スポンサードリンク

スポンサーサイト



アントキの猪木 2007/09/09~10/09


ダァーッ!トファイトキャンプ パクリでも良いじゃん。お笑いプラス ...

トファイトキャンプ モノマネ芸人・アントキの猪木がインストラクター役となり、本家・アントニオ猪木の往年の必殺技などをモチーフにしたエクササイズを披露するお笑いエクササイズDVD! ダァーッ!トファイトキャンプ はっきり言って、よく意味が ...



アントキの猪木 「ガソリンスタンド編」

【情報元:面白YouTube動画様】 アントキの猪木 爆笑レッドカーペットガソリンスタンドの店員バージョンです。 【動画を見る】



アントキの猪木 「爆笑レッドカーペット」 ユーチューブ(YouTube ...

アントキの猪木 「爆笑レッドカーペット」. ファミレスの時の猪木【続きを見に行く ⇒ranking】 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 FC2 Blog Ranking 芸能画像・動画紹介 420本以上のゲームが無料で楽しめる! ⇒不妊対策グッズの詳細・購入はこちら.



アントキの猪木

アントキの猪木とにかく面白い!



アントキの猪木に大爆笑w 元気があればにもなれる! ダー!しますか。

アントキの猪木! 現在の私の一押しですね!!! 二押しが「小島よしお」w アントキの猪木は、本物のアントニオ猪木に似ている事も面白いんですが、 「元気があれば、??にもなれる。」が凄いです! まさに力押しの芸に大笑い間違いなし? ...



スポンサードリンク



<アントキの猪木>



<アントキの猪木 2>



<アントキの猪木>



アントキの猪木。 ダッ!

すいません、ネタ借ります。 あの時の猪木は・・・ってことでアントキの猪木っていう芸能人がいたんすねぇ?。 「燃える合コン! アントキの猪木!!」 アントキの猪木 オフィシャルサイト ほぼ毎日スケジュールがうまってるようで。 ...



アントキの猪木-2

「コンビニのトキの猪木」



お笑い動画 アントキの猪木 ガソリンスタンド編

アントキの猪木 もしもイノキがガゾリンスタンドのスタッフだったらこんな感じ.



アントキの猪木

アントキの猪木. プロレスファンなら 笑うよなぁ. 「元気ですか? 元気があればコンビ二店員にもなれる。 割り箸はいりますかっ? 木が伐採され 小鳥ちゃんたちは泣いている・・・. 森林破壊につながりますが どうしますかっ? ...



アントキの猪木

アントキの猪木. ↓楽しそうw ダァーッ!トファイトキャンプ(DVD) ◆20%OFF!



アントキの猪木

最近ハマってます!! ↑↑引き続きブログランキングの「ポチッ」をよろしくお願いします! 上のピヨコちゃんをポチッと押してやってください♪ あなたの「ポチッ」がデジャヴを元気にします。



直井たかし&アントキの猪木

そして、「爆笑レッドカーペット」で堂々のメインを張ったアントキの猪木も相変わらず面白かったです。 「もし猪木がファミレスの店員だったら」「コンビニの店員だったら」という些かベタな設定ですが、あまりにも似ているため、ちょっとした ...



今更レッドカーペット 書いてみる アントキの猪木・最高!!!

今更 爆笑レッドカーペット 第4章です ええ、今日やっと見れましたw ド━(゚Д゚)━ ン !!! それにしても、今田の司会というか、お笑い芸人へのフォローやいじり方がうまいねぇあれで救われている芸人もいると思うし、笑いが倍増してますね。 ...



アントキの猪木

やべぇ、ハラ痛ぇwwwww.



動画・アントキの猪木2

アントキの猪木の動画です。この前のせたばっかりですが、先日のレッドカーペットのファミレス店員があったので。 ファミレス店員. 続きも見つけ次第載せたいと思います。猪木ものまね芸人多数いますが、アントキの猪木が一番面白いですね。



アントキの猪木、こいつはすごい!

