スポンサードリンク

スポンサーサイト



ユニクロ 2007/09/18~09/24


来月開業のイオン鹿児島出店 ユニクロは九州最大級

日本新聞ユニクロは21日、イオン鹿児島ショッピングセンター(10月6日開業、鹿児島市東開町)に入るユニクロの売り場面積が九州最大級であることを発表した。標準的な店舗の約2?3倍の約1300平方メートルで、衣料品に加え生活雑貨コーナーも ...



ユニクロジャンプ

■URL http://d.hatena.ne.jp/uniqlojump/ どこかで見たなあと思ったら、ベッドでジャンプでした(笑)。



ユニクロ ワイドレッグジーンズ 世界的流行を日本人に合わせ

★新柄30パーセントOFF!★税込み&送料込み! レスポートサック (LeSportsac). ワイドレッグジーンズは股下からすそにかけて緩やかに広がっているのが特徴だ。今年春ごろから有名モデルが好んで履くなど、欧米で流行し始めているという。 ...



ユニクロの新戦略「UNIQLO JUMP」の詳細が明らかに

世界のUNIQLOでジャンプしている「UNIQLO JUMP」を考える」と言う記事でユニクロのスタッフらしき人がジャンプしている写真が延々と掲載されているサイト「UNIQLO JUMP」に紹介しましたが、やはりUNIQLOの新広告戦略だったみたいでその詳細が少しですが ...



ユニクロ千歳台店に行ってきました。

きょうは自転車で、ずっと気になっていたユニクロ千歳台店へ行ってきました。 ファーストリテイリングのプレスリリース「日本最大級 「ユニクロ世田谷千歳台店」 5月25日オープン」 首都圏最大級ということで、フロアーはさすがに広かったです。 ...



スポンサードリンク



<ユニクロxキクチモモコ>



<Uniqlo - Hyde CM>



[書籍レビュー][マーケティング]ユニクロ柳井正―熱いハートを持った超 ...

社内の方に柳井さんに関する本を何か一冊読んでみなさいと薦められて、図書館で見つけた本がこれでした。ただ、この本だけでは、柳井さんの考え方や実像に触れるには不十分であると思われます。 若い頃からの行動力や、人材の入れ替え時の断固とした実行 ...



UNIQLO JUMP

ユニクロは9月15日、ユニクロスタッフの写真を掲載した「UNIQLO JUMP BLOG」を公開した。UNIQLO JUMP BLOGは、 「Hatena Diary」をインフラとしたブログ形式のサイトで、ユニクロスタッフの写真を掲載している。 掲載写真は、画像共有サイト「Flickr」に ...



ユニクロ ケイタマルヤマ

ユニクロ旗艦店は「2007年秋オープン ユニクロ」と書かれた白い布で包まれている... ニュースの続きを読む. ■DIESEL LEATHER-SANDAL(ディーゼル)ベージュ2-4■. ◆カジュアル ファッション関連ブログ記事・ケイタマルヤマ ファミリーセール・浴. ...



衝撃のラスト!ユニクロ新CM

佐藤江梨子がキスをするユニクロのCM。 二人の何気ない日常を 「朝」「昼」「夕」「夜」の. 4つの時間設定で描き、今までにないユニクロのCM. として人気を集めておりますが. 裏バージョン というべき特別篇があります。 ...



ユニクロの全商品リサイクル

ユニクロでは毎年3月と9月にリサイクルをやるらしい。 着られなくなったユニクロの商品をお店で受け付け、 まとめて難民キャンプ等に送ってくれるらしい! これは素晴らしい取り組みだね! 回収期間は9月30日まで。 ユニクロの着られない服を持っている人 ...



[日記][fashion]ユニクロジャンプ

連続でユニクロネタ。 http://d.hatena.ne.jp/uniqlojump/ はてなで、ユニクロジャンプというブログが開始。写真にパワーがあるので、無駄に見入ってしまって時間が経過する・・・。しかも笑顔とジャンプを見ていると自然と楽しい気分になるのが悔しい。 ...



ユニクロCM、衝撃のラストシーンに問い合わせ殺到! 熊木杏里のCM ...

