スポンサードリンク

スポンサーサイト



大泉洋 2007/09/25~10/01


イラストdeポン(大泉洋)

CMシリーズです。 ♪美味さ承知で 飲んでみなっ! ハイッ!!!♪ の、ハイッ!の時の顔です。描いててどうしようかと思いましたが・・・UPします。通常サイズで(汗) どうじょ。



大泉洋の情報を探してみた結果・・・

ライブドア・ニュースタレントの大泉洋(34)が出演する北海道テレビ(HTB)の人気番組「水曜どうでしょう」が、2000年に国立公園の鳥取砂丘で、自然公園法で禁止されている砂の採取をしていたことが9日、分かった。北海道出身の大泉が全国的に ...



今日の大泉洋雑談を検索

大泉洋といえば北海道テレビ放送(HTB)の「水曜どうでしょう」で人気になって、最近では天然パーマの有名タレントとしては、東野幸治を凌ぐほど。元々は北海道のローカル番組だった「水曜どうでしょう」だったけど、徐々に人気が広がって今では海外1局. ...



大泉洋 挽きたて

CM中、大泉洋さんが歌う歌は「挽きたての歌」。 撮影では50回以上も歌ったそうです。 もちろん原曲は、爆風スランプの「無理だ」。 あの「無理だ、ワニの腕立て?ふせ」ってやつです。 なんとこのCMでは、爆風スランプのパッパラー河合氏がギターで参加し ...



大泉洋 ブログ

レイトン教授の映像には声で出演した大泉洋さんたちへのインタビューもありファンにはたまらない映像だ。イナズマイレブンはゲームの特徴などがよくわかる映像になっている。時間的には15分ほどだろうか。だか、そこにたどり着くまでの時間が計り知れない ...



スポンサードリンク



<大泉洋ものまね大全>



<本日のスープ>



大泉洋 新ドラマ

21歳になった女優の上戸彩が、10月16日スタートのフジテレビ系新ドラマ「ワイルドママ(仮題)」(火曜・後9時)で、母親役に初挑戦することが20日、分かった。大泉洋演じるバツイチ美容師の夫と、前妻との間に生まれた5歳の息子と繰り広げる. ...



大泉洋って実は・・・

ドラマ「東京タワー」の主演以前、ドラマ「東京タワー」の主演は大泉洋さんだと聞いたのですが、見たら速水もこみちさんになっていました。大泉さんが主演だというのは私の勘違いでしょうか?それとも、映画か何かで主演するってことなのでしょうか? ...



大泉洋

9月7日からonairされている缶コーヒーFIREのCMの主役は大泉洋さんであります。テレビで全国展開されているのですが、手っ取り早いのは、キリンビバレッジのホームページにいけば、15秒、30秒、メイキング、CMの撮影裏話などが見られます。 ...



「FIRE 挽きたて工房」 大泉洋「挽きたてー!挽きたてー!」

テレビドラマ「ハケンの品格 」に出演していた大泉洋はおもろかったー。 是非、このドラマの続編が見たい! 篠原涼子との攻防戦は笑える。 くるくるパーマ ? の大泉なら、まだまだ、挽きたての味を出してくれるだろう… !? 「オイ!とっくり!」



TEAM NACS国歌斉唱&大泉洋と鈴井貴之の始球式

待望の『TEAM NACS国歌斉唱&大泉洋と鈴井貴之の始球式』の映像をニコニコ動画で見つけました。 その模様はこちらから。 たぶんスポーツニュースかなにかの枠だったんでしょうかねぇ。 最後に木村洋二さんもコメントしてました。 ...



水曜どうでしょう ?大泉洋をメジャーにした番組

大泉洋といえば、今や全国区のタレントですが、一昔前は北海道では有名でも全国ではあまり知られていない、そんな存在でした。 これは、北海道で彼をメジャーにした番組「水曜どうでしょう」の動画です。 クルマの中ではわかりにくいのですが、大泉氏の顔 ...



スープカレーと言ったら大泉洋

大泉 洋 結構好きです。 私がスープカレーの味を知ったのはほんの10日くらい前だけど、 洋ちゃん(←大泉洋のことね)は2年前の誕生日(2005年4月3日、32歳)に【100%SOUP CURRY】なんてDVDを出してるじゃないの! ...



大泉洋プロデュース 本日のスープカレーのスープ

さすがは本番北海道の大泉洋プロデュース。 写真は一応、例に書いてあったチキンカレー通りに作ってみました。肉は小さいのを使いましたが。 付属のスパイスで香りがよくなります。 次はレシピに書いてあった麻婆カレーに挑戦予定。



【大泉洋】挽きたて~

前記事とちょい関連しますが、キリン ファイアのCM。 もう何回も観てますが、観るたび、「すごいなー大泉さん」と思ってしまうですよ。だってだって、反町隆史の後ですよ~。「挽きたての歌」を全力で歌い踊ってるんですよ~、ミルを挽きながら。 ...



大泉洋

いま、大泉の画像拾ったのに、のせられない、、、、、 うぜwww そのかわりあらいぐまオスカルを。 あーあとおもろいの2~3まいひろったので、 どんどんはってくぜ!! てか、タコスよく画像なくならんなwwww.



10月の大泉洋

10月の洋ちゃん出演番組情報をまとめました.



大泉洋 TV

UHB「タカアンドトシのどぉーだ!秋の改編SP世界どぉーだ化計画」 2007年10月6日(土) 12:00~13:55 ★「暴れん坊ママ」ロケ現場リポート UHB「ともだっちーず」



大泉さんとタカトシ

大泉洋。モザイクな夜の元気君。服の一部に2つ穴が開いてました。 どこいった?あの時のアナウンサー。もう名前もパッと出ない。 フリーになって、上岡龍太郎と萩野志保子司会の番組に出ていたのだが。大泉さんは藤村くん、木村洋二の離し方になる傾向 ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第一倉庫 芸能・有名人 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
