スポンサードリンク

スポンサーサイト



たむらけんじ 2007/10/02~10/08


小島よしお と たむらけんじ

小島よしお の失礼千万な物腰と言い草にハマり、 たむらけんじ の何も物怖じしない度胸と切り返しが予想外に笑えた。 お笑い芸人はネタ以外の面白さが長生き必須条件だからね勝手な解釈。 まぁ、俺1人がハマってるんだったら意味ないけど・・・。 ...



たむらけんじ 画像

【たむらけんじ】みたいな…)これじゃ前髪を下ろせないと思い、母の使っているストレートアイロンを冬休みの間毎日使い続け、3学期の始まる頃にはだいぶ癖がなくなってきたのですが、やはり最初の癖が強かったせいか、朝しっかりアイロンで髪をまっすぐに ...



明石家さんch小島よしおvsたむらけんじ裸芸人頂上決戦!!

明石家さんch★小島よしおvsたむらけんじ♪裸芸人頂上決戦!! ~裸芸人頂上決戦!!~ お笑い 爆笑特集未分類 動画ファイルナビゲーター 芸能人ランキング(最新情報) 【お宝】 芸能アイドル(グラビア) 芸能アイドル総合案内所 ...



たむらけんじ???

今日はその時に出す予定の商品を紹介します。 でぇ・・・ タイトルのたむらけんじって何?? って思われるかもしれませんが、 勘のいい70’Sのビンテージ好きの方ならもうお判りですよね?! そうです。 今日紹介するアイテムは たむらけんじ風に ...



たむらけんじ

体内メーカー 名前:たむら けんじ本名:田村 憲司生年月日:1973年5月4日出身地:大阪府阪南市愛称:たむけん仕事内容:お笑い芸人、実業家デビュー: 主に劇場アンケートネタを行うが、大阪に拠点を置いていた頃はイベントを主催したり、ライブを ...



スポンサードリンク



<『IROMONEA 4 (たむけん)』>



たむらけんじ暴露!不機嫌沢尻in大阪

お笑い芸人・たむらけんじ(34)が初司会を務める新番組「GA-tuuun!(ガツン!)」(テレビ大阪、日曜前11・30)がスタートした7日、会見でこんな仰天エピソードを暴露した。 9月に映画のキャンペーンで来阪した沢尻。 ...



たむらけんじが沢尻エリカの不機嫌モードぶり暴露「だから田舎の ...

ふんどし姿の獅子舞ネタでおなじみのお笑い芸人・たむらけんじ(34)が初司会を務める新番組「GA-tuuun!(ガツン!)」(テレビ大阪、日曜前11・30)がスタートした7日、会見でこんな仰天エピソードを暴露した。 ...



たむけんこと たむらけんじさんをずばり見抜く!

たむらけんじさんを鑑定してみましょう。 1973年5月4日 任天堂の「Wii」付属のリモコンの手離れ問題で、任天堂はリモコン保護カバーを世界各国のユーザーに無償提供することになったようですね。我が家も、Wiiスポーツ、マリオなど子供たちは勉強の合間の ...



オールスター感謝祭 ミニ駅伝 たむらけんじ

須知は今後も芸能活動を続け、木部は引退、芸人仲間のたむらけんじ(34)が経営する焼肉店で働くという。2人は27日、読売テレビ「なるトモ!」(午前9時55分)に出演する。 ニッカンスポーツ・コムへのご意見はメールで。 ...



たむらけんじ だよ~ん!

「そんなのかんけーねー!」 あ、違うか。えーっと、めがね…めがね。めがね…あった!



沢尻エリカは大阪でも不機嫌だったと、たむらけんじが暴露!

お笑い芸人、たむらけんじが初司会を務める新番組「GA-tuuun!(ガツン!)」(テレビ大阪、日曜午前11:30)がスタートした10月7日、会見で暴露したそうです。(以下引用) 9月に映画のキャンペーンで来阪した沢尻。たむけんによると、“準キー局”大阪の ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第一倉庫 芸能・有名人 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
