スポンサードリンク

スポンサーサイト



クロノス 2007/09/17~09/23


クロノス 第017回 「護衛中」

深夜番組から昇格してゴールデン番組となったクロノスの第17回、「護衛中」です。 ネタバレしては面白くないのであまり感想は言いませんが、とにかくラストは神展開でした。



結構多い、クロノスの謎

まず、最初にいっときたいのは、原作を考えないことと、3C文化祭公演では他の2つクロノスシリーズを含まない演出のこと、俺的解釈な面が大きいことです。みんなでダメだしだったから3C演出だけれど、解釈はほぼ俺の暴走でありつつだったので。 ...



[クロノス]2007 10月新番組『ジャンプ!~中~(仮)』(フジテレビ)

「○○中!」が今年の流行語大賞になるか?! ねえよwwwwww ここまで『クロノス』のファンを逆撫で出来るのも一種の才能だな!



クロノス。

今日で最後のクロノスを見るために、起きてます。 クロノスって知ってますか? 芸能人が鬼ごっこみたいな感じで逃げまわるゲームです。 お金がかかってるのでみんな頑張ってますね(笑) というか、ハンター(いわゆる鬼)が恐い…ι ...



[クロノス]第19回:解除中

毎週日曜の深夜・・・・正確に言えば月曜日に放送されているクロノス。今回もクロノスについての記事を。今回は『解除中』というゲーム。自分の腕についてい...



スポンサードリンク



<CHRONOS クロノス 護衛中 1/3> <CHRONOS クロノス 護衛中 2/3> <CHRONOS クロノス 護衛中 3/3>
クロノス~生還中~

クロノス、今回で最終回だそうです。 といっても、10月にスペシャルがあって、その後新展開でもありそうな含みのある終わり方でした。 時間帯が変わったり、リニューアルという形で続いてくれるのを期待してますが・・・。 ...



セイコー クロノス 21石

Cronosinnner よくわからんが精工舎は諏訪と亀戸で競争していた時期があるらしい。で、諏訪のマーベルに対抗しその上を目指したのがこのクロノスだそうだ。とりあえずは美しい機械を堪能されたい。



コトブキヤ ヴァリアブルインフィニティ クロノス コトブキヤショップ ...

どうもそんなわけでプラモ部屋の更新です。 今回はタイトルに製品の名前を入れてみたのですが・・・長ったらしいですねw まぁ組んだ感想はこないだちょこっと書いたので省きます。 なお今回は・・・ 作るのに夢中で製作途中の写真無いですw ...



お前らよりクロノスの方が好きだーーー!!!

昨日クロノスを見ようと夜中の2時まで起きようと思ったが寝てしまったみかっちです。 昨日見なくて良かった・・・・wwww だってニコニコでうpされてましたwwwww うp主好きだーーー!!! でもクロノスのほうがもっと好きだーーーー! ...



クロノス-解除中

クロノス-解除中 9月17日放送.



クロノスはじめてみた

なんとなくクロノスです。 ってか、モンスターハンターFが無料ならそれでもよかったかなw こう見えてもモンハンは得意ですよ。嘘ですが。いや、実際自分が上手いかなんてわからんw モンハンドスはオンしてましたよ。いろんな人のHR50試験手伝ったの ...



クロノス

クロノス最終回なのか生還者が最終回なのか。 クロノス自体だろうなー。 たまにしか見なかったけど好きだったわ。 逃走中と密告中が楽しすぎた。 密告はやりたいな。土曜の人が少ない大学とかでやったら楽しそう。素敵。 元々逃走中を見て「やりてぇ! ...



クロノス~護衛中(城下町編) 後半戦~

クロノス 城下町で護衛中後半戦. まちにまった護衛中後半戦。 録画していたので再生。 あああああぁぁぁぁ サッカー映ってるじゃねぇか。 くそぉ。どうにかして、映像手に入れないと!!



クロノス

その代表がここ最近では「クロノス」だったんですが、本日で最終回。全くもって残念。どうやら秋から始まる水10の新番組「ジャンプ!~○○中~」に企画ごと引っこ抜かれた模様。 けど、これは深夜だからこその番組だと思うんだがなあ。 ...



クロノス終了。。。

最近、何のブログなのかわからなくなって来てますが、キニシナイzzz さて今週末9/24のクロノスですが、Yahoo? ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第一倉庫 芸能・有名人 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