アントキの猪木って知っていますか? アントニオ猪木じゃないですよ※笑いすぎに、ご注意下さい! この人、本物にそっくりだ、いやそれ以上かもしれないもしも、アントニオ猪木がコンビニの店員だったら… 大好きな番組、それはものまね仕事から帰るのが ...



雨は嫌いです。でもアントキの猪木は好きです。

ジェットコースターよりも嫌いです。 酢豚のパイナップルより嫌いです。 間違えて先にソースを入れちゃったぺヤングよりも嫌いです。 雨が夜更け過ぎに雪へと変わるよりも嫌いです。 アントキの猪木を見て面白くないという人よりも嫌いです。 ...



アントキの猪木

... が、あまりにも喉に負担の大きい発声法による声帯模写でネタを行うため、時としてネタ中に喉を痛めて苦しいながらに進行する事があり、その場合に同番組では敬意を込めて『一分が限界』と言われている。 ウィキペディア(Wikipedia)アントキの猪木 ...



アントキの猪木が

とある居酒屋に来るということで、あさってから海外旅行だというのに猪木優先。 あの芸が見れるのかぁ、楽しみだなぁ。



アントキの猪木

このネタ、ほんとウケル。 ←クリックで動画へ。 お支払いは、 現金ですかーーッ!! ファミレス編も (。っ・∀・)っドゾォ☆ ←クリックで動画へ。 日本のお笑いって、サイコー!



「アントニオ猪木芸人」のトリオ結成が幻に終わる

ところがここ最近、「アントニオ小猪木」「アントキの猪木」と、「猪木モノマネキャラ」が次々と現れ、春一番の活動の場も狭められているかに思われる。 春一番を含み、キャラかぶりまくりのこの3人。その関係は冷ややかなのかと思いきや、何と一時期 ...



アントキの猪木ってご存知ですか?

アントキの猪木って知ってますか? 結構前からテレビでちょくちょく拝見しているのですが、. お笑い番組の「レッドカーペット」という番組にでていて、. 今ちょっと人気が沸騰(?)しそうな芸人です 笑. これからも暖かく見守っていこうと思います。 ...



アントキの猪木

『アントキの猪木』. コンビニ編がとくに好き. お弁当は温めますか? それともダァーしますか? お会計は現金ですかぁぁぁぁ?. 今日7時から. レッドカーペットはいるぅぅ。楽しみっ. でも今日から夜勤・・・. 明日仕事終わったら速攻みるぞぉぉ ...



アントキの猪木の『ダァーッ!ト ファイトキャンプ』

アントキの猪木の『ダァーッ!ト ファイトキャンプ』 アントキの猪木の『ダァーッ!ト ファイトキャンプ』です。 売らない方が良いような感じがするけれど2007年10月26日(金)に発売されるそうです・・・



アントキの猪木 - ファミレス店員

最近お気に入りの【アントキの猪木】ですヾ(^▽^*おわはははっ!! 見れば見るほど面白い&似てる!!!(爆) 他にもコンビニ店員やガソリンスタンドの店員ネタもあります(・∀・)ニヤニヤ でもこの声でネタやるのはかなり喉に負担がかかってるらしいwww.



アントキノ猪木。

アントキの猪木をダメだと言っているわけではありませんが、 その言葉でちょっとだけ感じたことです◎ あの時一番だったものが今は一番じゃない、 でも何かが一番だったら嬉しいですね。 少なくとも、 自分が今が一番だ!って ...



元気があれば猪木になれる。

いや、いつも輝いてますけど、より一層(笑) なんなんでしょうね、あの輝きっぷりは。他の追随を許しませんよ(?) 眩しすぎて目が開けられません。あー、笑った笑った! ★余談個人的に猪木のものまねをする人でツボなのは、アントキの猪木かなぁ。 ...



ダァーッ!ト ファイトキャンプ

「アントキの猪木」というお笑い芸人をご存知でしょうか? 僕の今、一押しの芸人さんです! アントニオ猪木さんのモノマネでファミレスの定員さんや、コンビにの定員さんをやるのですが、急に大きな声になるところや、細かいところまで再現されていて、 ...



