スポンサードリンク

スポンサーサイト



波田陽区 2007/09/25~10/01


波田陽区「クイズ!エロサゴン」

9/28(金)22:00 波田陽区の奥までテキーラ【バラエティー】 出演者:波田陽区▼メール募集テーマは「あっと三冠王」そして「クイズ!エロサゴン」 その他、普通のメールも、待ってます! hata@odoroku.tv http://odoroku.tv/variety/hata/



波田陽区が結婚式を挙げる

波田陽区が結婚式を挙げたそうです。とっしーはほぼ毎週エンタの神様を見ているのですが、波田陽区もいつの間にか出なくなりましたね。 そう言えば、初期の頃のメンバーってもうほとんど残ってないですよね。 たまに出て来る人もいますけど。 ...



波田陽区はなぜ干されているんでしょう?

波田陽区はなぜ干されているんでしょう? 波田陽区は、なぜいきなりテレビから干されちゃったんでしょうか? わたし、すごい好きなんですけど、何か特別な理由があるんでしょうか。



まるで波田陽区のニューヨーク旅行記・・・斬り! : 波田NEW陽区 ...

2004年に大ブレイクしたお笑い芸人、波田陽区!ブレイクの翌年の2005年夏、彼はついに念願のアメリカ(ニューヨーク)上陸を実現した。そして本作は彼のニューヨーク公演とニューヨーク滞在中の映像を収録した映像作品であり、個人的にまるで ...



波田陽区 がうわさのと結婚!

波田陽区 がうわさの○○と結婚!裏ネタ情報満載でお送りします.



スポンサードリンク



<波田陽区/ギター侍のうた 女の子斬り>



<波田陽区>



残念は封印ですから?!波田陽区が挙式&披露宴、妻も初披露

波田陽区が挙式&披露宴、妻も初披露 10月1日8時1分配信 サンケイスポーツ 6月5日の誕生日に入籍したお笑いタレント、波田陽区(32)が9月30日、熊本市内のホテルで元保育士の妻、初美さん(33)と挙式・披露宴を行った。 ...



波田陽区、思い出の地で結婚式。奥さん初披露。

今年6月に元保育士の初美さん(33)と結婚したタレントの波田陽区(32)が30日、熊本市内のホテルで結婚式を行った。 熊本は初美さんの地元で、山口県出身の波田が熊本の大学に進学し、初美さんとは学校の文化祭で知り合ったという思い出の土地で ...



幸せ挙式 新婦泣かせちゃった波田陽区

お笑い芸人の波田陽区(32)が妻の初美(はつみ)さん(33)と30日、熊本市内のホテルで挙式・披露宴を行った。親族ら60人が出席。新郎は紋付きはかま、新婦は文金高島田で、晴れの日に臨んだ。最後のあいさつで波田が永遠の誓いを立てると、初美 ...



波田陽区

波田陽区は好きですか? なんでいまさら波田陽区なの?って言われそうですが、今日「うちくる?」に出ていたんです。 正直言って「ギター侍」でブレイクしていたときはあまり好きじゃありませんでした。理由はと言われてもよくわからないんですけどね。 ...



結婚しちゃいますから?、波田陽区が12年の純愛実らせついに!

■結婚しちゃいますから?、波田陽区が12年の純愛実らせついに! 12年続いた遠距離恋愛をついに実らせたそうで。 芸能界でブレイクしても、支えてくれた彼女を大切にする波田陽区スゴイ。 でも、今後の芸能活動は大丈夫なのか? ...



波田陽区、交際12年目でケジメの結婚

波田陽区、交際12年目でケジメの結婚 大物芸能人の結婚が続いていますが、今度ははお笑い芸人で一世を風靡した波田陽区も結婚するようです。 「残念!」とならぬよう・・・



ヘキサゴンで波田陽区って存在価値ありますか?

ヘキサゴンで波田陽区って存在価値ありますか?ボケない突っ込まない面白くない本当にお笑いタレント?



この内容ではあんまり面白くないですから!残念! : ギター侍の書

2004年にブレイクしたお笑い芸人波田陽区。そして本作は彼のベストな斬りネタを収録した本である。しかしベストネタを収録した割には全体的に面白く無く、お得意の有名人斬りも「あのネタの方がずっと面白かったなぷとつい思いながら見てしまうことも ...



お笑いタレント、波田陽区が挙式&披露宴…妻はモンロー似 !?

