スポンサードリンク

スポンサーサイト



麒麟 2007/09/27~10/03


麒麟・田村が極貧自叙伝…執筆中に思わずキャバクラ通い - サンケイスポーツ

麒麟・田村が極貧自叙伝…執筆中に思わずキャバクラ通いサンケイスポーツ, Japan - Sep 2, 2007 キャバ嬢に支えられました」と苦笑い。イベントには寝坊で30分遅刻したため「スミマセン」と平謝りだった。 応援で駆けつけた相方の川島明(28)は、眞鍋 ...



【麒麟】貧乏キャラ田村、失踪した父と感動の再会-youtube

一家離散した麒麟 田村、番組で超能力捜査官が 失踪した父の居場所を突き止めた!ヨカッタね 無料で使いたい放題!プロも頼るKO企画の攻略法 ■【動画】★ホームレス中学生-麒麟田村(笑) ■【動画】DX 麒麟・田村「笑えない天然w」 ...



【動画】 麒麟 田村のおとん発見

麒麟 田村 14年振りに父と再会 伝説の「解散」から父に会うのは14年振りとか。「透視」が居場所を突き止めました。 【動画】 セクシーテニス.



麒麟のケンカは想像を超えている

正直怖すぎる なんだかのんびりで穏やかそうな麒麟ですが、ケンカモードに入ると様子は一変。 凄まじいボディを打ってきます。その音の大きさと生生しさにもうビックリ・・・ キリンの喧嘩がすさまじい件.



麒麟川島 夢をコントロールするため夢日記をつける

麒麟川島 夢をコントロールするため夢日記をつける ド素人が1日20分の副業で月収273万円を稼いだ方法 テリー伊藤氏も「あ然!」とした方法とは!? 麒麟と笑い飯のトークです。



スポンサードリンク



<眞鍋かをりが麒麟・川島に告白>



<麒麟>



麒麟 田村、超能力で父親と奇跡の再会

漫才コンビ麒麟の田村裕が、日本テレビの番組『FBI超能力捜査官』で、中学2年の頃から生き別れとなっていた父と14年ぶりに涙の再会を果たしたそうです。 「すべらない話」では、おもしろおかしく話してたけど、そりゃ辛かっただろうなあ。 ...



超能力で麒麟・田村の父発見

超能力ってすごいなー! 麒麟の田村も親父が見つかってよかったよかった。 おいらにも遠隔透視ができる超能力があれば・・・ 日本テレビの番組『FBI超能力捜査官』がやらせでないことを信じたいと思う。 超能力で父親と奇跡の再会、麒麟 田村の目に涙 ...



お笑いコンビ麒麟の田村裕、超能力で14年ぶりに父と再会!?

昨日、日本テレビの『FBI超能力捜査官』という番組をたまたま見ていたのだが、そ...



WHAT IS 麒麟 田村?

来る日も来る日も麒麟 田村の調べ物ばかりをしているのによくも飽きないなとさすがに感心する。調べ物という聞こえがいけないのであろう。麒麟 田村の調べ物はどちらかというと半分趣味のようなものである。今日は書籍をじっくりと見ていた。 ...



麒麟・田村 行方不明の父親発見!…米超能力者が遠隔透視

■麒麟・田村 行方不明の父親発見!…米超能力者が遠隔透視 オヤジの『解散』という言葉で家族バラバラになった田村家。 そんなオヤジを憎むのではなく、会いたいと思う田村に器の大きさを感じます。 やはり、親子は縁が切れないものです。 ...



麒麟最新情報・・・麒麟・田村 行方不明の父親発見!…米超能力者が遠隔透視

お笑いコンビ「麒麟」の田村裕(28)の父親で行方不明だったAさん(65)が米超能力者の透視によって発見されたことが24日、分かった。田村は中学2年時の93年7月、自宅が差し押さえられ、父と生き別れた。探し当てたのは米超能力者ジョー・ ...



超能力で父親と奇跡の再会、麒麟 田村の目に涙

漫才コンビ麒麟の田村裕が、25日(火)に放送された日本テレビの番組『FBI超能力捜査官』で、中学2年の頃から生き別れとなっていた父と14年ぶりに涙の再会を果たした。 この番組は、事件解決率80%といわれるFBI超能力調査官が、バージニア州の自宅から ...



[news][comedy]麒麟の田村 不明の父と14年ぶり再会

from [http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/09/26/19.html:title]. あ,あの企画,本当にお父さんに会ったんだ(汗 ちらっとテレビで見たけど,ばかばかしくて見る気がしなくて,チャンネル変えたんだよな.



