スポンサードリンク

スポンサーサイト



花ざかりの君たちへ 2007/09/19~09/25


花ざかりの君たちへ

15 高校生・神奈川 --たくさんのイケメンが登場する「花ざかりの君たちへ」の主題歌は、言わずと知れた人気者、大塚愛の「PEACH」です。(続きを読む) 8月21日月曜日放送の花ざかりの君たちへの最後のプレゼント ・・・漫画、花ざかりの君たちへ全巻セット ...



花ざかりの君たちへ

今クールのトップです。 最初はそれほどでもありませんでしたが、下がらない強みがあり中盤で体勢は決まっ.



ドラマ 花ざかりの君たちへ 第12話

花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス 最終回 第12話「オレたちが守る!」pandora.



中津フィーバー 花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~

花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~ mixiで月収93万円の不労所得を得た男 断トツで売れてます!その理由を知りたくありませんか? 今ジャニーズで一番人気っぽい生田斗真が演じる中津だらけの動画ワライケメンっぷりが楽しめます.



花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~

『花ざかりの君たちへ』(はなざかりのきみたちへ)は、中条比紗也による漫画作品。『花君(はなきみ)』の愛称で親しまれる。 アメリカ育ちの少女・芦屋瑞稀は憧れのハイジャンパー・佐野泉に会いたい一心で、単身米国から帰国。 ...



スポンサードリンク



<花ざかりイケメン画像集!>



第3弾花ざかりの君たちへイケメンパラダイスお宝映像4連発!!

熱愛 長瀬智也と倖田 (AV女優の倖田梨紗) 詳細は ランキング8位の 芸能人うらにゅーす 山下智久と赤西仁がひとつ屋根の下に!? 詳細は ランキング6位の kireaji.net 花ざかりの君たちへイケメンパラダイスお宝★画像は続き⇒⇒RANKING.



花ざかりの君たちへ 12話 最終回

花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス 最終回 第12話「オレたちが守る!」 キャスト:堀北真希、小栗旬、生田斗真(ジャニーズJr.)、水嶋ヒロ.



花ざかりの君たちへ

すごい人気があるドラマだときいてはいたのですが、フジテレビの「花ざかりの君たちへ?イケメン♂パラダイス?」最終回、見ました。視聴率も火曜枠にして、上々らしいです。gooテレビ番組ナビみたといっても、チラ見だったのですけれどねえ。 ...



花ざかりの君たちへ

「花ざかりの君たちへ・イケメンパラダイス最終回」平均視聴率、なんと21.0%!しかも、瞬間最高視聴率が22:11の23.1%!何やってた場面だ?wと思って調べてみたのだがミスコン優勝?皆で「行こうぜ?」のシーンだった! ...(続きを読む) ...



城田優「顔がコンプレックスでした」

最終回が平均視聴率21%を記録したフジテレビ系「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス」で走り高跳びの選手を演じるなど、連続ドラマに続けて出演。映画も公開中の「ワルボロ」に続き、10月には主演した「ヒートアイランド」が公開される。11 ...



[TV]「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス」最終回

この内容で20%を取ってしまったか、、、恐るべし男子パワー。 堀北さんじゃなければ間違いなく見ていないのだが、まあこのメンバーの中でよく頑張ったと思います。小栗旬君も「GTO」からこんなに出世するとは、、、いじめていたあの女学生(希良梨さん ...



花ざかりの君たちへ

花ざかりの君たちへが昨日で最終回だった。ひとつ楽しみが、減っちゃった(涙)最終回は感動した~掘北真希ちゃん、生田斗真、小栗旬。みんな感動~。花ざかりの君たちへ、イケメンパラダイス~最高!堀北 真希(ほりきた まき)1988年10月6日生まれ。 ...



花ざかりの君たちへ

本日は『花ざかりの君たちへ』最終回でした。 堀北真希ちゃんと斗真くんが朝から番宣ご出演。 とくだね。には小栗旬くんインタビューと、 フジも今期ナンバー1の平均視聴率のドラマ最終回をプッシュですなぁ~~~。 このドラマ、 ...



花ざかりの君たちへ最終話 「オレたちが守る!」

■veoh 〔1/3〕 Online Videos by Veoh.com ■veoh 〔2/3〕 Online Videos by Veoh.com ■veoh 〔3/3〕 Online Videos by Veoh.com.



