スポンサードリンク

スポンサーサイト



小島よしお 2007/09/25~10/01


小島よしお24時間TVでの謝罪&新ネタ披露!!

小島よしおが24時間TVでの謝罪とムチャ振り新ネタ披露!! コレはないwwww 沢尻エリカが生放送中にマジギレ!?「沢尻会」ってあるの?



小島よしおの爆笑ものまね

「ザ・イロモネア6」8での小島よしお動画です。 先日の9月28日に放送されたイロモネア6で僕が一番爆笑したのが小島よしおの木村拓哉、速水もこみちのものものまねです。 【関連リンク】 小島よしおが消えるのを阻止するサイト ...



「ザ・イロモネア6」 小島よしお&フットボールアワー

バラエティ番組『ザ・イロモネア6』に『小島よしお』と『フットボールアワー』が登場。



【爆】小島よしお スペイン語バージョン

【動画】おっぱいモミモミえろマッサージ★★★★★★ 【動画】■【お宝】「川島なお美」アソコ舐められ動画 【動画】6人のAV女優によるマル秘座談会 【強力に稼ぐ】mixiで究極的に稼ぐアフィリエイト. 【動画】【爆】小島よしお スペイン語バージョン.



(動画)ギターで小島よしお(パパ小島孝之さん)

小島よしおのパパ 小島孝之さん 小島孝之氏は現在外国語学校の校長、旅行代理店副社長、NPO法人ミクロ.



スポンサードリンク



<「ザ・イロモネア6」8 小島よしお>



小島よしおのギャグが馬名に

小島よしおは、一発屋と言われているが、この馬はどうなんだろう? 年内持つのか?でも、そんなの関係ねえ~! 「そんなの関係ねえ~」馬名になった http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070927-00000243-sph-horse.



そんなの関係ねえ?小島よしおのギャグが馬名になった…その名も ...

1 :暗人(071111)φ ★:2007/09/28(金) 09:07:01 ID:??? ?2B.



スペイン語で小島よしおのモノマネ ≪動画≫

スペイン語で小島よしおのモノマネ 「そんなの関係ねぇ!」で話題の芸人、小島よしおのモノマネをするスペイン人が現れた。 ノリノリのスペイン語でオリジナルのネタまで披露してしまう、物好きな彼の名前はアレさん。 アレさんは、愛さんという日本人と ...



小島よしお そんなの関係ねぇ! ケータイ きせかえ

今年のお笑いに欠かせない人「小島よしお」でしょう! 「そんなの関係ねぇ!」でいちやく、ブレイク!! あの動きと音楽と小島よしおが、みょーにマッチしてて、笑ってしまいます(^O^)/. そんな、小島よしおのケータイのきせかえツールがあります。 ...



小島よしお 物まねに挑戦!

大集合コーナー」で、小島よしおが登場! ものまね初挑戦らしく、少々緊張気味で登場。。。 まあ、期待するのは芸ではなくアレ(^_^;。 まずは、何にでも挑戦する脳内を見てみましょう。 脳内メーカーで、あ、それ! 脳内メーカー診断結果なんて関係ねぇか ...



小島よしお「そんなの関係ねえ」のスペイン語版

でも、そんなの関係ねえ!でブレイクしてる(!?)小島よしお。 のスペイン語バージョンの動画がありましたので、紹介します。 YouTubeより。 ニコニコ動画にもありました。



小島よしお スペイン語バージョン字幕付き

小島よしお スペイン語バージョン字幕付き 小島よしお スペイン語バージョン字幕付き 息切れすぎw.



小島義雄(小島よしお)

小島義雄(小島よしお)- 第5回お笑いホープ大賞・準決勝B.



イ ロ モ ネ ア 面 白 い が な

毎回、みてる恒例の お笑い好きには たまらん番組よお まぢぽんで ウケるからぁ ( ´艸`) 岩尾の てくまくまやこんてくまくまやこん こうもチャンスがないのなら 性欲全部なくなれ~ ツボッたね( ´艸`) 早く 小島よしおに ムーディみたあ い ヽ(≧▽≦)/ ...



第2の小島よしお・・・あるよ

第2の小島よしおを探せ!東野&藤井が若手芸人を発掘 iza:イザ サイクロンZ 小島よしお 小島義雄 adriel na shalom お気に入り動画(小島よしお) ビリー隊長?小島よしお師匠? オッパッピー ミニ マトリックス IKKO VS 小島よしお編 ...



スペイン語で小島よしおのオッパッピー!

スペイン語で小島よしおのオッパッピー! 外人さんがスペイン語で小島よしおのオッパッピー!を真似してる動画だよ。スペイン語で何を言っているのか分からないけど、日本語字幕付きになってるよ。「だけどもだ・け・ど」の所が「ぺろぺろぺーろ」って ...



