スポンサードリンク

スポンサーサイト



ジャズドリーム長島 2007/09/19~09/25


ジャズドリーム長島が増床したらしいので

えぇ、行ってやりましたよ。しかも増床オープン最初の休日に。 さすがに増床されたことと3連休ってこともあってかなりの混み具合でした。 特に新規オープンショップなんかは入場制限してるとこありましたもん。 バナナ・リパブリックには行きたかった ...



ジャズドリーム長島

ジャズドリーム長島へ行ってきました。 まず、だだっ広い駐車場。土曜日だというのに空いてたので、 スイスイ走れた。 外観と入り口↓ 中もかなり空いていました。オイオイ、大丈夫か?? ちょっと心配になりましたが、お昼過ぎくらいから家族連れや ...



ジャズドリーム長島スケールアップオープンのサイン

弊社近郊のジャズドリーム長島さんがいよいよ明日9月20日(木)スケールアップオープン!です。 増床部分45店舗、全190店舗、国内最大級のアウトレットとして第3期の開業となります。 看板は、扉の中にカラー出力したものを貼ってあります。 ...



ジャズドリーム長島でINGEBORG インゲボルグが70%OFFになっているお店 ...

連休に増床し日本一の規模になり、リニューアルオープンしたジャズドリーム長島(ナガシマスパーランド)に行ってきました。 増床されたせいでしょうか・・・・なんだか迷路みたいな感じがしました。 ここまで自分がどこにいるかわかりにくいアウトレット ...



ジャズドリーム長島

... はスムーズだったけど帰りの出口は渋滞目的のお店では何も買わなかったけどほぼ満足して帰ることができましたジャズドリーム長島三重県桑名市長島町浦安368 0594-45-8700(代表) 10:00?20:00 http://www.j-outlet.com/index.ht ジャズドリーム長島.



スポンサードリンク



ジャズドリーム長島に関する動画は特に見つかりませんでした。



ジャズドリーム長島

2007年9月20日ジャズドリーム長島がまたまた大きくなったと言うことで、 早速行ってみました[:車:] 45店舗増え、190店舗になり日本最大のラグジュアリーアウトレットになったそうです[:ニコニコ:] 広いし、きれいでしたよ[:星:] ...



ジャズドリジャズドリーム長島

(-公-;)ウーンジャズドリーム長島 長島 アウトレットセール ばかりだと、また セリエAやプレミア 凶暴化して我を忘れ vol.237 テニスバッグスポーツショップ 諦め しかも ジャズドリーム長島 知らない人 またスポーツショップのナイキやアディダス ...



ジャズドリーム長島に逝ってきました

9/20にスケールアップオープンした「ジャズドリーム長島」に逝ってきました♪ 交通手段は名駅バスセンターからバスで約45分。運賃は片道1000円。 近鉄&バスで行くよりも乗り換えがないだけ楽な感じでした。 ひめはジャズドリームへ行くのは初めて、 ...



73.0K 18% 【ジャズドリーム長島】

でも、結局、今日ジャズドリーム長島に行った。 せっかくの三連休、、、思い出の一つでもつくらなければ・・・ 9月20日に一回り大きくなったジャズ、、、 たくさんの人間をのみ込んで行く、、、 人間の購買意欲というパワーには驚かされる。。。 さて、 ...



[物欲]ジャズドリーム長島

コロンビア、ミレー、ルコック等がノースエリア?の西側に追加されたので行ってきた。lafumaのダウンがなかなか安かったので買ってしまいました。これで多分天皇杯決勝の国立も安心?ですね。ルコックが不発だったのが残念です。コロンビアも掘り出し物は ...



ジャズドリーム長島

... てしばらく遊んで、また機嫌良くメリー…泣く…の繰り返しなので、私の時間が全然なぁ~いもちろんパソコン開ける時間も…トイレも…笑。 今日は朝 『ぴ~かんテレビ』 を見ていてジャズドリーム長島が49店舗?オープンで日本一のアウトレットになったら...



