スポンサードリンク

スポンサーサイト



ホタルノヒカリ  2007/09/02~09/08


ホタルノヒカリについて

現在放送中の『ホタルノヒカリ』が来週最終回を迎える。 第一話から見てきて、常に思ってきたのだが… 世の中に、ああいった”ひもの女”を嫌う男って どれくらいんいるんだろうか? そんなにおらんと思うんやけどなぁ…(vv) 僕個人の話をした場合 ...



ホタルノヒカリ 9話

ホタルノヒカリ 第9話「明日はどっちだ!?干物まさかの三角関係」. ホタルノヒカリ キャスト:綾瀬はるか 国仲涼子 加藤和樹.



ホタルノヒカリ 9話

ホタルノヒカリ 第9話「明日はどっちだ!?干物まさかの三角関係」 キャスト:綾瀬はるか、国仲涼子、加藤和樹.



[TV]ホタルノヒカリ#9

あと一回で終わりか、、、早いけど、いいテンポで楽しいドラマでしたね。男の嫉妬というかひがみというか、マコトの気持ちは分からなくも無いが、余りにもストレートに出しすぎかな。演出上、仕方ないか。ただジャージ姿の写真についてはあまり意味がある ...



ホタルノヒカリ最新情報・・・~「テレビ王国」の録画予約数からテレビ ...

ちょっと ホタルノヒカリをしらべてみました 今日の気になる他のキーワード 根本りつ子顔チェキホタルノヒカリノンノ脳内相性メーカー脳内メーターモテミングモテちゃった占い脳高杉さと美 タグ:ホタルノヒカリ.



スポンサードリンク



<ホタルノヒカリ the backstage>



<綾瀬はるか Ayase Haruka  The drama is starting>



ホタルノヒカリ 第9話

第9話 「明日はどっちだ!?干物女まさかの三角関係」 ■veoh 〔1/2〕 Online Videos by Veoh.com ■veoh 〔2/2〕 Online Videos by Veoh.com.



ドラマ ホタルノヒカリ 第9話

ホタルノヒカリ 第9話「明日はどっちだ!?干物まさかの三角関係」Pandora.



ホタルノヒカリ #9

ホタルノヒカリ 第9話(←ネタバレ注意) ジャージ姿にショックを受けたのではなく、部長と一緒にいた蛍の表情が自分の知らない楽しそうな感じだったのが無性に腹が立ってしまったマコト。倉庫に閉じこめられてしまった蛍。気まずくなってしまった2人の ...



ホタルノヒカリ 第9話「明日はどっちだ!?干物まさかの三角関係」

☆ちょっとした情報★ 第8話放映分で、ダイエットを決意した蛍が、開始初日の月曜日に自宅や会社の場面で着ていたトップスはbali barretさんで購入できるそうです 【Pandora】



[Diary]ホタルノヒカリ 第9話

ホタルノヒカリ始まって以来、はじめて手嶋くんが人間味のあるキャラクターと感じました。修羅場のシーンの部長の大人の対応に腹を立ててたシーンです。部長は正論しか言ってなかったですが、言われた方は相当腹立つだろうなぁ。そして、手嶋くんも拙い ...



「ホタルノヒカリ」サヨナラぶちょお・・・の第九夜

「ホタヒカ」も来週が最終回なんですね。ってことは第十夜で終わり? 他のドラマより短いよ~というか、 もうちょっと部長と雨宮のやり取りを見ていたかったですよ。 雨宮の天然干物キャラには毎回笑わせていただきましたが、 ...



ホタルノヒカリ

日本テレビ系で毎週水曜午後10時に放映されている「ホタルノヒカリ」で使用されているケータイです。 ================================================== 俳優(役名) : 機種 カラー ================================================== ...



ホタルノヒカリ「明日はどっちだ!?干物まさかの三角関係」

手嶋君は、ジャージ姿が嫌じゃなかったんだね(´▽`) ホッ予告を見たとき、本当にホタルはショックで休んだのかと思ったよ。 しかも、また閉じ込められたのかよぉ。 みんなが心配した後、部長がホタルを抱いたのはびっくりやわぁ~。 ...



ホタルノヒカリですか?

あきんどスシロー おしりかじり虫 かっぱ寿司 たくあん はなまるマーケット びっくりラーメン アッカ・ネットワークス ズームイン ゼンショー ソニン トヨタ自動車 ファンタスティック・フォー フジサンケイクラシック ホタルノヒカリ マックカフェ . ...



ホタルノヒカリ ネタバレとは?

