スポンサードリンク

スポンサーサイト



スシ王子!  2007/09/02~09/08


スシ王子! 第7話

スシ王子! 第7話 「超えろ!瞬間抜刀」 主演 堂本光一(KinKi Kids) 中丸雄一(KAT-TUN)



スシ王子

テレビ朝日系で毎週金曜午後11時15分に放映されている「スシ王子」で使用されているケータイです。 ================================================== 俳優(役名) : 機種 カラー ================================================== ...



スシ王子! 6話

スシ王子! 第06話「立ち上がれ! 勝浦の心」 主演(キャスト) 堂本光一(KinKi Kids)、中丸雄一(KAT-TUN)



スシ王子! 第6話

スシ王子! 第6話「立ち上がれ! 勝浦の心」



スシ王子! 第5話

「おまえさん、スシ王子じゃな。話は、づけの閻魔から聞いておる」 と言うと、また巻物に取り掛かる。 この偶然に喜ぶ河太郎と「なんかすごーい!」と無邪気にはしゃぐユリ。 「俺を弟子にしてくれ。あんたの巻を、俺に仕込んでくれ」と言うと、 ...



スポンサードリンク



<スシ王子! CM>



<Sushi Prince>



女帝第8話、スシ王子第6話視聴率

藤村佐和 :かたせ梨乃エリ :滝沢沙織 スシ王子第6話「立ち上がれ! 勝浦の心」。 私の住んでいる地域は、周回遅れの第5話。 ストーリー的には、どうも理解できないんですが視聴率は、徐々に上がってきています。 スシ王子第6話視聴率8.1%でした。 ...



スシ王子 第6回 立ち上がれ!勝浦の心

スシ王子の萌ポイント、ストーリーはスシ王子のHPを参照して下さいね(笑) すっかりスシ王子の感想のアップが遅くなっちゃいました。 前回に比べ、河太郎の出番少なっ(笑)刺客・巻周五郎より出番がないんじゃない?(^o^;) ...



[Drama]スシ王子!/第六回

巻き→軍艦→無敵艦隊→スペインと云う、何とも強引で短絡的なキャラ付けになっていた、今回の一柳からの刺客がとてもツボに入ってしまいました(的確なユリのツッコミも込みで)。それ以外の部分でも、やっぱり小ネタは面白いし(司にやられてボウリング ...



スシ王子!漫画化!

小学館や。 多分、携帯版もあります?じゃ、うちの会社に製作依頼がくるかも? で、シチューのCMは光一くんが出演! うれしいわ今日も仕事いっぱいで、とっても幸せなオレ様! スシ王子の写真です!今デスクトップとして使います。毎日元気満々! ...



スシ王子!第6話はなかなか・・・.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

いや見ましたよ今週の「スシ王子!」第6話。 すっげ~面白かった!!なんか今までの話の中で一番見やすく、まとまってませんでした?!私だけ?www とにかくまずいつもながら堂本光一ラブ!www なんてラブリーなんだろう光一クン・・・ ...



[K]むーぶ@スシ王子

ようやくむーぶ@朝日放送で、こーちゃんのインタビューが流れました。もうやらないのかと思ったよ……。幕の内弁当キライなのねえ。コメンテーターのみやざきさん(?)が、スシ王子好きって言うてくれてはったのが嬉しかったです。



スシ王子ジュニアが、小さい頃の松潤に似てた!

昨日のスシ王子!も、期待にかなって面白すぎでした^^ 乱一世の色紙にトゥナイトって書いてあって爆笑!こういう小ネタ大好き!! 師匠(山下真司さん)の色紙も!食いしん坊バンザイか!vv 南京玉すだれをやる光一君てレアだ! ちょ、ちょっと! ...



スシ王子! 指南の六 勝浦編 立ち上がれ!勝浦の心

演出:木村ひさし 原案・脚本:堤幸彦 脚...



スシ王子!の感想。。。

あと、スシ王子!ではやたら女の子と河太郎がお手々繋ぐシーンばっかでしょ? そこでさり気に見えるゆういちくんの手の美しさに心潤います★ゥフ(∩'ω'∩)ゥフ? そんくらいだったなー6話の感想は。 もうね、5話はあまりに神すぎて感想になりません。 ...



スシ王子! 第6話

スシ王子! 第6話 出演:堂本光一、中丸雄一、加藤夏希、平良とみほか。 動画を観るから.



「スシ王子!」ジャンプ!

「スシ王子!」6話の視聴率は8.1%! ジャンプしましたね。 視聴率が全てじゃないさ! と、思いながらも、やっぱ気になる。 いくら評価されようが、結果が低ければしょうがないし、 いい感じで映画に繋がればいいな、と、思います。 で、6話を見直した。 ...



スシ王子ルック

実は先週赤を買おうか悩んだ挙句、買うのを見送ってん。 で、オリスタの王子のスニーカーを見て~ 黒にしたww ハイカットやけどね。 盆に帰省した時に買った迷彩柄のTシャツと、以前から持ってた迷彩柄のパンツを組み合わせたら・・・ スシ王子やん ...



スシ王子!第六話(ネタバレ有)

KinKiを綺麗に見れないじゃん! あーいっそのこと地デジ対応TVが欲しいな…。 左右が広いならこの際動きとか無視しますので! お金が欲しいよー さっ、そんな感じでパソコンで見たスシ王子感想参りまーす (前フリ長っ!) 以下ネタバレ注意!



お寿司食べたい…(笑) スシ王子!?

