スポンサードリンク

スポンサーサイト



ラグナロクオンライン 2007/09/03~09/09


ラグナロクオンライン公式ガイド 2006 SUMMER 上巻

ラグナロクオンライン公式ガイド 2006 SUMMER 上巻 著者: ブレインナビ伊藤 保幸発売元: ソフトバンククリエイティブ価格: ¥ 1575 Amazonでのユーズド価格: ¥ 286 発売日: 2006/06/28 在庫: 通常24時間以内に発送 Amazonでの評価平均値: 3.0 ...



ラグナロク2をやってみた…

「ラグナロクオンライン2」のプレイ動画です。 テスト中ですが正直特に見るべき点は無いような出来です。 私は残念ながら「ラグナロク」自体すぐ飽きたのでこれもやらないでしょう。 動画は続きからどうぞ。 ≫PR BOSE ショップオンライン Micro Music ...



パチンコ・パチスロの正式サービスがスタート――「ガンホーゲームズ」

キャンペーンを開催【ガンホーゲームズ】に関連する最新記事はこちら【ラグナロクオンライン】に関連する最新記事はこちら【エミル・クロニクル・オンライン】に関連する最新記事はこちら【ガンホー・オンライン・エンターテイメント】に関連する最新記事 ...



「ラグナロクオンライン」大型アップデートで10月に2マップ実装

ガンホー・オンライン・エンターテイメントは、同社が運営する「ラグナロクオンライン 」の大型アップデート「Episode6.0 Beginnings and Upheavals」の第2弾として、二つの新マップ、「ベインス」と「トール火山」を10月下旬に実装すると発表しました。 ...



ラグナロクオンライン2

らぐ. 新生ラグナロク。 始動. 楽しみための3つのポイント♪ ・超美麗!壮大かつリアルなフル3Dワールド ・自分だけの戦闘スタイル、武器の成長、束縛の無いジョブチェンジ ・自由に自分だけのキャラを作れる! ↓はじめたい方♪詳細はコチラです。



スポンサードリンク



<RO2キャラ作成~チュートリアル その1>



<RO2キャラ作成~チュートリアル その2>



<ラグナロクオンライン-絆->



『ラグナロクオンライン2』オープンβテストの日程がいよいよ発表に!

期間中、「ラグナロクオンライン2」の新規アトラクションID作成と、「ラグナロクオンライン2」のメールマガジン配信登録をすれば、抽選で1000名に、ゲーム内アイテム「ポンポンプクイ」がプレゼントされます。 日本最大級のMMORPGに続編が登場。 ...



ラグナロクオンライン&ラグナロクオンライン2 Wパッケージ

フル3Dで創造されたリアリティ感、ラグナロクオンラインの長所を活かしたかわいいキャラクター。一層強化されたコミュニティシステム。ユーザー自身が、自分だけの戦闘スタイルを作るスペシャリティシステム。自分だけの武器を成長させ、自分の分身のよう ...



「ラグナロクオンライン2」オープンβ、8月30日よりネットカフェから ...

ガンホー・オンライン・エンターテイメントは、オンラインRPG「ラグナロクオンライン2」のオープンβテストを、8月31日午後3時より開始する。ネットカフェにおいては、前日の8月30日午後3時より先行プレイが可能。βテスト期間は9月20日午前10時まで。 ...



潜入:ラグナロクオンライン2 (oβ #03)

【ラグナロクオンライン2 公式HPはここ】 ユミルの鼻腔1F最深部、ショボPCでもちょいと神秘的だった 秘境 その後、バドン-Zに轢かれる(;´Д`)バドンが操縦してたのか バドン操縦 ■関連サイト・jRO2 運営 ・kRO2 公式 ・RO2 開発 ・RO2 wiki ...



『ラグナロクオンライン2』 プレイしてみました

8月31日よりオープンβテストが開始されたラグナロクオンライン2。 あのラグナロクオンラインの続編ということで、 期待している方も多いと思います。 私はROをプレイしたことが無いので、 全く新しいタイトルという感じでプレイしてみました。



ラグナロクオンライン2 チュートリアルをやってみよう

ラグナロク2のオープンβが開始され やっとSSの入手に成功(笑) 保存場所には ちょっと悩まされましたが マイドキュの中に RO2フォルダが作られており その中に保存されてましたしかし むん的にはゲームシステムのフォルダの中に入れてほしいわっ ...



ro2 ダウンロード 今日の情報

タイトルが示す通り、RO2は「ラグナロクオンライン(以下、RO)」の最新作です。世界観はROを踏襲しているものの、ゲーム本編はまったく新しく作られたもの。ROでは緻密に描かれた2Dグラフィックが特徴でしたが、RO2ではキャラクターもフィールドもフル3D ...