ホタルノヒカリ 第8話 日テレ 2007/08/29(水) 22:00~ 「干物女のカミングアウト」 ★はじめに 今回も速攻・・とまでは行かなかったが・・ 一番気になったのは、縁側シーンでホタルが飛んでいることだ。 31分ごろのシーンでは2匹だったのが、44分ごろ . ...



ホタルノヒカリ

綾瀬はるかホタルノヒカリドラマ漫画aiko;日本テレビホタルノヒカリ主題歌あらすじ;日本テレビホタルノヒカリ加藤和樹コミック;日本テレビホタルノヒカリ加藤和樹aiko;綾瀬はるかホタルノヒカリドラマ漫画aiko...綾瀬はるか、いっぺん脱ぎを . ...



ホタルノヒカリ関係ネタ発見! ~「テレビ王国」の録画予約数から ...

最新ホタルノヒカリ情報は・・・ “So-net「テレビ王国ランキング! レポート」全国版”は、この「iEPG」予約実績データを過去1週間分さかのぼり集計し、トピックス等をまじえて全国版ランキング10位までをお知らせする情報です。 ...



ホタルノヒカリ

西日本新聞日本テレビ系水曜夜のドラマ「ホタルノヒカリ」でOL曽野美奈子役を演じている。ファッションモデル出身で、ドラマを中心に女優として活躍を続けている。 美奈子は主人公の“干物女”こと雨宮蛍(綾瀬はるか)の同期。 ...



ホタルノヒカリ マンガ

J-CASTニュース日テレで水曜の夜10時からやっているドラマ「ホタルノヒカリ」。あまり好きじゃないタイプのドラマだが、たまにはいいかと思って見てみた。 今の若い人の仕事や恋愛を取り扱ったドラマで、主人公の「干物女」を演じる綾瀬はるかはなかなか ...



ホタルノヒカリ マンガ

(字幕) ホタルノヒカリ 恋愛から遠ざかっている“干物女”が主人公の「ホタルノヒカリ」の制作発表が日テレタワーで行われた。 夏のおすすめ動画-アニメ ななついろ★ドロップスあの大人気ゲームがアニメ化!毎週月曜更新、配信から1週間無料! ...



【ドラマ】ホタルノヒカリ 1話~現在放送分 意外と面白いのに驚いた

リンク切れでドラマが見れない場合は、下のサイトで探そう! ■ドラマUltimete ■毎日ドラマ動画 ■YouTube.ch 女優 ■アニメどぅんがぁ ■アニメ スクープ ■テレビアニメ無料動画 ■ドラマ三十代のツボ ■アニメ動画速報 ■萌え萌えアニメ動画 ■YouTubeアニメ動画リスト ...



ホタルノヒカリ 第8話 1/3 ニコニコ動画テレビ番組無料動画

ホタルノヒカリ第8話 干物ついにカミングアウト…その時彼は ニコニコ動画テレビ番組無料動画.



「ホタルノヒカリ」第9話

干物スタイルのせいじゃなかったのはある意味救いだけど、 部長と楽しそうにしてたってのが気に喰わないマコトくん。 やっぱ青いぜ! そして倉庫に閉じ込められる蛍。いろいろピンチだ。 ホタルノヒカリ オリジナル・サウンド・トラック ...



ホタルノヒカリ 主題歌のご紹介!

475 もう完全にホタルノヒカリにはまってて?って話は前にも書いたっけ?? 毎日オフィシャルHPやMouRaのサイトをチェックしてるんだ~? 原作も読みたくて、ヤフオクで入札中だよ~? あたしも恋が面倒だとか思ってるから、干物を脱さなければ??. ...



ホタルノヒカリ

「ホタルノヒカリ」 来週、最終回です!! てか、部長蛍に抱きついたぁ!! しかも手嶋に同棲(合宿?笑)バレたぁ!! 同棲のコトは、どうにか誤解(?)とけたけど、抱きついたコトはまだ解決してませんね!! 私的には、手嶋には悪いけど、部長と蛍がくっついて ...



ホタルノヒカリ Part2

今夜の『ホタルノヒカリ』も良かったですね 部長と蛍は、この先どうするのかな? 私だったら、まったりと日向ぼっこ出来る縁側の方が好きかな…… 失ってから、その大切さに気づく事ってあるけれどそれでも「本当に大切なものは必ず戻る! ...



ホタルノヒカリ

ホタルノヒカリの水曜日。 今回はすごく良かった♪ 「ありのままの君が好きだよ」とか言われてみた~い (壊) 少女マンガ大好きっ子としては、こういうの憧れます♪ あ、でも実際言われたら、関西人の血が騒いで(?)、ちょっとひくと思うんだけど ...