花ざかりの君たちへ?イケメンパラダイス

花ざかりの君たちへ?イケメンパラダイス☆ 友達と誰が一番かっこよかったか!?という話になりました。 私は生田斗真くん♪小栗旬くんもかっこいいなぁ?。 てか、みんなかっこ良すぎるんですけど?!もぅ、胸キュン♪ 私もイケメンパラダイスに行きたい! ...



花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス最終回!(3)

「花ざかりの君たちへ・イケメンパラダイス最終回」 平均視聴率、なんと 21.0% ! しかも、瞬間最高視聴率が 22:11の23.1%! 何やってた場面だ?w と思って調べてみたのだが ミスコン優勝~皆で「行こうぜ~」のシーンだった! ...



「花ざかりの君たちへ」じゃあな!の最終話

「イケパラ」最終回2時間スペシャル! が・・・さすがに2時間は・・ダレちゃいました。 1時間半くらいがちょうどよかったかもしれません(^^; ここ1週間ばかり、中津役の生田斗真クンとか、佐野役の小栗旬クンとか、 いろんな番組出てましたね~! ...



花ざかりの君たちへ ~イケメンパラダイス~最終話まで更新しました。

■花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~最終話まで更新しました。



花ざかりの君たちへ

花君が終わってしまった(´・ω・`) 最後まで中津クンは面白かったw 番組開始当初、カメラマンのお姉さんが持っていたのはNikon だったんだけど、スグにSONYのαになったのは何でだろ。 EDは第一話の映像なので、ずっとNikon(D1?D2?)でした。 ...



花ざかりの君たちへ最終回視聴率21.0%!

堀北真希主演フジテレビ系ドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』は、最終回21.0%の視聴率を記録したそう。 堀北真希のショートカットが人気になりましたね。女の子の真似したい髪形1位とかにもなったようです。小栗旬も大人気ですしね。 ...



花ざかりの君たちへ #最終回

終わっちまったなぁ~スペシャルとかしよよ!原作でも関目の結婚式でさ再会したやん!まぁ、話の流れからし.



花ざかりの君たちへ

どうでもいいですが、今日で「花ざかりの君たちへ?イケメンパラダイス?」が終わってしまいますね。。。(>_<) 久々にハマったドラマだったのに…。 小栗旬のツンデレっぷりが好きだった・・・。 仕事で帰れないときは、携帯のワンセグ機能フル活用でした ...



月曜ドラマランドの復活、「花ざかりの君たちへ」

花ざかりの君たちへ?イケメン♂パラダイス?…堀北真希、小栗旬⇒11% →結果…17.33% ×。外したー! 今期最も外したのがこちらで悔しい。今期唯一20%取った(最終回21.0%)今期を代表するドラマ。 見ないと思ってたんだけど結局最後まで見てしまいまし ...



花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~ 最終回放送直前 緊急生放送 ...

hana_2007_0919_001.jpg. ・CAST …… 堀北真希 小栗旬 生田斗真 水嶋ヒロ 山本裕典 etc ・原作 …… 中条比紗也 「花ざかりの君たちへ」(白泉社) ・主題歌 …… 大塚愛 「PEACH」 ・オープニング …… ORANGE RANGE 『イケナイ太陽』



花ざかりの君たちへ 最終話(12話)

花ざかりの君たちへ 最終話 「オレたちが守る!」 主演 堀北真希 小栗旬 生田斗真 (ジャニーズJr.)



生田斗真を調べてみる。警視庁捜査1課巡査部長が死亡=地下鉄に ...

堀北真希さん主演のテレビドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」(フジテレビ系)の最終回が、18日放送され、21%(関東地区ビデオリサーチ調べ)の視聴率を記録した。7月にスタートした連続ドラマの中では井上真央さん主演 ...



ねぇ、この前の花ざかりの君たちへ、最終回みた? 20070920180129.jpg ...

ねぇ、この前の花ざかりの君たちへ、最終回みた? 20070920180129.jpg あのさ、マンガと髪型とか違いすぎると思わない? 20070920180254.jpg ね。 そこで、髪型をドラマと同じっぽくして、絵に描いて見ようと思う。 20070920180401.jpg ...



