スポンサードリンク

スポンサーサイト



モノノ怪 2007/09/21~09/27


無料サントラCD-モノノ怪(MONONOKE)

無料サントラCD-モノノ怪(MONONOKE)



モノノ怪 11話

モノノ怪 第11話「化猫 二の幕」



モノノ怪 第11話 「化猫 二の幕」

モノノ怪 第11話 「化猫 二の幕」. 【ニコニコ動画】モノノ怪 第11話 「化猫 二の幕」 その1. 【ニコニコ動画】モノノ怪 第11話 「化猫 二の幕」 その2.



「モノノ怪」11話 化猫 二の幕

それにしても薬売りってあくまでもモノノ怪を斬ることに集中してて積極的に人を守ったりしないよな。扉を開けるときに止めたりはするけどそれだけで刑事が連れてかれても悔やんだりとかそういうのないし。 あの新聞記者は最後、戻ってきたけど操られてる ...



[アニメ]モノノ怪

結局のところやっぱり「そして誰もいなくなった」になってしまいましたか。(><) 迫り来る恐怖に抗いながらも最終的には薬屋を除いた皆さんが化猫に襲われて悪霊(?)と化していました。壁に填まった彼らの姿はピカソの『ゲルニカ』を見るような ...



スポンサードリンク



<モノノ怪 Opening [下弦の月]>



<【MAD】モノノ怪×椎名林檎(茎)【のっぺらぼう編】>



[アニメ]モノノ怪 #11 化猫 二の幕

うわ、みんな死んじゃったよ。こういうときチヨちゃんは助けるだろ、フツー。今期はなにげに物騒なアニメが多いな。 直接の悪役らしい市長はともかく、事件の捜査に非協力的だったくらいで女子供を惨たらしく殺してく理不尽さがこれまでになく怖いです。 ...



モノノ怪#8(前半まで)

色形の美しさと物語の面白さでここまで押し切ってきた「モノノ怪」.今期放映中の作品では間違いなく優れた作品なのですが,ここまでで前作の「化猫」が越えられたかというと微妙…というか0から全てを作り出した前作越えは,1クールのシリーズでは ...



モノノ怪 第十一話 「化猫」 二の幕

mononoke.jpg 日曜日ギリギリセーフ! 次回でモノノ怪最終回なワケですが、放送時間が変更になっていますのでみなさんご注意。 10月にモノノ怪のイベントが秋葉原であるようです。 公式サイトに詳細が載っているので、興味のある方はぜひ。 ...



モノノ怪 #11「化猫・二の幕」

モノノ怪により一つの車両に集められた乗客の証言から、「地下鉄開通を巡る汚職と一人の女性新聞記者」の姿が浮かび上がってきました。 真相の鍵を握っているのは編集長さんということですかww 次回⇒第12話「化猫・大詰め」 いよいよ最終回です。 ...



モノノ怪 11話 『―猫・二の幕 』

各話で極彩色の絵柄同様違った趣の話で魅せてきてくれた『 モノノ怪 』 最後はサスペンスホラー風味ですね。 自殺とされてたイチカワセツコは他殺なのか事故死なのかそして1両目に乗り合わせた彼等は皆真実を語ったのか。虚言だったのか。 ...



モノノ怪 第11話

モノノ怪 第11話 動画を観るから.



[アニメ] 好評放送中の『モノノ怪』から、桑島法子さん&緑川光さん ...

桑島法子さん、緑川光さん、広瀬正志さん、折笠富美子さんのコメント。 『モノノ怪 壱之巻 「座敷童子」』 [AA]



[アニメ]モノノ怪

うーん・・・「怪~Ayakashi~」の「化猫」は傑作でしたね。以上w.



モノノ怪 11話「化猫 二の幕」

ニコニコ動画.



モノノ怪 「海坊主」

自分の醜さっていうのは見たくないもの。 高潔な自分、とまでいかなくても最低限受け入れられる自分でないとやっぱり自分として認知したいとは思えない。 だから、そのバランスを保つために深い自分の醜さは、見なかったふりしてそのまま心の奥底に沈めて ...



モノノ怪 薬売り パロ イラスト

途中。 muzyuuu.jpg 部活の写真を合成してましたが、 大きさが合わなかったり、光の角度がどうしようもない方がいたんでどうしようもない・・・。orz。 また撮り直したいが・・・。



モノノ怪 化猫 序の幕

きゃぁぁぁぁぁ!!!!!!!! 水江さまぁっっっっ!!!!!!!!!!!!←今回はハルさんというらしい その叫び声!ステキすぎっっっっ!!!! チンドン屋も大変だなぁ ってこのセリフと天秤にかけても右にも左にも傾きませんゼ やっぱり逆引力(笑)



モノノ怪 小説

モブキャラであることを考えればマネキンにするのはとてつもなく普通の処理でしょうが、演出に隠喩を込める鬼の『モノノ怪』スタッフですから、意外にストーリーの根っ子ともリンクしてそうで深読みしたくなります。 列車運行中に延々落ちている女性記者 ...