ホタルノヒカリの最新情報

ホタルノヒカリ 8話 ホタルノヒカリ 第08話「干物ついにカミングアウト・・・その時彼は」. ホタルノヒカリ 主演(キャスト). 綾瀬はるか、国仲涼子、加藤和樹. 今7月のドラマしていますが、皆さんはどのドラマが好きですか?私と同じに何と50枚. ...



ホタルノヒカリ

ホタルノヒカリ毎週欠かさずみている。ストーリーも楽しみだけど、目を引くのは日本家屋。大人になったら住んでみたかった縁側のある古びた平屋の日本家屋。足をだらんと伸ばせる縁側でのんびり過ごしたいと思ってなんども住宅検索したけど見つからず。 ...



ホタルノヒカリ

マコトくんってイマイチ魅力がないよねぇ。めがねがないとさらにない。そして平岡祐太くんに似てる。 思ってる人多いと思うけどぶちょおとのほうがぜーったい似合ってると思う。でも今回みたいにそれを前面に押し出すよりいつもみたいなかんじのほうが ...



ホタルノヒカリの情報

ホタルノヒカリ 8話 ホタルノヒカリ 第08話「干物ついにカミングアウト・・・その時彼は」 主演(キャスト) 綾瀬はるか、国仲涼子、加藤和樹.(続きを読む). 蕨 藤岡 香芝 福島県伊達 守山 鶴ヶ島 橋本 紀の川 塩尻 十和田 佐渡 名取 敦賀 近江八幡 加須 ...



「ホタルノヒカリ」綾瀬はるかの浴衣姿キャプチャー画像

「ホタルノヒカリ」綾瀬はるかの浴衣姿キャプチャー画像 「ホタルノヒカリ」綾瀬はるかの浴衣姿キャプチャー画像ドラマでのワンシーンです、巨乳が拝めないのは残念ですがこれも良いねw.



ホタルノヒカリが好き!

実は、最近のドラマの中では、「ホタルノヒカリ」が一番好き。 部屋が見事に散らかっている干物女っぷりが、とても可愛いんです?。 昨日あたりから、引っ越し疲れと、夏の疲れが一度に出たような感じで何だかやる気が起きないのです。 ...



「ホタルノヒカリ」9話

やっぱり予想通りでしたねー!手嶋マコトは、ホタルの干物女姿に幻滅したんじゃなくて、部長と仲良くしてたことが気に入らなかったんだ!そりゃ気に入らないよね(苦笑)自分の知らない好きな人のもうひとつの表情が ...



ホタルノヒカリ

何となく見続けているホタルノヒカリ。 干物女の恋愛ということだけど、普段みんなあんなもんでしょ? ジャージじゃなくてもスウェットとTシャツとか。 んでビールも飲むしゴロゴロしてテレビ見てたり。 逆にあれと違う人って、家でどんな格好してどんな ...



ホタルノヒカリ 動画

ホタルノヒカリで安田顕が演じている二ツ木、ハケンの品格では一ツ木を演じていましたが何か関連はありますか? 7月から放送中の連ドラ「ホタルノヒカリ」で、女優のサエコさんに声が似ている女優さんが出ていませんか? 出ているなら何というお名前の方 ...



ホタルノヒカリ診断(10)

今週のあなたは、干物女? ステキ女子?今すぐ診断してみよう!



明日はホタルノヒカリ

先週の水曜まで残りの休暇を目いっぱいだらけてから帰宅しました。帰ってきたらちょっ...



ホタルノヒカリのねた

ホタルノヒカリ 8話 ホタルノヒカリ 第08話「干物ついにカミングアウト・・・その時彼は」 主演(キャスト) 綾瀬はるか、国仲涼子、加藤和樹.(続きを読む). バイト募集 情報.



ホタルノヒカリ

今回はいろんなことが起こり過ぎたな~(@□@;)) 部長は蛍が好きだったんね~(´∧`*) だけど蛍は手嶋くんと暮らすため出て行っちゃったし…。 しかもあの縁側のおうちは取り壊されちゃうし! う~ん…センチメンタル…(・_・。) 来週最終回か~。 ...



ホタルノヒカリ みなさんの好きな漫画とアニメは何ですか?一番多く ...

みなさんの好きな漫画とアニメは何ですか?一番多く書いてくれた人に知恵コイン500枚をさしあげます。(ジャンルは問いません)



ホタルノヒカリ 第8話

すっかり遅くなってしまった… それと言うのも、このドラマの1時間前の番組が熱すぎたせいですよ!! 「世界仰天ニュース!」の仮面ライダー特集に夢中になって、こっちの記事を放り出してたんですYo! 録画してたから良いけど、ドラマの内容がサッパリ頭 ...



