スポンサードリンク

スポンサーサイト



銀魂 2007/09/21~09/27


銀魂 第74話「漫画家は原稿のストックが出来てこそ一人前」

銀魂 第74話「漫画家は原稿のストックが出来てこそ一人前」



銀魂 銀さんと一緒! ボクのかぶき町日記

銀魂 銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記 銀魂 銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記 銀魂銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記気になるアイツといつでも―バンダイナムコゲームス公式攻略本 (Vジャンプブックス) 銀魂銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記気になる.



「銀魂」74話 漫画家は原稿のストックが出来てこそ一人前

映画の「ゾンビ」なのかゲームの「バイオハザード」なのかって話だった。 こち亀三十周年記念ということらしいけど原作は見てないんでちょっと事情のわからないとこがあるけど記念作品であることだけはまぁなんとか。 なんかラサール石井がマユゾンの声を ...



銀魂 第74話 動画 youtube

この記事が役に立ったという方は、 ↓ ↓ 下のをクリックして応援してくださいませ(m´・ω・`)m ↓ 動画 youtube ↑人気ブログランキングです。一日一回のみ有効です。 その他の「銀魂」の動画 Ranking DE 最新アニメを見る 五十音順 youtubeアニメ カ行 ...



銀魂見たー!!

はい、昨日の銀魂見た人ー!!?? いいですね、ヅラが出たア!!! カッコヨス(^ω^)ヤヴァス RYO-?の話結構早かったねえ!! もっと遅いかと思った;;; 全然いいがね(笑ヤぱヅラ様いいわあなんか空知って銀ヅラ意識してるよねww と、私は思うのだ。



スポンサードリンク



<[MAD]銀魂Opening-Pray (non sub)>



<銀魂でハレ晴レユカイ~Ver.キョン~>



<ギャグマンガ日和 銀魂ver.>



【ニコニコで】銀魂 74話 『漫画家は原稿のストックが出来てこそ一人前 ...

銀魂 74話 『漫画家は原稿のストックが出来てこそ一人前』. 【ニコニコ動画】銀魂 74話. 保存用.



銀魂 第68話 「走り続けてこそ人生/理想の彼女はやっぱり南ちゃん」

動画リンク 第68話 走り続けてこそ人生/理想の彼女はやっぱり南ちゃん BlogRanking 視聴.



[Anime]銀魂 第75話 「漫画家は原稿のストックが出来てこそ一人前」

若本の語尾がみさおに聞こえて凄く嫌な感じなんだってヴァ。 そんなわけである種伝説となったこち亀30周年ネタの回。もう31周年になってるけど。 確か今回の監督がアニメ版こち亀の監督なんだっけ?もう終わってから何年になるやら。 ...



銀魂 第74話 漫画家は原稿のストックが出来てこそ一人前

■Daum.



PS どうでもいいけど銀魂のアニメをビデオ録画してしまった・・・。。

ようやく買った嬉しさで載せてみた。 まだちゃんと読んでないけど載せてみた。 読みきりの中では個人的に『14R』が好き、ラストとか。 槙らしくない感じが良い(笑) 絵柄も読みきりごとに異なるが、気にはならなかったなー。 ...



銀魂 第74話 匁家は原稿のストックが出来てこそ一人前

つーか銀さんと桂はオッサンじゃない!はずだw(多分 なんだかんだ言って桂がたくさん登場して嬉しかったw 銀さんと新八がマユゾンと言って満足そうな桂に萌え萌えだ(*´∀`*) EDにあの人が登場したときはさすがに吹いたんだぜ。 すごすぎる銀魂w ...



銀魂でどっちの料理ショー

すべての銀魂ファンの頭を一度はよぎったに違いない疑問、 「宇治銀時丼や土方スペシャルってどんな味がするんだろう?」 ふと思い立って、挑戦してみました。 「銀魂でどっちの料理ショー」 今夜のメニューは、 宇治銀時丼 (サンドイッチ将軍) と土方 ...



先週号のジャンプに載ってた銀魂ゲームの話

銀魂ゲームのWii&DSの追加情報が色々掲載されていましたネ! まぁWiiはどうでもいいんですけど、DSの新情報が気になりました。 発売日12月6日って思いっきりBASARAと近いじゃない。 困るよ!全く困るよ!! 11月29日からは全HP&MPをこじゅまさに注ぐ ...



