手の好物が以外と庶民っぽくて、なんだか身近に・・・ とくに、恵比寿の塩光麺の全部のせが、旨そ? ...



来週のメントレGゲストは【沢尻エリカ】!

来週(9月16日)放送予定のメントレGのゲストは沢尻エリカですね^^. いったいどんな話が出るのか?楽しみです^^. 今日のメントレGのゲストはサッカー選手の高原選手でしたね。7月に行われましたアジアカップ2007では活躍していましたね^^TVの前 ...



小池栄子 昨日のメントレG...

昨日のメントレG昨夜、小池栄子さんが出演されてたメントレGをごらんになった方いますか?私は以前までとても気が強そうで彼女が苦手だったんですが、昨夜のメントレを見て明るくて、頭の回転が速くて、本当にいい奥さんになりそうだなって… ...



今日の「メントレG」

今日のメントレGに高原・稲本両選手が出演します。 21:00~21:54(フジテレビ系) 「サッカー日本代表が参戦! 高原がドイツ自宅公開親友・稲本は爆笑告白!」



竹中直人 メントレGの竹中直人さんのかばん

26日の「メントレG」に竹中直人さんが出演されてました。その時、竹中さんが愛用しているかばんの紹介があったのですが、なんというメーカーのものでどこに行けば売ってるのでしょうか?後で主人が欲しいと言い出だしたのですが、何気なく見ていたので ...



メントレ。

先ほどメントレGを見ていたら、今日のゲストはサッカー選手の高原でした。 小学生の頃の映像があったんだけどさ。でかっ!!(笑) あんな小学生いないよ…。 もしその時見てたら「ちょっとぉ~、小学生の試合なのに大人が混じってるやんっ!反則よっ! ...



あれ?メントレG…

あるあるの代わりにこの時間帯にしてたのかぁ。 (´・ω・`) シランカッタ。さぁ、運動してこよっと (・∀・)ノマタネ.



今日のメントレ

今日の「メントレG」見た方いらっしゃいますか? いつもは「メントレレストラン」だけ食いつくように見てるんだけど、 今日のメントレは感動して泣いてしまいました。 ゲストは小池栄子ちゃんで、周知の通りプロレスラーの前田亘さんとご結婚されて幸せ ...



小池栄子

視聴率9/3 女子マラソン メントレG 小池栄子 おしゃれイズム 14.6% 19:30-2*:** TBS 世界陸上大阪大会 日本人は、ひとりもでないし、競技を楽しむ人たちが見たんだな。 14.1% 21:00-21:54 CX* メントレG 小池栄子のタイムリーな出演で、稼いだ。 ...



国分太一 結婚も考えたことがあるって。。。

昨日、メントレGで小池栄子の結婚スペシャルやっていたばかりだったんですが。。。 そのときの国分太一、長瀬智也の発言が、普通で。 逆に、サトエリはわかりやすって感じだったんですが。。。 国分太一、長瀬智也大人です。 ...



小池栄子 が結婚 ~うらやましい~ぃ

先週のメントレG観ました? すっごい感動しました!!っていうか小池栄子さんは、男を見る目があるなって感動!! 同じ女としても一途なところとかすっごい共感もてるし 小池さんの「生きててよかった」っていうコメントも なんとなく… ...



祝小池栄子さん結婚

昨夜、「メントレG」をたまたま見てたらゲストが小池栄子さんで、今まさに話題の人 先日、プロレスラーの坂田亘さんと結婚したね 本当に坂田さんのことが大好きでHAPPYなんだぁってすごく伝わってきたよ めっちゃ幸せいっぱいなのがお茶の間にも ...



小池栄子、“幸せゲット”の秘策を披露!

先月29日に格闘家の坂田亘と結婚した女優・小池栄子が、2日(日)に放送された『メントレG』(フジテレビ系・日曜夜9時)にゲスト出演。出会いの頃から一途な思いを貫いた小池が、坂田を手中におさめるまでのエピソードを告白した。 ...



外国人の好きな日本の食べ物ベスト10ってQさま

14.1% メントレG 13.6% 世界の果てまでイッテQ! 13.1% 日曜洋画劇場「セルラー」 12.7% 熱血!平成教育学院 11.8% ジャンクSPORTS 11.6% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 9/01土の主なテレビ視聴率 20.1% 世界陸上大阪大会 ...



小池栄子の結婚、早婚・晩婚、男社会

話もどって、メントレGに出ていた小池さんを昨晩見た。顔は嫌いだけど、明るくてタフそうだし気が利きそうだし、私が男でもヨメに貰いたいタイプかも。ダンナさんの坂田亘ってヒトも、無口でがっしりして落ち着いていて、小池さんより5つ位上だった。 ...



HEY!HEY!HEY!

関係ないけど先日のメントレGの呼んじゃったで出てたよねッ?(笑) しかもMCで困った時に使うらしい。(*´∇`*) 相葉ちゃん最高!!! KinKiは座りトーク!! 以心伝心で… 『一番男前な男性は?』の質問に2人揃って『ジャ●ーさん』 ...



小池栄子って頭いいなあ!

みっちーがコメントで出るというので「メントレG」を録画したのですが、小池栄子の会見の様子がちょっと映り、その頭の良さにシビれました。 彼女の「浮気してもわからないように帰ってくれば」というのは、後になってわかる賢さ。 ...



読書の秋到来

昨日の『メントレG』、めちゃめちゃおもしろかった。 小池栄子ちゃんの結婚SPだったんだけど、 収録日が結婚発表する直前で、その場で初めて発表したっていう。 だからリーダー以外誰も知らなくて、 他メンバーも中継先のゆかりゲストたちもその場で ...



09/02(日)視聴率

14.1% 21:00-21:54 CX* メントレG 小池栄子結婚の裏側独占映像!! *9.4% 22:00-23:15 CX* 新報道プレミアA 夢の予感ハニカミ王子が快進撃 11.6% 23:15-23:45 CX* 新堂本兄弟 海の男加山雄三ロマンと半生 *8.5% 18:56-20:54 EX* サンデーDX 「世界のGOOD ...



国分太一の裏情報

いつまで続くことやら(笑)コーナー「チャンネルGメン69」が話題になっている。6月27日にアップされた「国分太一くん、箸は右手で持とうよ」という記事で、メントレGでTOKIOの国分太一が箸を左で持っていることに苦言.... 初著書はまさに「国分太一100% ...



9月世界陸上

平成 教育 学院 12.7% ジャンクSPORTS 11.8% メントレG 14.1% 新報道プレミアA 9.4% 新堂本兄弟 11.6% テレビ朝日 世界 当然 誘導ミスで棄権 世界陸上競歩で大失態 大阪市で開かれている世界陸上選手権は1日、男子50キロ競歩で2大会連続 ...



こんな所に出陣!?

今日のメントレGで小池栄子の結婚について放送してましたね(-ω-´*) 何気に見てたら... 旦那さんからのコメント公開のとこら辺(記憶曖昧)で 『永遠に』がかかったよ!! ?( ̄口 ̄) イントロだけだったけど(´・ω・`) やっぱり『永遠に』は結婚式でよく使われる ...



今日も、おめでとう

夕べの 『メントレG』… 小池栄子ちゃんのご結婚SP企画でしたね 先日の“結婚ご報告会見”で、 とってもお幸せそうって思っていたのですが… まさか仲良しさんのTOKIOの番組で、SPをなさっていたとは TOKIOのメンバーも、妹をお嫁さんに出したような気が ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第一倉庫 芸能・有名人 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
