スポンサードリンク

スポンサーサイト



杏里 2007/09/17~09/23


杏里、デビュー30周年を控え、初のフリー・ライヴ

来年の11月にデビュー30周年を迎える杏里。9月12日にレーベル移籍第一弾作品となるカヴァー・アルバム『tears of anri』をリリースする彼女が9日、お台場ヴィーナスフォート2F教会広場特設ステージにて、アコースティック・フリー・ライヴを行なった。 ...



杏里&キョンキョン。

先日のSONGSは、杏里さんでした。 杏里さんは、当時かなり聴いておりました。 まだ、レンタルレコードの時代にも、レコードを借りまくり、 お店のお兄さんにも「杏里の新しいレコード入ってますよ(*^_^*)」 と言われるくらいに傾倒しておりました。 ...



杏里(not 熊木杏里):懐かしい

杏里,尾崎亜美,瀬尾一三,小倉泰治,吉元由美,康珍化,林哲司,角松敏生 帰宅してテレビをつけたら、杏里が「最後のサーフホリデー」「GROOVE A・GO・GO」を歌ってました。どちらも学生時代にバンドでやった曲で、なんか、かなり懐かしかったです。 ...



SONGS:杏里

杏里もずいぶん年齢を重ねたなあというヴィジュアル。世の中の一般女性はもうとっくにオバサンになっているから、そこはそれ「ゲーノーカイ」にいるだけあって比べれば断然若いしスタイルは抜群だが。 ------------------------------------------------- ...



杏里

水曜日の[SONGS」に杏里が出ていましたね。録画していたのをさっき見たのですが、本当に、嬉しいにつけ悲しいにつけ杏里…というほど大好きだったので、懐かしかったです。コンサートにもよく行ったし、「キャッツアイ」で大ブレイクする前から好き ...



スポンサードリンク



<オリビアを聴きながら / 杏里>



<Voice Of My Heart / 杏里>



SONGS 杏里

今回は杏里の回。 実は、杏里、結構好きです。しらみ潰しに聴いている訳ではありませんが、有名な曲なら大体知ってるつもり…でしたが、この番組の締めの「優しい雨」は初めて聴きました。いい曲ですね。 後はオリビアとかCat's Eyeとか悲とまとか、 ...



『tears of anri/杏里』

『tears of anri/杏里』 01.夜空ノムコウ 02.優しい雨 03.探偵物語 04.悲しみがとまらない 05.LOVE IS ALL?愛を聴かせて 06.あなたのキスを数えましょう?you were mine 07.やさしいキスをして 08.雨 09.会いたい 10.雨音はショパンの調べ ...



杏里・・・懐かしい!

NHKの番組に、杏里さんが出演されてました。実は、大学時代から杏里の歌が好きで、CDも10枚ほど持ってます。 Cat's eye や 悲しみがとまらない などの名曲が入っている『TIMELY!!』は、今でも時々聞いてますし、『BOOGIE WOOGIE MAINLAND』も名盤 ...



杏里の江ノ島ぶらり旅

昨日の公共放送で. 杏里が江ノ島や片瀬海岸を訪れていた。 幼い頃、小田急江ノ島線で、と思いきや. やはりクルマだった。 しかし、若い。 1983年の紅白歌合戦に. 出演していたとは. 知らなかった。 キャッツ・アイで. そんなエピソードがあったことも。



杏里のジャケットを見たか?

杏里の新譜が出ていたのだがそのジャケットにびっくり。 その顔は、、、、、誰???? メイク濃!まるで別人。 tears of anri 最近沢山の人がこんな軟弱ブログに訪れているんですがなんか理由があるんでしょうか?いつもの10倍! どうしたんだろー? ...



今頃、”杏里”!?

新装なった我が家のテレビセットで、杏里の録画を見た。 音が素晴らしく聞こえたが、地デジ対応のセットで撮影されたことと関連があるのだろうか? 少なくとも低音の出方は、秘蔵の”美空ひばり”38cm 2trackスタジオ録音版の空気感を持っている。 ...



杏里やってるNHK

今年になってNHKの水曜夜とか金曜夜になかなか観れないアーティストなどの放映があ...



杏里のニューアルバム

土曜日に美容院に行って女性週刊誌を見ていたら、杏里のニューアルバムの広告が載っていて、思わず美容師さんと「杏里じゃない、っていうか、日本人じゃないみたい!」と顔を見合わせてしまいました。 ...



杏里

夜空ノムコウ優しい雨探偵物語悲しみがとまらないLove is all?愛を聴かせて? あなたのキスを数えましょう?You were mine? やさしいキスをして雨会いたい雨音はショパンの調べ聖母たちのララバイ 杏里の会いたいは、かなり聞いて ...



杏里…

さっきNHKで杏里さんが出演していました。 私杏里さんの大ファンなのですが、ファンクラブやコンサートには全く縁がなく、今回たった30分番組だったのですが、テレビに釘付けになり、引き込まれ、元気をもらい癒されました。 2.3日前にちょっとショックな ...



杏里のアルバム 『TearsOfAnri』 は買って良かった

杏里といえば、私も女の子なわけで(o-_-o) 炭水化物を一気に多く摂ったせいなのかリバウンドしましたぁ?(><)!! ダイエットっていろんな論があってやっぱり難しいねぇ・・・。 でも第一にまず運動しろってことですね。 杏里といえば、私はやっぱり ...



杏里のアルバム

優しい雨が好き なんか、しっとりと歌いあげる杏里、好き 『TearsOfAnri』この は買って良かったと思う。 夜空のムコウも素敵だし。 ライブ行きたいなあ。 バリアフリーのライブハウスってないものかな。 アプっ!



杏里 【オリビアを聴きながら】

オリビアを聴きながら.



杏里さん SONGS

昨日夜放送のNHK SONGS.



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第一倉庫 芸能・有名人 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
