スポンサードリンク

スポンサーサイト



マビノギ 2007/09/03~09/09


ゲー録252 マビノギ久しぶりすぎて俺涙目

マビノギというネットゲームはリアル20日経過すると今までの人生を1からやり直す転生という権利が与えられ善良なユーザーはこれを700円ないし1000円で買うのだがこの転生によるキャらクター強化の有効性は計り知れない。 [分かりやすい転生システム] ...



ω・´) マビノギ『ナオ』のねんどろいど?

たのみこむにてオンラインゲーム『マビノギ』のゲーム内でナビゲーションを担当する人気キャラクター『ナオ』のねんどろいどの予約受付が行われているようですね?。 ちなみにウィンクする表情パーツやお祈りする腕パーツ、そして付属するペットの ...



Mabinogi Life210 釣り…

いきなりですが眠い 土日とあまりまともに活動出来なかった…と、最近こんな事が多いような…別にモチベーションが下がってるとか、そんな事じゃないんですけどねェ。今回は微妙に体調悪かったし。。。 一応土曜日に転生を迎え、探検レベルを12にした ...



ラビ上、ばっかで、ネタが無い

今日も今日とてラビ上。帰宅が遅かったので1周のみ。結果はお察し。 メンテまでにもう一周か二周できるかな。



アローリボルバーをマスター(マビノギ

ちょっと前の話ですが、ようやくアローリボルバーをマスターしました。 ずいぶん前にランク1にはなっていたのですが、「とても強い」に該当する敵がなかなかいなくてあげられていませんでした。 スマッシュやらアタックやら魔法やらを下げまくっていると ...



スポンサードリンク



<マビノギ生活術:羊ハメ>



<マビノギG3オープニング>



<マビノギ MAD>



【ゲーム/攻略/マビノギ】これをやると狙われる

http://ex23.2ch.net/net/http://find.2ch.net/?BBS=ALL&TYPE=TITLE&ENCODING=SJIS&STR=mabinogi&COUNT=50で探しましょう。



ネタがないのでものすごくどうでもいい話。

マビノギの結婚システムはラグナロクオンラインやシールオンラインの結婚ほどメリットがあるわけではなくせいぜいが結婚指輪を貰える程度の事、つーかこの結婚指輪、地味にアイテム欄を圧迫して邪魔だったりするのですがまぁ、マビノギ内で結婚したからと ...



ねんどろいど マビノギ ナオ PVC完成品フィギュア (グッドスマイル ...

大人気オンラインゲーム『マビノギ』でナビゲーションを担当する人気キャラクター「ナオ」をねんどろいど化!やさしいお姉さんの雰囲気はそのままで、さらに癒し度UP!ウィンクする表情パーツや、お祈りする腕パーツで魅力倍増です!! [あみあみ本店] ...



マビノギ11

マビノギを楽しんでいます^^ マビノギ用に作曲している物をテストアップ 20070903023743.mid FF9より独りじゃない作成途中 (思うような音が出ないため下手なアレンジがされています) 曲の著作権とかは?スクウエア・エニックスにたぶんあります。 ...



マビノギ ねんどろいど ナオ

美少女系のねんどろいどはことごとく高額転売されているので、この新作二点も紹介しておきます。特にマビノギのナオはグッスマ版がプレミアになっているため、ねんどろいど版も有望に思えます。ある程度確保しておくことを勧めます。



マビノギ@9月20日にG7が来る!?

おんらいんゲーマーズ マビノギ特集(動画) この動画は、イソッチ(誰?)って人がマビのキャラクター作成からチュートリアルまで体験しまするという動画なんだけど、動画の最後に、9月20日のアップデート情報が公開されてた。 ...



マビノギ

マビノギ3日目・・・ やっぱ平日は約1時間しかマビノギやる暇がない(( まずキャラ選択のところで・・・ なに座ってるんだ。。 まあ前落ちたとき休憩スキル使ったからかな mabinogi_2007_09_03_ .jpg クエスト mabinogi_2007_09_03_ NGXg .jpg ...



マビノギ ねんどろいど ナオ&ゾイド ジェネシス ねんどろいど コトナ ...

