スポンサードリンク

スポンサーサイト



アメトーク 2007/09/17~09/23


アメトーク 3時間スペシャル ドラゴンボール芸人

アメトーク 3時間スペシャル ドラゴンボール芸人.



[にっき]アメトーク

全然知りませんでしたが、昨日家に帰ってテレビを見るとアメトーークが放送されていました。すっかり忘れていました。 実はボクは華の47年生まれではありませんが、同世代で特にこの企画が好きなひとりです。



アメトーク ドラゴンボール芸人特集

いかん。 眞鍋の亀仙流道着がみょうにクるぞ。これが萌えってものか。 おれ、ばか。



アメトークスペシャルに

e5192062.jpg ジュンスカが出るらしいよーって不良妊婦ちんからメールがきたのでテレビつけたら、『ゲストが選ぶドラえもんの感動シーン』が次々とーーー! 『帰ってきたドラえもん』みて号泣(笑)いつ見ても涙腺の蛇口が全開になるなー。 ...



アメトーク フリスク大好き芸人

深夜バラエティ番組『アメトーク』にてフリスク大好き芸人が集結した動画です。



アメトーク フリスク大好き芸人 ユーチューブ(YouTube)楽しい無料動画

アメトーク フリスク大好き芸人. 売れっ子芸人達、夢の競演! 【続きを見に行く ⇒ranking】 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 FC2 Blog Ranking 芸能画像・動画紹介 420本以上のゲームが無料で楽しめる! ⇒不妊対策グッズの詳細・購入はこちら.



スポンサードリンク



アメトークに関する動画は特に見つかりませんでした。



アメトークwwドラゴンボール(^^)v

昨日のアメトークスペシャル見ました?ww昨日は末っ子坊主の誕生日だったのでおばあちゃんがお祝いにごはんを食べに連れてってくれたので録画予約しておい...



昨日のアメトークスペシャル

... ございます m(u_u)m☆彡皆さんのお言葉にもえもえは支えられています゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ そうそう、昨日のアメトークスペシャル見ました.



アメトークSP,

酒井法子(1995年)『碧いうさぎ』矢口真里矢口さんはこういう感じの曲が多いかな。



アメトーク

(`・ω・´)ゝ 岩瀬です。 昨日録画しておいた「アメトーーーーーーク」をみてました。 いぁ?おもしろかったっす。 「ドラゴンボール芸人」では、和田アキ子が出てきて悟空とゲーム上で戦ったのはわらってしまいましたねぇ?。 ...



今晩のアメトーク、47年生まれ芸人企画+ジュンスカ再結成

今晩のアメトーク アメトーーーーーーク!ゴールデン3時間SP は絶対みるぞ~! 私の大好きな「華の昭和47年生まれ芸人」 企画だからです。 これ、本当に面白いよね。 つっちーにしても、品庄の品川にしても、 「ボキャ天」時代から健在の面白さがこの番組 ...



アメトーク 懐かしテレビ&アニメものまね高速ベロSP - エキサイト

アメトーク 懐かしテレビ&アニメものまね高速ベロSP エキサイト, Japan - Sep 19, 2007 9月20日午後7時から、テレビ朝日系で「アメトーーク 懐かしテレビ&アニメものまね高速ベロSP」が放送される。深夜に放送され好評を博していた雨上がり決死隊の ...



[雑記] アメトーク

アメトーク面白かったわー。 坊主はドラえもんとドラゴンボールに大満足。 次長課長の井上さんはかなりマニアだー。 普段あんまり喋らないのに、ドラゴンボールの話で生き生きしとる! ダラダラと見てたら、ジュンスカ登場ですよ。 もうびっくり。 ...



[TV]アメトーク

J(S)W!!<ちゃんと読める人はそれなりのお歳です。 この年代のわりにBOOWY、ブルーハーツ、ジュンスカは通らなかった私ですがそんでもついじっとみた。うわー、友達がジュンタ(G)の大ファンだったよなー。 土田さんの言ってる「レスポールに憧れたけど ...