モノノ怪 化猫

『化猫』『モノノ怪』は海外でも放送していますか?このシリーズ(?)って外国人受けも良さそうですよね。もし、海外でも放送しているなら、その反応が気になります。でも(まだ)放送されてなくて、「してないよ」の一言回答にしかならないのでしたら、 ...



モノノ怪 壁紙 関連情報 最新画像

怪 ~ayakashi~ (化猫のみ)★モノノ怪今まで絵コンテでこれ程吃驚した作品はないかも。スタッフさんのセンスが本当に素晴らしく、世界感も私のツボです。★ひぐらしのなく頃に あの狂った感じがもう…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル こんな感じです。 ...



モノノ怪

つか、最近のスクデイ、ひぐらしの流れにのって、殺人モノというだけでモノノ怪すら放送局から最終話の放送が自粛されそうで管理人は恐い(´;ω;`) スクデイはかなりアレな展開と聞き及んでいるので、そりゃあしょうがねぇよなぁとは思ったのですが、 . ...



モノノ怪ってホント奥深い…(´・д・`)

モノノ怪「化猫」二の幕。 やっぱりあの人が最後に残ったんですねー!! あんな発言をしてしまったあの人が…!! 何だか全員死にそうな雰囲気なんですがどうなるんだろう… (すでに死んでしまった…?)チヨまで…!! 皆肌の色が変わって体(の一部)を ...



モノノ怪 化け猫 二の幕

全編通してモノノ怪すべて、人間のエゴと欲が発端となっているような気がします。 そこから生じるモノノ怪の存在、結局薬売りに切られていくのですが、なにやら哀れな気もします。 来週が最終回ですが、とにかく密度が濃いアニメです。 ...



モノノ怪

風が起こす事件は全部アニメやゲームのせいなのかしらね はいはい 愚痴終わり 昨日はECO起動しながらも中身は隣のPCのモノノ怪に夢中 あれおもしれぇなぁ キノくらい考えさせられる話しとかもあるし んで なんで昨日ひやし飴の画像上げたかとゆうと . ...



モノノ怪

モノノ怪の中でも彼が一番のお気に入りだったんです~ なんか色黒で白髪ロンゲなんてかっこいいですよねっその上狐のお面なんか付けてるし、煙管とか吹かしてるしっw 私のツボにダイレクトアタックしてきました。 くぼいなんかは仮面の子見た瞬間に「か ...



モノノ怪いいよモノノ怪。 薬売りさんかこいいいい!はあはあはあ ...

モノノ怪いいよモノノ怪。 薬売りさんかこいいいい!はあはあはあ。 昼休みに友達のあるCMの真似が面白くて大爆笑してました「君がーいるーだけでー僕はーとべるよー」っていうあの曲の。 廊下で大声&大きな演技(?)でやってたので声が響く響く。 ...



モノノ怪 第11話 化猫 二の幕

target=_blank>Daum) ( href="http://www.nicovideo.jp/search/%E3%83%A2%E3%83%8E%E3%83%8E%E6%80%AA+11" target=_blank>2525) ニコニコ動画. Powered by RSSリスティング. モノノ怪 TOP.



モノノ怪

最近ハマってる深夜アニメ モノノ怪 って言ってももう終わりなんだけどね・・・ 偶然観て、なんじゃこりゃ・・・って思ってからハマった。 今までになかった映像と駒割りに新鮮さを感じましたわ。 こりゃ確実にDVD購入だな.



モノノ怪・化猫・弐の幕

けど、それでもう、モノノ怪は最終回です。寂しいものです。アヤカシ時代よりも更にまた人気出てきてるから、少し時間をおいてもイイからやって欲しいな。 作るのに時間がかかるアニメだってのは監督さんも言ってたし、櫻井さんやゆかなちゃんも「セリフ ...



モノノ怪 第11話「化猫 二話」

なんて怪を知る視聴者はそんな事思いません。 ここから二転三転するのがモノノ怪!薬売り! ということですが全く見当がつきません。 どう終わるんだろう・・市長さんが悪い人だと思ってたんだけどどうやらぶんや?さんが黒幕っぽい感じで・・ ...



モノノ怪 第11話

乗客たちの前に姿を現わした薬売りの男は、地下鉄に起こった怪現象がモノノ怪の仕業であると告げる。 モノノ怪を切るために薬売りは、乗客たちがなぜこの車両に集められたのか?その理由を探ろうとする。 公式サイトより.