Amazonでマビノギ ねんどろいど ナオとゾイド ジェネシス ねんどろいど コトナ・エレガンスの予約が開始しています。 ねんどろいど製品はよく転売されますが今回はどちらかと言えばマビノギのナオが転売できそうかな?と思います。



イフリート、レア~

ギルメンからの情報でイフリート退治へ! 20070905222315.jpg 誰もいねぇ・・・ chを移動し、なんとか1戦だけ勝利! そして幸運にもダックブーツをゲット!! 巨大ボス初のレアであります(`・ω・´) ブーツに合わせて街着を新調してみるかな。



昨晩のマビノギについて

昨晩とは言うものの実質火曜日のお話です。 火曜ラビ下に行ってお金を稼ごうと思ったんですが、 ラビ通常を3周して、通行書が一枚も出なかったため、何もせずに終了・・・。 そりゃSSだってありゃしない。 追伸:タルラークサーバで活動中なのですが、 ...



マビノギの話題をいくつか

9月になりましたね。



[マビノギ。]

マビノギよ、私は帰ってきたァー! で、さっそくバリダンジョンに挑んでみたんですけども、どうやらこれ……フフ……その……なんぞこれ。 でっかいワームが1匹だけですが、出ました(’A`; なにこの尊大なワーム。 とりあえずわけもわからず殺されて、復帰後 ...



ポーション調合ランクアップ

毎日毎日クローバーヌーのハーブをブチブチ抜いて、使わないポーションを作り続け(^^;)ようやく6ランクになりました。 このランクで赤青黄色の100ポーションが常時99%で作れます。 やっと使えるランクになれたかな今までホワイトハーブを使う調合で ...



マビノギ そのひゃくろくじゅう ひたすら細糸とちょっと鍛冶+微妙露店

ひたすら細糸を量産中・・・。量産するつもりはなかったんだけどなんか今週は細糸の露店が多くて微妙に価格が安定せず。露店が増えると値段も下がったり変動したりはしょうがないですけどね。溜め込んで日曜夜にダンバででも立ち売りしようとただひたすら ...



マビノギライフ!!

そろそろ、テストが近くなってきました…{%arrowdown_a%}{%arrowdown_a%}まぁ、そんなことは忘れて。マビノギを楽しみましょう(笑)



マビノギライフ ---少し前の頃~最近---

最近より少々前、ペッカ初めてクリアしましたw そして先週…ペッカ下級初体験!敵つよっΣ 少ないけどタイトルあったりでっかい蛾でたりーー! 大変だったけど、みんなで協力プレー楽しかった^^ 次は神秘矢D行きたいなぁw 矢なかなか出なくて集まら ...



マビノギに決めた!

というわけでマビノギに復帰! まずはナオのに命をもらう。 中途半端だった近接スキルをあげることが目標。 生産スキルもあげたいけど、まずはマビでの戦いの勘を取り戻す必要がある。 そして今まで手を出さなかった弓スキルも少しずつあげていきたいと ...



マビノギスカウター。。

ご無沙汰です! ちょっとサボってました>< だいぶ?? 見てくれてる人居るんでしょうか・・・・ 見た人はコメント残して下さると嬉しいです! 本日はマビノギスカウターで私の現在戦闘力測ってみました。。 ・・・



月曜日なので

やったー!2.5進んだよー! 週に一回このペース(´・ω・`) (手袋なし、成功率99%)



【イベントれぽ】8/31 第2回 マビノギウルトラクイズ in トリアナ

【イベントれぽ】8/31 第2回 マビノギウルトラクイズ in トリアナ この記事は、親記事に関する各サーバごとの簡易記録レポートです。 親記事をご覧になってない方は、先に親記事をご覧下さい。 ●親記事:【イベントれぽ】第2回 マビノギウルトラクイズ ...



ねんどろいど マビノギ ナオ 完成品フィギュア グッドスマイルカンパニー

ねんどろいど マビノギ ナオ 完成品フィギュア グッドスマイルカンパニーメーカー グッドスマイルカンパニー 発売日 07年12月未定 (C)NEXON Corporation and NEXON Japan Co.,Ltd. All rights reserved. ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノン ...



アルバイト、マビノギ そのひゃくろくじゅう ひたすら細糸とちょっと ...

ま、そんなものです。ちまちまと進めている裁縫修練=雑貨屋アルバイト。 なんか気がつけば95回。1週間がんばりましたよ。 もう上級になるのでこれでやっと修練が進む。10月から月4,5回のアルバイト。 どっちになるかまだ何ともいえませんが、考えてます、 ...



マビノギ生活日記

釣りを始めました。 何回も失敗しまくりました。 何回も赤い枠から飛び出しました。 正直言って「釣れるわけヌェー!!」 とか思ってたんですが、 マカジキ(151.00cm)が釣れました! いやーまさか本当に釣れるとわ(ぇ初めて釣ったのが魚で良かっ ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第一倉庫 芸能・有名人 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
