スポンサードリンク

スポンサーサイト



亀梨和也 2007/09/28~10/04


爆音天使 亀梨和也降臨

DREAM BOYS MESSAGE 亀梨和也 2 突然ですが紹介しまぁ~す。俺の部屋着 597 天上天下唯我独尊 爆音天使 亀梨和也降臨 どこまでも亀梨和也 果てしなく亀梨和也 最高~亀梨さん! 惚れ直しました~! このすばらしき哉ドリボ楽屋の部屋着を見た瞬間、絶好調 ...



亀梨和也 ニュース

KAT―TUNの亀梨和也と倖田來未が、12日に東京都港区で行われた日本ジーンズ協議会主催の「第24回ベストジーニスト2007」に選出されました。 何よりすごいのは、亀梨和也も倖田來未も選出されるのは2年連続2回目で、 ...(続きを読む) ...



爆音天使亀梨和也待ってろ!今行く!!!

誰か今日のチケットと「亀梨和也楽屋のぞき見券」と交換してくれませんか??笑 今日が終わったらしばらく亀ちゃんに会えないと思うと寂しいな~(:;) でもその分、今日の3時間は思いっきり亀ちゃんに酔いしれて来ます!! ではでは! ...



爆音天使

亀梨和也 降臨 なんか特攻服みたいだけど(爆) でも、かっこいいじゃ~ん 確かに…11日初めて亀たんを見た私には「亀梨和也 降臨」って感じだったもん!!! 爆音天使ってどういう意味なんだろう?? あ、確か亀たんの楽屋から、小泉前首相が大ファンの ...



亀梨和也降臨!!

「爆音天使 亀梨和也降臨」 暴○族みたいな楽屋着が素敵~(笑) 楽屋でこれ着てるんだ。 シャワー浴びたあと、素肌に・・・ いや~ん!!その画がみたいっ!! 着てる姿が見たい~~~!! な~んてメール送りあってたら、 ゆきり○同様、カツカツSHOCK ...



スポンサードリンク



<亀梨和也 - 僕らの街で>



<[PV] 青春アミーゴ>
2007年版 DREAM BOYS 終了

亀梨和也様 一ヶ月間、お疲れ様でした。 今、安堵感と達成感でいっぱいだと思います。 今回帝国劇場で、立派に座長を務めるあなたを観る事ができて、すごく幸せでした。 光輝くあなたを見て、ずっと付いていこうと思いました。 ...



爆音天使・亀梨和也(笑)

爆音天使 亀梨和也 降臨・・・プッ。 ンハハハハハハッ!!これ誰かに貰ったのかな?もうあまりにもナイスなセンスに大爆笑!! コレ着て、グラサンかけて、ヤンキー座りしてる亀梨さんが見たいっす・・・夜露死苦(笑)



やっと買ったTVガイド!爆音天使の亀ちゃん!

『爆音天使 亀梨和也降臨』 あぶねぇ?今『降臨』と打とうとしたら『後輪』になっていた。 あれはスタッフさんが作ってくれたのか、それとも先輩とかからの贈り物か、それとも自分で発注したのか。 下の方には何か細かく文章が刺繍してあったけど、一番 ...



『 天上天下唯我独尊爆音天使亀梨和也降臨。。。って、どんだけ~っ ...

著しい抑止力低下中により、自分では止められそうの御座いませぬゆえ、 何方か止めて下され 。。。得意の他力本願 !!! ) 亀梨和也降臨 !!! って。。。 ええぇぇぇーーーっ o(*'o'*)o 10月4日のたっちゃんの降臨祭の前に、 亀ちゃん降臨しちゃってたの ...



爆音天使 亀梨和也降臨

亀梨和也降臨 うーん、確かにドリボの時にアタシの目の前に降臨なさったわ ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ 降臨辺りに書かれてる文章がよくわからないけれど きっと 天女が落としたこの命散らせるものなら散らすが良い一生一度の我人生 ...



赤西仁VS亀梨和也

今日はお仕事半日で早退してきました。 家に帰って大掃除しました。 続きは明日やります。 掃除していたら一年ちょっと前のジュノンを発見! 開いてみると大好きな赤西くんが! 掃除するのを忘れてついつい見入ってしまいました。 ...



爆音天使 【亀梨和也降臨】

なんですの?この楽屋着。。。 どして逃げるン? 特攻服ですか? 天女が落としたこの命? ○らせるものなら○らすがよい 左の方には今日も○めるぜ・・・ 小さくて読めね~~~ 家に虫眼鏡って意外とないもんだね。。。 (探してみたけどさ) ...



亀梨和也降臨

今日16時くらいにJ-Web行ってみたらドリボメッセ 亀チャンが更新してたぁ( ̄ー+ ̄)☆キラーン若干短めやけど・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ てか、爆音天使って・・・w(☆o☆)w 亀チャンこんな楽屋着 着てんの!? 意外すぎてビックリ! ...



【消息】ザ少年倶楽部 プレミアム10/21?容

雖然已經蠻久了,但是我忘了發這個消息~ 現在補發一下XD.



爆音天使・亀梨和也降臨

9/26 1部 私の最後のドリボ、観てきました。 終わった後は、胸がいっぱいで。 テンション変なままで、プランタン銀座でケーキ買って帰りました。 思わずブーツとか買っちゃいそうになったけど、荷物が多くてやめたわ。 帰ったら、寂しくて寂しくて・・ ...



爆音天使 亀梨和也降臨 …どうつっこんでいいやら。。

テレビガイド買った~~☆ ん?ガイド?ジョン? …分かんないけど、仁が表紙のやつvv あのーさー、グラビア?の仁さー、 超かっこいいんだけどさ、 チャック開いてるようにしか見えない。 てか開いてるってば。 みんな確認して?笑あひゃひゃひゃー! ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第一倉庫 芸能・有名人 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