麒麟の田村とは?

最近、麒麟の田村裕さんの『ホームレス中学生』という本を買いました。すべらない話や最近はテレビで昔の話をしていることもありますが、ここまで詳しく少年時代を語ったことはなかったと思いますが、すごい本です。田村さんを知らない人に「小説だよ」. ...



麒麟 田村 彼女について

スポーツニッポンお笑いコンビ、麒麟の田村裕(28)が、日本テレビ系バラエティー番組「FBI超能力捜査官」の企画で行方不明だった父親Aさん(65)と14年ぶりに再会したことが25日、分かった。Aさんは93年に自宅が差し押さえられてから消息 ...



麒麟の田村裕がお父さんと14年ぶりに再会

麒麟の田村裕が、25日に放送された日本テレビの番組「FBI超能力捜査官」で中学2年の頃から生き別れとなっていたお父さんと14年ぶりに涙の再会を果たしました。 子供だけを残して蒸発しちゃったお父さんだったとしてもやっぱり実のお父さんには会いたかっ ...



麒麟 田村

時代の貧乏ネタでも注目を浴びるお笑いコンビ「麒麟」の田村裕(28、 写真 )が初の著書『ホームレス中学生』(ワニブックス)を出版。極貧な半生を赤裸々につづった自叙伝で、悲惨ながら笑える逸話が満載だ。田村は中学2年生のとき、借金で自宅が ...



超能力で父親と奇跡の再会、麒麟 田村の目に涙

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070925-00000033-oric-ent うん。よかったなー。 普通、解散なんて言えないもんだけど、 結果として円満でおさまったのだから良し。 超能力に対しては否定も肯定もしない。 実際みたわけじゃないしなー。



麒麟 薫るお酒のおまけ

この夏、麒麟かアサヒのプレゼントキャンペーンで、薫るお酒のミニチュアボトルがおまけについていたのですが、その商品が非売品かどうか知りたいんです。心当たりのある方、いらっしゃませんか。



麒麟田村の父、超能力で見つかる

M?1の常連、麒麟の田村裕の行方不明だった父が米超能力者ジョー・マクモニーグルの透視によって見つかった。 8月上旬、この超能力者は名前と生年月日から 大阪の難波に済んでいることを遠隔透視で特定。 そしてスタッフが大阪で捜索し、発見した ...



麒麟の田村が「解散」した父親と再会

【漫才コンビ麒麟の田村裕が、25日(火)に放送された日本テレビの番組『FBI超能力捜査官』で、中学2年の頃から生き別れとなっていた父と14年ぶりに涙の再会を果たした。 父と生き別れホームレスとなった中学生時代をつづった自著を手にする田村裕 ...



麒麟の田村 中学時代に生き別れた父と超能力で再会

お笑いコンビ・麒麟の田村裕(28)は、中学生時代に父親が蒸発し、公園で寝泊りした時期もあったという壮絶な過去を持っているが、25日放送の「FBI超能力捜査官 第12弾」(日本テレビ系)で、父親の居場所が判明。めでたく約14年ぶりに父親との再会を ...



麒麟の田村裕が父親と奇跡の再会

麒麟の田村裕が父親と奇跡の再会 お笑い芸人である麒麟の田村裕が長い間、行方不明だった父親と奇跡の再会をします。 FBI超能力捜査官って凄!



「麒麟」田村のおとん発見!再会!!

この動画に興味があるなら、こっちも見てね!! もっといろいろみてみる→ランキング; 他の動画も探してみる→芸能ブログ; 色んな人のブログを覗く!! 期間限定値下げ!!たった1時間の作業で72000円ゲット!そのうえ何故か継続的に月収25万円稼ぐ驚異の ...



麒麟 田村

麒麟・川島が語る相方田村のありえないw天然 エピソード!たしかに何か持ってそうですw かんたん!海外ツアー検索&予約β ■【動画】★下ネタで放送禁止のカメラCM(笑) ■【動画】浴衣がすごい似合う可愛い娘/折原みか ...(続きを読む)



麒麟 田村 おめでとう!

麒麟の田村がやっとお父さんにあえたらしい!!! びっくりしたよ。このNEWS。 でもよかったねー。本当に生き別れてたみたいだし、テレビでもよく言ってたもんね。 公園で暮らしてたとか、私からすると悲惨な子供時代だったし、でも本当にお父さんに会 ...