ホタルノヒカリ Part6

何気に気になってホタルノヒカリのHPの、来週の予告を見ようと。(この間は、まだComing Soonだったので)Upされているようで、早速スタートボタンをクリック!! TVでの予告は、蛍がマコトに避けられて、そんでもって失踪して・・・っていう予告だったん ...



ホタルノヒカリ。

今見てるドラマはコレと「花キミ」です。花キミはマンガで読んでたから見てるけど、結構早送りでみちゃいます。部分的にしか面白くない^^; 今面白いのはこっちです。最初マコト君の演技が……でなぜ良い役やってるのか疑問だったけど、歌手だったので妙に ...



ホタルノヒカリ 7話8話

ようやく休日が出来てホタルノヒカリ観ることが出来ました。 数々の温かいお言葉ありがとうございました! ついにこの人との競演似てるとは思っていたけど並んでみるとそんなでもなかったかも・・・・(;´∀`) 7話は最後の怒った顔が印象的だったなぁ ...



ホタルノヒカリについて第2弾。

文字色文字色私が、何故ホタルちゃんを好きなのか。 綾瀬はるかがはまり役ってのもあるけれど なんて言ったって ホタルちゃんの人一倍の頑張りやさんなところ、 純粋なところ。 おうちでのダメダメぶりは・・・ う~ん、 ...



要目線ホタルノヒカリ制作発表

ホタルノヒカリ・・・残り二回となりました。今さらながらですが、制作発表の様子が、あまりにも面白いので、紹介しますね。 http://blog.television.co.jp/drama/report/2007/08/post_5.html. 板谷さんに、いじられちゃうとことか、可愛い! ...



ホタルノヒカリ

ホタルノヒカリ真的超好看的???當然我回台灣那兩週那兩集沒看到因為現在不想?下載所以也沒下就沒看了... 但還是很好看?綾?小遙真的好可愛? ?果然會演戲?~ 以前?演的大多是悲情或心機或大小姐路線所以不喜歡?的人好像很多. ...



あらすじ ホタルノヒカリ

youtube ホタルノヒカリ あらすじ 最終回; 日本テレビ ホタルノヒカリ ドラマ 占い; 日本テレビ ホタルノヒカリ ドラマ 動画; ホタルノヒカリ 占い; ホタルノヒカリ ドラマ 占い; ホタルノヒカリ 結末 占い; 日本テレビ ホタルノヒカリ ドラマ 最終回 ...



ホタルノヒカリ

情報・・・アニヤの エコバッグ ホタルノヒカリ最新ニュース : ドラマ 最新youtube情報はこちら ホタルノヒカリ (笑っ ニコニコアニヤ・ハインドマーチ HOT STYLE だから去年に秋葉原で買っ ホタルノヒカリ最新 ニュース :「干物女」ただいま増殖中 ...



夏ドラマ視聴率ランキング第9週

17.3 ホタルノヒカリ第1話 16.8 花ざかりの君たちへ第2話 16.7 パパとムスメの7日間第5話 16.6 花ざかりの君たちへ第4話 16.5 花ざかりの君たちへ第3話 16.5 山田太郎ものがたり第3話 15.9 花ざかりの君たちへ第1話 15.9 山田太郎ものがたり第2話 ...



ホタルノヒカリ

亀梨和也 たったひとつの恋 白夜行 タグ: 綾瀬はるか ホタルノヒカリ 芸能人 芸能 ネタ テレビ番組 ホタルノヒカリ 綾瀬 和也 たったひとつの恋 白夜行 タグ: 綾瀬はるか ホタルノヒカリ 芸能人 芸能ネタ テレビ番組 ホタルノヒカリ 綾瀬 ホタルノヒカリ ...



ホタルノヒカリ 漫画

ホタルノヒカリ 第8話 日テレ 2007/08/29(水) 22:00? 「干物女のカミングアウト」 ★はじめに 今回も速攻・・とまでは行かなかったが・・ 一番気になったのは、縁側シーンでホタルが飛んでいることだ。 31分ごろのシーンでは2匹だったのが、44分ごろ . ...



ホタルノヒカリとは…

ホタルノヒカリ BOOK倶楽部TOP > コミックス > ホタルノヒカリ. いい夢、見させてもらいました。 ... 『小説 ホタルノヒカリ ある干物女が恋愛の大海へと泳ぎ出すまでの序章 』 ... 『ホタルノヒカリ オフィシャルガイドBOOK 干物女の恋愛図鑑 』 ...



