スポンサードリンク

スポンサーサイト



ファンタ 2007/09/21~09/27


ファンタ・謎のフルーツを飲む

でもどうせならおいしく謎解きしたいとゆーのがこーめの自論…! ずばり何事もまずはおいしくなくちゃはじまらないですよう。 そこで、そんななぞなぞの秋にぴったりのお飲み物を入手してきたですよ。 紫苑さんからのオススメで『ファンタ 謎のフルーツ』 ...



テニプリとファンタのCM

ファンタのCM知らなかったら全然分んないかもだけど・・・ で、今日学校休んじゃったわけですよ。 今朝から腹が痛くて;; たぶん昨日食べた刺身かなんかに中っちゃったんだと思います・・・ 明日はたぶん学校行きます! ワンクリックお願いします。



[モノ]新製品「ファンタ 謎のフルーツ」

[http://www.cocacola.co.jp/whatsnew/release/news_00271.html:title] 激しく気になる。 あ、そういや最近ニオイのしないドリアンっていうのが開発(?)されたらしいですね。



[ブツ] 新製品「ファンタ 謎のフルーツ」

「ファンタ」史上初めて、一見して製品名やパッケージからフルーツフレーバーが特定できない、遊び心満載の「ファンタ」です。味・パッケージデザイン・ファンタの公式WEBサイトの3つをヒントに、新製品にブレンドされた、2つのフルーツを当てていただく ...



東方ファンタCMの完成度が素晴らしい件(ニコニコ動画)

【MAD】東方ファンタCM 物凄い完成度の高さです。 絵を書いた人も、動画を作った人も、共にレベルが高すぎですが、この場合、より称賛を浴びるべきは、絵を描いた人の.



スポンサードリンク



<東方ファンタCM>



<ファンタのCM集(A collection of commercials of FANTA)byJpan>



<ハルヒ ファンタCM>



ファンタ

缶のファンタとか久々に飲んだww.



ファンタがうまい!!

今ファンタを飲んだところだ!(ぶどう味). 久しぶりの炭酸は超うまいっすねぇ(・ω・`). 明日3:00から子ども会のお泊り会だぁ?きゃっほーい(>∀<*). 最近文短くてすまんの?(-_-;). そして今日も色々するからばいちゃっ?



[food]謎のファンタ

七味の味を数えたりするケイト((from 『スケッチブック』))に任せよう。



ファンタ

謎のフルーツ味というのが発売されたらしい雑誌の広告で気づいたんだが店頭では見かけてない飲んでみて何のフルーツかコカコーラのHPでクイズに挑戦すると何かが貰えるらしい謎のフルーツねぇ・・・ ドリアンだったらやだなこの時期だったら梨かもしれ.



ファンタ 謎のフルーツを当てろ!

コカコーラから期間限定で、ファンタ~謎のフルーツ~が発売される。これに合わせ、「ファンタらしい楽しさがいっぱい!消費者参加型キャンペーン」と称して、ターバンを巻いた「謎かけくん」という、新キャラクターがお客さんに謎かけの挑戦状を突きつけ ...



それマジでファンタ謎のフルーツ味? マジならニュー速民総力挙げて解析 ...

コカ・コーラシステムは、ファンタらしい「楽しさ」や「遊び」をテーマにした、 消費者参加型のキャンペーン、「ファンタ ミステリーチャレンジ ~謎かけくんの挑戦状~」を9月24日(月)から2月末日まで全国で実施します。 ...



ファンタを調査

中には牛乳はもちろん、コーラやファンタやジュース類が.いっぱい詰まってます。私はコーラやファンタは大嫌いでしたが、.丁度彼女と分かれた折りも折り、.やけ酒でも飲みたい心境でした、.でも・・・未成年でしたから酒は飲めません(真面目だったん. ...



ファンタに関する事

「昨日のバーベキューのおみやげでもらって帰って来たファンタの話。あたし炭酸がまず飲めんけんほとんどファンタとか飲んだことないんやけど、ファンタオレンジってオレンジのくせに然程オレンジ色じゃないよね。むしろ黄色って感じだよね。 ...



ファンタの新しい情報

予約していた秋冬コスメ、ジルのチーク・アイファンタなどを取りに行ってきました買ったど?ジルスチュアートミックスブラッシュコンパクト01ボーテドコーセーフェイスパウダースタートゥインクルアイファンタジストスタートゥインクルPU172. ...



ファンタが気になる ファンタのこと

ファンタ←何かあるかもしれない ファンタが気になる 最近ちょっとめだつこと ファンタに関するもの。 何か影響するものって、何でしょう。 一時的なものか?それとも長く続くのかな? 話題からすぐ消えることが多い中、ファンタはどうでしょう? ...



ファンタ 謎のフルーツ

【ファンタ 謎のフルーツ】. 私達にとって馴染み深いファンタ、しかしこのファンタ味が『謎』なのです σ(^_^;. 今回の企画は、このファンタに使われている2つのフルーツフレーバーは何かを当てるというものです。 『ファンタミステリーチャレンジ』 ...



ファンタ謎のフルーツ

今月24日から、「ファンタ謎のフルーツ」味が登場したそうです。 2月末日までのファンタミステリーチャレンジ|謎かけくんの謎解きパズルキャンペーンで発売された新しいファンタで、名前のまんま、味は「ナイショ」。 パッケージも「? ...



[日記] ファンタ・謎のフルーツ

ファンタのオレンジ味ってオレンジの味じゃないし。同じくグレープもグレープの味じゃない。そんなところに持ってきて、二つのフレーバーを当てろという事はすなわち。元々の味に分解した後、その味が何味と言い張っているのかを当てないとならないという ...