ジャズドリーム長島へ行ってきました

最近リニューアルしたジャズドリーム長島へファミリーで行ってきました。 まだ首も据わらないヒマワリくん・・・いいかなぁ??と悩みつつも誘惑に負け・・・5時からなら駐車料金も無料だしイヤでも3時間で帰らなくちゃならなくなるし、人の混雑も ...



ジャズドリーム長島が増床したらしいのでジャズドリーム長島

土曜日に行ったジャズドリーム長島 帰りの車の中から で更新した訳だけど あれから渋滞にあい 暇つぶしに歌合戦しながら帰っ と合わせようかと考えちゅぅ いじょうです〓 ジャズドリーム長島 (←リンク貼ってます) わざわざ行っ (全文を見る) → ここも ...



休暇(^o^)ジャズドリーム長島

予定人数が集まらなかったので タグ: ジャズドリーム長島 アウトレット ナガシマスパーランド ナガシマリゾート モールまた レスポートサック ハワイ限定 レスポートサックLeSportsac ジャズドリーム長島 りんくうプレミアムアウトレット 沖縄 ...



ジャズドリーム長島 どこが新しい?

2007年9月20日、ジャズドリーム長島がスケールアップオープン! ジャズドリーム長島といえば、アウトレットを扱うモールとして、2002年3月にオープンして、はや5年経ちました。いや~、時間の経つのは早いものですね。 ...



しましましまの。ジャズドリーム長島

気になる 気になる ジャズドリーム長島にできたハウエルのアウトレット だから クドかった分 また行きたいです 近くにできてホントうれしーっ このあと 長島温泉にあるアウトレットモール ジャズドリーム長島へ行きました ずっと店舗増設の工事をやってい ...



ジャズドリーム長島 ショップリスト 【メンズブランド】

ジャズドリーム長島 ショップリスト 【メンズブランド】 ネクスト ドア NEXT DOORでは広いスペースに、レディスならOZOC、INDIVI、 UNTITLED、メンズはTAKEO KIKUCHI、TK TAKEO KIKUCHI ...



初ETCゲート通過~しかし!~

行き先は直ぐ近くの「ジャズドリーム長島」 因にこの「ジャズドリーム長島」は今日、2度目のスケールアップオープンの日で、このスケールアップにより日本最大のアウトレットモールになったんですよ。すげーな。 ETCの話しに戻しますが、緊張しながらETC ...



日本一に長蛇の列 三重のジャズドリーム長島

三重県桑名市長島町のアウトレットモール「ジャズドリーム長島」が20日、増床オープンした。計190店舗と、店舗数では日本最大となり、午前10時の開店前には約1500人が並んだ。 昨年7月に続く2回目の増床で総事業費約20億円。 ...



ジャズドリーム長島

行って来ました。 なんか日本最大級というアウトレットモール。 目的は、旦那の一泊出張のかばんを探し。 しかし、広い。そして、ものすごい人。 なんか、広すぎてパッパパパパってしか見てない。 もっとゆっくりみたかったー。 ...



ジャズドリーム長島

ついに9/20に「ジャズドリーム長島」が、 増床リニュオープンになりましたね。 ジャズドリームは好きなブランドが合って、たまにいくのですが、 近年、土岐にもアウトレットが出来まして、最近ご無沙汰でした。 しかし、今回のリニュで、アチキの好き ...



ジャズドリーム長島増設プレオープン結果

三井アウトレットモール「ジャズドリーム長島」. に行きました. 今回、店舗を増設したそうで. 西日本最大級の. アウトレットモールになったそうです. どんな感じだったのかよりも. 俺が興味あるのは. 「DIESEL」が今回の増設で出店されていること ...



Luxury Outlet ジャズドリーム長島 スケールアップ オープン

本日、スケールアップ オープンした Luxury Outlet ジャズドリーム長島へ行ってきました。 今の所、日本最大級のストア数を誇ります。 2.jpg 3.jpg.



ジャズドリーム長島に行きました

昨日は結局ジャズドリーム長島に行きました(^_^) 9月20日 からリニューアルオープンで新しいショップが増えてました(^.^) で、コールド・ストーン・クリーマリーでアイス食べました♪ やっぱり一番人気はこのストロベリーショートケーキセレナーデ☆ ...