ホタルノヒカリ―ある干物女が恋愛の大海へと泳ぎ出すまでの序章 なぜか ...

小説ホタルノヒカリ―ある干物女が恋愛の大海へと泳ぎ出すまでの序章!悩みがあるのに、全然ヤセない……。部長との同居を殿に目撃されてしまった蛍。マコトにすべてを打ち明けようとあがくものの、なぜか結果はトンマなことに……。意を決して、部長に同居解消 ...



ホタルノヒカリ

475 もう完全にホタルノヒカリにはまってて?って話は前にも書いたっけ?? 毎日オフィシャルHPやMouRaのサイトをチェックしてるんだ?? 原作も読みたくて、ヤフオクで入札中だよ?? あたしも恋が面倒だとか思ってるから、干物を脱さなければ??. ...



ホタルノヒカリNEWS

エキサイト現在放送中の日本テレビ系ドラマ『ホタルノヒカリ』をみていると、なんだかホッとする。ジャージ姿の綾瀬はるかに。 綾瀬はるか演じる主人公のホタルは、仕事はできるのに、家に戻ったとたんにジャージに着替え、前髪はひっつめ、ビール ...



ホタルノヒカリ 占い

今日はホタルノヒカリの出演者を脳内メーカーで占ってみた。 まずは干物女・雨宮蛍こと綾瀬はるか:「愛」を包むように外側に「食」と「欲」がある手島マコト役の加藤和樹:「金」「H」「眠」「休」で4分割ステキ女子・優華役の国仲涼子:中心に一 . ...



ホタルノヒカリ 真相

ホタルノヒカリの調査研究には相当わかりにくいところもあります。あるものだけでは難しいことも多々あります。そういう場面で活躍するのがパソコンです。サイトを探してみるとたいていのことは調べることができますのでホタルノヒカリの調査研究にも ...



ホタルノヒカリ のこと

ホタルノヒカリ(日本テレビ系・公式サイト)「ホタルノヒカリ」第2話を見ました。(2007年7月18日放送分)レビューはしないつもりだったけど、やたら面白かったので書いておくことに。「君はすでに枯れている。君は干物女だ。」. ...



綾瀬はるかの行進ホタルノヒカリ

(3) 邦画 (0) アニメ (71) 特撮 (13) トリック (10 だからホタルノヒカリ 第6話 干物女のキス…大切な恋に最大のピンチまた ファンタスティック・フォー フジサンケイクラシック ホタルノヒカリ マックカフェ モスバーガー モルドバ ヤマト運輸 ロト6 ...



ホタルノヒカリ ドラマ

日テレで水曜の夜10時からやっているドラマ「ホタルノヒカリ」。あまり好きじゃないタイプのドラマだが、たまにはいいかと思って見てみた。 今の若い人の仕事や恋愛を取り扱ったドラマで、主人公の「干物女」を演じる綾瀬はるかはなかなか面白い。 ...



ホタルノヒカリ 結末

月21 フジ ファースト・キス 19.7火21 フジ 花ざかりの君たちへ 15.9火22 日テレ 探偵学園Q 12.4火22 フジ 牛に願いを 10.2水21 テレ朝 さくら署の女たち水22 日テレ ホタルノヒカリ木20 テレ朝 女刑事みずき 12.5木21 TBS 地獄の沙汰もヨメ次第 13.7木21 ...



ホタルノヒカリっていろいろあるし・・・

ホタルノヒカリ 第4話 ホタルノヒカリ第04話「干物女、恋も仕事もいっぺんにはムリ!?」主演(キャスト)綾瀬はるか国仲涼子加藤和樹.... ホタルノヒカリ 第5話 ホタルノヒカリ第05話「干物女遂に告白!恋の神様が降りてきた」主演(キャスト)綾瀬はるか ...



休日出勤!!ホタルノヒカリ

「ホタルノヒカリ」皆様は見ているでしょうか?私は毎回欠かさずみています^^すっごいおもしろいのでオススメです!それも私にねてるんですよね・・・部屋がちらかっているとか家で なんとついに始めました! mixi♪ かといってこのブログやめない ...



ホタルノヒカリ

ホタルノヒカリのストーリーを印刷した27ページにもなってしまった・・ まぁこれでいつでも楽しめるってことで(笑 最近水曜日が楽しみで楽しみでv(≧▽≦)v インターネットの動画見て楽しんでますv(≧▽≦)v 第九話の動画がどうしても見つから . ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第一倉庫 芸能・有名人 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
