スポンサードリンク

スポンサーサイト



秋の交通安全週間 2007/09/18~09/24


秋の交通安全週間

今日から秋の交通安全週間が始ました. 皆さんの交通安全をお祈り申し上げます(^_^). Dsc03441_1 今日のおまけのQibollきぼーる. 千葉駅の再開発で出来た複合商業施設. プラネタリュームも出来るらしいです. 10月オープン. 楽しみーー(^O^)/



秋の交通安全週間と飲酒運転

ただいま「秋の交通安全週間」ですよ!月末までです。 いやいや、週間中じゃなくても注意しないといけませんが、より一層注意していきましょうね♪ そういえば、飲酒運転の罰則がまた強化されたらしいですね。 今度の罰金は、なんと100万円(´・ω・|||) そう ...



『秋の交通安全週間』始まる

... 協会のマワシモノの役になっていて、『交通安全週間』と書いた、あのなにかのセールのノボリのようなものを立てなければならなかった。4月の会議で、『秋の交通安全週間の日程が定まらないので、後日連絡します』ということだったのに、それが無い。 ...



秋の交通安全週間にちなんで

『秋の交通安全週間・ヒイラギとバラで禁酒をイメージ』です。 トックリとおちょこを花器に使い. ヒイラギとバラをアレンジしてあります。 酒器にトゲの花を生ける事で禁酒をイメージ. させているようです。 Photo_22. 皆さんくれぐれも ...



交通安全週間

と一瞬のうちに色んなことを考えましたが結局、 『秋の交通安全週間ですので、気を付けて下さいね』 でした(^^;) 行楽の秋。 秋っていつもより多く外出する季節でもありますよね。 皆さん、運転に気を付けて下さい。 私も気を付けます。 ...



スポンサードリンク



秋の交通安全週間に関する動画は特に見つかりませんでした。



秋の交通安全週間

秋の交通安全週間の季節になりましたね?。 まだまだ、暑いですけど・・・。 秋の交通安全運動週間は、9月21日(金)?30日(日)までですよ。 捕まらないように、楽しく走りましょヽ(*^^*)ノ ...



秋の交通安全週間

今日から 「秋の全国交通安全週間」 がはじまりましたね。 今回も「飲酒運転」には厳重な処罰が行われますね。 この、飲酒運転の規制はあの、北九州市の交通事故から特に厳しくなりましたね。 その為、最近というよりか、ここ1年ぐらいは、会社帰りに ...



秋の交通安全週間が始まりましたよ!!

毎年の事ながら、今年も秋の交通安全週間が始まりました。管内の交通指導員が一同に集まり「出動式」を行い、その後街頭PRを行ないます。 7時45分に市役所に集合して、隣町の会場までバスで移動です。のどかな利根川の畔にある小学校に、警察署長、 ...



秋の交通安全週間

秋の交通安全週間が 21日から 10日間始まりました. 運動重点秋の交通安全運動では,本格的な高齢社会への移行に伴う高齢者の交通事故情勢に的確に対処するため,「高齢者の交通事故防止」を運動の基本とするほか,次の重点を定める。 ...



またまた3連休!秋の交通安全週間!!

今日のお花はオキザリス>2種類を鉢植えで育てていますが 待望のピンクの“ブラジリエンシス”が咲きましたまたまた今日から3連休いつものように国道は渋滞・・・えっなんで・・ ネズミ捕りしてる・・・おまわりさん6人でそうか秋の交通安全週間か・・ ...



秋の交通安全週間 1

お彼岸と言えばほぼ同じ頃、春も秋も『交通安全週間』の実施がありますね パトカー・白バイのパトロールや取締りも普段より多く見かけます みんな普通に車の運転をしていればいいものをなんだか、妙に道交法を意識しているよう・・・ ...



秋の交通安全週間

にも関わらず知ってか?知らずか?相変わらず。 赤い中央線はみ出して左折車を避けてるわ、 なんとなしに見た対向車、電話掛けてるわ、 飼い犬やら、おばちゃん飛び出して来るわ、 黄→赤でツッコんで来るわ。 秋の交通安全週間が聞いて呆れるわ! ...



秋の交通安全週間始まる

締め切り時刻に間に合うか間に合わないかと思われていた作業は予定時刻の2時間前に終了 いまだにここぞと言うときの集中力と体力は残っていることを確認 で、自転車通勤を始めて早半年が経とうとしているわけです この間の自転車走行距離(通勤以外も ...



秋の交通安全週間

秋の交通安全週間が始まります 以前のブログでお話したように、今年は工房 暮楽花人も、お手伝いさせて頂くことになりました。 これが、駅前などで配布される「ちゃんとミント!」です。 21日の午後6時に松田警察署を出発して 開成マックスバリュー、 ...



