スポンサードリンク

スポンサーサイト



受験の神様 2007/09/19~09/25


受験の神様

テレビは終ったが我が家3年後だ。 娘は中学受験を希望しているので高校受験の息子とダブルになる。 家の中はドラマの中の家庭よりもいっそう緊張するだろう。 昨日は妻が長女を連れて桜陰学園の文化祭に行った。 学校の雰囲気を探るためである。 ...



受験の神様 最終話 「旅人算の答え」

受験の神様 オリジナル・サウンド・トラック, 受験の神様 オリジナル・サウンド・トラック 池頼広 本日、未熟者 通常盤(初回プレス) 本日、未熟者/Over Drive (初回限定盤)(DVD付) 本日、未熟者 ...



受験の神様

早田中に不合格になって、屋上から広とパパが「早田のばかやろ??」と叫んだ時、 道子先生も一緒に叫んでくれたシーンが何だか良かったね。 そうそう、先ほどネット検索していたらこんな2chのスレッド見つけました。 受験の神様で泣けてしまった ...



受験の神様 10話(最終話)

受験の神様 第10話(最終回)「運命の合格発表! 衝撃と感動のラストへ」 キャスト:山口達也(TOKIO)、成海璃子、長島弘宜.



ドラマ 受験の神様 最終話

受験の神様 最終話 運命の合格発表! 衝撃と感動のラストへPandora.



スポンサードリンク



<TOKIO PV>



受験の神様の流れを完璧に読みきった。

今、自分のメールアドレスを間違えたconです。 いや、昨日はすいませんでした。 父が何時までやんの?って聞いてきたので、 con「ん…9時半」 父「長い、9時までな」 con「…」 今、8時51分。 無理じゃないか?これ。 FC2ブログランキング.



受験の神様 最終話「運命の合格発表! 衝撃と感動のラストへ」

【Pandora】



受験の神様 第9話

受験の神様 第9話 「最後の授業…人は何のために学ぶのか?」 主演 山口達也(TOKIO) 成海璃子 長島弘宜.



受験の神様終わっちゃいましたね。とりあえず主題歌「本日未熟者」動画

面白いドラマでした。そして「本日,未熟者」という主題歌も。 主人公のみ不合格。という結末。本当の勉強の意味を教えてくれた気がします。最後に補欠合格は蛇足な気もしますが。 私は大学一浪,留年,就職一浪で友達より3年遅れて就職しました。 ...



ももいろぉ~

受験の神様見てました! 全員受かりましたね♪よかったよかった^^ 自分も、受験した身として。 みんなの気持ちがよぉく分かります^○^ ちゃんと、繰上合格だってオチだと思いましたよ(爆 自分が受かったのは第3志望の学校でしたが… ...



少しだけ情報。

今日の「受験の神様」で、流れたよ。 番組始まる前に、仁一人Ver. そして、番組途中にDoCoMoの30秒Ver. そして、放送の最後に、6人Ver. 明日、編集しないと。 「か~とぅん」のHPより、来週の放送は屋形船の他に、「沖縄ロケ未公開集」 ...



[drama] 夏ドラマもそろそろ終わり

加えてどちらもなかなか個性の強いドラマで、『受験の神様』はキャラクター設定の奇抜さと、勉強展開のインパクトと、案外堅実なストーリー展開がバランスよく、『女帝』はとにかく仰々しいとんでもぶりと、もはやわざとを疑う迷方言台詞(「のしあがっ ...



夏ドラマ視聴率ランキング

今日放送の「受験の神様」で夏ドラマのすべてが終了します。 そこで、この夏のドラマの視聴率1位~10位を発表。 1位「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」 17.04% 2位「山田太郎ものがたり」 15.24% 3位「ファースト・キス」 14.08% ...



・「受験の神様」第10話(最終回)

「受験の神様」第10話(最終回。「運命の合格発表!衝撃と感動のラストへ」)が、放送されました。 途中で、視聴を断念してましたが、最終回なので、見てみました。 フジテレビの「出るトコ出ましょ!」は、録画で、あとで、みまーす! ...



鴎+8&銀魂&おお振り&受験の神様

受験の神様は3人とも合格し高校に入った後が大切だと神様は言ってたし. は清水が最悪の内容で打線4点も10連戦を大敗で終了したよ. 7時過ぎに起床し でTB返しやネット検索など9時半までしていて. 10時過ぎから で黒の契約者を見たりして過ごし ...



