スポンサードリンク

スポンサーサイト



スカッとゴルフ パンヤ 2007/09/03~09/09


月間定例会レースの開催と旋風機

SCというのはですね・・・旋風機というものがありまして・・・. 自称旋風機マスターを自負しておりますのですよん。(OBもまかせろ! それはいいとしてこんなネタショット投下?. Pangyagu_003. Pangyagu_005 マスターのみが扱える2段ジャンプというやつ ...



パンヤ

傘さした途端に雨止んだ^P^



[メモ]特別企画!!「スイングゴルフ パンヤ 2ndショット ...

とっくに終了済ですが、中村先生の名前がエリカの8位にwwwww 知ってたら微々たる支援はできたのになあ。



[PC] 『パンヤ』のWindows Liveメッセンジャー用データが配信開始

今回配信される『スカッとゴルフ パンヤ』のパックを導入することで、メッセンジャーの背景画像やチャットで利用できる絵文字などを「パンヤ風」にすることが可能だ。対応するメッセンジャーは「Windows Live メッセンジャー」と「MSN ...



パンヤ倦怠期?の過ごし方について

このブログのお友達が、パンヤに何か感じなくなった。的な事を書いてたので僕なりの倦怠期の過ごし方を書きます・・・ まず一つメインキャラを変えてみる。これは一つの手ですよね?いつも同じキャラばっかりじゃ飽きてくるし・・・使ってないキャラも ...



スポンサードリンク



<スカッとゴルフパンヤ[PangYa!] SpecialMovie>



<スカッとゴルフ パンヤ - 時東ぁみ - >



<wiiパンヤ>



シルビアキャノンなんてヤダヤダ ~凹ヾ ヤダヤダ

シャワーを浴びてからパンヤにインすると夢想さんと真紀さんがいらしたので最初クラブチャットでささしたんですけど反応がなかったので、普通にささをいれなおしました。 もうすでにラウンド中みたいでしたのでロビに放置して裏でみなさんの日記を拝見し ...



|・ω・`)ノ5000コンボ達成(`・ω・´)b

まったりパンヤしてまして、5000コンボ達成しました(・ω・ ;T)アセアセ。



カラクリ時計のパンヤ

栗いっぱいかと思ったらあんこいっぱいだった(゚Д゚) もうちょっと栗がほしかったです・・・ 普通のクロワッサンが売ってなかった。疑問解消の為にも買いたかったのだが。 次回の楽しみにしておこう。 よくよく見ると「カラクリ時計のパンヤ」だったんです ...



[ケータイ] 「パンヤMobile」が新たにEZwebとYahoo!ケータイに対応

■でんすけ⇒ コードレス骨伝導電話機【電話機】 SANYO TEL-KU2■. ◆待ち受け関連の無料のレポート情報関連のレポートはありません.



ガチャVol.217 パンマス~!?

最近は、全くパンマスが出ません・・・ なぜだろう!? 偏りがあるので仕方ないですかね。 次出るときは、連続して出ることを期待しよう^^; ガチャVol.217 TOTAL回数:10850 前回からの回数:67回(1日目) 赤ポンタ出現回数:44 赤ポンタ当選回数:29 ...



な・・なんと!?

今日ISの8HでコロコロHIO(ホールインワン)出せました!!! pangyaGU_005.jpg この画像がHIOのときの写真なんですけど・・・・・・。ただボールがカップに入ってるだけで、HIOかわかりませんね;; pangyaGU_021.jpg なのでここに、証拠??としてこのSSを・・・・・。 ...



ブログ再開?

ということで、遅くなりましたが先週のアップデートについて.



スカッとゴルフ・パンヤ日記

久しぶりにのんびりとパンヤをプレイです。 今回はチーム仲間の鷹野さんと練習しました。 ゲーム終了後、一発でアリンのレアアイテムをゲットした鷹野さんに嫉妬。



全種HIO!?

昨日はよっぱ隊の定例集会があったのでログイン後すぐ向かったのですが、最初の大会に間に合わず(^^;ファミモにこもって素の練習してました。でも、なんだか素の練習すればするほど分からなくなってきてます┐(´д`)┌難しいですね?。



連日の赤影?

昨日まででマックス、エリカ、セシリアと3個のマスクが出てきたPPガチャですが1週間で3個はなかなかのペース。このままコンプまでスムーズに出て欲しいなぁ、と思って今日も回したんですが・・・・・



『スカッとゴルフ パンヤ』Windows Liveメッセンジャーとのコラボを開始!

関連ニュース『スカッとゴルフ パンヤ』「お笑いアズテック」第5弾登場『スカッとゴルフ パンヤ』夏恒例!「パンヤサマーフェスタ2007」開催『スカッとゴルフ パンヤ』「IceSpa」実装記念!今度は本当のスパに行っちゃおう!! 『スカッとゴルフ パンヤ』 ...