アントキの猪木

お友達はこのやり取りが何となく面白かったらしくメールをくれたのですが私から「アントキの猪木」と言う存在が本当にいるという返信をすると早速ネットで調べて「アントキの猪木」をチェックしたそうです お友達はちゃんと子供の話しに耳を傾けてくれる ...



アントキの猪木

レッドカーペットというスペシャル番組を見て、アントニオ猪木のものまね芸人である「アントキの猪木」にはまってしまいました。 名前からも分かるように、猪木のもしもシリーズです。 あまりに高いクオリティとめりはりの利いたコントで、面白すぎます。 ...



アントキの猪木

今、巷で小ブレイク中の小林よしおなんかも出ていたが、自分の注目は、何と言っても、アントキの猪木嘗ての、アントニオ猪木のモノマネ第一人者である春一番を超えるであろう、アントニオ猪木のツボを抑えたモノマネには最高の面白さが有る。 ...



You tube第二段!!アントキの猪木

これも、お気に入りです。 <猪木のスタンド店員> http://jp.youtube.com/watch?v=qS9FyruxUTI.



アントキの猪木

私の大好きな芸人『アントキの猪木』です。 特にコメントしませんが、私のオススメ芸人です。 一応、本物です. ↓僕のブログの順位を確認しよう!クリック!↓. ブログランキング・にほんブログ村へ.



アントキの猪木

後ろに「顎人」と書かれたパンツ姿でヤツは現れた!「あごじん」・・・?不敵な笑みを浮かべ、威勢良く例のフレーズから始まった.



アントキの猪木

似てます。笑えます!



アントキの猪木

1・2・3 だー!!



アントニオ小猪木>アントキの猪木>>(越えられない壁)>>春一番

小猪木かあいいよ小猪木.



アントキの猪木。

070916_2031~0001.jpg. 「ご注文は? ランチですかぁ?!!」 (カオルさん)



アントキの猪木-コンビニの店員

お弁当は温めますか?ダーしますか?



アントキの猪木さんがんばれ!

先日のレッドカーペットの猪木さんのネタ、面白かったですね^^ 私的には、猪木さんが間違いなく、優勝候補でした。 でもレッドカーペットで、優勝する為には、三回はネタをしなければいけ ないとの事‥。 猪木さんは喉の関係で、このネタを一日一回しか ...



YouTube アントキの猪木です

えー、今日はニュースではないです私が久しぶりに大笑いした・・・・・・アントキの猪木です!! 面白すぎです!! ほんとにアントニオ猪木が言ってるみたいです(実際言いそう) 私の中では小島よしおを抜きました? YouTubeで観て下さい、アントキの猪木.



お支払いは、現金ですか?

僕は、「アントキの猪木」さんです。 猪木さんをまねる人は多いですが、外見の完成度が一番高いと思います。 猪木さん公認の春一番さんは、もう「春一番」という存在そのものですし、アントニオ小猪木さんはディープなものまねだと思います。 ...



アントキの猪木

きのう「爆笑レッドカーペット」という番組を見ました。 総勢44組のカーペット芸人の中で、僕が一番"笑撃"を受けた芸人はアントキの猪木! 僕、15才やったらトリコですよ(笑). ※きのうのネタはファミレスの店員でした。



爆笑レッドカーペット 07年09月11日

「アントキの猪木」 猪木最高ですねwやっぱりえぇわぁ?w カムバックレッドカーペット 「小島よしお」 ぐでんぐでんだけどおもしろかったw 「TKO」 前と同じネタだけどおもしろかった^^w 「フルーツポンチ」 よかったwこの世界観は好きですね? ...



アントキの猪木(あんときのいのき)

アントキの猪木(あんときのいのき)、この前に爆笑レッドカーペットに出てました。アントニオ猪木のモノマネする人は結構いるけど、アントキの猪木は細かいところまで似ています。 爆笑レッドカーペットでもアントニオ猪木以上に似ているいると絶賛され ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第一倉庫 芸能・有名人 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