金曜日の動静/秋の交通安全週間

早朝 大通公園西11丁目集合。秋の全国交通安全運動が本日から始まります。昨年に続き、在札測量3団体は合同で、交通安全啓発のため、旗を振り振り石山通沿いに立ちました。 昨年の倍、100名の参加。 私は測友会の理事なので測友会登録ですが、道央協会の ...



秋の交通安全週間

3d86c5b3.jpg 交通安全週間が始まりました。 車の数が増加するのと比例するように交通事故も増加し交通戦争という言葉が30年前から使われていますが事故は減少していない。 被害者はもとより加害者も悲惨な状況になっている。 ...



秋の交通安全週間を前に

秋の交通安全週間を前に.



秋の交通安全週間

昨日の金曜の会社帰りはまあー、、、警察が各所に出動しておりました。。。 交通安全週間に突入したからなんでしょうね。 酒気帯び運転の罰金も相当な金額!! 同乗者も相当な金額? 大変なものですね。 飲むなら運転しなきゃいいだけなんですがね。 ...



秋の全国交通安全運動

今回たまたま秋の交通安全週間に乗っかりましたが普通に面白い看板を発見しましたのでご紹介します。 思わず事故りそうになりつつもあまりのおもしろさに引き返して激写しました 「かわいいよ 孫注意 ババのたのみだよ」 ...



秋の交通安全週間

今日から始まる交通安全週間 きっとあちらこちらで取り締まりが駐禁!一時停止!飲酒!スピード…etc みなさん気をつけて運転して下さいねぇ~ 特に飲酒に関してはまた罰則が変わりましたので要注意ですそれから首都高が来年、値上げするんだってよぉ~ ...



秋の交通安全週間

9月21日~9月30日安全運転を心がけてください。 公僕のノルマに貢献しないように。 違反金と言う名の罰金(ボーナス)をくれてやるくらいなら美味い飯でもしばきましょう。



秋の交通安全にご注意!

昨日から秋の交通安全週間だそうです。今日、祖父のお墓参りに行ったら、色んなトコにテント立ててやってました。最近は殆どバイクで飛ばすことも無くなり、車も超安全運転(ただゆっくり運転してるだけ)なので、捕まることはないだろうけど、交通安全週間 ...



秋の交通安全週間ですね

道路交通法がまた改正になり、罰金額がかなり増えましたね? 今度は100万円って、年収が300万円だったら、3分の1が消えるんですね。 飲み代の他に、代行代やネットカフェやビジネスホテル代をケチったばっかりに、100万円は痛いですね。 ...



交通安全週間

うちの駐車場から出たら、お巡りさん!(OO;) 何も悪い事していないのに、なぜかドキドキ( ̄▽ ̄;) お買い物の移動中にもアチコチにはってますねぇ? 秋の交通安全週間が始まったのですね って、見つけると急にブレーキをかける車… ...



秋の交通安全週間

今日と25日は、当番で朝と夕方 タスキを掛けて. 「運転中の携帯電話禁止」プラカードを持ち. 交差点に立つのだ.... 時間にして1時間. ただ、じ?っと立っているのも辛いものがある。 朝は、まだ体力あるが夕方は 駄目だぁ?(泣) ...



~秋の交通安全週間~

通勤途中で久々にスピード違反の取り締まりをやっていた。日・祝はの朝は車も少なく通勤は快適! 今日は幸い何もなかったけど横を通過すると3台は止められていました。。。 飲酒の罰則もようやく厳しくなりましたね!



交通安全週間

今日から秋の交通安全週間です。 路肩の違法駐車や自転車の車道の逆走も取り締まられていたせいか、今朝はとっても自転車で走りやすかったです。いつもこうならいいなぁ...。 今回の全国重点項目のひとつに「夕暮れ時と夜間の歩行中・自転車乗用中の交通 ...



秋の交通安全週間

街に白いテントが目につきます.



秋の全国交通安全運動

そういえば今日から、秋の交通安全週間(正確には“運動”ですか)、でしたか・・・・・。おいでおいで♪の手招きに、気持ち同様バイクをがっくりと停めると、ニコニコした婦人警官が、「はいこれ。あらでもバイクじゃ無理ねェ。じゃ、ガムだけね。2つ ...



秋の交通安全週間はじまる

◆9月21日、秋の全国交通安全運動が始まり高島平1丁目町会と高島平交通安全協会第18分会は西台駅前ロータリーにテントを設置して30日まで連日午前・午後横断歩道の交通整理を担当します。



秋の交通安全運動

今日はどこもパトカーが多いと思ったら、秋の交通安全週間なのです。 検問の様子をテレビカメラが撮っていました。 私はといえば、いそいそと免許証を出していたのに、停められることなく誘導されてしまった。いつもこう。ちぇっ。ちょっとガッカリ。 ...