受験の神様・最終回

本当は高校に通う必要がないくらいの頭脳のようでしたが・・彼女の気持ちが変わったようですね。 広に朗報が・・なんと早田に補欠合格。これで全員、私立に合格できましたね。 道子は、やっぱり受験の神様だったようですね。 チェックしてね♪



受験の神様 第9話 3/3 ニコニコ動画テレビ番組無料動画

受験の神様 第9話 最後の授業…人は何のために学ぶのか? ニコニコ動画テレビ番組無料動画.



受験の神様~我家の場合

毎週息子と楽しみにしていたドラマ「受験の神様」が、最終回でした。 私は大学までずっと公立なもので、中学受験には興味がなかったのですが、来春息子が小学校にあがるということで、最近の学校事情を聞き少々不安に。勉強というよりも、生きる力みたいな ...



受験の神様 第9話

年が明けても、決戦が間近に迫った広(長島弘宣)たちに、お正月はなかった。新年早々から、3人を集めた道子(成海璃子)は、それぞれの志望校の今年度の傾向と対策を告げる。 勇(山口達也)、由美(須藤理彩)ら親たちは、受験に適した子供達の生活 ...



受験の神様 最終話

受験の神様も、最後は結局神頼み。 御祭神が菅原道真の湯島天神で生徒分の絵馬を奉納。 いやー、先日、新しいトレッキングシューズの足慣らしに、友人と会う約束と兼ねて上野界隈を歩きに行ったのだが、広小路から湯島天神まであがるあの小さな階段だけで ...



受験の神様 第10回 最終回

土曜ドラマ 日テレ受験の神様 第10回 最終回 どういう意味? 墨・・・ 墨すりイカ料理イカ墨パスタ お墨付き という言葉から来てるのかな? 相撲などでは、黒星は良くない言葉だけどダルマなどには、黒目を入れたりするしね・・・ ...



受験の神様:放談!その11

「人気blogランキング」芸能&ドラマ!ブログ満載. 美容「健康食品・サプリメント」&「ダイエット」等. 【ポッドキャスティング】利用方法. 受験の神様:放談!その11 動画を無料で公開・共有 - @niftyビデオ共有ではJavaScriptを使用しています。



受験の神様 (長島弘宜さん)

◆長島弘宜さん(のつもり) 長島弘宜(ながしま みつき)さんは、毎週土曜よる9時日本テレビ系列にて放送されていた連続ドラマ、『受験の神様』に梅沢広役で出演しました。 昨夜は『受験の神様』第10話(最終回)が放送されました。



ドラマの森|受験の神様(第9話)

... ことですから最終回は単に旅人算の回答を説明するだけではなく旅人がどこに向かっているのかそんなことをテーマにした感動の最終回にしてくれることと期待しています 評価 ☆☆☆☆☆. 『受験の神様』登場人物紹介|原作・主題歌・サントラ発売情報.



受験の神様の絵馬

NTVの「受験の神様」は久しぶりに通してみたドラマ。子供が「受験ものは見なければ」などというのでつきあいで見始めたのだが、当の子供は「録画しておいてくれたら後で見る」と宣言して全然見ていない。私はなんとなく見始めたので最後まで見てしまった ...



「受験の神様」が終わり、いよいよ正念場!

昨日で、日本テレビの「受験の神様」の放映が終了した。 最終的な入試結果は、ほぼ予想通りのハッピーエンド?であった。 頑張ったものは報われるという、受験生にとっては、いいエンディングであった。 いつも、次男はこの番組をみると、やる気が沸い ...



『受験の神様』

昨晩はドラマ『受験の神様』最終回でした。 ちょっと前から観始めたドラマで、 結局主役の3人の子供が第一志望校に受かってガックリ自分、受験で失敗の経験の方が多いので、 とんとん拍子で受かる人を見ると自分のダメさを示されているようで嫌ですね。 ...



受験の神様

「受験の神様」 最終回こちらはオンエア鑑賞。 受験生の子供たちだけではなくて、道子らも成長した様子が見られる温かい後味。 道子が大声を張る場面があろうとは思いもよりませんでした。 最悪の展開なら義嗣への体罰とヒステリックな言葉の暴力による ...



《受験の神様》最終話

『旅人算の答』(あらすじ) 勇(山口達也)ら親も緊張する中、広(長島弘宜)らの入試の日がやって来た。志望校の門をくぐった広は一緒に来た勇と別れ、試験会場の教室へ。道子(成海璃子)から教えてもらったことを思い出しながら問題に挑む。 ...



受験の神様 最終回

『受験の神様』終わっちゃいましたね。 道子先生にもう会えないのがさびしいです。 「運命の合格発表! 衝撃と感動のラストへ 」~旅人算の答え~ *一応ネタバレ注意。 もうなんというか、最終回道子先生出番少なくない!? もっとだしてほしかったよ。 ...