このCMのラストシーンを見ることができるWEB限定『特別』篇が、現在ユニクロのホームページで公開されている。ユニクロでは、CMのオンエアと同時にこのWEB限定『特別』篇をホームページ内で公開。すると、テレビCMにはなかった急展開のラストシーンに視聴 ...



アウトレット&ユニクロ

そして、先週一人で別のアウトレットとユニクロへ。 こちらはユニクロで500円。 少し前に、お気に入りブログで紹介されていたので、 探し求めてきました。 最初に行ったユニクロには白しか残ってなく、 別のユニクロへ・・・ ありました、ありました♪ ...



ユニクロ ビナウォーク海老名店

「ユニクロ ビナウォーク海老名店」 海老名のビナウォークにある洋服屋。 言わずと知れたユニクロです。 ここは、ベビー服や子供服もあります。駅前で便利です。 評価(5点満点):★★★ ユニクロ ビナウォーク海老名店 ...



ユニクロ今昔物語。。。

昔のユニクロのジーンズを発見・・・うっひゃー?!そういえばこんなんあったよなぁ。今もそうだけど、そんなに服にお金かけない方だ。特に若い頃は給料もスズメの涙みたいなもんだし、普段着はユニクロによくお世話になったよなー! ...



[memo]ユニクロ

松山ケンイチと佐藤江梨子(凄いプロポーション!)のWide Leg JeansのCM、なんかいいですよね。 映像のトーンも色っぽいし、音楽も落ち着いていて。 朝、昼、夕、夜の4パターンで、夜の横断歩道でキスするのなんて可愛くて好きだったんだけど、 今日 ...



ユニクロ ワイドレッグジーンズ 世界的流行を日本人に合わせ

★ガルーチ★フルスケルトンWT21677RNB★自動巻き腕時計【出品駅伝08】. http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070920-00000123-san-ind ワイドレッグジーンズは股下からすそにかけて緩やかに広がっているのが特徴だ。今年春ごろから有名モデルが好んで ...



ユニクロTシャツコンペ

今年から始まったユニクロTシャツの呼び名なんです。 その一般コンペが開催されました(締切りは本日だったりして…) ちなみに…今年のユニクロTシャツは個人的には不作の年でした。 常に何点かは、良いデザインが出て来るのに…残念です。 ...



ユニクロボーダーカーディガン

まだ今回の期間限定値下げのためにユニクロに足を運んでいないんですが先週の期間限定の時にファインメリノボーダーカーディガンを買いました cardigan2 最近の夜の気温が物凄い勢いで低くなってきて半袖だときついくらいの北海道クオリティです ...



ユニクロ横のサンクスなくなる

ユニクロの横にあったサンクス。 みっちーさん情報を聞いて、今日通りがかったら 本当にないじゃん! ちょっとビックリでしたよ。 みっちーさんもいってましたが、 跡地はユニクロの駐車場になるとうれしいですね。 ...



ユニクロ cm

繊維ニュース可士和さんはホンダのステップワゴンのCMや、ユニクロのニューヨーク店のデザインなどを手掛けた方で、デザインのイメージを我々に示していただいたので、当社と千本松さんと一緒に手掛けたグラデーションに染めたものをお見せしたら驚いて ...



ユニクロ「女性店長プロジェクト」で勤務時間短縮に成功

http://business.nikkeibp.co.jp/article/pba/20070824/133113/ (ダイバーシティーマネジメントに取り組む女たち): NBonline(日経ビジネス オンライン) いつも出勤していた土日も、休んでいると店が心配になる。 自宅で待機していても耐えられず、 ...



アウター1990円

ユニクロに行ったら今年の始めごろのエアテックライダースなどが再び売っていました。 アウター1990円なんて書いてあるのは大体前に売ってた奴ですね。 あの頃なくなりそうだったので、 慌てて買ったのを憶えています。 慌てて買ったといえばその頃 ...



小鶴チョイス 胸きゅんCM 1「ユニクロ」

最近、きゅんきゅんくるCM。 「ユニクロ」 サトエリと松山ケンイチ競演。 バランスがよい。 まず、朝編。 同棲しているカポーなんでしょうか? 昼編。 足長ーーーい二人。 赤い靴とカーデガンがいいですな。 彼のリアクションがかわいい。 夕方編。 ...



