スポンサードリンク

スポンサーサイト



友近 2007/09/18~09/24


友近、セクシー黒ビキニで女王様「私は友近エリカ!」

途中、ファンから反応がイマイチな場面では「私は友近エリカなの。帰るわよ!」と某人気女優を引き合いに“女王様”キャラを炸裂。最後には、リスナー1人をムチで叩くシーンも見られ、すっかりノリノリになっていた。 ■未来のグラビアアイドルのブログ⇒ ...



友近、ビキニで撮影会…ダイエット成功!?

お笑いタレントの友近(34)が23日、大阪・浪速区の信長書店日本橋店でビキニ撮影会を行った。レギュラー出演する大阪・毎日ラジオのローカル番組の企画で、今回が3回目だが、マスコミを招いての公開撮影は初めて。 写真はコチラ ...



友近が女王気分で熟ビキニ姿を披露

お笑い芸人の友近(34)が23日、大阪市内で衝撃のビキニ姿を公開した。下着かと見間違えるような黒のセクシーワンピースから、青のビキニまで計3種類。さらにSM用のムチを持ち出すなどノリノリで、この1週間で5キロ減量したという自慢のボディー ...



【画像あり】友近の水着姿(*゚∀゚)=3

お笑いタレントの友近(34)が23日、大阪市内で開催された撮影会で水着姿を披露した。ファン50人の熱視線を浴びながらB94・W68・H90の完熟ボディー!?をアピール。挑発的に腰を振るバージョンなど3ポーズを披露。エステで4時間、脂肪を ...



友近(ともちか)熟ビキニ撮影会 1週間で5キロ減量(ダイエット)な ...

友近は「コールガールを意識した」大胆な黒の下着風キャミソールで登場。ファン50人のどよめきに満足げな笑みを浮かべ、乗馬用マシンにまたがると、黒いパンティーをモロ見せしながらインリン様顔負けの“開脚”。B94、W68、H90の肉感的な ...



スポンサードリンク



<恋におちて>



友近 黒ビキニ を披露!なだぎ武呆れる?

blogranking 途中、ファンから反応がイマイチな場面では「私は友近エリカなの。帰るわよ!」と某人気女優を引き合いに“女王様”キャラを炸裂! 最後には、リスナー1人をムチで叩くシーンも見られ、ノリノリになっていた。 友近、セクシー黒ビキニで女 ...



友近がたくさん・・・わぉ

友近・なだぎが破局どうなるディラン&キャサリン(中スポ)アール・アンド・シーいつもごひいきにしていただいております熱愛中だった女性お笑いタレントの友近と、お笑いユニット「ザ・プラン9」のなだぎ武が、破局していたことが20日、分かっ. ...



友近さんがビキニ撮影会!?

友近さんがビキニ撮影会をしたんだって。 なんで?って感じだよね。 ラジオの企画らしいです。 友近さんはこの日のために1週間で5キロの減量をして撮影会に臨んだそう。 56キロから51キロになったそうだ。 1週間で5キロも痩せられるもんなんだね ...



友近 ビキニ撮影会

友近のビキニ撮影会が行われた。 ビキニ撮影会は友近がレギュラーのMBSラジオ「ゴチャ・まぜっ!」のリスナー50人を対象に行われた。 友近はこの日のためにダイエットやエステで1週間で5キロ痩せたとのこと。 そして黒、緑、水色の水着を購入した ...



youtube~友近さんの母が開いた喫茶店「CAFE GALLERY」

松山市出身のお笑い芸人で女優の友近さんの母が開いた喫茶店「CAFE GALLERY」(同市南堀端町)が、会社員らに人気だ。母千鶴さん(59)が「人との出会いの場所に」と、オフイス街に今春開店。お袋の味は「好き嫌いがなく育った」という、 ...



友近、セクシー黒ビキニで女王様「私は友近エリカ!」

友近の水着全身カット 自腹エステやダイエットなどで1週間に5キロ痩せるなどし、当日までにバスト94、ウエスト68、ヒップ90に仕上げた。「何がしたいねん!」となだぎ武も呆れてることを明かしつつ、イベント前日に梅田・心斎橋で「コールガールを ...