藤井隆と小島よしお

国内第5位ならわかるんですけど、ナゼ世界第5位!? んでYOUTUBE を見てみたのですが、 コメントのほとんどが英語?堯福?0゜〃) 海外の方でも 小島よしお のギャグが通じるのでしょうか? その中でちょっと面白かったので・・・ 藤井隆と小島よしお ...



小島よしお

ちょっとしょんぼりしちゃったので、 ♪?うぇぇぇ、ちょっぴりしょんぼりしちゃったよ、でも、そんなの関係ねぇおもしろいですね、小島よしおさん。しかも、O・P・Pって、なんであんたが代表して、太平洋の平和を訴えてるんだっ!って、思います。 ...



永田さん、小島よしおになる

バーナードとトムコにやられただけで棚橋じゃない」と、お笑い芸人・小島よしおのネタをぱくり強気一辺倒。 前シリーズは前哨戦で3度、激突した棚橋に「当たりは強くなってきてるがまだ王者としては物足りない。背伸びしてキザに振る舞ってるのも鼻に ...



広末涼子「小島よしおは数少ない友人」と交友初告白

でブレイクした小島よしお(26)。早稲田大学時代、広末涼子(27)と同級生で、仲がよかったという話が一部で報じられた。噂の出所はなんと小島本人!小島がライブでネタにしているようだが、芸人仲間からは「えーほんとかよ。涼子ちゃんのストーカーだっ ...



小島よしお ダチョウ

こんなニュースが発表されたことをしっていますか? 衝撃のニュースはこちら. スペインの小島よしお スペイン語で何言っているのか分からないのにおもしろいwww まぁ見てください。



小島よしおと関係広末が告白

★お笑いの小島よしおとの関係について広末本人が告白した! ★ジャニーズの二宮和也とタレントの長澤まさみの熱愛はどうなったか? ★元モー娘加護亜依が都内に潜伏中!?来年に復帰か.



小島よしおのオッパッピーな音源

小島よしおの「そんなの関係ねー」オッパッピーな音源はズバリこれです。 「DJ TASAKA presents Mix of Colors オムニバス、DJ TASAKA、チャールズ・ラドミラル、 ツイン・ピッチ」. 1. Charles L'Admiral / Flip Flop. 2. DJ TASAKA / cadenza ...



小島よしお

日刊スポーツ麒麟川島明と交際中の真鍋は健康法について「家で小島よしおのものまねを全力でやっている。やっぱりお笑いは好きですね」。世界最大粒のダイヤを含む総計290カラットのネックレス(17億円相当)でフィナーレを飾った知花くらら ...



小島よしお イロモネア6に登場!

それでは今日は、人気急上昇中の小島よしおの脳内を占ってみましょう。 ♪あ、イェイ♪ あ、それ、あ、それ、あそれそれそれ♪ ○ ((( () ))) <|. 脳内メーカーの結果はこうです ↑. 嘘つきですね?「虚像」か?それを食欲でカバーしてますねー^^;。 ...



小島よしお (小島義雄) レッドカーペット

そんなの関係ねぇ~ はい!おっぱぴ~ チントンシャンテント~ン.



小島よしお

小島よしおに夢中だ。 ラテン系?の音楽に合わせて、 緑色のピチピチ海パン一枚で怪しげに体をゆらし、 マイナスなことを言っては を繰り返し、「おっぱっぴ~」と言い放つ。 なんかさ、くせになってしまって、 ことあるごとに言ってしまう、子供みたいな ...



大暴露小島よしお(小島義雄)のトリビア教えます!

http://jp.youtube.com/watch?v=a97VsOn6k7Y 動画のタグが無かったので。スマソ ~おまけ~ 小島よしお 動画集.



小島よしおは?

笑っていいともの新レギュラー。 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070927-OHT1T00163.htm タカトシと柳原とマリエ。 まぁ旬っちゃ旬だな。



小島よしお人気で、ついに「ソンナノカンケーネ」っていう競走馬が!

それにしても、小島よしお最近ブレイクし過ぎ!! 最近はなんかのスペシャル番組を見てれば、小島よしおがテレビで見れちゃうし、 なんかテレビ番組を見てれば誰かがふいに「そんなの関係ねぇ!」って真似をしだすし。 友達とメールしてるときでも、 ...



最近まで小島よしおを知りませんでした

「小島よしおの芸は“ゲテモノ”」というニュースのトピック一覧をクリックしたら、. こんなんニュースが出ました。 この人の存在はごく最近あるモノマネ番組で初めて知りました。 しかし、全然モノマネにはなってなく、結局自分の芸で締めて終わってました ...



小島よしおのBGMみっけ!!

小島よしおといえば今飛ぶ鳥を落とす勢いのお笑い芸人のひとりですが皆さんはもちろんご存じですよね。 その小島義男、じゃなくて小島よしおの定番のスタイル、 「下手こいた~~」 で流れてくる音楽が気になって気になっていたんですが ...