麒麟の田村 父親と奇跡の対面

日本テレビの番組『FBI超能力捜査官』で人気の漫才コンビ麒麟の田村が、父親との奇跡の対面を果たした。 どこまでが、真実かは知らないですが、「ご覧のとおり家には居られなくなりました。残念ですが、それぞれがんばって強く生きてください。解散! ...



奇跡の再会!麒麟の田村が泣いた!

って納得したけど超能力を信じられない人にとっては、今回の麒麟の田村の父親探しはどんな風にうつってるんだろうか? 最近のテレビはやらせとか、ガセが平気で通る感じになってきてるから信じられないのも分かる気がするけど、 ...



麒麟の田村、超能力で父と再会

テレビ番組『FBI超能力捜査官』で、中学2年の頃に生き別れた父親と14年ぶりの再会を果たした漫才コンビ麒麟の田村裕。あのネタに頻出する、田村の父親ですよ。解散になった?のに涙の再会できたみたいで、良かったですねー。 ...



第372回 <麒麟田村父と再会>

やはり麒麟田村の依頼についてはすごく行方が気になったので一部始終見てました。突然の家族解散宣言から所在がわからなかったということもあり、慎重な捜査に感動してました。そして再会できた時の遠目からの映像もすごく感動しました。 ...



超能力捜査官によって麒麟・田村の父見つかる!

ほんとに麒麟の田村の父親は発見されたんですねっ!いや~、見ていてこちらも緊張しました。 超能力で父親と奇跡の再会、麒麟 田村の目に涙 まあ、FBI捜査官が本当に見つけたかどうか、やれさなのでは?と疑う人も多いでしょうが、見つかったことは事実。 ...



麒麟 田村、FBI超能力で父親と14年ぶりに奇跡の再会

漫才コンビ麒麟 の田村裕が、25日(火)放送された日本テレビの番組『FBI超能力捜査官』で、中学2年の頃から生き別れとなっていた父と、超能力を使った調査によって14年ぶりに涙の再会を果たした。 この番組は、事件解決率80%といわれるFBI超能力調査官 ...



麒麟の川島は子沢山?

眞鍋かをりと噂である麒麟の川島は声が低いですね。 ということはこのカップルは子沢山になりそうですね。 結婚したらの話ですが、、、 少子化対策は男性ホルモンを多く持った子供を生むということになりますかね? ...



麒麟田村君おとん再会!TT

見逃したらYOUTUBEで発見! 続いて、真鍋かをりの告白も。。。 今日は二日酔いでネタ&写真なしでごめんちゃい!



麒麟です

昨日テレビでこんなことが起こっていたなんて!いやーーーーー。見逃した。再放送やってくれないかな?見たかったよ~。



マクモニーグル、お笑いコンビ・麒麟の田村の父を発見?!

だが、今回、お笑いコンビ・麒麟の田村の父の行方を見事探り当てた。田村の父は14年前に破産と同時に姿を消しており、その居場所はまったく不明であった。今回マクモニーグルの透視により、大阪府内で発見された。 ジョー・マクモニーグル未来を透視 ...



麒麟の田村、行方不明の父と再会!超能力のオカゲ

って納得したんやけど超能力を信じられへん人にとっては、今回の麒麟の田村のおとん探しはどないな風にうつっとるんやろうか? きょうびのテレビはやらせとか、ガセが平気で通る感じになってきとるから信じられへんのも分かる気がするけど、 ...



麒麟の田村が父と再会@日記系.jp [http://nikki-k.jp/]

お笑いコンビ、麒麟の田村裕(28)が...



麒麟・田村の父親発見!ちょっと感動したよ

日本テレビの番組『FBI超能力捜査官』を見た恐怖マンガとかのファンなのでこういう番組はつい見てしまうのよね先日、麒麟・田村の自叙伝を読んでいたので気になったし。 そしたら田村の「解散!」の父親、見つかったっ!!! それにしても捜索願って ...



超能力で父親と奇跡の再会、麒麟 田村の目に涙

ニュース - オリコン - 超能力で父親と奇跡の再会、麒麟 田村の目に涙これ、昨日みました。録画してみて正解でしたが、、、(ひっぱるひっぱる。。。w) でも、よかった。 元々、FBIなんちゃらって言うのは怪しさ満点で、地図まで書いて、そこに犯人が ...



