スポンサードリンク

スポンサーサイト



リッチドーナツ 2007/09/23~09/29


ミスドのリッチドーナッツ食べてみました!

昨日、ミスドの新商品「リッチドーナッツ」を買ってきました。 買ったのは、定番のハニーディップとチョコレートリングお昼に買ってきて、しばらくデスクの横に置いておいたんですが、 それはそれは芳ばしい、甘~い香りが鼻をくすぐるではありませんか。 ...



リッチドーナツ!! その2

これはリッチドーナツに限らず、ドーナツ全般に言えることかも。 朝食代わりにコーヒーといただくにはいいと思います。 キャラメルアーモンドリングキャラメルの香りがふんわりしてキャラメル好きにはたまりません。 うちの母親はこれが気に入ったようで ...



リッチドーナツ

今週の水曜日からミスタードーナツで発売となったリッチドーナツ。個人的に注目度は高かったのだが、今日食べてみた。 値段は1個126円?136円程度と“リッチ”という名前からは結びつかない値段である。しかし、とある方法で1個100円で買ったの ...



リッチドーナツ

今日、おやつにミスタードーナツの「リッチドーナツ」を初めて食べました。 ずっとCMで気になっていました。「何がリッチなの??」と・・・。食べてみて「な~るほど。そう言うわけか」と。 食感がふわふわでバターと卵の風味が強く、生地のおいしさが ...



リッチドーナツ。

ミスタードーナツで新発売リッチドーナツのチョコレートリングとストロベリーミルクリングこれ、かなりウマいっす。 普通のものよりチョコが濃厚でさらに生地もフワフワしっとり チョコレートリングは少しビターでストロベリーミルクリングはつぶつぶ ...



スポンサードリンク



<相武紗季 ミスドCM リッチドーナツ「昼下がりの聞いてないよ篇」>



<相武紗季&ダチョウ倶楽部>



リッチ!

そのお手軽ミスタードナツから、9月19日全国新発売となった「リッチドーナツ」シリーズ。 “溢れるようなバターの香り” “ふわっとやわらかな食感” といった、まさに贅沢リッチなドーナツ。 出来立てのリッチドーナツは、あんまりふわふわ過ぎて指が ...



ドーナツ

今日ミスドの新商品・リッチドーナツとやらを食べました。 周囲の方達の意見通り、まぁ普通でした。 なんかバター臭い(@_@) バターたっぷりで"リッチ"なんかもしれんけど、なんかキツかったです。 私は100円超えるこのリッチドーナツより、90円代の似てる ...



ミスドにて。

その対象外なのがリッチドーナツ。 このリッチドーナツは1個のみ「半額お試し券」が. 広告についてきたので、. お試し(^?^)で買ってみました。 001. ハニーディップとキャラメルアーモンドリングです。 ふう?ん♪ふんわり食感のドーナツなのですね ...



[Food]ミスドの「リッチドーナツ」は本当にリッチなのか?

今日のドーナツはミスタードーナツの新製品「リッチドーナツ」です。どの辺りがリッチなのか、非常に気になりますね。 リッチドーナツ リッチドーナツ posted by (C)capelito. 購入したのはチョコレート、キャラメルアーモンド、ストロベリーミルクの三 ...



リッチドーナツ

(続きを読む) リッチドーナツ (o^-')b本日19日(水)からミスタードーナツで発売開始された「 リッチド。 登山写真は、単に登山のときに出逢った素晴ら。 万死今日の万死の関連語: 罪 値する ... - 2007-09-21 19:35:02.



リッチドーナツ

最近ミスタードーナツのCMでリッチドーナツってのが出てるので気になって調べてみました。 うん。今日買って帰ろう。 見ちゃうとダメですね。 もう食べたくてしょーがないです。 どうやらリッチドーナツのこだわりは、 「香り・食感・味わい・色合い」 ...



ドゥゥゥンリッチドーナツ

気がしているだけのことなのです なんというか 原点にかえりたいの かえれるならばーー だれかクリスピークリーム ドーナツ と リッチドーナツ の関係性をおしえては置いといて、しかもまたまたリッチドーナツ〓(2007/09/24 00:31)



リッチドーナツもう食べた?

リッチドーナツっていうドーナツがミスドならぬミスタードーナツの新商品として登場しましたが、これがこのリッチドーナツ、かなり美味しい。 従来のドーナツよりちょっと高めですが、バターの効いたふんわりとした食感は、まさにそのまんまですがリッチ ...



リッチドーナツについて

今日またリッチドーナツを食べました。念願のストロベリーミルク!あとこの前食べておいしかったシュガーレイズドを再び。どっちもおいしいなー。トレイの上の紙(リッチドーナツが紹介されている)を家に持ち帰ったのは言うまでもありません。 ...