[TV]アメトーク

ドラゴンボール芸人を楽しみにしてました。 ドラゴンボールおもしろいなぁっと改めて思った。コミックス売ってしまった、また集めようかな。 この放送見てコミックス買いに行く人絶対いると思う。 あと、やっぱりドラえもんは昔の声がたまらなかった。



[TV]アメトークSP「華の47年組」

ジュンスカさん出演。予告でもチラチラと若呼人さんが映るのでドキドキしてしまった…。ライブの呼人さんはすごい格好してた!かこよす。それにしても年齢を感じさせないというか、今は今で色っぽさが出ててすごいというか…。いつもの寺岡呼人のライブで ...



[TV]アメトークSP

http://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/ 3時間スペシャルということでいろいろ特集されてたけど、個人的にいちばん面白かったのはやっぱりど真ん中世代の「ドラゴンボール芸人」特集。 次ちょー課ちょー井上の知識の深さに脱帽(笑) 「ピッコロはカタッツの ...



[バラエティ]アメトーク

アメトーーク3時間スペシャル。 マニアックな内容といってもドラえもんとかドラゴンボールとかメジャーなタイトルばっかりなのですが. 蛍原などその内容に対して無知な人とそのマニアのギャップが面白い。 80年代の青春を過ごした芸人たちを見てると ...



ジュンスカが今日のアメトークに

JUN SKY WALKER(S)が今日の19時から放送のアメトークに出演するみたいです。少し前の再結成ネタでニュースになったときに一緒に出演情報が書いてありました。「歩いていこう」と他3曲の計4曲らしいです。ただ3時間弱の特番のようなのでどの時間にやるのか ...



アメトーーク!(アメトーク!)・YouTube動画

当初はお笑い芸人だけでなく、アイドル・俳優など様々なジャンルのゲストをスタジオに招いてきたが、2004年後半ごろから「所属事務所が同じ」など共通する特徴を持つ人気若手芸人数組を一度にゲストに招くようになり、主にお笑いファンの視聴者を ...



[一日]今日のアメトークのクオリティの高さについて

久々にドラゴンボールを見てちょっと泣きそうになった俺がいる。 ピッコロさーーーーーん(´Д⊂グスン それとその直後にやった和田アキ子inドラゴンボールガードダスが大爆笑だった。 何だあの戦闘力は……。 参考数値 悟空スーパーサイヤ人4:約4000 和田 ...



[TV]『アメトーク』

のぶ代の声じゃないドラえもんなんてドラえもんじゃないやい!ドラゴンボールやんならヨコチョでろよー!!オッパッピーの人普通にGK向いてんじゃね??なんて思いながらジュンスカまだかよー!!!ってガバガバ飲んでたらめちゃめちゃ酔っ払ってしまっ ...



[TV]アメトーク。

今日も2ndジョブ出勤だったんで、アメトークSPは録画予約してウチを出たんだけど、 ひとつ問題がありまして… 実はウチのビデオデッキ、壊れてるのかわかんないけど、3倍モードに出来なくなっちゃった。 で、たいていのビデオテープって120分でしょ。 ...



[やぐっつぁん]矢口真里@「アメトーク3時間SP」

やぐっつぁんが「アメトーク」に出演するのは初めて。 3月放送のスペシャルにのんちゃん(辻希美)が出てたっけ。 やぐっつぁんが登場したのは「この芸人がスゴイ」のコーナー。 192カ国の首都を暗記しているアンガールズ田中さんに「マリ」の ...



アメトーク

今日のアメトークスペシャルでドラゴンボール芸人ってのがあったんだけど、 これがまぁびっくりするぐらいひどかった・・・ アメトーク見たこと無い人の為に説明すると、アメトークってのは雨上がり決死隊が司会のTV朝日の番組で、 ...



[テレビ]アメトーク

見ましたよ~ ジュンスカ、懐かしかった~みんな年をとったなぁ。 ユニコーンも再結成してジュンスカと一緒になんかやって欲しいなぁ。



アメトークSP

アメトークSPで、昭和47年生まれの芸人さんが高校生だった頃、 どんな出来事があったか、どんなものが流行っていたかというのをやっていました。 出てくるもの出てくるものが懐かしくてその頃って、ちょうどバンドブームだったんですよね。 ...