交通安全週間9/21?9/30

只今全国秋の交通安全週間中です。 くれぐれも安全運転で、事故、違反のない様に充分気をつけましょう。 参考画像:この旗を振られないように^^速度超過に注意です。



秋の全国交通安全週間です

秋の交通安全週間です。? この期間に限らず皆さん安全運転を心がけて 下さいね。 特に飲酒運転は、絶対にダメですよ? 飲んだら代行業社さんを呼んで帰りましょう! そんなに料金も高くはありませんよ。 飲酒運転で事故を起こしたり、怪我をしたり、 ...



秋の交通安全週間なのに

秋の交通安全週間初日に渋谷で原ちゃり乗っていた若い兄ちゃんが後ろから来た白バイに静止を命じられた瞬間いきなりUターンして歩道に侵入人にぶつかりそうになりながらいわゆる逃走です。 たまたま、その歩道にはチャリンコの警察官が2名そのバイクが横 ...



秋の交通安全週間 vol.410

みなさん、こんにちは。 いま全国で秋の交通安全を実施中です。飲酒の取り締まりが今回の大きな課題らしいですが、相変わらず日中はスピードの取り締まりが非常に厳しく行われています。あと繁華街では駐車監視員がワゴン車で押し寄せ、根こそぎ駐禁の ...



今日から秋の交通安全週間

こんにちわ 秋だと思っていたのに、今日の最高温度は30度だと朝のTVで言っていた。 なかなか秋になりませんね・・・・ 本日、先ほど「ぐるない ごちバトル」にて当社のサンシャインクルーズ・クルーズが会場となり、 ゴチの番組放映しました! ...



秋の交通安全週間!?

今日から始まりました「秋の交通安全週間」です。 気を引き締めないと・・・トラウマ?のように思い出します。 春のときは白ポル君は入院してたので、安全(?)でしたが・・・ この時期の取締りの概念や取締りの手段には疑問があります。 ...



全国交通の情報収集結果をまとめたり

秋の交通安全週間 ワッーショイ(結婚相談所白書!京都市内版 恋愛 再婚サポート相談部屋 ヽ( ...様)【6時間前】 ... 話かわって,明日から秋の全国交通安全だそうです。 シートベルトに気をつけましょう。 飲酒運転は,人間失格ですよ今の時世では。 ...



秋の交通安全週間

今日9/21~9/30まで秋の交通安全週間ですね。 特に重点ポイントとして ・飲酒運転の根絶 ・夕暮れ時と夜間の歩行中・自転車乗用中の交通事故防止 ・後部座席を含むシートベルトとチャイルドシートの正しい 着用の徹底 とあります。 ...



秋の交通安全週間

今日から『秋の交通安全週間』が始まりましたね。 今年は9月21日(金)から同年9月30日(日)までの10日間と聞きました。 皆さん飲酒運転は駄目ですよ。 この前から道路交通法が改正されたそうです。 当店では、送迎の無料サービスを致しております。 ...



秋の交通安全週間

街角に黄色いテントが出てきました。 いつもの「あれ」です。 そう、交通安全週間です。 この時期、何かと取り締まりが多いので要注意です。 個人的にも、この週間を交通意識を高める週間としてます。(警察のねらいどおり。プラス、捕まりたくない ...



全国交通の調査結果?

秋の交通安全週間 ワッーショイ(結婚相談所白書!京都市内版 恋愛 再婚サポート相談部屋 ヽ( ...様)【5時間前】 ... 話かわって,明日から秋の全国交通安全だそうです。 シートベルトに気をつけましょう。 飲酒運転は,人間失格ですよ今の時世では。 ...



秋の交通安全週間ですよ

20日から秋の交通安全週間が始まっています、 今週末は3連休ですので出掛ける方も多いと思います、 旅の思い出を自らぶち壊さないようにね。 私は子供に「パパ警察に捕まったよね、何で?」 としょっちゅう聞かれます。



改めて全国交通について調べてみた

秋の交通安全週間 ワッーショイ(結婚相談所白書!京都市内版 恋愛 再婚サポート相談部屋 ヽ( ...様)【2時間前】 ... 話かわって,明日から秋の全国交通安全だそうです。 シートベルトに気をつけましょう。 飲酒運転は,人間失格ですよ今の時世では。 ...



秋の交通安全週間スタート!