麒麟 彼女

ドリカム時津風親方巨人福山&柴咲コウ麒麟 彼女; ミンて静岡出身だっけ?静岡出身は北ちゃんでしょ?確か。 謎に思った瞬!ワード 「麒麟 川島 彼女」 行列のできる法律相談所でちらっと川島の彼女が話題にのぼりました。っていうかこんなにも検索される ...



麒麟 田村

麒麟の二人好きです。田村さんなんて見てると、よく聞く生い立ちがかぶってきて「ガンバレッ!」って思います。幸せになって欲しいです。今川島さんの方が幸せそうですもんね。前に深夜テレビで上沼恵美子さんが田村さんに同情して「2007-09-02 ...



麒麟情報ピックアップ

アイテムには龍のアイテム、麒麟(キリン?)のアイテムというふうに○○のアイテムと名前がついていました。アイテムを使うと特殊能力が使えるようになります。キリンのアイテムはたしか高くジャンプできるようになった記憶があります。 ...



麒麟 彼女

しかし、先日、 麒麟 の相方である 田村 の「 ホームレス中学生 」出版会見にて、 川島 が「なかなか( 眞鍋かをり(続きを読む). 壊れ方 壊れ方高2(男)です。高校生活、残り1年切ったというのに彼女できたことナシ。それに男友達からも「恐い」「機 . ...



麒麟 彼女

麒麟◆麒麟の部屋...麒麟 giraffeタイトルがものすごくストレートそこだたむちゃんらしいのかもしれないけどニコニコの麒麟動画の下に表示されるのかなぁ~で、麒麟動画を探してたらお宝映像発見!http://(続きを読む)(続きを読む) ...



麒麟 田村、貧乏時代に分かれた父親と再会

麒麟の田村が父親と再会したようだが、 このテレビ番組見たかった?。 どうやら遠隔透視ができる人がいるようで、その人に麒麟の田村が父親を見つけてくれとお願いしたみたいだね。 テレビのこうゆう系はやらせっぽいけど、 ...



麒麟 川島 彼女とは ツネオテレビとは 沢尻エリカとは

ランク, 瞬!ワード. 2007年10月1日 7:00~2007年10月1日 9:00 の 瞬!ワード. 1位, 麒麟 川島 彼女. 2位, ツネオテレビ. 3位, 沢尻エリカ. 4位, ドリカム. 5位, 都民の日. 6位, 地震. 7位, 胚細胞腫瘍. 8位, 中村正人. 9位, ツネオ. 10位, 芦名星.



【YouTube】麒麟 田村 父親と奇跡の再会の動画

「麒麟」の田村裕が父親と再会したことがニュースになったが、 その動画が、早速YouTubeに投稿されていた。 ↓ 「麒麟」 ? 田村のおとん発見 http://jp.youtube.com/watch?v=ez_TNpFcYOQ 超能力が本物なら、もっと行方不明者が見つかってるハズなん ...



麒麟・田村裕が14年ぶりに父親と再会

麒麟の田村裕が、25日(火)に放送された日本テレビの番組「FBI超能力捜査官」で中学2年の頃から生き別れとなっていた父親と14年ぶりに涙の再会を果たしました。 子供のころ捨てられたとはいえ、やっぱり実の父親には会いたかったんでしょうね(ρ_;) ...



麒麟 田村の父 行方不明から数十年 奇跡の発見をされて田村は?

お笑いコンビ「麒麟」の田村裕(28)のとーちゃんで行方不明やったちゃAさん(65)が米超能力者の透視によって発見されたことが24日、分かったちゃ。田村は中学2年時の93年7月、自宅が差し押さえられ、父と生き別れたちゃ。 ...



麒麟 川島 彼女とか

なんと 麒麟の川島さんって彼女 麒麟 彼女 麒麟 川島 彼女とは 沢尻エリカとは ツネオテレビとは ランク, 瞬!ワード.2007年 10月 1日 9:002007年10月1日 10:00 の 瞬!ワード.1位, 麒麟 川島 彼女.2位, 沢尻エリカ.3位, ツネオテレビ . ...



麒麟 田村、超能力で父親と奇跡の再会

麒麟 田村、超能力で父親と奇跡の再会超能力で父親と奇跡の再会、麒麟 田村の目に涙 漫才コンビ麒麟の田村裕が、25日(火)に放送された日本テレビの番組『FBI超能力捜査官』で、中学2年の頃から生き別れとなっていた父と14年ぶりに涙の再会を果たした。 ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第一倉庫 芸能・有名人 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