[経営戦略]MS、国内市場向けSQL Server製品戦略を発表、今後3年間で ...

コースがある方は是非プレイ してみてくださいね ※IceCannon IceSpaは獲得PP1.5倍対象外です 【イベント情報】パンヤMobileが3キャリア対応に! 【イベント情報】MicroSoft WindowsLiveMessenger×パンヤコラボ 【GM情報】パンヤGMのひ・み ...



 ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん

リアルでは、wiiもやってはいるんだけどあまりにもパンヤづくめ過ぎるので他のゲームやってます。 だって~ 相方がPCでパンヤやってるでしょ? 画面からパンヤ!!!って聞こえる上に、TVからも パンヤ!!!って・・・家の中がパニャだらけやない ...



8月成績

8月は比較的仕事がのんびりモードだったので、パンヤをやる時間もそれなりにあったかなぁ。 とは言え去年は残業が月50時間平均だったので、今年はまだ働いてない方かもですね~。 てことで、今日はパンヤのスコアを載せてみたいと思います。 8/1→9/5現在 ...



動画に関するお知らせ

日頃パンヤのプレイ動画を掲載してる中で一緒に遊んでる方のショット等もアップしていますが、ご自身が運営するサイトやブログで自分のショットの動画を載せてみたい、という方いましたらお気軽に連絡下さい。 お手伝いします。 ...



パンヤ:たまには・・・

゚☆パンヤ☆゚・*:.。.☆ たまには、少しはためになることを書きたいと思ってISを日々 研究しているんですけど、13Hのこのコースですが・・・ pangyaGU_029_20070903122240.jpg カーソルのあるポイントの辺りに、打点を左下にして打つと、 ...



Shot 328: モバイルパンヤねぇ……

9月3日からi-modeのみ対応だったモバイルパンヤがau、softbankにも対応になりましたが……。



パンヤ。

ここ最近のパンヤは決まったサーバに集まってプレイすることが多いです。私たちがまったりやっているのはカレン対抗戦募集の2…誰もいないときは適当に回っています。クラブマッチや他クラブ方との交流も盛んになってきたのでますます楽しくなっています ...



ネットで対戦ゴルフゲーム『スカッとゴルフ パンヤ』【プレイ無料!】

ネットで対戦ゴルフゲーム『スカッとゴルフ パンヤ』【プレイ無料!】



今日のガチャポンタPP。その150

ラッキーパンヤ補助剤×40 40×40=1600PP体力補助剤×14 130×14=1820PP神経安定補助剤×14 30×14=420PPみーたん×35 180×35=6300PPカーブマスタリー×39 100×39=3900PPスピンマスタリー×42 120×42=5040PPPPガチャチケット×6 500×6=3000PPパンマスタリー×1 ...



パンヤ 4コマ漫画

つまりこういうことですね?



パンヤ アップデート情報

台風が関東地方に接近中です、、、というか夜半には上陸の見通しのようなので、お住まいの方は十二分に気をつけてください。自分もですがorz.



連休三日目

三連休もいよいよ最終日です。今日もよくパンヤで遊びました^^ 対戦やったり、三倶楽部のメンバーで集まって大会をやったり盛りだくさんでした。



【パンヤ】ちょこっとインしてみた

朝、特にすることもなくパンヤにイン。 クラブチャット機能が神ですね。 あと自分にとって何が神ってあれですよ。 水着の再販(*´Д`*) 欲しかったカリビアンハットがまた販売してくれるので高い金出して露店で買う必要がなくなったのがGJ。 海賊気分 ...



スカっとパンヤ 紹介

最近はまっているスカッとパンヤ紹介します HIO1 pangya_007.jpg まぁ ゴルフってなかなかホールインワンが出ません が このゲームは少しファンタジーが強い部分がありまして・・・ 計算すればかなりの確率でチップイン や ホールインワンを出すことが ...



パンヤショット復活

それからパンヤしてみたけどゲージカクるの解消(* ´ I`)b プログラムファイルでいらないもの結構消してみたりもして結構軽くなったかもかも。 ブルーバックで再起動も今日はなかったしなぁ~ このまま調子よくいけばいいけどなぁ。 ...



パンヤ動画作成

でも素材集めはがんばりたいんでこれに懲りずにまた参加してやってください>< あと他にもまだk→2がパンヤムービー素材集めしてることを知らない人は定例会コミュのトピックを閲覧してみてください。 動画作成への道はまだ遠い(*´д`)



パンヤ3日記111

祝ぞろ目。 4回クラブマッチして終わり。 次回は土曜か日曜だな。よくこれで辞めさせられんもんだ。 06年夏装備の残りが出とるね。 07年にして去年の装備をそろえるはめになるとは。まだ買っとらんけどね。 帽子6人分買えば終わりだ。20万だ。 ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第一倉庫 芸能・有名人 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