今夜が最終回!「受験の神様」

先週「受験の神様」と呼ばれる家庭教師・菅原道子の過去が明らかになった「受験の神様」今夜は最終回でした.



「受験の神様」最後授業合格はゴールと勘違いしていませんか?合格は ...

22日ドラマ「受験の神様」最終話を視聴した。 今回は広たちが受験に挑み合否の発表と 道子の今後のシーンが描かれていた。 続きを読む.



受験の神様

モリが1人で、カラオケのパーティルーム(大きい画面って書いてあるしね)で、受験の神様の出演者やスタッフの前で、ナックスハリケーンを歌っているところ。。。 ぇぇ。めちゃめちゃ笑いました。大爆笑でした。 1人で、『ハーリハリハリハリケーン』って ...



受験の神様

NTVで土曜の21時から放送されていた『受験の神様』が最終回でしたね。 ご覧になられていた方も多かったと思いますが 中学受験をテーマにした番組ですが登場する小6生は結果的には全員志望校に合格する結果でしたね。 主人公だけが志望校が不合格に ...



[TOKIO][ドラマ]受験の神様 第9話

最後の授業。子供達が将来の夢を語る姿と、それに対する道子の言葉にしみじみしました。 いつのまにか生徒と先生の関係も暖かいものになって、勇パパも道子に対しては親みたいな気持ちでいるのね♪ 何だかんだで毎回観てたので思い入れがあり、皆の成長に ...



「受験の神様」最終回

ついに受験当日を迎えた広(長島弘宣)たち・・ 脇の子役さん達も一生懸命ベストをつくしますよ? 義嗣(森本龍太郎)と同じ中学を受験するフレンチ王子はわざと義嗣のえんぴつを落として「縁起わる!」と捨てセリフを残して去っていく。 ...



神様じゃなくなった日

それによって道子(成海璃子)は受験の神様じゃなくなった・・・と思ったら、思った通り、補欠合格になった広でした(笑) いやぁ、でも広がそうなってなかったらどうしようかと思いました。じゃないと広は救われないし、「勉強のできないバカは、どんなに ...



受験の神様

昨晩最終回でした。食い入るように見てしまいました。実は私ははるか昔に中学受験をしました。高望みをし、そして落ちました。公立の中・高校に通い、その先の進路で補欠合格、六年生の一人息子がいたりと共感することの多いドラマでした。 ...



[drama] 受験の神様 #10終

なんだかどうでもいい終わり方でした。 補欠合格なんてミエミエだし。 特に神様を簡単に還俗させてしまったのは問題外。 そうならば教室のシーンは最高の見せ場となるのに、あれだけ?・・・. そもそもこのドラマは主人公が二人、いや前半は三人(笑)も ...



日本テレビ系新番組ドラマ 『 受験の神様 』 ついに最終話!!

日本テレビ系で7月土曜9時スタート!話題のホームドラマ TOKIOの山口達也が演じる商社マンの梅沢勇は、5年前に離婚して以来、男手一つで息子の広を育ててきた。 ある日、勇は広に中学受験をしたいと言われる。 公立中学に進むつもりでいた広だが、少年 ...



受験の神様

自分の高校受験を思い出しました(´∀`) 懐かしい... 苦労したなぁ... 悩んだなぁ... 泣いたなぁ... やっぱり受験て... 残酷(ノ_・。) でもやっぱり 「受験はゴールじゃない」 恩師も言ってました。 確かに。 私の友達が証明してくれています(・ω・)d ...



友達の運動会。受験の神様最終回。。

今日は友達の運動会だったよ。 楽しかったよ! 続きは明日ね! ☆では☆



受験の神様

中学受験は大変だよ。 私は、中学受験したけど、最後に補欠でどうにか合格できたんだよ。 でも結局今は落ちこぼれだけどね。日大の付属に六年通ったのに日大に入れなかったのだから。 つまり、大変な思いをして中学受験しても、そのあとをどう生きるかは ...



受験の神様 最終回

思いっきりネタバレですので「後でビデオ(DVD)で見るの!」という方は読まないで下さい。 最終回予想、当たりました笑. うちの母親はひたすら「全員受かるのよ!全員!」と言ってましたがそんなんじゃあ開始5分で終わってしまいます。 ...



受験の神様 最終回

リアル中学受験を体験した者として興味深く観させていただいていました。 さもすると どんよ~~り暗く or はちゃめちゃコメディーに描写しそうなところを爽やかなドラマにしたのは実体験に基づいたからなのか!?・・はわかりませんが主役の山口君とその ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第一倉庫 芸能・有名人 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
