スポンサードリンク

スポンサーサイト



ターバン野口 2007/09/20~09/26


ターバン野口

昨日見つけたよ??( ̄皿 ̄)うしししし♪お守りやプレゼントにだって???ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ちょっと罪悪感があるのはなぜ??



ターバン野口って

そのほかにもキューピー野口などもあるそうです。 なにやら折り方の動画もあるようです…。 Wikipediaにも解説がありました。 お金が増えるお守り?としても人気があるとか…。 <参考> ターバン野口 - Wikipedia まとめて買って1575円以上お得! ...



「ターバン野口」

お札DEおりがみ 公式「ターバン野口」のつくりかた (単行本) ウチのおじいちゃんが見たら怒るよ! 『お札で遊ぶな~!罰が当たる!!』・・・と。 ワシもそう思うが・・。 ☆忍者野口を見た時に、吹き出してしまった。(笑)



ターバン野口とインビテーション

はるばる故郷から届きました。 ターバン野口!!! 親友、この秋に結婚します。 親族以外の日本での結婚式へは私、初参列です。どきどき。



ターバン野口作れるようになった

てさきの器用さが0.00001ミクロンあがった!



スポンサードリンク



<折り紙・ターバン野口の折り方>



<アパッチPV・産まれたまんま/キューピー野口の折り方>



<野口の幼虫の作り方>



ターバン野口と愉快な仲間Part?

今日もターバン野口さんとベレー帽野口さんとダイバー野口さんが旅立って行きました・・・[:悲しい:] 可愛がってもらうんだぞ~[:パー:] って事でターバン野口さんとベレー帽野口さんとダイバー野口さんも今日作成しちゃいました[:イヒヒ:][:チョキ:] ...



さよなら、ターバン野口

ターバン野口って知ってます? 千円札を使った折り紙で、野口英世の顔にそってお札を折り畳んでいき、野口英世がターバンをかぶってるようにするものなんです。 ユーチューブでターバン野口の折り方の動画があってネットで少し前からけっこう話題になっ ...



ターバン野口英世が驚いた!お色・柄・形は、お任せになります。

数に限りがございますので、 お一人様、最大購入数2個に お願いいたします お届けには、1週間~10日程度かかります※この商品のギフト包装は簡易包装となります。 ターバン野口英世が驚いた!お色・柄・形は、お任せになります。のもっと詳しい説明はこちら ...



ターバン野口

今、タモリのジャポニカロゴスで、「ターバン野口」をやってる! 前に、おってみた事はあるけど、お札がぐちゃぐちゃになるから、やめた方がいい、まぁ、1つ作って、お財布に、予備みたいな感じで入れておくのには、小さいし、可愛い(? ...



ターバン野口

嫁の膝の上に鎮座するターバン野口。 次は、ベレー帽野口にチャレンジ!



ターバン野口

結構有名?? ターバン野口です。 一度私も折ってみました(^O^) 上手に出来ましたよ♪ 皆さんも一度折ってみてはいかがですか? 楽しいですよ! でも、折ったままコンビになんかで出したら開いて確認するのかなぁ~??



ターバン野口

20070925235635.jpg です。ただいまマイ財布に入っています。お金たまればいいなぁ。 最近は車も手に入り、近代的生活をしておりますよ。今日も近くのツタヤに車で行きました。「Catch a wave」「チュートリアリズム(コント)」「さま~ずライブ2」を ...



ターバン野口

出来上がり!



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第一倉庫 芸能・有名人 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
