スポンサードリンク

スポンサーサイト



僕らの音楽 2007/09/23~09/29


僕らの音楽

20070922203419.jpg 東京事変×高田純次 意外な組み合わせでトークしてました けど林檎さんすごく好きなのか褒め上手なのか格好いい発言しまくってましたねお互いなんとなくためらいながらまったりお話いい感じでした ギブス 透明人間 キラーチューン ...



椎名林檎 (東京事変) × 高田純次 1/3 僕らの音楽

椎名林檎 (東京事変) × 高田純次 1/3 our music ど素人がたった3回のメールで44万円以上得た方法 個人では知り得ることが出来ないテクニックを公開 椎名林檎×高田純次の僕らの音楽.



僕らの音楽

もともとこの番組は、『僕らの音楽 Our Music(-アワーミュージック)』として2004年4月3日にスタート。土曜日23:30 - 24:00(日本標準時)に放送された。4月1日から金曜日23:30 - 23:58(JST)に放送時間が移動、『僕らの音楽 Our Music 2』と改題、 ...



僕らの音楽 金曜日の11時半くらいからテレビでやってる『僕らの音楽 ...

金曜日の11時半くらいからテレビでやってる『僕らの音楽』の主題歌【最初に流れる歌】はなんていうタイトルですか? [PR] 賃貸物件登録の決定版!『物件マルチエントリー』 無料ソフトで物件登録。さらに物件投稿も無料で展開中。 僕らの音楽.



僕ら 音楽

なお東京事変は、9月21日のフジテレビ系「僕らの音楽」に出演! 最新シングル「キラーチューン」や「透明人間」、さらに椎名林檎の「ギブス」を貴重な東京事変仕様で披露。さらに椎名林檎×高田純次のスペシャル対談も実現! お見逃しなく!!(続きを読む) ...



スポンサードリンク



<僕らの音楽>



<aiko - [桜の時] 僕らの音楽 2004.05.02>



僕らの音楽

昨日の「僕らの音楽」に東京事変が出てましたね~ 高田純次とのトークはイマイチでしたが曲がギプス,透明人間(テンポ早め),キラーチューンとスゴク良かったです事変メンバーもそれぞれ色が出てたと思いますね~。 そしてキラーチューンの林檎の ...



僕らの音楽 おすすめの洋楽。都会的な・・・...

都会的な・・・・チャカ・カーンのスルーザファイア・バックストリートボーイズのオールアイハフトゥギブ・スイングアウトシスターのあなたにいて欲しい・フジテレビ僕らの音楽のオープニング・スクープオンサムバディ・クインシージョーンズの愛の ...



僕らの音楽 事変の巻(ぇ

一昨日の事変出演の「僕らの音楽」について語りますー。 おっと、実は一昨日じゃないんですよね。 10数分遅れで。 これ書いてるの0時過ぎなんですよー。惜しいや(何がなのでいつもに増して文章とか言葉がおかしいかもしれませんがお許しあれ。 ...



[音楽] YUI @ 僕らの音楽

「僕らの音楽」はもっとも音楽番組らしい、大人な番組です(オープニングのジャズ・サウンドもいい)。これからもこのような素晴らしい番組を続けていってほしいです。YUIの出演はこれで確か4回目になりますが、この番組で毎回毎回レベルアップを実感して ...



僕らの音楽

えー音楽番組「僕らの音楽」の話ですね。大原さんと弟さんの会話で少しいろいろ考えてしまいました… という事でJUNPEIと少し盛り上がったので、そのときに決めた「僕らの音楽で対談、セッションするなら誰だ」という話をしようと思います。 ...



僕らの音楽に出ルー

僕らの音楽観終わったし、そろそろ寝るかな。。 次回の僕らの音楽は、ルー登場だそうですw 何でも一青窈さんは、最近話題のルー語が気になる(?)みたい。。 しかし…僕らの音楽にルー大柴は無いでしょ…w どんな化学反応がおきるやら。 ...



僕らの音楽

昨日の僕らの音楽のゲストは東京事変でした。勝手なイメージです.



【僕らの音楽】椎名林檎 エロかっこいいはこの人

僕らの音楽に椎名林檎が登場するのは、記憶にあるだけで3回目(向井秀徳、イチロー、そして今回の高田純次)。 今回高田純次が言ってた様に、その時々で色んな表情を見せる椎名林檎は不思議な女性だ。下手に触れると切れそうなナイフの様なパブリック ...



僕らの音楽

徳ちゃんこと徳永英明さんの魅力にどっぷり浸かって抜け出せない私です「僕らの音楽」でのYUIちゃんとのコラボ私の心は何処へ飛んでっちゃったんでしょうか? やられました…(何を?) またまた徳ちゃんにハート奪われちゃいましたコラボ曲はYUI ...



僕らの音楽

『僕らの音楽』見ました。YUIちゃん、この前のHEY×3でも思ったけど随分とトークできるようになったね! 徳永さんとの『CHE.R.RY』のコラボも最高でした。 『フレンズ』もギター姿かっこよかったですよ! 明日はCDTVです。楽しみだなぁそうそう、 ...



僕らの音楽

■僕らの音楽 を含むブログ記事 貴方と貴女と貴男に送るバトン http://blogs.yahoo.co.jp/mikeneko91/21662004.html ROLLY http://blog.livedoor.jp/checkitem/archives/50429379.html 東方風神録 http://blog.livedoor.jp/checkitem/archives/50429375. ...



僕らの音楽

今夜の僕らの音楽にYUIが出演しています。 忘れずに、ちゃんと見ましたよ。 懐かしいレベッカのフレンズもやってくれました。 もう20年以上前の曲だそうです。 歳を取るはず・・・. YUIの曲はホントに伝わってきますね。 対談もおもしろかったですね。 ...



[テレビ][音楽]「僕らの音楽」東京事変×高田純次

演奏シーンは文字どおり画面に釘付けだったわけですが、椎名林檎の憧れ光線を右から左に受け流す高田純次のテキトーっぷりもまたサイコーでございました。



「僕らの音楽」

10月12日、フジ系「僕らの音楽」に、洋ちゃんが、出ます。対談相手は、中島美嘉さん。FIREの、CMをWで、見れたあとに、この情報は、びっくりだ。...



『僕らの音楽』:9/21

Cimg0071 椎名林檎×高田純次、でした。 たまたま見たんやけど、とっても良かった。この二人のトークが何とも・・・。お互い『にこやか』やねんけど緊張してる、2人の間の空気感が。+・*☆. 林檎ちゃんが高田純次(ごめんね呼び捨て)の大ファンらしく、 ...



今更ながら...僕らの音楽

やっと、やっと録画してたのを見れました。 うちのレコーダーは賢いので(笑 自動的にいろいろと録画してくれるんですけど 今日、あまりにもたくさんたまっててビックリしました。 まずは馬場さんを!! ということで見ました~♪なんなんですか、あの対談 ...



音楽 スタジオ

『僕らの音楽』一青窈ちゃんのリハーサルに移動途中、 ドラマのロケ現場にちょぃよって、お誕生日のお祝ぃして、 武部聡志音楽監督の待つ、リハーサルスタジオへ。 窈ちゃん、ちょっとおひさしぶり。 でも、元気そぅで、あぃかゎらず かわぃらしかった、 ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第一倉庫 芸能・有名人 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