新商品探検隊(5)ファンタの味の謎を解明せよ!

「謎の味のファンタがあるらしい」. 謎の味のファンタ?? 炭酸飲料大好きで、ファンタは新作が登場すれば必ず飲むという隊員は、早速買ってきました。 f:id:quun-staff:20070927174156j:image f:id:quun-staff:20070927174238j:image ...



<プレスリリース>日本コカ・コーラ、「ファンタ 謎のフルーツ」を ...

コカ・コーラシステムは、ファンタらしい「楽しさ」や「遊び」をテーマにした、消費者参加型のキャンペーン、「ファンタ ミステリーチャレンジ ~謎かけくんの挑戦状~」を9月24日(月)から2月末日まで全国で実施します... ニュースの続きを読む.



あんざの休息18 ファンタ謎のフルーツ

ファンタ謎のフルーツ ゲット☆ しかも1500mlを飲んだこともない謎のファンタをデカサイズで ま、149円なので安いけど 二つのフルーツが入っているのだが、自分で何が入ってるか考えろという素敵なファンタである。 で、 分かったら携帯サイト ...



謎のファンタ : ファンタミステリーチャレンジ

謎のファンタ登場. ナンなのか当てよう. これだけじゃ、なんだか分からないよね。 ファンタのパッケージで?のついたパッケージが発売されます。グレープとか、アップルとかそういうやつの一種ですが、?なのです。 9/24 開始で、味、パッケージのデザイン ...



ファンタの新商品

(ノ^▽^)ノ ̄ w(゚0゚*)w オォー w(゚?゚;)w オォー w(゚ロ゚;)w オォーファンタ大好きrankantaとしては、コレは買わずにはいられない状況で...何かのフルーツ2つの味で作られてるとの事それを当ててくださいという謎かけファンタHPもちろん買って帰りましたよ?そして娘 ...



ファンタの味

子供の頃からファンタが大好きです。 今でもコンビニに行って何か飲み物を買おうと思ったら、ファンタのグレープ味あたりがとても気になります。 と言うか、よく買ってしまいます。 でもすぐに飲んでしまいます。 コーラも好きですけど、ファンタはもっと ...



「ファンタ 謎のフルーツ」がどんな味か飲んでみました

「ファンタ 謎のフルーツ」がどんな味か飲んでみました. 最初飲んだときはオレンジ?と思いましたが。



ファンタ・謎のフルーツ

というのも、「ファンタ」シリーズに期間限定で「謎のフルーツ」なるものが追加されたのですが、これが気になって仕方がない! fanta01.jpg fanta02.jpg 実は普段、炭酸系はあまり飲まないのですが、たまたま人からこの「ファンタ」をいただいて、「何味 ...



[雑談]謎のファンタ

「ファンタ 謎のフルーツ味」というのを飲みました。 なんだかよくわからないですが、二種類のフルーツがブレンドされてるらしいです。 ひとつはすぐわかったけど、もうひとつはわからず…。 さらにファンタのサイトにいくと謎のゲームがあって、それを ...



ファンタ 謎のフルーツの味は、PEACHと・・・あと1つは何だろう?

昨日、コンビニでファンタの新製品を見つけたので手にとってみたら、 「謎のフルーツ」とかわけの分からんことが書いてあった(笑) とりあえず、購入。 どうやらこのファンタ、 何かと何かの2つの味が混ざり合っていて、 ...



「ファンタ 謎のフルーツ」がどんな味か飲んでみました

謎の人物「謎かけくん」から挑戦状とともに届いたという設定の、味が隠されたファンタが24日から販売されたので買ってきました。サントリーの「バブルマン」もよく味の分からない抽象的な商品名をつけていましたが、今回のファンタは全く謎。 ...



謎ファンタ。

ファンタ謎のフルーツってのがありますよ?と後輩から聞いたので飲んでみました。 何か2つのフルーツが混じってるみたいなんだけど何と何だろう? 一つは桃だと思うんだけど、もう一つがわからなーい。 サイト見れば書いてあるらしいけど、くやしいから ...



ファンタ謎のフルーツ味を試してみました。

新発売の【ファンタ謎のフルーツ味】をコンビニで発見したので早速購入し官能テストをしてみました。 『2つのフルーツがわかるかな??』と煽っていますがバレバレでした。 そして味に対して率直な感想を申しますと『ファンタ芳香剤味』といった感じです ...



ファンタ、謎のフルーツ。

ダンナが変わってるので買ってきたと。 2種類のフルーツがまじってるらしい。 匂い嗅いだら、2階のトイレの芳香剤の香りにそっくり。 それがマンゴーとアプリコットかなんかだったかな。 でも、どっちも違いそうな感じで、調べてみたら、見分け方が出て ...



ファンタ 謎のフルーツ

ファンタ 謎のフルーツ 「ファンタ 謎のフルーツ味」です。 「2種類のフルーツ」が入っているみたいですが・・・ そのフルーツの招待は、携帯サイトで「謎かけくん」ゲームにクリアーすると教えて頂けると言う、何とも好奇心くすぐる商品 ...



「ファンタ 謎のフルーツ」の謎

新発売の「ファンタ 謎のフルーツ味」が気になってしょうがない! というわけで、飲んでみました。 背景暗いのでわかりにくいけど、実は空ボトル(笑) 写真撮る前に飲みきっちゃったんですよ 「2つのフルーツがわかるかな??」って書いてますけどね。 ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第一倉庫 芸能・有名人 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