友近にダメだし

今日のスポーツ紙に、お笑い芸人・友近(34)の 水着姿の写真が掲載されてますねぇ...



友近さんエステで1週間5キロ減量!

友近, 井上陽水, 高井康生; Tokyo. 友近 エステで5キロ減!水着姿披露. B94・W68・H90の完熟ボディー!?をアピール。エステで4時間、脂肪をモミ出し、1週間で体重を56キロから51キロに落として臨んだ。 (2007年09月24日スポニチより ...



友近が水着に ビキニ姿を披露!

友近が水着に ビキニ姿も披露! お笑い芸人の友近が、昨日23日衝撃の水着姿を披露したそうです。 下着かと見間違えるような黒のセクシーワンピース水着から、 緑のビキニ、青のビキニまで計3種類を披露し、 ラジオのリスナー50人を対象に撮影会を開催した ...



友近の34歳生ボディー!ラジオ企画で3回目水着撮影会開催

友近の34歳生ボディー!ラジオ企画で3回目水着撮影会開催(サンケイスポーツ) - goo ニュース 友近、セクシー黒ビキニで女王様「私は友近エリカ!」 愛媛のローカル番組時代にもしばしば水着で登場したりと体を張っていたので知っている人はそんなに ...



友近、セクシー黒ビキニで女王様「私は友近エリカ!!」

■友近、セクシー黒ビキニで女王様「私は友近エリカ!!」 1週間で5キロ痩せたらしい。 友近はどこへ行こうとしているのだろうか? 女王様は何のメッセージだったのだろうか?



友近がビキニ姿を披露

友近は「コールガールを意識した」大胆な黒の下着風キャミソールで登場。ファン50人のどよめきに満足げな笑みを浮かべ、 乗馬用マシンにまたがると、黒いパンティーをモロ見せしながらインリン様顔負けの“開脚”。B94、W68、H90の肉感的な ...



友近の34歳生ボディー!水着撮影会開催

友近さんは、「私、34歳で、子供がおってもおかしくない体ということを念頭に」と言いつつ、この日のために1週間で5キロの減量(56キロ→51キロ)に成功したことを報告したそうです。 1週間に5キロのダイエットとは、すごいですね。 ...



友近、セクシー黒ビキニで女王様「私は友近エリカ!」

タレント・友近が9月23日(日)、大阪・信長書店でレギュラーを務めるMBSラジオ『ゴチャ・まぜっ!』(月~金 深夜12時)のリスナー50人を対象に『ビキニ撮影会』を開催。彼氏のなだぎ武も呆れる、見事な(!?)プロポーションを披露した。 ...



友近ビキニ姿で撮影会

友近がレギュラーを務めるMBSラジオ『ゴチャ・まぜっ!』(月~金 深夜12時)のリスナー50人を対象に『ビキニ撮影会』を開催しました。 友近本人は、真剣にダイエットに取り組み、1週間に5キロ痩せるなどし、当日までにバスト94、ウエスト68、ヒップ90に ...



友近がビキニ姿で撮影会

お笑いタレントの友近(34)が23日、大阪・浪速区の信長書店日本橋店でビキニ撮影会を行った。レギュラー出演する大阪・毎日ラジオのローカル番組の企画で、今回が3回目だが、マスコミを招いての公開撮影は初めて。 「(減量で)自分を追い込むため ...



友近 エステで5キロ減!水着姿披露

お笑いタレントの友近(34)が23日、大阪市内で開催された撮影会で水着姿を披露した。 ファン50人の熱視線を浴びながらB94・W68・H90の完熟ボディー!?をアピール。挑発的に腰を振るバージョンなど3ポーズを披露。 ...



友近 ビキニ 撮影会

お笑いタレントの友近(34)が23日、 大阪・浪速区の信長書店日本橋店でビキニ撮影会を行った。 レギュラー出演する大阪・毎日ラジオのローカル番組の企画で、 今回が3回目だが、マスコミを招いての公開撮影は初めて。 「(減量で)自分を追い込む ...



