スポンサードリンク

スポンサーサイト



モスキート音 2007/09/12~09/18


モスキート現る

そお、ブログタイトルのモスキート音ですよ! ダウンロードしたモスキート音は聞こえなかったものの. やはり本物のモスキート音はまだまだ聞こえますよ?! 本物が聞こえてくれれば、ザッツ オール! (負け惜しみだけど v..v ) ...



モスキート音

このモスキート音というのは元々イギリスで開発されたもので、10代の子供にはブーンという不快音に聞こえることから、万引きなどを目的に店頭にたむろする若者を撃退するために用いられたのが始まりだそうです。 下記のサイトにモスキート音があるので ...



モスキート音

<BR><BR>???モスキート音???<BR>高周波数の音は、年齢とともに聞こえにくくなるため、海外の若者が携帯電話にダウンロードし、「大人には聞こえない着信音」として使い出して話題になりました。<BR>例えば、授業中に電話が鳴っても、生徒は着信音に ...



モスキート音に悩む管理人です

先週、モスキート音の存在を知るまでは。 精神年齢だけでなく、肉体的にも、そう、 若い者に負けない、という気持ちだった。 でも、若さとの差を実感させられてしまった。 ?突然だった。 テレビの画面を見ながら娘が、 「聞こえるよ」と言ったのに、 ...



モスキート音のダウンロード

モスキート音をダウンロードして聞いてみましたか?モスキート音が聞こえてほっと安心をした人、モスキート音が聞こえなくて、がっかりした人さまざまだと思います。モスキート音のダウンロード.



スポンサードリンク



モスキート音に関する動画は特に見つかりませんでした。



モスキート音

さて、今回はパンパ家で話題になったモスキート音です( ̄∀ ̄) 知らない人の為にちょっと説明ヽ(^o^)丿 高周波(口臭波ではありません)で、歳をとると段々高い音が聞こえなくなってくるんです( ̄∀ ̄) まぁ、聞こえないからといって難聴って訳では ...



モスキート音

モスキート音が視聴できます↓ (モスキートとは“高周波数の音”のこと) 先回のポルサイトの項で話題になりました。 http://www.asahi.co.jp/othello/mosquito.html 15.jpg サンプルの4つとも、まったく聞こえませんでした。 華麗です。もとい、加齢です。 ...



モスキート音

モスキート音って知ってます。 大人には聞こえない音だそうです。 ちなみに我家で試した時. σ( ̄∇ ̄;)と愛妻は. ギリギリ40代でした. 愛娘と愛息は. 10代でさえ. 「五月蝿い!!!」 と. 怒ってました・・・. だって・・・. 聞こえないんだもん ...



モスキート音

音のディジタル化の授業で 発信器ソフトを使って2万Hzまでの高さの音を聞かせた ついでにモスキート音の話もした授業終了後 女の子がケータイを私のところにもってきて 「聞いてみて」 といって、モスキート音の着信音を聞かせてくれたが やはり ...



若者しか聞こえない?モスキート音

モスキート音ってしってますか?以前に息子に「これ聞こえる?」って携帯から聞かせてもらったことがあるんです。 ママはバッチリ聞こえちゃいました え~誰でも聞こえるやろ?うるさいから止めて!とか言ってたら、「へぇ~母さん若者やん ...



モスキート着信音

モスキート音ってご存知ですか? モスキートっていうから蚊の音か?と思いますがちょっと違います。 高周波の音で、10代の若者にはハッキリ聞こえる のですが、 20代、30代、・・・・・・と歳をとるにつれてどんどん聞こえなくなる音です。 ...



モスキート音

若い人にしか聞こえないモスキート音って聞いたことある? って、若い人にしか聞こえないから、聞いてもわからないんだった…しょんぼり。 モスキート音って、高周波の音は、大人になっていくと聞こえなくなるので、若い人にしか聞こえない、高周波音。 ...



モスキート音

『モスキート』は『蚊』 つまり、『モスキート音』は『蚊の音』の事です。 『蚊』の、『プ~~~~~~ン』というような高い音は、年齢が高くなるにつれて聞こえにくくなるようです。 周波数がナンチャラカンチャラって聞きました。 ...



モスキート音

モスキート音というのをご存知でしょうか? 17KHz以上の高周波のことをいうらし...



蚊に「刺されやすい」「蚊にさされにくい」体質って?

イヤなイヤな蚊の音「モスキート音」をご存知ですか!1年前ぐらいに話題になったんですが簡単に説明すると若い人には「モスキート音」が聞こえるが年をとっていると「モスキート音」が聞こえないとのこと。これであなたのアンチエイジングも分かりますよ ...



モスキート音

「モスキート音」ってご存知ですか? 非常に高い周波数の音で、 若者には聞き取れるが、大人には聞き取れない音なんだそうだ。 イギリスの会社がコンビニとかでたむろする若者を駆除(?)するために作ったらしいんだけど、 授業中でも先生に聞こえなくて ...



モスキート音

モスキート音というのがあるのは知っていたが、 インターネットで簡単に(自分は何十代か)テストできるということを知って、 やってみました。 60代、、、聞こえる~ほっ50代、、、聞こえーーーん なっ、なにかの間違いデショと思いたい。 ...



モスキート音

モスキート音が聞こえなくなってきた 15000Hzくらいで聞こえない だから蚊に刺されるんだと僕は思ひます。 Windowsのマークってドローフォーだよね.



モスキート音

みなさんモスキート音を知ってますか? 超音波みたいな音で、若い人にしか周波数が大きい音は聞こえないらしくその音を聴くのも歳をとってくると難しくなるらしいです。 というわけで、この↓サイトで実際に聞いてみました。 ...



携帯の着信音がモスキート音に

モスキート音はもともと、店頭にたむろする若者を追い払うため開発されたましたが、大人には聞こえにくい高周波数の不快音が、 携帯電話の着信音として米英の若者の間で、急速に広まりつつあります。モスキートの販売後しばらくして、超高周波の音声 ...



モスキート音

ちょっと休憩モスキート音、試してみました。私は40代でした http://www.asahi.co.jp/othello/mosquito.html ↑こちらのサイトでやってみました。



モスキート音

モスキート音。 なんだろ? ネットで検索してみたら、あるある。 高周波数の音で、年齢とともに聞こえにくくなる音だって。 視聴もできるらしい。 「これが聞こえれば20代以下」 おっしっ!さっそくお試し♪ ・・・・・・・・・・・・・・・・ ...



モスキート音

モスキート音、聴いてみたんだけど、60台のも頭が痛くなったけど、何にも聞こえなかった。 最近耳が聞こえにくいような気がしていたけど、なんだかショック! まだ60歳まではずいぶんあるのに。 子供たちにも聞かせてみたら、うるさいから消して! ...



モスキート音

wedgeで知ったのですが、『若者しか聞こえない音』があるそうで、店頭にたむろする若者を追い払うのに、17キロヘルツの高周波数のブザー音(モスキート音)を流しているというのがあるそうです。 その、「モスキート音」の着信音がダウンロードできる ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第一倉庫 芸能・有名人 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
