スポンサードリンク

スポンサーサイト



ザ・ニュースペーパー 2007/09/21~09/27


ザ・ニュースペーパーによる「安倍首相の辞任表明」

社会風刺コント集団「ザ・ニュースペーパー」が「安倍首相の辞任表明」 のコントをやってます。 2人ともよく似てますねw.



ザ・ニュースペーパー

ザ・ニュースペーパー爆笑!偽安倍晋三動画小泉&安倍総理の風刺コント社会風刺コント集団「ザ・ニュースペーパー」 ↑yahoo動画始めCMが流れるのでダルイ昨日ニュース見てて初めて知ったがこの人達オモシレぇーよ爆笑( ^∀^)ゲラゲラ.



おもろい!「ザ・ニュースペーパー」

おもろい!!( ̄ー ̄)v.



ザ・ニュースペーパーってどうよ

「ザ・ニュースペーパーpart71温故知新」に夫と行ってきた。早めに銀座に着いたので近くの喫茶店で美味しいコーヒーを飲む。随分久しぶりに夫と向き合って話している事に気づく。何かを観るために夫と二人で出かけるのは結婚以来初めてということに. ...



ザ・ニュースペーパーのものまね その2

政治も大きく動いたため、安倍首相ネタが見れなくなると思うとさみしいが、時代は移っていくのがこの世の摂理なのであって、そのときそのときを風刺たっぷりに見せてくれるザ・ニュースペーパーは、まさしくその一瞬にこそそのすべてを賭しているので ...



スポンサードリンク



<ザ・ニュースペーパーによる「安倍首相の辞任表明」>



ザ・ニュースペーパー

安倍さんがやめて大騒ぎだったときにたまたま見ておもしろかったの。 そのときは、急に(出馬)決まった福田さんが全然似てないのがおかしかった。モノマネタレントは福田さんのものまねの練習でたいへんだとか?。



[芸能人]ザ・ニュースペーパー

そう言えば小泉さんの真似をしていた方に小泉首相(当時)が声をかけていた映像がまだ記憶に残ってるよね。政治ネタや時事ネタで今人気のコント集団なのですが、素顔をさらしたメンバーを今日テレビで観ていた時にいつかどこかで見たような、古い記憶を ...



ザ、ニュースペーパー

今は政界も目まぐるしい・・・・これにのっかって政界人の風刺コントをする「ザ、ニュースペーパー」も注目されてるね小泉さんの物真似をするのでも有名かな?? でも私が一番笑ったのは「千の風になって」の替え歌♪社保庁の前で泣かないでください~ ...



ザ・ニュースペーパーのこと

ザ・ニュースペーパーザ・ニュースペーパーの麻生さん漫画ネタの動画があるサイトはご存知ないですか?...今週の携帯電話ニュース(2007年9月3週)今週の携帯電話販売ランキングは、各キャリア共に3位の順位が入れ代わっただけで大きな変化は見られ. ...



ザ・ニュースペーパーを調べてみました

政治風刺コントで有名な「ザ・ニュースペーパー」による、「安倍首相辞任で“純ちゃん・晋ちゃん”も会見か?」という題名のコントの一部が、今日(9月13日)夕方のフジテレビ「スーパーニュース」で放送されました。たまたま、その放送を録画することが. ...



ザ・ニュースペーパー&ザ・マガジンin高田馬場

久々に行ってきました高田馬場「ザ・ニュースペーパー&ザ・マガジン」 最近、テレビでも頻繁にお目見えしてるせいか店内、超満員!!! こんなに混んでるのは、マンスリー以外では初めてでした。 テレビ局も来てて、明日(今日)の、 「めざましテレビ」 ...



ザ・ニュースペーパー

鋭い社会風刺に定評のある、コント ザ・ニュースペーパーの動画を見つけましたので、安倍総理のリタイアを記念して楽しんでください。この他に石破茂、土井たか子のものまねも面白い。(正)



テレビとザ・ニュースペーパー

最近やたらとテレビで見るけど、安倍晋三がボロボロになったのがきっかけのような気がする。小泉純一朗時代は「人気者」をバカにしていると視聴者に怒られたくないからまったく取り上げなかったのだろう。首相の人気が地に落ちて安心して叩けるようになっ ...



ザ・ニュースペーパーによる「安倍首相の辞任表明」

★☆_★☆_★☆_♪\渋谷 出張 風俗 デリヘルシンデレラ/♪_★☆_★☆_★☆ 今日の合言葉! ==>☆「再チャレンジ」☆<==. と受付で言って頂くと入会金無料と新人割りセットで!!また ブログ特別無料オプション乙女の頭なでなでをプレゼント♪ ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第一倉庫 芸能・有名人 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