最終回で20%を突破!!『花ざかりの君たちへ』

ついに最終回で20%を突破した「花ざかりの君たちへ」 堀北真希目当てで見始めた番組でしたが、 ここまで大化けするとは・・イケメン軍団様様です。 その堀北真希の次回作は、 9月22日(土)放送の『出るトコ出ましょ!』 こちらも原作はコミックで、 ...



生田斗真 「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~最終回直前緊急 ...

生田斗真 「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~最終回直前緊急生放送スペシャル」のジャニーズ無料動画です。



花ざかりの君たちへ

今花君見てるよ 昨日宿題やってて見れなかったから でも、瑞希は佐野とくっついちゃうんだろうなぁ・・・ 中津かわいそう あんなに頑張ってたのに 振られて強がってる中津が見てらんないよ なんか青春って感じだね.



話題の女に幸あれって知ってます?

... 34th 女に 幸あれ onna ni sachi are junjun linlin sayumi. ちょっと 女に幸あれをしらべてみました 今日の気になる他のキーワード西田尚美山川恵里佳塚本高史 HERO 花ざかりの君たちへワンピース競馬ユーチューブ絶対領域沢尻エリカ タグ:女に幸あれ.



花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~ 最終話「オレたちが守る!」

【Pandora】



花ざかりの君たちへ

ドラマ「有閑倶楽部」の副題に~イケメン倶楽部~とかつかないことを祈っています。



生田斗真の写真集

花ざかりの君たちへから、こんなん出てます。 花ざかりの君たちへ メイキングブック(写真集) 生田斗真(イクタトウマ)くんの撮り下ろし写真が満載なんだって~!!! イケメン♂パラダイスは、最終回。代わりにコレを楽しもう! ...



[漫画][ドラマ] 堀北主演の『花ざかりの君たちへ』最終回が今期ドラマ ...

→http://www.oricon.co.jp/news/movie/48126/ ◇[http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/manganews/news/20070919mog00m200015000c.html:title=『花ざかりの君たちへ』視聴率今期最高の21%―『花男』『のだめ』に続くヒット] ...



花ざかりの君たちへ?イケメンたち、今後の活躍が楽しみです

昨日で大好きなドラマの1つ、「花ざかりの君たちへ」が終わってしまいました。(ちなみにウチの進化する天然妹は「育ち盛りの君たちへ」と言っていました・・・笑) 私は、すっかり第2の師匠=ナンバ先輩に魅了されたので、少しずつチラッチラッと映る ...



花ざかりの君たちへの生田斗真

その中のひとつにジャニーズ特集があってそこに出てたのがドラマ「花ざかりの君たちへ」 の生田斗真君。 1998年のオリーブなので当時何歳?まだ12?3歳なのかなぁ。 とにかくかわいいです。 久しぶりに「花ざかりの君たちへ」で彼を見て大人になっ ...



話題のチバテレビって知ってます?

花ざかりの君たちへイケメンパラダイス最終回直前緊急生放送スペシャル35. 花ざかりの君たちへイケメンパラダイス最終回直前緊急生放送スペシャル35. 大相撲豪風vs豪栄道土俵に女性乱入者現る. 大相撲豪風vs豪栄道土俵に女性乱入者現る ...



花ざかりの君たちへ 最終話(第12話)

花ざかりの君たちへ ?イケメン♂パラダイス? 最終話(第12話) フジテレビ 2007/09/18 (火) 21:00? (2時間SP) 「オレたちが守る!」 ★はじめに 「この作品はフィクションですので,多少のことは多めに見てください」 で、始まったこのドラマ。 ...



花きみ イケパラ 最終回!

終わっちゃったねー。「花ざかりの君たちへ」ドラマ。 最終回2時間スペシャルをやっと観終わりました。 青春真っ只中の男の子たちが、大勢でバカばっかりやってうぉーってハシャいでるのを観ているだけで、嬉しくって楽しくって羨ましくなるよ。



花君最終回

メロちゃんのこと書こうと思ったけど、やっぱりこっちでw 早いうちに書いておかなきゃね~w 「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」が最終回を迎えましたね。



花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス 最終回のツボ

昨夜の 花ざかりの君たちへ、最終回! エンディングのキスシーン見て、男女7人秋物語 を思い出しちゃったよ、 素直に言葉で気持ちを伝えきれない二人、ということで、重要なラストシーンだよねー。 あと、同じ空港だということで、探偵物語 とか、、 ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第一倉庫 芸能・有名人 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