友近の34歳生ボディー!ラジオ企画で3回目水着撮影会開催

女ピン芸人、友近が23日、大阪市内で水着撮影会を開催した。ラジオの企画で今回で3回目。コールガール風の黒い水着姿や緑色のビキニ姿などを披露。「私、34歳で、子供がおってもおかしくない体ということを念頭に」と言いつつ、この日のために1週間 ...



【アメリカンエキスプレス】 友近、ビキニで撮影会…ダイエット成功!?

お笑いタレントの友近(34)が23日、大阪・浪速区の信長書店日本橋店でビキニ撮影会を行った。レギュラー出演する大阪・毎日ラジオのローカル番組の企画で、今回が3回目だが、マスコミを招いての公開撮影は初めて。 ...



【芸能】友近の34歳生ボディー!ラジオ企画で3回目水着撮影会開催

女ピン芸人、友近が23日、大阪市内で水着撮影会を開催した。 ラジオの企画で今回で3回目。コールガール風の黒い水着姿や緑色のビキニ姿などを披露。「私、34歳で、子供がおってもおかしくない体ということを念頭に」と言いつつ、この日のために1 ...



友近痩せて水着撮影会へ!!

女ピン芸人の友近姉さんがなんと水着撮影会でそのセクシーショットを披露してくれた。 実際34歳という年齢でこのスタイルは本当にすごい。 ちなみに1週間エステ通いして5キロやせたとか。 B94、W68、H90というスリーサイズを公開したの ...



友近、水着撮影会でダイエット報告

お笑いタレント・友近(34)がビキニ撮影会を行った話題です。これは、レギュラー出演する大阪・毎日ラジオのローカル番組の企画で、23日、大阪・浪速区の信長書店日本橋店で、マスコミを招いての公開撮影となりました。 ↓クリックで大きめの画像をお ...



友近、ビキニで撮影会…ダイエット成功!?

お笑いタレントの友近(34)が23日、大阪・浪速区の信長書店日本橋店でビキニ撮影会を行った。レギュラー出演する大阪・毎日ラジオのローカル番組の企画で、今回が3回目だが、マスコミを招いての公開撮影は初めて。 最新ダイエット情報は・・・最新 ...



友近、ビキニで撮影会…ダイエット成功!?

お笑いタレントの友近(34)が23日、大阪・浪速区の信長書店日本橋店でビキニ撮影会を行った。レギュラー出演する大阪・毎日ラジオのローカル番組の企画で、今回が3回目だが、マスコミを招いての公開撮影は初めて。 最新の美容整形・美容外科情報は ...



なだぎ武&友近が徹子の部屋出演

今日は 徹子の部屋でなだぎ武さんと友近さんがゲストでした マジで付き合っているみたいだけどカップルで出演なんてスゴイよね 黒柳徹子さんから2人に「ディラン&キャサリンに会いたい!」と言われいつもの格好で登場 ...



友近、ビキニで撮影会…ダイエット成功!?ダイエット

ダイエット目的なら、ささみにこだわる必要ないよ、ってquiznosさんの指摘もあったし。 でも牛みたいに脂出てこないだろうから 2007/09/24 15:26 | Comments(0) | アンチ・ダイエット コメント コメントを投稿する 名前: メール: URL: 色 そして9 ...



友近、ビキニで撮影会…ダイエット成功!?

お笑いタレントの友近(34)が23日、大阪・浪速区の信長書店日本橋店でビキニ撮影会を行った。レギュラー出演する大阪・毎日ラジオのローカル番組の企画で、今回が3回目だが、マスコミを招いての公開撮影は初めて。「(減量で)自分を追い込むため ...



友近が水着でセクシーショット

女ピン芸人の友近さんが水着撮影会でモデルとして登場した。 この日のためにかどうかは知らないですが、エステ通いして1週間で5キロの減量に成功したとか。 もともと綺麗な顔立ちしてるので、モデルでも十分いけます。 友近.



