スポンサードリンク

スポンサーサイト



あみん 2007/09/19~09/25


あみん「待つわ'07」

とりあえず、あみんについては、25周年という区切りであることあたりが再開の理由なのでしょうけれど…考えてみると、今回セルフカバーした「待つわ」って、案外この今の時代に合っているような気もするんですよね。 『私待つわ いつまでも待つわ/たとえ ...



懐かしく聴きました。

先程、テレビにあみんが出てましたが、岡村孝子さんの曲は中学、高校と大好きでいっつも聴いてました。今日書いたドリカムも思い出が詰まった曲ばかりで大好きなんだけど、岡村孝子さんはこの曲!って限定じゃなく、歌声を聴くだけで昔を思い出します。 ...



待つわ'07 あみん PV

あみん『待つわ'07』の無料PV動画を視聴/試聴する。⇒ranking [PR]デートの前にはホットペッパーでグルメ情報とオトクなクーポンをGET!! 2007年6月20日発売シングル『ひまわり 待つわ'07』



「強淫凌辱・11」 可愛あみん

「強淫凌辱・11」 可愛あみん出演者: 可愛あみん シリーズ: 強淫凌辱メーカー: プレステージレーベル: BRAIN SHOCK ジャンル: 人気シリーズ レイプ 中出し 縛り ダウンロードはこちらからあみん最後の作品はドラマの撮影から徐々に陵辱系に… ...



「あみん」今夜のSMAP×SMAPに出演

「あみん」の2人が、今夜放送のフジテレビ「SMAP×SMAP07秋の豪華延長戦スペシャル!」に出演するそうです。あみん オフィシャルサイトのボイスブログ(Windows Media Playerが起動する)で知りました。 2007年9月24日(月) 22時00分 から 23 ...



スポンサードリンク



<あみん 待つわ'07>



あみん

何気にテレビをつけたら、スマスマに復活したあみんが登場していた。 私は学生のとき、岡村孝子さんにはまっていた。 好きな人を思って、孝子さんの歌を聴きまくっていた。 自分に酔っていた・・・と言ってもよい。 今考えると、うざいよ・・・オイラ。 ...



あみんコンサートツアー2007 セットリスト

今回の「あみん」のツアー、私は初日の8/25調布市グリーンホールと最終日の9/15渋谷C.CLemonホールに参加しました。 遅くなりましたがコンサートのセットリストを掲出しておきます。 1.琥珀色の思い出<MC> 2.銀色の少女<MC> 3.感謝の気持ち ...



あみんを久しぶりにみた

今日、久しぶりに、スマスマを見ていると、あみんが登場していました。 最近テレビを見ていなかったので、知らなかったことですが、復活していたんですね。 久しぶりにあのステップの歌手を見て、ああ懐かしいなと思うということは、それだけ自分が歳を ...



あみん「待つわ」がスマスマに

復活するって話は聞いてたけど、こんなところで見ることになるとは。 昔太ってたほう、つまり岡村孝子じゃないほう、というか、ずっと「冬眠してた」ほう(本人談)のほうがきれいだったのには驚いた。 時間の経過と、それがもたらす科学の進歩のせいだろ ...



一夜限り「待つわ」 あみん ?ハコさん登場シーン付き?

一夜限り「待つわ」 あみん ?ハコさん登場シーン付き?



あみん

まはっ 木村拓哉さっ まっ \(゜□゜)/ あっはめろどきゅーん HEROまじっみにいきたす… 変わらないなぁ。



フジテレビ「SMAP×SMAP」07 秋の豪華延長戦スペシャルにあみんが出演!

和気あいあいとした雰囲気でのSMAPメンバーと岡村孝子さん・加藤晴子さんとのトークに続いて、SMAP+あみん=“すまみん”と銘打って、「待つわ」「夢をあきらめないで」「ひまわり」の3曲をメドレーで歌いました。 「待つわ」は、まずは孝子さんと晴子さん ...



待つわ?

先週の土曜日、「あみん」のコンサートに行ってきました。 場所はCCレモンホール(渋谷公会堂). いや?、初あみんですよー. もともと岡村孝子のファンで高校生の時から数年間、. ファンクラブにも入会していて、. コンサートに何度も足を運ぶほど ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第一倉庫 芸能・有名人 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
