スポンサードリンク

スポンサーサイト



牛角 2007/09/17~09/23


焼肉のたれ「牛角」醤油だれ

なのですが、 今回は 牛角の「焼肉のタレ醤油だれ!」 「甘さの中にコクがある!」って書かれているのですが、 私には、甘すぎる、、、(-_-;) 大失敗! かけ醤油などを加えて、味を調整して使いました。^^ http://diary.mizuyashiki.com/2007/09/0901food/



牛角 アイス抹茶

牛角アイス抹茶 抹茶アイスの中に黒蜜が混ざっていて 上からきな粉をかけて頂きました~ 黒蜜にきな粉が混ざった状態。。。私のツボでした。 とーっても美味しい~ 冬になっても買い続けるわ きっと・・・売っていますように パンパン.



牛角 in NY

日本各地にある焼肉チェーン店牛角。 数年前にNYにもやってきました。 世界の食が楽しめるNYで焼肉といえば、韓国焼肉か日本焼肉。 韓国焼肉だと、前菜の小皿がフリーで10種類以上でてきて、カルビや他のお肉は目の前でハサミチョキチョキ、スタッフが ...



牛角 やみつき塩キャベツ

やっぱり 改めて これ、好きです。 おいしーい。 お店で4皿注文(オーダービュッフェだけど) 確かに塩辛いけど(青森ではバナナね) この毎日大量にかく汗で体内塩分は控えめ。 いい塩分補給になりました・・・。 市販にこのタレが売ってるけどどうも ...



牛角?

099e2d99.JPG レックスホールディングス優待券3枚 現金350円使用【優待券残り】 レックスホールディングス優待券3枚(2007年9月末) さと優待券10枚(2007年11月末) 吉野家優待券2枚(2007年11月末) ミニストップ優待券4枚(2007年11月末) ...



スポンサードリンク



<デカレンジャー牛角CM>



牛角アイス

こんなモノ売ってるんですねぇ。焼肉屋なのに。最近はラーメンとかもそうだけど、何でも「商品」になってお店に陳列されるのが多いね。「きな粉をかける」というだけで、味はフツーなアイスでした。



牛角

友達と久しぶりに会いました。 場所は牛角。 でも、僕は肉を食べました。 晩飯後だったので・・・ p(´⌒`q) でも、ビールは飲みました! 070916_2321~01.jpg.



とろうま牛角煮カレー&とろうま豚角煮カレー

20070810_122633.jpg モラタメさんからお取り寄せして、カレーを試食しました。 なんか男の人が好きそうなカレーじゃないですか? まぁ男の人ってワンディッシュで済みそうなメニューすきだよd(-c_,-`。)ネッ カレー・ヤキソバ・チャーハンetc・・・ ...



とろうま牛角煮カレー&豚角煮カレー

モラタメさんで試したカレー♪ ちょっと辛いけどおいしいですヽ(^o^)丿角煮をカレーに入れるア.



牛角.

昨日はまたも「ミステリーショッピングリサーチ」で,夕ご飯は「牛角」で食べました. っていうか,今月既に4回目です…行き過ぎ…(^^; 牛角は街中でよく見かけるような気がするけど,行くのは実は初めて.炭火焼のお店だとも知りませんでした. ...



牛角

なぜかココに来て牛角。昨日からお肉を食べていないという理由で銀太くんがチョイスしたランチ。牛角がランチをしているなんて知らなかったとのこと。場所によってたまにしているみたいですね。 牛角ランチ ピートロと牛ハラミと冷麺とソフトドリンクの ...



今日は牛角

今日の夕食は娘と牛角へ。 これはシーザーサラダ 690円ドレッシングの味がとっても美味しかったです今日も肉の盛り合わせ 1800円このお肉の組み合わせが良い感じです肉の焼くタイミングが難しいですこのほか、写真を撮り忘れたビビンバ 690円 ...



牛角~

豚たん 数年ぶりに・・・ 牛角に行ってきました\(o⌒∇⌒o)/♪ 美味かったw しちりんで焼く肉はうまいのぉw 普段は家で焼くから・・・ フライパンなのよね 汗 味気なかったよ(つД`) やっぱ店で食べるのは違うわw.



とろうま牛角煮カレー<中辛>/とろうま豚角煮カレー<中辛>

モラタメさんより試してみました。 とろうま牛角煮カレー<中辛>/とろうま豚角煮カレー<中辛> 20070810_122633.jpg カレーの角煮が大きい。 そして、やわらかくて美味しい!! 私も旦那もお気に入りのカレーです。 是非、食べてみてください。



とろうま牛角煮カレー<中辛>/とろうま豚角煮カレー<中辛>

先月、モラタメのカレーの日に、とろうま牛角煮カレー<中辛>/とろうま豚角煮カレー<中辛>を申し込みました。この商品は去年ぐらいに一度いただいていて味を知っていたので、苦手な中辛でも気にせず申し込みました。 とっても美味しいのですが最近夏 ...



人気のダイエット理論を取り入れた「牛角×ZONE DIET SET MENU」が登場

ゾーンダイエットとは、3大栄養素である炭水化物、たんぱく質、脂質を4:3:3の割合で摂取し、体内のホルモンバランスを整えるというバリー・シアーズ博士が提唱するダイエット方法。この理念に基づき開発された牛角オリジナルセットメニュー「ZONE . ...



とろうま牛角煮カレー<中辛>/とろうま豚角煮カレー<中辛> 感想

モラタメさんで、ハウス食品「とろうま牛角煮カレー<中辛>/とろうま豚角煮カレー<中辛>」を貰いました。 だいぶ前に貰っていたのですが、なかなか食べる機会が無くって。。。 パッケージにあるように、中身は『肉』! ...



牛角

焼肉のチェーン店。 ・味★★★★ ・値段★★★★ ・良い点値段の割に美味しい。 肉の種類が豊富。 ・ちょっとね!と言う点野菜はイマイチだな。



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第一倉庫 芸能・有名人 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