おでかけ ジャズドリーム長島

拡張OPENしたジャズドリーム長島に行って来ました。広くて感動!BANANA REPUBLICやCloeも出店していました。OPEN初日だったのでたくさん人が来ていました。人気のあるお店は入場制限もしていましたよ。お昼ごはんも早めに食べ ...



ジャズドリーム長島

久々にお友達とお買い物&グルメツアー?に行ってきました長島がリニューアルしてるの知らなくてびっくり 平日にしては人がいっぱいで賑ってました。 なので早めにお昼↑ ロコモコグリルチキン\1180 チキンが香ばしくて美味しいです。 ...



ジャズドリーム長島

9/20にスケールアップオープンしたとのことです。 こちらオープン当初と比べると、3倍以上に拡大している気がします。 先月に長島に行ったときは、外観だけ出来ていて、 わざとらしく突貫の壁で新しい部分は入れないようにしてました。 あれから1ヶ月。 ...



ジャズドリーム長島に・・・

昨日のリニューアルオープンで、数日連続でたくさんのこちょうらんや、アレンジメント、スタンド花を色々なお店(テナント)にお届けしました。 すごくかわいい子供服やさんやおしゃれなカフェなど増床されたところはとても好きな雰囲気。 ...



ジャズドリーム長島

さっそく、言って来た?。 でもでも、23号線の工事渋滞で着いたのが19時すぎ・・・。 なので残念だけど今回は新しい店舗を2?3件見て廻ってきた。 その中でも行きたかったお店がここ。 Cafe TANAKA ここのジェラートが食べたかったの! ...



ジャズドリーム長島

行って来ました平日だったので、空いてましたよニューオープンのところ中心で見てきました甥っ子君はバンダイのショップを見つけ、ダッシュ旦那さんに任せ、お姉ちゃんと二人でショッピング少しして、バンダイのショップへ行くと・・・甥っ子君、一人で ...



引越しサーチ引越し見積もりジャズドリーム長島セックスフレンド

夜泣きは数えるほどしかなく 割と楽だったけど だんなさんは「俺に しかも 芸能人 化粧水新しい胎教セックスフレンド新しい胎教 夜泣き子供のしつけ 化粧水 【仮性 包茎包茎 【水虫 治療 ヘア 2007 しかも 話を進め また サンマリエやオーネットも ...



広島 アウトレット

プレミアムアウトレット 横浜ベイサイドマリーナ 土岐プレミアムアウトレット リバーサイドモール ジャズドリーム長島 りんくうプレミアムアウトレット 神戸三田プレミアムアウトレット 広島 マリーナホップ マリノアシティ福岡 鳥栖プレミアム わびさび ...



引越しサーチ引越し見積もりジャズドリーム長島セックスフレンドユーキャン

医療事務については、他の講座を受けましたので歯科助手は、ユーキャンでチャレンジしてみようと思いました。 私の地域では歯科助手の方が とうとうユーキャン買ってしまいました。 定期テスト提出で、すごく丁寧な返事が返ってくる そして 「007/ ...



引越しサーチ引越し見積もりジャズドリーム長島引越し見積もり

引越価格を簡単比較 最大7社から無料見積り 個人引越し見積もりが最大8社から取得が可能 オフィス移転の見積もりが最大5社から取得可能 最大5社へオフィス移転の見積もり依頼ができる見積もり.com オフィス移転の見積もりなら見積もり なんと あじわい ...



引越しサーチ引越し見積もりジャズドリーム長島セックスフレンド引越し ...

引越価格を簡単比較 最大7社から無料見積り 個人引越し見積もりが最大8社から取得が可能 オフィス移転の見積もりが最大5社から取得可能 最大5社へオフィス移転の見積もり依頼ができる見積もり.com オフィス移転の見積もりなら見積もり しかも 見積もり ...



ジャズドリーム長島と言う化け物ショップトルネードマート

TORNADO MART (トルネードマート) シワ加工の長袖シャツ になります。 トルネードマートらしい細身のシワ加工デザインでシルエットが非常に綺麗なのでお勧めです。 ヤフーオークションに出品していますので宜しければご覧下さい。 ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第一倉庫 芸能・有名人 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