ユニクロ ワイドレッグジーンズ 世界的流行を日本人に合わせ

流行の兆しを早くとらえ、大きく仕掛けたことが勝因というが、ニューヨークのデザインスタジオ設立など、同社の国際展開が軌道に乗り始め、グローバルな流行を把握できるようになったことなどタイミングも味方した... ニュースの続きを読む . ...



ユニクロのプレミアムジーンズ スキニーを穿いてみた。

こんばんは、どーもボキです。 スキニータイプ(かなり細いストレート)って最近人気らしいね。 オンラインショップでもプレミアムスキニーは売り切れみたいだしね。 なので、機会があったのでプレスキニを試着してみました。 「何がえーの? ...



松下奈緒 ユニクロCM 初春パーカーキャンペーン篇岩盤浴

反転しながら読んでください♪ 【ドラマ】ファーストキス 最終話まで更新しました。 【ドラマ】ファーストキス(完)■ランキング協力クリック頼むw■■できたら2ヶ所頼むwair■ 岩盤浴って気持ちいいまた 不動産マンション レオパレス新潟 宅地 分譲 ...



ユニクロ新作情報 ワイドレッグジーンズ

ワイドレッグジーンズは股下からすそにかけて緩やかに広がっているのが特徴だ。今年春ごろから有名モデルが好んで履くなど、欧米で流行し始めているという。 シルエットが命のため、同社はすそ上げで切らなくていいように、ウエストサイズごとに76 ...



松ケン出演ユニクロCMギター音

ウインダーも弾いてくれた耳コピの天才がまたやってくれました。 この曲が、どんどん好きになる。この音も、どんどん好きになる。 ダウンロード用リンク.



ユニクロのバスタオル

歩数を稼ぐため、この残暑の中 散歩へ ユニクロでバスタオルを購入 この肌触りが気に入ってて、買い替えの購入.



ユニクロのCM

何か良いですね。 それにしてもサトエリの足、長いこと!



Web限定「特別」篇のCMとCMソングに問い合わせが殺到 ...

以前私のブログの更新記事で、電光掲示板風のCM情報でもお知らせしたことがあった、 佐藤江梨子さんと松山ケンイチさんのお2人が出演しているユニクロの新しいテレビCM「Wide-Leg」篇。 私としては、内容がいまいちだったので記事にはしていなかっ ...



ユニクロ 新品

guユニクロユニクロ店舗検索ユニクロ新品ユニクロコートユニクロバギーパンツフィリップリムユニクロユニクロスーツユニクロフィリップユニクロポイントカードユニクロ神戸ユニクロ店舗一覧ユニクロ下着ユニクロ商品ユニクロスカート... ユニクロ 新宿 . ...



松原すみれ ユニクロ

『ユニクロ水着2990円』買ったんだよねー。 お店まで行って、試着して大きめピッタリサイズで購入形は脱着が楽なセパレート(上下別) 昨日までガッツリほぼ毎日着ましたよ(^ー^* )フフ♪ でもね。弱点も見えてきました。 ?水に入ると生地が伸びる→水着が . ...



ユニクロ gu

ネクタイ、スカーフ ... ユニクロの真実 (ユニクロ マジック) ユニクロguでは、低価格カジュアルウェアショップとして... フットパーク ユニクロ そしてユニクロジャケットフットパークユニクロあおい消育毛白スエットユニクロスキニーバギー . ...



ユニクロ フットパーク

パンツ ユニクロバギーパンツユニクロバギーパンツ...ベージュ,グレーだけで合わせるとユニクロみたいで垢抜け ... 通販でも売り切れゴメンになっていて、なかなか置いてあるショップが ... ユニクロ フットパーク ユニクロ 通販 ... 補整下着など . ...



ユニクロについて考えてみた

そんなことなんでユニクロが新規展開するプレミアムラインボトムのことでも書いてみます。 知ってる人もいるかと思うけど少し前にユニクロは、各界の著名な芸術家やデザイナーを集めてアメリカに最大のフロアを持つ店舗を展開しました。 ...



ユニクロの本音

ユニクロサングラスコレ、1000円のサングラスです。ユニクロで買いました。サングラスとしての機能はもちろんのこと、軽くて、掛け心地も悪くありません。個人的には運転中にサングラスって使用する方じゃないんですけどね。どれも記念品などの頂き. ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第一倉庫 芸能・有名人 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