リッチドーナツ ハニーディップ

リッチドーナツはミスドの定番中のドーナッツ!新しくなったふわふわのリッチドーナツのバラエティーが全国デビューすんだって!?ハニーディップ・シュガーレイズド・チョコレートリング・ストロベリーミルクリング・キャラメルアーモンドリングを全部 . ...



リッチドーナツ

名前はリッチドーナツです。 東京では、すでに2月に先行販売をいていましたが、今月はついに全国発売になりました。 東京での試験販売で自信をつけた新製品が全国デビューです。 リッチドーナツはこれまでにあったイーストドーナツ5種を、もっと ...



リッチドーナツってミスドなの

ミスドことミスタードーナッツ。そんなミスドから今度はすごいドーナッツが発売される。その名もリッチドーナッツ。 リッチドーナッツは、バターが香るリッチなドーナツが売り。でも、低価格が売りのミスドでリッチはどうなのって感じですね。 ...



ミスタードーナツ リッチドーナツ

リッチドーナツおいしい??ミスドの新商品なんだけどね。「きいてないよ?」のCMのやつ。すっごいふわふわで甘いw まあ ドーナツだから当然甘いんだけどね??オススメは ストロベリーミルクリング。あたしあんまり甘すぎるのがすきじゃなくて・・・でも . ...



リッチドーナツ

20070922090041 昨日の仕事の帰りに妹の家に遊びに行って姪と遊んだよ♪ お土産にミスドのリッチドーナツ。 全種類ひとつずつ買っていったよ! 三個食べたところで写真撮ってないことに気付いたから、残り二個の写真です。子供の成長は本当に早いね~(*^_^*)



リッチドーナツおいしね!

リッチドーナツはミスドの定番中のドーナッツ!新しくなったふわふわのリッチドーナツのバラエティーが全国デビューすんだって!?ハニーディップ・シュガーレイズド・チョコレートリング・ストロベリーミルクリング・キャラメルアーモンドリングを全部 ...



リッチドーナツ 発売日

モンヤオ; ポータブル 2ndG GEKIDAS(ゲキダス) 激裏情報@大事典 下半身写真 眠る猫 万死 ローゼン麻生愛読漫画 エリア88 キャプテン翼 加治隆介の議 浮浪雲 白ツバキ ドラゴンボール芸人 リッチドーナツ 麻生 grapevine ノーンポーイ モンヤオ . ... あ! ...



リッチドーナツ

立ち寄ってみると、最近CMしてるリッチドーナツとやらが目に留まり試しに購入。 味はというと『???』。 なぜリッチなのか???。 がっかりでした。 表現は難しいけど、ドーナツというより、パンに近いのかな? コメダ珈琲店のシロノワールのような...



リッチドーナッツとカルトナージュもどき

リッチドーナッツと呼ばれるものは、4,5種類ありました。ハニーディップやチョコリングなどのオーソドックス類のドーナッツの原材料をリッチにしたよ?という感じなのかなぁ。 値段も普通のチョコリングなどより20?30円高い程度。 ...



ミスドに新ブランド、 リッチドーナツ が新登場です

リッチドーナツといえば、ケーキも家庭的で、どこか懐かしい様な味がしました。んまいっ♪珈琲もとっても美味しかったし、満足?!また一件素敵なレストランを発見できましたヾ(*´ー`*)ノ゛。リッチドーナツといえば、久し振りに、イース ...



ミスドのリッチドーナツ

新聞折込チラシのリッチドーナツ半額券を使って、キャラメルアーモンドリング。 おいしかったー!生地が軽くてアーモンドが香るキャラメルコーティング。カフェオレおかわり二杯目。病院帰り。これから渋谷にライブ見に行ってきます。



リッチドーナツ

いつの間にか関西にも登場してたリッチドーナツ。 みーたんは迷わずリッチドーナツを選んだそうです。 見る目がありますね。



リッチドーナツ

その名もリッチドーナッツ. ママうさの近所のミスドは先行発売していた一部店舗の. ひとつだったらしいのです。 ああ、これで全国どこのミスドでもあのハニーディップが食べられるのね. し・あ・わ・せヾ(@^▽^@)ノ. ほんとにほんとに美味しいんです。 ...



リッチドーナツたべた??リッチドーナツ

2ndG GEKIDAS(ゲキダス) 激 裏情報 @大事典 下半身写真 眠る猫 万死 ローゼン麻生愛読 漫画 エリア88 キャプテン翼 加治隆介の議 浮浪雲 白ツバキ ドラゴンボール 芸人 リッチドーナツ . 当然 衝撃のニュースはこちら ジュンスカ 再結成 ジュンスカ 森 ...