モノノ怪

モノノ怪 壱之巻 「座敷童子」. B000UMRGW8, 櫻井孝宏.田中理恵.藤田淑子.塩屋浩三.竹本英史.日比愛子 中村健治 角川エンタテインメント 2007-10-26 売り上げランキング : 27. おすすめ平均 独特の絵と話 当初は、櫻井孝宏氏目当てだったのですが . ...



モノノ怪 夢小説

こんなニュースが発表されたことをしっていますか? 衝撃のニュースはこちら. モノノ怪 モノノ怪 11話 モノノ怪 第11話「化猫 二の幕」(続きを読む)



“モノノ怪”・・・

なんか今週の“モノノ怪”は伏線が簡単に読み取れて、“怪?ayakashi?”の化猫のような意外さがないなぁ?(最終回で一気に展開が変わるかもしれませんが). “モノノ怪”は最後の最後まで分からないからね^ω^;. もしかしたら、「みんな実は死んでました ...



「モノノ怪」 第十一話「化猫 二ノ幕」

「モノノ怪」版「化猫」全三話の真ん中、二ノ幕の今回は、序破急でいえば破に当たりますが、破は破でも破滅の破じゃないかと言いたくなるほどのデス展開。あの人物が、この人物が、こちらの想像を上回るスピードで姿を消し、消されていくという、些か意表 ...



FF感想とモノノ怪感想

さて、昨晩の『モノノ怪』もリアルタイムでがっつり観ました。 ネタばれも何も、だいぶごちゃごちゃと難しくって詳しく書くことすら出来ませんね(苦笑)。 人物関係が今までで一番ドロドロした感じ。1回観直してちょっとわかってきたかなってとこです。 ...



モノノ怪

モノノ怪 11話 モノノ怪 第11話「化猫 二の幕」(続きを読む)



モノノ怪[第11話]

『モノノ怪』第11話です。 『化猫』 正男は猫を抱いた女性がいると言って怯えるが、他の人間には見えない。その風体は男のようなおかっぱ頭だと言ったとき、初めてそれが節子である事が分った。 門脇が相変わらずわめき散らす中、電車はどこかの駅らしき ...



モノノ怪・化猫感想

昨日、今日とニコニコでモノノ怪の海坊主、座敷童子と怪~ayakashi~ の方の化猫を見てみました。 座敷童子、凄い感動しました…途中で泣きそうになった! 海坊主も感動的だったのですが、コメントとあと源慧さんがどうしても笑えて泣けませんでした… ...



モノノ怪ともなちゃと

会話に無関係な書き込みや、モノノ怪ともなちゃと同じ発言を繰り返す、他人の感情を逆撫でるような発言をする、そのチャットの利用者とわざと同じ名前を使い本人が荒らしとように見せるなどして、参加者を不快にさせる行為をする者全般をこう呼ぶ。 ...



もなちゃととモノノ怪

精霊は、もなちゃととモノノ怪自然界のさまざまな物や場所などに宿る霊的な存在である。 世界各地の神話・伝承に登場する「?の精」(例えば「泉の精」や「ランプの精」など)がこれに相当する。 しばしば人格化されもなちゃととモノノ怪、その場合には ...



モノノ怪 wiki

モノノ怪と少し(というか大部)違ってるので違和感はあります。 「私」じゃなくて「俺」だし、「?だろ」とか「?な」とか。カッコイイ口調だべ。 何回か見てたのですが、眠くて途中で寝てしまいました。 原稿やれよ…と思いつつ、全・・・



モノノ怪 第10話

しかし、運行中の列車から、突然ほとんどの乗客が消失。残されたのは市長を含めた7人の乗客のみ。しかも、外の様子を伺おうとした福田市長は、地下鉄から転落してしまう。 にこにこ. 【ニコニコ動画】モノノ怪 第10話 「化猫」 序の幕 Full.Ver. Daum ...



モノノ怪

「モノノ怪」とは日本のホラーアニメ作品です。 ▼公式サイト モノノ怪 モノノ怪 Wikipedia ▼ストーリー“モノノ怪”を斬る剣を携えて諸国を巡る薬売りの男がいる─ 彼が呼ぶのか、剣が呼ぶのか、人の因果と縁が「形(かたち)」を成すのか、薬売りの前に ...



かいっモノノ怪11話を見て

モノノ怪 伍之巻 「化猫」. モノノ怪 伍之巻 「化猫」. ●モノノ怪11話「化猫 二話」. 嘘はいけません!そんな回。今週の銀魂を見たせいなのか、牛乳配達の子が「両津勘吉」に見えてしょうがなかったwww あの眉毛! 車両に取り残された人たちが本当 ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第一倉庫 芸能・有名人 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