友近、ビキニで撮影会…ダイエット成功!?ダイエット

それによってデトックス作用が促進され美肌効果はもちろんのこと基礎代謝が上がるのでダイエットにもつながる。 だそうです。 暑いのは仕方ないけど(施設にもよります)寝ていられるし、サウナよりも数倍ラク!汗のかきかたもこちらの方がすごいです。 ...



友近のおすすめを紹介!

少し時間が経過して岩佐真悠子とFLAMEのHISATOが確保され、友近は時限装置解除に必要なカードを博多華丸と交換しているとハンターが来て、解除した華丸は先に逃げたが友近は間に合わず確保された。安田大サーカスのクロ.... 友近 ラパルレクチコミ : 友近 ...



友近が気になる?ビキニ姿公開!

友近が気になる?ビキニ姿公開! 人気お笑いピン芸人、友近が気になる?ビキニ姿を公開した。 実はこのビキニ姿は、 友近自身が出演する大阪、MBSラジオの「ゴチャ・まぜっ!」の企画で、 過去2回は非公開だったが、友近自身、自分にプレッシャーを ...



友近がセクシー黒ビキニで友近エリカ!

途中、ファンから反応がイマイチな場面では「私は友近エリカなの。帰るわよ!」と某人気女優を引き合いに“女王様”キャラを炸裂。最後には、リスナー1人をムチで叩くシーンも見られ、すっかりノリノリになっていた。(オリコン)



ビバリーヒルズ 友近

9月20日、長澤まさみがイメージキャラクターを務めるエプソン「新カラリオ・プリンタ」の新CM記者発表会が行われ、長澤とともに、中尾彬、水中写真家の中村征夫、友近、ムーディ勝山らが出席した。 新しいCMのコンセプトは、「じぶんを、出そう。 ...



なだぎ武&友近

いつもごひいきにしていただいております. いつもごひいきにしていただいております. R and C Ltd. 友近(俳優). 発売日:2006-08-30. おすすめ度:. 友近大好き・・・もしかしたらチョッと期待はずれかもしれない 細かいニュアンスを汲み取って笑う ...



友近がファンらにグラビア姿で女王様気取り

友近が芸人の姿からグラビアアイドルのようにダイエットをした体をコスプレ姿でファンの前に登場したようだが、 ここらで友近の多彩さがわかる。 というか好奇心が旺盛なのか友近はほんとにいろんなことをやってのける。 彼氏であるなだぎ武もあきれる ...



お笑いタレント・友近ねえさんが5キロ減量成功!ビキニ撮影会

お笑いタレント・友近ねえさんが5キロ減量成功!ビキニ撮影会を開いたとのことです。 お笑いタレントの友近(34)が23日、大阪・浪速区の信長書店日本橋店でビキニ撮影会を行った。レギュラー出演する大阪・毎日ラジオのローカル番組の企画で、今回 ...



<お笑い芸人>友近さんの母が開いた喫茶店が人気 松山市

松山市出身のお笑い芸人で女優の友近さんの母が開いた喫茶店「CAFE GALLERY」(同市南堀端町)が、会社員らに人気だ。 今人気の商品は? 母千鶴さん(59)が「人との出会いの場所に」と、オフイス街に今春開店。お袋の味は「好き嫌いがなく ...



友近 セクシー水着撮影会?!

最近もノリにノってる友近さんラジオのレギュラー番組のリスナーを対象になんと水着撮影会を実施したそうです!! しかもビキニ姿ありで!! ディランの物まねで有名な彼氏のなだぎさんも呆れ顔だったとか^^; 友近は1週間に5キロ痩せたらしい、しかも ...



友近さんがビキニ撮影会

友近さんがラジオ番組の企画でビキニ撮影会を開きました。 ディランとして相方でもあり、実際にお付き合いしているといわれるなだぎ武さんも呆れ気味ということですが、本人は本気のダイエットに挑戦して引き締まったボディに満足しているようです。 ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第一倉庫 芸能・有名人 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