銀魂アニメ感想(第74話)

仮にもメインキャラをこんな姿に出来るのは銀魂だけだと思います! ここはホントアニメになってより面白くなりました!! 新八が「アイツはダメなおっさんだったからだ」の横向いてる銀さんがめちゃめちゃカッコ良くないですか! ...



銀魂アニメ 第74話

オイラはもう銀さんをその鼻毛ごと…一生愛す。 「今31周年中だってば」 爆笑!!! もうさァ、若本御大ってだけでおもしろいのにコレ反則だよね(笑)。「後先考えろってブルァっ」て文句いってるけど、銀魂アニメだとこれもまたネタになって逆によかった ...



【銀魂MAD】Sing Sing Singで万事屋VS真選組

銀魂×吹奏楽MAD第2弾。 万事屋VS真選組テーマに作成。 ノリのいい曲だったので、元動画は2倍速。 おかげで全員ノリノリだっぜ☆ミ.



銀魂 74話の感想です

銀魂の74話「漫画家は原稿のストックが出来てこそ一人前」の感想です。(ネタばれ注意) こ、怖ぇぇぇぇぇ。 『RYO-II』ウイルス超怖いっすね~。 こち亀31周年も恐ろしいっすね~。 31周年ですよ、31周年。 すごすぎる……。 そりゃー、そんだけ長く続け ...



【アニメ】銀魂 第74話

銀魂第74話「漫画家は原稿のストックが出来てこそ一人前」 「銀魂」第74話。 原作では「こち亀」



銀魂 第72話

銀魂 #72「犬の肉球はこうばしい匂いがする」「かもしれない運転でいけ」 ★★★(7点) 今回は二本立て。AパートもBパートも飛ばしすぎです(笑)。Aパート。この頃食欲のない定春、心配する神楽によってなんとも個性的な髪型(? ...



銀魂シーズンその2 DVD4巻

銀さんのこういう顔に弱いんです。なんか悪ガキ的な顔(?)に。 っていうか、ぱっつあんよ~・・・銀さんと2ケツいいなぁ、うらやましいなぁオイ!! しかし・・・ジャケットサイズカードのぱっつあん、似合いすぎwww ...



+銀魂【74】+

桂しゃん祭りだったよね! о(ж>▽<)y ☆. 次回新八とマダオの毛は戻るのか? そこにスタッフの愛はあるのか? 超必見ですねw. にほんブログ村 トラコミュ 銀魂的トラバ・ブログ村In万事屋へ 銀魂的トラバ・ブログ村In万事屋.



銀魂ホストバトン。

かっこよくザキを描こうの試み hosutozaki.jpg 別人になった;; 人当たりがいいから案外天職かもよ?w Aさんにいただきましたw銀魂ホストバトン!!



銀魂感想74話 「漫画家は原稿のストックができてこそ一人前」

銀魂感想74話 「漫画家は原稿のストックができてこそ一人前」 いつもどーり感想 ・こち亀の話か・・・。 ・神楽ひでぇな・マルハーゲ帝国ってボーボボか? ・栄光の架け橋ww ・バイオハザードっぽいw ・おーいえーい・マスコミの中に阪口sっぽい声が・・・ ...



銀魂 第74話「漫画家は原稿のストックが出来てこそ一人前」

銀魂 第74話「漫画家は原稿のストックが出来てこそ一人前」 pandora.



銀魂 第74話 漫画家は原稿のストックが出来てこそ一人前

target=_blank>veoh) ( href="http://tvpot.daum.net/search/SearchPot.do?q=%EC%9D%80%ED%98%BC+74&svcid=" target=_blank>Daum) (2525) ニコニコ動画. Powered by RSSリスティング. 銀魂TOP.



銀魂?part3「芙蓉編」消せないデータもある

銀時たちは源外の戦車でターミナルへと向かっていた。 しかし後ろからはメイドロボットたちが、源外は神楽に傘の柄を. 押せと言う。押すと、先からは超圧縮エネルギーが、、、. これならいけると、神楽はもう一度押す。 すると今度はビームではなく醤油が ...



『銀魂』第74話感想。

◆『銀魂』第74話「漫画家は原稿のストックが出来てこそ一人前」◆ 【STORY】 ある日、キャサリンの眉毛が 繋がりかけていることに気付いた神楽たち。



「銀魂第74話」Youtube無料アニメ

天人(宇宙人)が来襲して、突如価値観が変わってしまった町、江戸。 宇宙人、高層ビル、バイクに電車などなど何でもありの世界で、 変わらない“魂”を持った最後のサムライがいた。 男の名は坂田銀時。通称、万事屋・銀さん。いい加減で無鉄砲。 ...