RO2

ラグナロクオンライン2のテストはいつから?クローズは8月16日にはじまるらしいのですが、オープンや正式はいつごろになるとみなさんは思いますか?いままでこれほどゲームがはじまるのを待ち望みにしてなかったので、クローズからオープンへ移る時間 ...



ラグナロクオンライン2 体験記

期待の新作MMORPG「ラグナロクオンライン2」のオープンβテストがついに始まりました。 当サイトでも「今期最注目」としてお伝えしており、これは私もプレイしない訳にはいきません。 というか、すごく・・・興味がありました。 ...



これが本当のラグナロクオンライン?

※ラグナロクオンラインのイメージ画像です.



ro2 wiki

ラグナロクオンライン2 この低スペックパソコンでも動きますか?新しいハイスペックのパソコンを買うお金がたまることなくRO2のオープンβがはじまってしまいそうな事態に陥ってしまいました。たぶん来月ぐらいでしょうけど。 ...



ラグナロクオンライン2

ラグナロクオンライン2が日本でOpβ開始早速遊んでみた 強調文個人的な感想 キャラクターキャラクターは可愛いとは言い辛いが有りだと初期の物と比べて大分改善された気がする コンプレックスジョブチェンジシステムいつでもお金さえ払えば職を変えること ...



ラグナロクオンライン2オープンβ開始

ラグナロクオンライン2(以下、RO2)のオープンβテストが8月31日から始まりました。 クローズもやっていましたが、データを消されるということで3時間くらいで終了(笑) サーバーはShelphy鯖、キャラ名は適当に「レーツェル・ファインシュメッカー」と ...



ro2 サーバー

オンラインゲームについて質問です8月16日からラグナロクオンライン2のβが始まりますが私のPCで動くかわかりません。PCのスペックはCPU2.4G メモリ750MBでグラフィックボートがないです?はラグナロクの動作環境が掲載されてますが ...



ラグナロクオンライン(RO2) Oβ開始~

8月31日からラグナロクオンライン2のOβが始まりますた。 鯖名は、クローズと違ってたので、適当にS鯖でプレイ。 マイキャラはこんな感じプロンテラって街で撮影 ro0902 あと、武器も紹介記章ってアイテムを20個集めると、武器の見た目をかえれるんだけど ...



[misc.] ラグナロクオンライン2

というわけで、Ro2で忙しいのです。



ラグナロクオンライン2。

こんにちはボクしろたん。 怖くない怖くないよ。



明日に届けラグナロクオンライン2 10回目

こんばんわ♪アルトネリコさぽているを導入して、本編が気になったのでベスト版買いましたルルリーです(・ω・)ノけっこう全体的な評価は良かったようなwRO2...



ラグナロクオンライン?

やる気は無いけど見てこいってことなので行ってきた s-0902a.jpg 鯖は3つ、チャンネルは5つ s-0902b.jpg s-0902d.jpg 記号文字は一切使えない模様†愛猫癒天使☆ミュウ†で名前入れてみたら†と☆の所でひっかかった s-0902c.jpg ...



ラグナの人柱になってみる。~ラグナロクオンライン2 たとえ火の中水の中~

久しぶりの更新は、今流行のラグナ2をプレイしてみます。 オープンベータ日からは大分遅れちゃってますが、今晩もこっそりリアルタイム更新。偶然居合わせて、まだしばらく起きている予定の方は、1時間ペースくらいで更新かけてもらうと面白いかも。 ...



ラグナロクオンライン2やってみた

ついに幻想水滸伝3クリアしました満足出来た。 調子にのって幻想水滸伝4始めました。 ブロン子ですおはよう御座います。 皆が言ってるほどつまらなくは無いと思った走り方は終わってるけど何とか慣れてきたし R1ボタンを押しながら走ることで何かを我慢し ...



ラグナロクオンライン2

前に話したFEZを一緒にやってる人たちの一部がRO2に行っちゃうらしいです… ホント移動好きな人たちです… 私も気になったので少しだけやってみたんですが、キャラがかわいいですねw あと服もすごくいい感じで、これはやってもいいかなぁなんて思ったり ...



そろそろアンインスコかな

ちょっとだけ何かしたいな~と思って ラグナロクオンライン2を起動してみれば、スクリーンモードを変えただけで落ちたり、今回なんて 何もしてないのに移動してるだけで落ちやがり。 なにこれ。 PCがヘボいから遊べませんか、そうですかそれなりの ...



ラグナロクオンライン2

ラグナロクオンラインの新作となる ゲームがこのラグナロクオンラインです。 オンラインゲームが好きな方はこのタイトル名を 1度は耳にされた事が有るのでは無いかと思います現在はまだオープンベータテスト中ですが ID登録、プレイが可能です! ...