我が家の朝は遅めなのですが、今日は8時から撮影スタートだったので、早めに出発。すると、交差点になにやら人がウヨウヨ。 『コレはもしかして、噂のアレ!?』 当たりでした。交通安全週間の初日の通勤アワーに、交差点で赤信号ストップすると、窓に人 ...



秋の交通安全週間^^

安協の立ち番で、通学路の交差点にいつもの黄色のジャンバー、黄色の帽子、黄色の旗を持って立ちました。



秋の交通安全週間

何をトチ狂ったかお巡りさんがあっちこっちに張ってるとも気づかず禁止区域でUターンしたウチのおっさん見事捕まり 減点1 罰金6000円程らしい あと3ヶ月でゴールドカードだったのに バカだ それにしてもUターンした途端信号が赤になりチャリの ...



秋の交通安全週間始まる

今日も降水確率0%なのでピスト通勤。 昨日まで居なかった交差点におまわりが…。 何も悪いとこ無いので、目の前に停まってやったら、 それが気に入らなかったらしく、 「出来れば停止線で停まってくれるかな」と。 全く相手にしてらん無いよ~(*´0)ゞ” ...



秋の交通安全週間

ヤなもんが始まっちまったぜい… と、お思いの方も結構いるんぢゃないでしょうか?(笑) 皆さん十分お気を付け下さいね(^^)v.



交通安全週間

今日から秋の交通安全週間らしい。 仕事中に通りかかった交差点角に、花が供えてあった。 死亡事故現場なのだろう。 道路脇に供えてある花を見ると、いつも思い出す事がある。 まだ二十歳そこそこの頃、友人達と深夜のドライブ出掛けていた帰り、通いなれ ...



見事な安全管理 T電力パトロールヘリ、、、、、事故

その影響で混雑していたらしいです(・_・;) 新聞を見ていると、秋の交通安全週間が始まったようですね 取り敢えず 当て逃げ事故を起こしたとして、道交法違反などの罪で米人気歌手のブリトニー・スピアーズ容疑者(25)を起訴した。 ...



秋の交通安全週間です

パトカー大杉商売あがったりだから勘弁してくれ 検挙台数まで新聞に出ちゃった日だからかやたら動いてる気はするけど、この時間に動きまくると後が続かないんだよな(__;) 給料日直前みんなの遊びっぷりはどんなもんだ?



秋の交通安全

今日から秋の交通安全週間が始まりましたね。 朝から、早速、取締りがあってました。 取締っていたのが、なんと覆面パトカー!! その覆面パトカーを見て、さらにぶっ飛んだわ。 なんと、ヤン車の中に乗っているのが、 警察官のおっちゃん達。 ...



嗚呼、秋の交通安全運動

秋の交通安全週間ですね。そうですね。



交通安全街頭指導

9月の第2例会は明日から始まる秋の交通安全週間にあわせて、国道157号線で北方警察署のご協力のもと、街頭指導を行いました。飲酒運転の撲滅や、シートベルトの着用を運転手さんにお願いし、啓蒙パンフレットと軍手を配りました。 ...



安全講習

秋の交通安全週間ということもあり 会社主催での講習会です 会社の車で自動車学校のコースを 教官の指示で走るのってすごくない? 周りは教習車両なのに一台だけ工事車両が・・・ 教習2 高齢者教習もあり、冷や冷やものでした。 ...



「秋の交通安全週間」

秋の交通安全週間が始まりましたね!この頃自動車を運転していて、自転車の無謀な運転を見ます。音楽プレーヤーの小型化が進み携帯性がよくなり、自転車に乗って両耳にイヤホンをしているのを見ます。道路交通法で禁止されています。 ...



道路交通法 ニュース

それと並行するように、秋の交通安全週間が三重県で始まりました。交通安全週間は昨日からで、道路交通法の改定で飲... 小栗旬に興味がある方!◆ 楽天トラベル...ソフトバンク ゆめにっき 楽天トラベル 結界師 任天堂 小栗旬 どんど晴れ 嵐 ビックカメラ ...



[etc.]いつも安全運転

昨日から、車についているGPSレーダー探知機に電源が入った瞬間、 「秋の交通安全週間です」 としゃべるようになった。 早速かどうかわからないが、今日職場へ行く途中にネズミ取りが行われていた。7月にスピード違反で捕まったときに、 「3ヶ月間違反 ...



安全運転

秋の交通安全週間って事で、警察官がたむろ (言い方変えろ?) してたんです。 なんにも悪いことしてないのに、何故かキキ之助ちゃん ドキッ 免許を取ってから、まだ一度も検問にあった事ないんだー。 助手席ではあるんだけど。 あいたい様な、あいたく ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第一倉庫 芸能・有名人 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
