スポンサードリンク

スポンサーサイト



ビッグダディ 2007/09/19~09/25


[新聞・テレビから]ビッグダディ・・・

結局、最後まで『ビッグダディ』を見てしまったので、当然仕事は捗らなかった・・・。 しかし、ビッグダディと8人の子供たちと元妻が連れてきた三つ子から元気をもらったからよしとしよう・・・。



ビッグダディ 4男4女の大家族

「ビッグダディ 4男4女の大家族」 この大家族が大好きです。 お父さんの大きさ、まさに「ビッグダディ」 復縁を期待して島を訪れた母(元妻)の言葉を あっさりと、断わるビッグダディ。 そのお互いの複雑な気持ち・・・ 何となく、わかるような・・・ ...



ビッグダディをテレビで見て…。

で…7年ぶりに男手一つで子育て仕事家事をこなす父親(ビッグダディ)に復縁を迫る元嫁の話。とても興味深く私と中学生の娘と色々話した。かくいう私は元夫が子連れバツイチの女の元へ行ってしまってから8年経過している。現在、私も元夫も再婚している。 ...



ビッグダディー見ました。

ビッグダディ見ましたか?このおっ父・・大きい人間やね?(涙). てゆうかすごいわ?。はよ子供ほしいな?。昨日基礎体温計買ってきた。今日朝起きたら、隣で体温計くわてる妻・・・寝てる・・・. この時間は眠いわ?。でも平日いかにくらいつくかや?。 ...



1年と233日目 痛快ビッグダディをTVで見る

大家族のてんやわんやに一生懸命生きていく話。恐らく旦那と自分が同年代だからかもしれんが親近感を持つ。職住近接でないとこの生活は出来ないね(手に職があるってのは良いね)。ただドッカンドッカンお金を稼いで家に入れれば家庭(家族)は維持できる ...



スポンサードリンク



ビッグダディに関する動画は特に見つかりませんでした。



ビッグダディ

ビッグダディの大家族番組を見ました。いや?なかなかおもしろかったですね。 4男4女でビッグダディをまぜて9人の大家族。そこに3つ子を連れて前妻が戻ってきたのですが、ビッグダディは頑固でなかなか前妻とくっつこうとしません。 ...



ビッグダディの元妻、気味が悪いです・・・

ああいう女・・・マジでキモイ。 ダディの秩序を見出すんじゃねええええ!!! でも、ナレーションが『あの悪魔が』って言ったのに、納得した(失笑)。 ネジがいくつも抜けてる ってああいう手合いを言うのでしょうな。 ...



ビッグダディー

家賃3000円→2万円=2万円嫁→?



ビッグダディ

テレビに奄美が出ていまして。 なんなんですか、あの人たち。 島人よりも島人らしい・・・!! 私あそこまでたくましくないですよ; 何故あんなに歩く!! テントって、あれ丸見えじゃないですか!! 私も昔は毎日山登りしてましたがね。 ...



ビックダディ

今日19時から、テレビ朝日系列で放送されてる「ビッグダディ」 この番組好きなんですよ! ?(Д`ノ)ノえっ何がって??? ダディの子育てと、子供達の人間本来の生き方! でも・・・今日のダディは ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・' ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第一倉庫 芸能・有名人 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