小島よしお

小島義雄(小島よしお)24時間テレビの熱湯が熱くない? 小島義雄(こじま よしお、1980年11月16日)は、お笑い芸人。サンミュージック企画所属。元WAGEのメンバー。沖縄県出身。身長178cm、血液型O型。千葉市立稲毛高校、早稲田大学教育学部出身。 ...



なぜ、小島よしお? そんなの関係ねぇ!――ケータイのきせかえツールでした

小島よしおのきせかえツールは、FOMAの公式メニューから、iMenu→メニュー/検索→きせかえツール→きせかえ★プレイトイズ、でたどることができる。もちろん、かわいいキャラクターやしゃれたイラストのきせかえもある。 【このニュースの関連記事】 ...



小島よしお(こじまよしお)関連画像

小島よしお(こじまよしお)関連画像 小島よしお(こじまよしお)関連画像(その1) 小島よしお(こじまよしお)関連画像(その2) 明日も気になる画像を更新予定!! ↓新着記事30件↓ View RSS feed 他にも気になる画像がある時は下の検索欄から検索して ...



耳寄りな小島よしお wiki

モナらジュエリーショー出演; 日刊スポーツ麒麟川島明と交際中の真鍋は健康法について「家で小島よしおのものまねを全力でやっている。やっぱりお笑いは好きですね」。世界最大粒のダイヤを含む総計290カラットのネックレス(17億円相当)で ...



小島よしお オッパッピ=

最近、小島よしおが大ブレークだ。 最近というと馬鹿にされそうなくらいだけど…。 小島よしお - Wikipedia 私は好きだサンミュージック プロフィール 小島よしお(よしピー) YouTubeでいろいろ動画を検索しようと思ったけど、すべて、削除されているよう ...



あなどれない小島よしお

もうすぐ旬を過ぎて秋風に吹かれて飛んでいきそうな小島よしおだが、広末と早稲田の同級生で友達だったというから驚きだ!? 入学当初、ケツばボリーーーってひねられた広末が数少ない男友達だったといから、そうとう小島にいやらしさが感じられなかった ...



小島よしおのネタ おもしろ荘 第3話 5号室

人気爆発中のお笑い芸人、「おぱっぴー」でおなじみの小島よしおの新ネタ。グルナイで披露。YouTubeで見つけました。お笑い芸人小島よしおの人気ぶりはすごいですね。ナインティナインも爆笑のネタですよ。



小島よしお流行語大賞取れるか

納得。 グッズでは、TBSが「どんだけぇ?」を22日に発売ということで「どんだけぇ?」が先行しているようだが、「そんなの関係ねぇ」グッズもでてくるだろう。 ただ本人小島よしおさんはどうなんだろう。 相変わらずキャラ濃いねぇ?。 ...



小島よしお 意外と生き残る説

いやー、なんか小島よしお、おもしろいなーと気になってますね。 思えば24時間TVの熱湯風呂伝説から、 「こいつはあの伝説をつくったやつだ!」 っていうリスペクトな気持ちと、 「今後もデカイことをやってくれるんじゃないか」 ...



小島よしおで目覚める・・・

最近その起き方に加えた方法が、お笑いの「小島よしお」のネタ! そう?あの「でも、そんなの関係ねぇ!」の小島よしおですが・・ ネタの冒頭、いつも話が噛んで・・「下手こいたぁ?」と四つんばいになる。 そして・・「♪ズズズン、ズズズン、 ...



小島よしおのギャグ、ついに競馬界に進出!

小島よしお旋風!! ついには馬の名前にギャグが使われちゃいました! スポーツ報知 - 「そんなの関係ねえ~」馬名になった ふだん調教で騎乗している川崎助手は「まじめで、走ることにすごく前向き。牧場でも結構乗り込んで来ているというのが、体から ...



小島よしおの芸は &quot;ゲテモノ&quot;

2007年春から注目を集め夏に「ブレイク」したお笑いタレント小島よしおさん(26)が、秋に入っても「熱い」。9月以降も写真週刊誌「FLASH」に「激写」され、週刊新潮にも登場した。決めぜりふ「そんなの関係ねー」は流行語になりつつある。 ...



小島よしお「ザ・イロモネア6」

「ザ・イロモネア6」 ♪ 小島よしお (6分11秒) 「ザ・イロモネア6」に初出場した小島よしおです。 結果は・・



小島よしおと言う賞味期限

子供達の引率として先生などが付くのですが、先生達の口から小島よしおの「そんなの関係ねぇ?」のギャグがかなりの確率で出ます。 少し面白かったのが、「何処でもムーディー勝山」。 こんな感じです。 「おもちゃのチャチャチャ」って歌ありますよね。 ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第一倉庫 芸能・有名人 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