リッチドーナツ

クリスピークリームドーナツに衝撃を受けて早一年、今日ミスドをのぞいたらリッチドーナツが出ていたので買ってみました。 ドーナツ人気に後押しされる形で出たミスドのハイグレード版。果たして味は!? んー… おいしいけど… いまいち(。・_・。)ノ ...



ミスタードーナツ、リッチドーナツはふわふわ

ミスタードーナツのリッチドーナツを買いに行ってきました。 今日までドーナツ100円だったんですが、 リッチドーナツは普通の値段でした。ポイントは+3ポイントでした。 早速食べてみると、あっさりしていて、ふわふわ感がいつもと違うみたい。 ...



リッチドーナッツ

ミスタードーナツから19日に新発売になったリッチドーナッツ普段、ドーナッツなんかは、甘いので滅多に食べないのですが、CMを観ていて、どうしても食べたくなり、本日チャレンジでございます(笑) (パッケージには、リッチな感じのロゴが・・・) おいら ...



リッチドーナッツ

が、キャッチコピーが気になったついふらふらと。 リッチドーナツは全部で5種類あるそうですが、 店員さんもオススメいただきましたが、他のは次回ということで。 今回の購入のドーナツはこちら。 理事は、お砂糖コーティングのが一番と思いましたが。 ...



リッチドーナツ(ハニーディップ)/ミスタードーナツ

md3 昨年末新宿に1号店が進出し連日長蛇の列のクリスピー・クリームドーナツに対抗してなのかミスドがリッチドーナツというのを発表しましたね。 続きを読む.



リッチドーナツ

... 時間が遅かったせいか休日だったのか、お休みでした。 結果食べれずじまい……うーむ。 また気分が向いたら来ようと思ふ。 久しくこのエリアの店舗には立ち寄っていないからちょっと寄り道して、帰りドーナツ購入。 リッチドーナツ、しっとりしてますね。



ミスドのリッチドーナツ

今日みんなでミスドの新しいリッチドーナツってやつ食べた(^ω^) 先生が休憩時間におごってくれた。 わーい(゜∀゜)/ 普通のに比べてフワフワモフモフしてて、う☆ま☆い☆ぞ☆ みんなで食べたら大量にあったドーナツが一瞬で消えたぞ☆ ...



黒糖パンとリッチドーナツ。

とりあえず洗濯はする。 昼過ぎにY氏が床屋がてら買い物に行く。 ミスドのリッチドーナツ半額券を持たせたらなんかいろいろ買って来た。 ハニーディップ、どのへんがリッチになったのかイマイチ実感が無い。 今までの96円(94円?・・・



ミスド:リッチドーナツ

ミスドで最近発売された「リッチドーナツ」を食べました。 一口食べるとふわふわー♪ 見た目ダイナミックでありながら二つはいけそうなくらい軽い口当たり(^-^) 値段も120~130円程度で○。 最近、話題の新宿サザンテラスのドーナツ屋さんの ...



リッチドーナツ

持ち歩きやすいマイ箸を探し中の、あっきです。 こんばんは{%cloud_a%}



リッチなドーナツ!

CMを見て気になってた、リッチドーナツを購入 見た目もふわふわだし、食べてもふわふわな食感 味が濃厚で本当に美味しかった d(>_< )Good!! 値段もそんなに高くないし、とにかく美味しいのでこれは食べる価値ありです.



リッチなドーナッツ!

先日まで販売地域限定だったミスドの「リッチ・ドーナツ」が全国的に販売開始されたので、早速買って試食した。(甘いもの全般大好きなんで;) しかし、大々的に宣伝してる割にはイーストリングしかバリエーションが無く、さびしい感じ。 ...



リッチドーナツ苺

半額クーポンあったから買ってみた。けれど一昨日のだから美味しさが分からない。 その日に食べなきゃだめだ!所々ストロベリーコーティング剥れてたしね。 にしてもクリスピークリームドーナツへの抵抗だよね。ありゃ高いから勝てんよ(笑) ...



リッチと小市民

ですが、最近リッチドーナツが発売になったってことで、頑張って買いに行ってきました。 私の好きなシュガーレイズドがリッチになったのならば、それはやっぱり食べてみないと!ですよ(^^) 東京ではドーナツ戦争が起きてるとかで、ミスドも負けてられ ...



richリッチドーナツ

な?んて思ってました リッチドーナッツは全部で6種類 見た目、普通のミスドのドーナッツと変わりません 味は・・・・こちらも???違いをさほど感じませんでした でもね ではなく、当然 写真 眠る猫 万死 ローゼン麻生愛読漫画 エリア88 キャプテン翼 ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第一倉庫 芸能・有名人 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