流石銀魂

今日録画しておいた銀魂を見ました。 漫画でも読んでたから知ってたけど,こち亀30周年おめでとう[:ぴかぴか:]の話をちゃんとやりまいたね、。 いや~,流石にアニメの時には超えてるからやらないと思っていましたが,流石銀魂! ...



銀魂74話「漫画家は~」

「銀魂」 第74話「漫画家は原稿のストックが出来てこそ一人前」をみました。



銀魂第74話「漫画家は原稿のストックが出来てこそ一人前」感想

銀魂第74話「漫画家は原稿のストックが出来てこそ一人前」です。 こち亀連載記念の回のお話。両さん@ラサール石井さんが友情出演でした。高松監督はこち亀も監督してたんだっけ。そんな第74話。 キャサリンの眉毛が繋がりかけていることに気付いた神楽 ...



銀魂

今さっき、録画した銀魂(RYO-?の回)を見おわりました。 …てか、 桂×新八に萌えt(略 パチンコ屋で妙が入ってきた時の、 あの新八を止める桂さんが…何ていうか……、 後ろから抱きついてるように見えた!(死 てか、このブログってあんまり健全じゃない気が ...



WJ43号 銀魂早売りちょこっと感想

次は銀魂!ようやく「夏休み特別編」終わりましたよ! ちょこっとだけ感想を(^ω^) 第百八十二訓 枯れ木に花 ちょっとだけネタバレ注意!



銀魂についての質問です。なぜ、神楽と総悟はあんなに仲が悪いのでしょ ...

銀魂についての質問です。なぜ、神楽と総悟はあんなに仲が悪いのでしょうか?なにか因縁めいたものでもあるんでしょうかね?



[アニメ]銀魂 25の倍数回が近づいてきましたよ

この「仕事のグチは~」は、原作では対応する話が無いのですが、アニメ化と同時に刊行された原作のファンブック「銀ちゃんねる」に4ページ書き下ろし漫画という形で収録されています。内容としては、屋台の ...



[ニコ動][アニメ][銀魂] 銀魂 #74

参考 : 両津乙 こち亀にはさほど思い入れはないし 内容自体も大したことなかったから 思わず早送りしそうになった.



銀魂パラダイス

今日ジャンプ買うついでに銀八先生1,2巻と銀ちゃんねる!買ってきましたー。 まだ3つとも全部読んでません(いや、ほら、長いし) とりあえず銀八先生の2巻の3年Z組親友占いはやりましたよー。 神楽でした。 うんまぁ、神楽が親友なら嬉しいね。 ...



銀魂 アニメ 「漫画家は原稿のストックができてこそ一人前」

なんか今日初めて銀さんが「桂」て呼んだの聞いた気する・・・ あ、でも土方の眉毛がつながったとこなんて見たくないな... にしてもこち亀って愛されてますねーーー!! 一話まるごとだよ!他の漫画はひとこまに両さんが載ってるとかなのに! ...



WJ43/銀魂182訓「枯れ木に花」

夏休み特別編最終回★ 今回感想短い(笑)



銀魂 感想

を桂は6回ぐらい言いましたよね ていうかマダオやんけ(ぇちなみに銀さんの大切な人=お妙さんだと信じてるから!(痛い子ってさっちゃんの大切な人って店長なんだ!!(違って 姉上ェェエエエエエエ!!!!!!!!! どーしちゃったの!? ちょ! ...



[アニメ]銀魂#73

○○狩りじゃあ~って叫ぶののそもそもの元ネタって何だっけ:熊さんをそれでも仕留める意外なシビアさもまた本作らしいと思いました。しっかし怪しいキノコが胞子飛ばすその粒子の、CG仕事がやたら繊細でリアルだったなー.



[銀魂]銀魂 第74話

RYO-?ウィルス編 こち亀のジャンプ30周年を記念した回だったのだが、まさかアニメでやるとは思わなかったなぁ。両津@ラサール石井が出ていたり、EDに両さんのカットが追加されていたりと、細かな遊びも効いていて、最後まで気の抜けない話でしたよ。



ぎんたま!

でもほんと、万屋3人揃ったおもしろさとか、銀魂っていうジャンルのおもしろさとか、せっかく2年ぶりくらいに3人揃ったのに何してんだろうねうちら!っていうおもしろさとかで結局おもしろかったので、私の銀さんも成功ということでひとつよろしく(笑) ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第一倉庫 芸能・有名人 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