アメトーク

昨日やってたアメトーク見ましたか? ゴールデンタイムにやってた「ドラゴンボール芸人」も面白かったけど、夜中にやってた「ジョジョの奇妙な芸人」がやっぱり面白かったですねぇ。 ジョジョ立ちとか面白擬音とかやってて、面白かった。 ...



アメトークはゴールデンに似合わない?

『アメトークSP』もっと視聴率取るかと思ってたらまあまあでした。 いろんな見方あるだろうがゴールデンでは毒が消されてしまうのでは?チラチラしか見てないけど2時間べったり見るのはつらいと思う。 小島よしおのキーパーが上手いと云うより、宮迫正面 ...



アメトーク

昨日のアメトーク. 華の47年組・・・懐かしい話題で嬉しかったな. ジュンスカの再結成映像は涙ものでした。 中学、高校時代の話題になると飲み屋のノリになりますよね。 見てて楽しかったなぁ。 あの時代を知らない子にとっちゃ何盛り上がってんの ...



ジュンスカ復活 アメトーク

仕事から帰ってきて録画してたアメトークみてた。 ジュンスカ復活ライブよかったです。なつかしい・・・ START JUN SKY WALKER(S). 全部このままで JUN SKY WALKER(S). 【JUN SKY WALKER(S)】 白いクリスマス.



2位: アメトーク

■2位: アメトーク を含むブログ記事 SchoolDays http://checkitem.jugem.jp/?eid=95 癒し! http://yaplog.jp/ra-thk10/archive/188 基地外はとぽっぽ http://kudry.blog111.fc2.com/blog-entry-33.html ...



アメトーク3時間スペシャル

アメトークのスペシャル、見れなかった。 帰宅したときは江頭のモノマネ?コーナーだった。 ジュンスカの再結成がちょっと見たかったんだが。 ちぇ。 ジュンスカは「歩いていこう」と「全部このままで」をやったらしい。 やはり年をとったなーという印象 ...



アメトーク2

ゆうこりんと同い年やのになー 浅野温子しらんとは… アメトーク47年生まれ芸人おもろいよー もうすぐジュンスカ歌う(^ω^) やほー.



「アメトーク 特番」と「ドラゴンボール」

今日は久しぶりに「うおっ!オレって勝ち組?」って思いましたよ~「アメトーク」特番、ビデオ録画していてよかった~



「アメトーク!!」みながら

現在テレ朝のアメトーク3時間スペシャルでドラゴンボール芸人やってますね! どの芸人もかなりコアなマニアで、名シーンもたくさん!かなりおもしろいです!! さてプレ企画は今日でしめきりですが、現在の応募状況は以下の通りです。 1 なつかんさん ...



アメトーク。

お風呂上がり、何気にアメトークSP見ました。 47年生まれ芸人のコーナーはすごかったです。 なつかしかったです。 思わず見入ってしまいました。 極め付けは、 サプライズで登場した「ジュンスカ」。 カウントがはじまりすぐにCMに入りましたが、 ...



昨日のアメトークでジュンスカが出てました!!

昨日のアメトークでジュンスカが出てました!!びっくりしたし、めちゃ嬉しかったーーー!再結成したって言ってたけど、これから活動するのかな?もし活動したとして、また80年代末みたいに盛り上がると思いますか?皆さんは再結成したのを見てもしくは ...



アメトーク。

事前に情報を得ていたので、ばっちり見ることできたんですけど。 ジュンスカが、ライブやってました。 懐かしい!! 呼人はね、ゆずとかでね、よくお見かけしてたので。 宮田さんもね、ジェット機で頑張ってあるんで。 けど。あとの2人。 ...



「アメトーク」で「ドラゴンボール」トーク

今日の19時から22時までテレビ朝日系にて放送された「アメトーーク」の特番では、 「ドラゴンボール」ファンの有名人が集まってトークするコーナーもありました。 和田アキ子さんが中川翔子さんや眞鍋かをりさんの勧めで「ドラゴンボール」にハマった話は ...



アメトーク

47年組からワッキーが本当に外されてた……



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第一倉庫 芸能・有名人 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