あまりの疲れにリアルタイムで見れなかったスシ王子!(泣) どんだけ疲れてたって、朝、ダンナさんの方が先に起きたくらい疲れてた(汗) うむーっ…。 そしてビデオ見ながら、むふむふv(←?)してましたーっ(笑) 勝浦の後編、観ました☆



キンキラ、スシ王子4話

「チラリズム」 (^w^) ぶぶぶ・・・ 光ちゃんの思考回路見えるわ~!! しりとりってその人の考えてる事とか、ボキャブラリーとか良く見えるよね!! 楽しかったです。 スシ王子については長くなったので隠します。



スシ王子!第6話

そんなありえない事を普通にやっているスシ王子!はやっぱり面白い。 *司の絵心の無さは光一さんそのままな気がする・・・気のせい? *ボール回したり、畳回したり、器用なくせに絵心はない司くん。 *「くるりんぱ」←なんかかわいい、うん。 ...



スシ王子……

今日の夕飯は手巻き寿司でした!! 素敵な偶然に感激v春初ゆぅです☆ スシ王子!全部見せますSPを見た時?だったか、OPの映像を見た時に、 気付いていたのに敢えてスルーしていたシーンが放送されました…… か、河太郎のばかぁー! ...



スシ王子!勝浦編

さてさて、昨日のスシ王子!も面白かったよよよ!!! 初回よりも面白さがだんだん増してきて☆★かわゆさもねっ♪. というわけで、続きどうぞーーーー☆. さっ!勝浦にやってきた司さん♪. ヒッチハイクしております・・・(笑)”ひらがな”かよっ(笑) ...



よっ、スシ王子!

昨日のスシ王子!見て、一瞬出てきた「仁義」の掛け軸に反応してしまった彩チャンです(。・ω・。)ノほんとにね、一瞬のうちに目が反応するね!(笑) 昨日はゆっち(違)が、実はヤクザだったー!!っていう回でした。 っていうか「河原太郎」だから「河太郎」 ...



[KinKi]スシ王子6回目

あれ?スシウルフは血の繋がった双子の弟なのに一柳にいるってことは、司くんはお父さんと一緒に沖縄に行ったけど、ウルフくんはお母さんと銀座に残ったってこと?お母さんも一度は家出して連れ戻されたんでしたっけ?その時一緒に帰ってきたの? ...



『スシ王子!』 指南の六 立ち上がれ!勝浦の心

どうしよう・・・・・・・・・・ もう後の2話は見られないかも・・・・・・・・・・・ なんかみんなと違う所で凹んでるよ~、きっと(苦笑) 相変わらずの、ネタバレ満載・・・・・・しない方がいいのかな? 昨日の「中丸ページ」見てそう思った私です。 ...



スシ王子!指南の六

指南の六 勝浦編 立ち上がれ!勝浦の心 今回は感想書くの早いよアタシ! やれば出来る子! 金曜OA→土曜発送→日曜到着! 毎週、送ってくれるお友達に感謝しても仕切れない! ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュね! それもアタシに早く見せたいと、速達で ...



スシ王子!指南の六

「ゲットだぜ!」(←おー。比較的新しめのネタ ) パラリンコは、にゃんこ先生でOKですか? 「大木凡人、大木凡人・・・・・どんだけ来てんだよ。」 あいかわらず小道具が凝ってます。 色紙に書いてあるコメントが全部違うの。 ...



「スシ王子」とか・・。

31日は、借りてきたDVD「ミディアム」の4,5,6や、韓流映画を、見て過ごしました。



よ!スシ王子!

戦いが近付いてきますねー。 魚の目症候群は相変わらずですが、ワザを極めてきましたよ。 昨日は巻物でしたね。 勝浦の方ってああいう巻物がご当地料理なんですよね。 それぞれのお宅で得意な絵柄を持ってるとか・・・。 切り口が楽しそうよね。 ...



スシ王子 勝浦編 其の壱

OA 一週遅れだぜ、エイホー。 だから感想も一週遅れだぜ、エイホー。



スシ王子

今回で、5話目です。 メインは、河太郎だった。 河太郎も、いろいろあるんだなぁ…と思った。 司は、今回、凄い技を身につけた感じです。 やっぱり、ウオノメ症候群の症状が出た時が、強烈な印象がする。 凄く髪が逆立ってるしねぇ。 ...



スシ王子・・・スシ王子・・・ スシ王子ーーーー!!!!涙 きのうのおいらの悲劇 ...

スシ王子・・・スシ王子・・・ スシ王子ーーーー!!!!涙 きのうのおいらの悲劇を語ろうではないか。 うちの学校、なぜか! 生徒は誰も同意してないのに! 2学期が8月から始まるというありえないところなのですよ。 うちらは2007年度2学期経験者の先輩ですよ。 ...



「スシ王子!」第6話「指南の六 勝浦編 立ち上がれ! 勝浦の心」 巻き ...

「スシ王子!」第6話「指南の六 勝浦編 立ち上がれ! 勝浦の心」. 巻きのジンベエから修行をつけてもらうことになった司。 「裸になれ」 で、ズボンから脱ごうとする司君素敵。 修行は「物の中心を知れ」 いろんなものを回す司君。 ...



スシ王子!第7話

で、昨日のスシ王子は、東京観光のツキャサくんを観て「こういう人鬱陶しいようなぁ」と思った(笑)。 考えてみればツキャサくんって結構うざい存在なのか?(爆) 一柳にだいぶ近づいたということで、最終回に向けて海月師匠とウミちゃんも再登場。 ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第一倉庫 芸能・有名人 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
