スポンサードリンク

スポンサーサイト



朝倉涼子 2007/09/03~09/09


朝倉涼子の戸惑

>www.sos-dan.com/img/src/1189157956654.jpg朝倉さん登場? ____ / \ / ─ ─\ / (●) (●) \ | (__人__) | ________ \ ` ⌒´ ,/ | | | ノ \ | | | /´ | | | | l | | | ヽ -一ー_~、⌒)^),-、 | |_________| ...



充実した1日と攻略日記と朝倉涼子

07.9.2 すべてが滞りなく、うまく進んだ。充実していたというほどではないが、十分過ぎるほどに心の充足は得られた。今日はそんな1日だった。...



朝倉涼子オンリー

東京から富山に帰還。 朝倉さんオンリーイベント。 行って良かった。 多くの同人誌を購入できたことも勿論良いことだが、. それ以上に、日頃ネットで見ている同人作家さんが、. 色紙に作画しているところを生で見られたのが、. 何よりの収穫だった。 ...



[生活]朝倉涼子オンリーイベント/無駄なの

成功. 1 東ガル梅香さんのスケブ。この1枚の小さい画用紙が、私にとっては光り輝く金箔のように見える。 2 ぼったくりTシャツの購入。なんとお値段2200円!ってかこれ洗って落ちないかな… と、調べてみたら裏返して洗うと良いそうです。 ...



BGM : 20世紀ヒューマノイド / MOSAIC.WAV

本日は朝倉涼子さんオンリー「無駄なの★」に行ってきました。 開場すぐくらいに着いたのですが、大盛況でしたー。 あたしにしては珍しく列並んだりしつつ、これまたあたしにしては沢山買いました。わふー。後でじっくり拝見します。 ...



スポンサードリンク



<[AMV]朝倉涼子の憂鬱 - COOL EDITION [Rev]>



<MAD 朝倉VS長門>



<長門・朝倉・(平野) 高速言語まとめ>



マックス朝倉は10月に延期?他グッドスマイルカンパニー取り扱い商品の ...

発売延期 グッドスマイルカンパニー:天海春香→10月に変更 マックスファクトリー:アニエス・ベル,クレハ,朝倉涼子→10月に変更. |ω・) 朝倉は延期か……。 これで今月購入予定はALTERのセイバーメイドVer.とWAVEのちょこだけになりました。 ...



フィギュメイト涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子

久しぶりなフィギュアのレビューは私の嫁こと朝倉さんです。



朝倉涼子オンリーイベント「無駄なの」に行ってきたよ。レポート

東京は浜松町にある東京都立産業貿易センター浜松町館で行われた涼宮ハルヒシリーズ朝倉涼子オンリーイベント「無駄なの★」に行ってきました。文面的には唐突な感も否めませんが、参加者の皆々様本当にお疲れ様でした。たくさん人がいましたが、一部では ...



朝倉さんとゆかいな仲間たち

朝倉さんと涼宮さんと柊さん朝倉涼子のフィギュア欲しいよちくしょう.



発売日延期? それ、無理

ですってーっ まぁ、以前購入した「長門有希」は開封すらせずにその辺に積んである上通販で注文したことを忘れていて、店頭でも買ってしまったがために なんでか手元に2つもあるんですが 朝倉涼子でも同じことを…するわけないない.



好きなカップリングはハルキョン、好きなキャラは朝倉涼子

そういえば朝倉オンリー今日だったなぁ参戦はできないけど朝倉本は5冊くらいしか持ってないから出回るのが楽しみだ 主にP2Pに.



涼宮ハルヒのこれは何巻なんだ! 早見表

涼宮ハルヒの消失 制服姿の朝倉涼子5.涼宮ハルヒの暴走 キョンの妹を肩車した鶴屋さん6.涼宮ハルヒの動揺 ハルヒ(アップ) 7.涼宮ハルヒの陰謀 みくる(アップ) 8.涼宮ハルヒの憤慨 長門(アップ) 9.涼宮ハルヒの分裂 見返りハルヒ ...



MAX朝倉さんの発売延期とかHGIF2.5とか......

マックスファクトリーより9月発売予定だった「朝倉涼子」10月発売に延期でーすorz ソースはグッ.



【予約】マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱 1/8スケール 朝倉涼子 ...

【予約】マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱 1/8スケール 朝倉涼子 PVC完成品. 9月発売予定 ※未発売・予約品予約品のため納品は商品・発売入荷後になります。※こちらの商品は入荷数減少のため ご希望通り商品を納品できない可能性がございます。 ...



涼宮ハルヒの激奏

ちなみにキャストは平野綾(涼宮ハルヒ)、茅原実里(長門有希)、後藤邑子(朝比奈みくる) 杉田智和(キョン)、小野大輔(古泉一樹)、松岡由貴(鶴屋さん) 桑谷夏子(朝倉涼子)、白鳥由里(喜緑江美里)、あおきさやか(キョンの妹) 白石 ...



キョンの本名推理5!(雑感・涼宮ハルヒの憂鬱)

朝倉涼子の名前はSOS団のメンバーの、 頭文字から一文字ずつ借りた偽名であり 『朝』比奈みくる 『倉』 『涼』宮ハルヒ 『子(こ)』泉一樹 『倉』が長門有希の頭文字ではない以上、 キョンの苗字の頭文字である事が推測される。 ...



涼宮ハルヒの憂鬱(TVアニメレビュー)

朝倉 涼子(あさくら りょうこ、声:桑谷夏子): 1年5組の女子生徒で委員長。住んでいる所は長門と同じマンションで505号室。美人で人当たりのよい優等生であり、男女を問わず生徒からの人気も高い。しかし、その正体は長門と同じく情報統合思念体に造 ...



ハルヒ系の同人即売会

「涼宮ハルヒの憂鬱」だが、ある程度まとめてアニメの方を視て、ようやく話がわかるようになったのと、購入したかったサークルがいくつか出るようなので、2日に浜松町で行われた、朝倉涼子オンリー「駄目なの★」に行ってみた。 ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第一倉庫 芸能・有名人 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
