スポンサードリンク

スポンサーサイト



川田龍平 2007/09/07~10/07


川田龍平さんのスタート集会で…

国会議員・川田龍平さんのスタート集会で歌わせていただく為です。 選挙をいっしょに戦ってきた皆さん、川田龍平さんを応援するたくさんの皆さんが250名の会場で350名も集まられていました。 会場には龍平さんが掲げる【生きるって楽しいと思える日本】を ...



川田龍平氏主催の勉強会fine

(笑)川田龍平氏の呼びかけで、衆参議員勉強会は、議員6~7名、医療従事者、一般、メディアなど60名くらいの参加で、第3会議室は満室だった。 勉強会のリポートが今回ほど難しく感じたことはないくらい、まとめるのが非常に難しい。 ...



川田龍平応援メルマガ

川田龍平が「いつみても波欄万丈」に出演します。 参議院議員になるまでの31年の人生と政治家として目指すものについて語ります。 ぜひご覧ください!! 日本テレビ放送網 10月7日(日)朝9:55?10:55放送 番組ホームページ ...



「臨床試験被験者守れ」川田龍平議員が勉強会

金曜アンテナ「臨床試験被験者守れ」 川田龍平議員が勉強会 9月11日、先の参院選挙で議員になった川田龍平さんが臨床試験の被験者を守るための法律制定を目指し、全衆参議員に呼びかけて勉・・・



川田龍平参議院議員、国会スタート集会に350名

7月29日当選の熱気が再現されるかのような350名もの方々が参加する「国会スタート集会」でした。ご本人の最後の決意表明における力強さとともに、演説での発言間違いに「まちがえました」と素直にわびるその姿勢は新鮮そのもの。 ...



スポンサードリンク



<[07参院選 東京選挙区] 無所属で初当選・川田龍平氏>
http://jp.youtube.com/watch?v=DMjTSatwUIM


川田龍平氏インタビューより(薬害エイズ被害者代表・参議院議員)

私は川田龍平氏のファンです。 私は氏よりも年下ですが、その生きる姿勢に学生の頃から魅せられていたというか、教えられるものがあったように感じています。 時が流れるのは早いもので、もう氏も31歳。 薬害エイズ被害者代表の会の活動のみならず、 ...



太蔵と龍平の発信力

残念なのは、先の参院選で東京選挙区から当選した無所属・川田龍平参院議員。 川田さんについては同年代で、私の学生最後の卒業レポートは、彼の言動・運動の変化についてだった。 彼のブログはほとんど更新されないだけでなく、その言葉も浅く、携帯電話 ...



すばらしい!真っ直ぐ進む川田龍平議員 ミャンマー大使館に申し入れ

川田龍平議員 ミャンマー大使館に申し入れ 2007/09/28 http://www.news.janjan.jp/world/0709/0709280085/1.php.



川田龍平いのちを語る

川田龍平いのちを語る川田 龍平,志葉 玲明石書店このアイテムの詳細を見る.



明日川田龍平氏、テレビ出演。

さて。親友である川田龍平君の出演番組のお知らせが来ましたので、お伝えします。 ■ 明日!テレビ出演「いつみても波欄万丈」日本テレビ放送網10月7日(日)朝9: 55 川田龍平が「いつみても波欄万丈」に出演します。 参議院議員になるまでの31年の人生と ...



川田龍平さん

ちょっと遅めの朝ごはんを食べながら、TVを見ていたら、「いつ見ても波乱万丈」に川田龍平さんが出演中でした。 参議院選挙中に最寄の駅で朝から演説している姿を拝見したときは、「ずいぶん大人になったなあ」でした。なんとなく私のイメージの中では、 ...



「若い人にこそ観てほしい」参議院議員・川田龍平氏が語る『シッコ』

連日TVのワイドショーなどで多く取り上げられ、いろいろな意味でいま最も世間の注目を集めている話題作だ。8月22日(水)、医療従事者と国会議員を招いての特別試写会が開催され、参院選で初当選を果たした無所属の川田龍平が本作の感想を語った。 ...



「すばらしい!真っ直ぐ進む川田龍平議員 ミャンマー大使館に申し入れ ...

真っ直ぐ進む川田龍平議員 ミャンマー大使館に申し入れ」について唯のパホーマンスに過ぎない。一個人が動いてもせいぜい線香花火だ。先ず国会で発言し民主党内の活動に本腰を入れ党内の了解をとることだ。所謂唯の売名行動に過ぎない。 ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第一倉庫 芸能・有名人 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