『ラグナロクオンラインマツブシ』、販売価格を値上げいたしました;;

欲しいときにすぐZenyが届く! ラグナロクオンラインのZenyを買うならRMTマツブシで! 皆様のご利用、心からお待ちしております^^ ★RMTマツブシ・ラグナロクオンライン・Zeny販売★ ☆RMTマツブシ・ラグナロクオンライン・Zeny価格表☆ ...



アラド戦記【wiki】 : アラド戦記【RMT】攻略情報を探すのならココ ...

3K 0D 20070 で7位 1-5がスカ、6がサラでした ジャッジうめぇwww さて・・・RO2どうするかな テーマ: ラグナロクオンライン2 - ジャンル: オンラインゲームだからノービスから転職。 ○ラグナロクオンライン2 ソードマンとかクラウンとかいろいろ ...



ラグナロクオンライン2のオープンβテストが始まりました。

日本オンラインゲーム界の金字塔ラグナロクオンラインの管理会社が贈る、もうひとつのラグナロクオンライン july_1024.jpg ラグナロクオンライン2の無料プレイ期間が開始されました。 話題の大型オンラインゲームを、この機会に是非お試しください。 ...



『リアルマネートレード RMTのぱすてる』 RO2の取扱い始めました

ぱすてる RMT業務部はっぴー☆ウメウメです。 平素より弊社をご利用頂き、誠に有難う御座います。 本日よりラグナロクオンライン2のZENY販売を開始致しました。 価格は下記の通りです。 1口=1Zeny 1口?9口 780円 10口?19口 750円 20口以上 720円 ...



「RO」新ゲーム内アイテムを同梱した「RO&RO2 Wパッケージ」発売

このほか本パッケージには「ラグナロクオンライン」の新ゲーム内アイテムチケットとして、身にまとうと幸運があふれ出てくるような「天使のドレス」、人気のホムンクルスであるリーフのかわいい頭装備「たれリーフ」の2種類が同梱されている。 ...



ro2 2chお菓子よく食べます

電撃オンラインガンホー・オンライン・エンターテイメントは、PC用MMORPG『ラグナロクオンライン2』のオープンベータテストを8月30日より行う。 『ラグナロクオンライン2』は、本日8月27日10:00をもってクローズドベータテストが終了。 ...



ラグナロクオンラインやってます

突然ですが私、どみなるはかれこれ4,5年ぐらい「ラグナロクオンライン」をやっていたりしますといってもしばらく放置してた時期もありましたけどね ※ここから先はラグナロクオンラインのコアな話になります^^; わからない人ごめんなさいw ...



『ラグナロクオンライン』ネットカフェ1DAYチケットキングキャンペーン ...

2007年9月7日より全国の『ラグナロクオンライン』公認ネットカフェにおいて”ラグナロクオンライン ネットカフェ1DAYチケットキングキャンペーン”が開催される。2007年11月5<wbr>日までのキャンペーン期間中に、1DAYチケットを使用した枚数に応じてゲーム ...



ラグナロク オンライン日記

ニアディアオンライン日記 ラグナロク?課金は無理 ぁ、コンチェルトゲートがあるじゃないか(あれは3Dだでも私の低スペPCでも動きそうだし。なにより戦闘システムがエンカウントだから興味あるんだよね。 よしッニアディアオンラインは25でテオバルトの ...



ラグナロクオンライン2βテスト

ラグナロクオンライン2. 友達に誘われて、ラグナロクのID作って、ゲームのインストーラーをダウンロード、インストール、プレイしてみた(*^^)v. キャラが可愛らしい♪. 日本人好みだw. セカンドライフとはえらい違う(#^.^#) ...



ラグナロクオンライン2 オープンβテスト開始

ラグナロクオンライン2 話題のRO2が無料で遊べるオープンβテストを開始しました! 少し高いスペックが必要になりますが、 ためしに遊んでみてはいかがでしょうか? 柔らかいタッチで描かれたグラフィックがすごく可愛いことと、 ...



ラグナロクオンライン2 お友達を誘っちゃおうキャンペーン

ガンホー・オンライン・エンターテイメントは、ファンタジーオンラインRPG「ラグナロクオンライン2 -



[MMO]ラグナロクオンライン2

ちょっとだけやってみた うーん あわない.



【MMO/RO2】早くもBOT出現!

MMORPGのラグナロクオンライン2の動画です。 癌砲(笑) BOTとは!プログラムを組んで自動で戦闘等行ってくれるツールの略称。由来はロボットからきているんだっけ。 ROでは敵を倒してその収集品、ないしレアアイテムを売ってお金を稼ぐのが主流。 ...



ラグナロクオンライン2

レベル12?13?になりました。 エンチャのスキルもそれなりに使えるようになりました。 着せ替えが出来るので、ゲームをするならキャラは可愛くないと!!なみゆきさんには良いゲームです。 今日、適くんとも合流するコトができて一緒にPTしてました。 ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第一倉庫 芸能・有名人 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