おめでとうございまぁ?す! 12年越しの純愛って、いまどきスゴイよね。。 <「本人は菊地凛子似と言ってましたけど、僕はマリリン・モンロー似だと思う」と照れた新婦を初披露した。> ↑でも、コレってどうなのかな? 菊地凛子 と マリリン・モンロー ...



波田陽区 挙式。残念?にならないように・・・

波田陽区さんが、実家のある熊本で本日結婚式を挙げました。 今年6月に結婚した波田陽区さん、約60人の挙式だったそうです。 そのときのコメント「残念?!な結果にならないように頑張ります」 との事。 最近勢いないような気がしますから、またギター ...



ギター侍 波田陽区

9/7(金)22:00 波田陽区の奥までテキーラ【バラエティー】 出演者:波田陽区▼引き続き「波田リサーチ」「あっとおどろく三冠王」を大募集!! ▼皆さんの投稿お待ちしております。 hata@odoroku.tv http://odoroku.tv/variety/hata/(続きを読む) ...



ギター侍 波田陽区

『ワタナベエンターテイメント承認●ギター侍 波田陽区 ボイスストラップ【グレー】残念!~斬り!』の購入をお考えの方のために『ワタナベエンターテイメント承認●ギター侍 波田陽区 ボイスストラップ【グレー】残念!~斬り!』情報を提供するために . ...



残念は封印ですから~!波田陽区が挙式&披露宴、妻も初披露

6月5日の誕生日に入籍したお笑いタレント、波田陽区(32)が9月30日、熊本市内のホテルで元保育士の妻、初美さん(33)と挙式・披露宴を行った。ヤフートピックスから引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071001-00000009-sanspo-ent ...



波田陽区結婚

Yahooから 6月5日の誕生日に入籍したお笑いタレント、波田陽区(32)が9月30日、熊本市内のホテルで元保育士の妻、初美さん(33)と挙式・披露宴を行った。 熊本は波田が通った熊本学園大2年の時、学園祭に遊びに来ていた初美さんと出会った縁 ...



波田陽区、挙式でコメント

波田陽区が、今年6月に結婚した初美さんと 熊本市内のホテルで挙式。 波田陽区さんは、「残念!!な結果にならない ように頑張ります」とコメント。 すばらく、見かけることが少なくなってしまった 波田陽区さん。以前は、凄い勢いでしたよね。 ...



波田陽区 挙式&披露宴

波田陽区が挙式&披露宴…モンロー似の妻初披露 6月5日の誕生日に入籍したお笑いタレント、波田陽区(32)が9月30日、熊本市内のホテルで元保育士の妻、初美さん(33)と挙式・披露宴を行った。 熊本は波田が通った熊本学園大2年の時、学園祭に ...



波田陽区、熊本で挙式!

波田陽区が、熊本市内のホテルで結婚式を あげました。 今年6月に結婚した初美さんと60人くらいの 式だったそうです。 波田陽区さんは、「残念!!!にならないように これからも頑張ります」 との事ですが、ホント、最近見かけなくなって しまいました。 ...



波田陽区が挙式&披露宴…モンロー似の妻初披露

『波田陽区が挙式&披露宴…モンロー似の妻初披露』 6月5日の誕生日に入籍したお笑いタレント、波田陽区(32)が9月30日、熊本市内のホテルで元保育士の妻、初美さん(33)と挙式・披露宴を行った。 熊本は波田が通った熊本学園大2年の時、学園 ...



波田陽区夫妻が妻の実家の熊本で結婚式

2007年5月7日に結婚を発表した波田陽区夫妻が9月30日、妻の実家の熊本で結婚式を挙げたそうです。(以下引用) 「あらためて幸せとともに責任を感じています。残念!な結果にならないように頑張ります」とコメント。(引用元:nikkansports.com) ...



[WSV]波田陽区が結婚式!タレント

タレントとかあんまでないで淡々と進むのがいい。 同じような理由で仰天ニュースも好き(>∪しかも 「戦勝国が賠償だって、聞いたことがない」 ??それは、日本に住む、 ケント・ギルバード というタレントも述べていたかと思います。 ...



波田陽区についてのメモ。

アンガールズ 田中卓志アンガールズ 山根良顕アンタッチャブル 柴田英嗣アンタッチャブル 山崎弘也インパルス 板倉俊之インパルス 堤下敦おぎやはぎ 小木博明おぎやはぎ 矢作兼ロンブー 田村亮ギター侍 波田陽区 ・今、密かに注目を集めている若手男性 ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第一倉庫 芸能・有名人 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
