スポンサードリンク

スポンサーサイト



漫才アワード 2007/09/20~09/26


漫才アワード予選2のようなもの。

さぁ、そろそろ10月ですね。 早く内定を辞退しないとヤバい時期になってきました。 鬱です。 怒られる.



[テレビ]漫才アワード

9月29日に生放送があるようですが、 今日は、予選のダイジェストのテレビがありました。 40チームから12チームしか決勝に上がれない。 また、最後に1点差で予選と決勝の差が出てるところが凄い。。。 決勝は、また、面白いと思います。 ...



[巻末コメント]週刊少年ジャンプ43号巻末コメント

<大西>. 最近フジファブリックをよく聴いている。気持ち悪さが気持ちいい! もっと気持ち悪くなって俺を気持ちよくして!<籾山>. 今年のMBS新世代漫才アワード、. トータルとストリークの決勝対決を願ってます!! 関東では放送ないのが残念!!<相田>



漫才アワード

漫才アワードの特番やってるね!!久々に、お笑い見てる感じ…。 今は、野球しか見えてないけど、実は数年前まで、バリバリのお笑いオタクだったね(笑) うめだ花月は、通ってたし、お笑いがある場所には、飛んでってた!!ラジオの観覧の為に、始発でラジオ局 ...



[お笑い][テレビ]漫才アワード2次予選~ドキュメント編~

まずは前半にやってたドキュメントの感想から。 いや、マジで最初このダイジェストで終わるのかと思って ガッカリしましたが、ちゃんと後でネタも全部 放送してくれました。 で、見てると落ちた芸人がしきりに 「若い子の事がわからん」って言ってました ...



スポンサードリンク



<四次元ナイフ Four Dimensions Knife>



[TV]第5回MBS新世代漫才アワード 2次予選

そうか、審査員の資格を持つ高校生って全員が平成生まれになったんだなあ。今年もMBSの公式HPに2次予選の結果が載っていなかったので、放送を参照して自分で作ることに。(作成中) ちなみに本日の放送で放映されたのは、13位から40位までの28組の漫才。 ...



漫才アワード2007

昨夜の放送は、最初の1時間をドキュメント密着風にしてあとは予選落ちの28組を、全部寝た流してくれました! というわけで、見れました?「まさかのショートコント」♪ ちゃんとウケまくってました♪ 点数は544点ということでジャルジャルさんや藤崎 ...



漫才アワード感想

ネタ放送の前だけ見たんで、感想をば。 なんつーか、村田さん映りまくりファンタジーじゃなかた!? 嗚呼男前。 ママンも「やっぱ村田男前やわ。」って言ってたしw もはや最強、村田秀亮!! ばあちゃんが、スマイルのウーイエイがかわいくて好きだって ...



漫才アワード

勝山すげぇ!! 何あのキャラ七変化!!笑 めっちゃいい声してるぷか?!!笑 ん?予選敗退が残念ぷか…



MBS新世代漫才アワード・2次予選

なわけで、日曜日に、放送されておりました、 「MBS新世代漫才アワード・2次予選」 昨年は、2次予選で落ちた人のネタだけをOAしておりましたが、 今回は、前半ドキュメンタリータッチの映像があって…。 かなり欲張りな気分♪こういうの大好きだったりする ...



漫才・・・

日曜の深夜に「MBS第5回新世代漫才アワード」の二次予選が放送してたんで終わりまで見てしまった・・・・ なんか久しぶりに長い時間漫才を見た気がします中学ぐらいから漫才にハマってず~っと見続けてますが、やっぱりおもしろい! ...



漫才アワード予選

漫才アワード予選の模様を見てました。 プリズンブレイクとかぶってて大変。 ソラシド面白いなぁとブログを更新しようして、 なんか前にも書いたような……という気がしてブログ見てたら同じこと書くところでした。 しかも前と同じネタを見て。 ...



漫才アワード

真夜中に、MBS新世代漫才アワードの2次予選を見ていた。 高校生が審査員になって漫才を審査し、上位12組までが決勝に進出できるというもの。 最初の1時間程は、予選通過した40組の舞台裏や各組の本番でのネタを放送していた。 ...



新世代漫才アワード

先週の土曜日に漫才アワードの2次予選の模様を放送していた。 今年こそは$10に優勝して欲しい!! ただ放送を見てびっくりしたのは、浜本さんの体調の悪さ。 中耳炎の手術をしたとは聞いていたけど、 まっすぐに歩くことも大変そうだった。 ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第一倉庫 芸能・有名人 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
