スポンサードリンク

スポンサーサイト



ハモネプ 2007/09/12~09/18


ハモネプリーグ2007

20070918210050 にゃ~ ハモネプや~!!! 懐かしいなあ~ 小学校のとき食い付いてみてたっけ。 友達三人で本気で出場しようとしてたなあ。(笑) 学校帰りに歌ってたな~懐かしいすぎる~(´ω`) ちなみに曲はスピッツのチェリーで あたしはアルトでしたww.



[TV]ハモネプリーグ

実はこれって昔、やっていたのだけど自分はリアルタイムで見ていないもんだからどんなのかなって興味があって見てみた。いやー、熱かったです <予選A組> 千の風になって/でめきん スシ喰いねぇ!/BLACK ROSE CHOO CHOO TRAIN/LA6 Perfect Sky/ ...



ハモネプ

ハモネプまたやるんだねーっ 大好きだったし!!!おっくんとか普通に好きだった← おっくん卒業の時に一回だけボーカルしたんだーっ素敵すぎて泣いた(´;ω;`) 夜空ノムコウ.



ハモネプ 2007 放送日決定!

アカペラブームの火付け役、「ハモネプ」がこの夏復活することはこのblogでもずいぶん前にお知らせしました。 8月の中旬に全国大会は終了し、 ようやく放映日が決定した様子です。 「ネプリーグ」の公式サイトにはまだ掲載されていませんが、 ...



ハモネプ[壱]

と、聞いて懐かしいと思ったあなたに朗報です。 9月18日のカスペにて、一夜限りの復活が決定しています。 そのタイトルは「青春アカペラ甲子園 全国ハモネプリーグ2007」



スポンサードリンク



<ハモネプ ブラスターズ 涙のキッス>



<ハモネプ バカ安 摩訶不思議アドベンチャー!>



ハモネプ6

結果発表を聞いたあと、家に帰って、初めてハモネプのこと、全国大会のことを話した。 怒られて… あきれられた… 「ハモネプは今しか出来ない。勉強も頑張るから!!」 「ハモネプは将来の何の役に立つんだ。そのまんま大学落ちて、どうするだ? ...



ハモネプ。

昨日は、実は、 秋に復活スペシャルするハモネプ全国大会の観覧に行ってました。 写真。。。&ちょっとレポ。 入場券交換ハガキ。 会場は神奈川県川崎。 駅から15分ぐらい歩く(・ー・) 入り口に看板。 なんだか急いで書いたっぽい案内ww ちゃんと用意し ...



[RAG]全国ハモネプリーグ、9月18日放送!

告知(・∀・)ノ(笑) 久しぶりのハモネプ、楽しみだなぁ(*´▽`*)「禁断の愛」とか今頃どうしているんでしょう?ww.



ハモネプに出ます.

アカペラやってる人はもう知ってると思いますが,今度ハモネプが復活します. 全国大会に行ってきました.テレビに出ます☆ 以下,詳細です. 放送局:フジTV 番 組:ハモネプ(昔,放映した番組の特番です。) 日 時:09月18日 19時~21時 僕 ...



ハモネプ放送日

キャレス大阪校の潮みか、山野あづさ、松尾ときね、竹林めい、正あつこが出演させて頂いたフジテレビ「ハモネプ」の放送日が決定致しました。 2007年09月18日(火)19:00~21:00放送予定です。 ぜひご覧下さい!!



ハモネプに出場します!!!

「ハモネプ」に 出場することが 決定しました!!! 実は結構前から決まっていたんだけどね(;´д`)√ ななな・・・・なんと!!!! 650組(about)中の15組に!!! 選ばれたのです!!!!(≧∨≦)ノ″ 現在は本選に向けて桜木町を中心に練習しています ...



[RAG]ハモネプの

収録したみたいですねー。ラグ、インスピは審査員? 放送してた当時、ハモネプが見れず悔しい思いをしていた私としましてはとても嬉しい限りではあります.



ニジイロノオト&ハモネプ~瞳的夏フェスの巻

14日に発表会、そして昨日はハモネプのオーディションで3日で1ヶ月分くらいの気力とテンションを使った気がしますが、 いやぁ~…楽しかったです!! 何よりすごく嬉しかったです!!! 書きたいことは山ほどあるのに、 何から書けばいいかわかんない ...



ハモネプ

行きたかったのに。



ハモネプ

5年ぶりだっけ、力の限りゴーゴゴーのコーナー、ハモネプが、この夏に復活するらしぃアカペラにはやっぱボイパもあるし、放送するなら見なきゃな.



青春アカペラ甲子園 全国ハモネプリーグ2007のご紹介です!

ハモネプ 2007 放送日決定!≫≫ ... 「ネプリーグ」の公式サイトにはまだ掲載されていませんが、 RAGFAIRの公式blogTV出演情報に 日程が掲載されておりました。 ... タイトル は 「 青春アカペラ甲子園 全国ハモネプリーグ2007 」 です。2007っ ...



ハモネプ予選当日

そんなコンディションがあまり良いとは言えないスタートをきった今日14日は、ハモネプ札幌予選の日です。 熊の家からまず家まで帰って 大量の荷物を置いて急いで学校へ。 アカペラ部に10時から11時まで 開会式練習に11時?12時まで出て 急いで ...



へぇ…ハモネプ出るんだ…

今、何故またハモネプが復活するのかと言えば、おそらく6年前のブームから下火になったアカペラを盛り上げたいからなのだろうけれど、そして初代ハモネプマスターとしてゲスト出演からデビューを成し遂げ今だ精力的に活動を続けている特異なアーティスト ...



ハモネプ放送決定

9月18日にハモネプ放送決定らしいです。 前にでてた子たちもいるかなぁ? 楽しみだぁ?でも複雑。°・(>_<)・°。



[TV]ハモネプ

ねえ、東大グループのチームに宮田いたよねwwwwwww似すぎwwwwwww本当笑ったwwwwwwwwwてかあれ本人でしょwwwwww宮っちなんで出てるの宮っちwwwwwww.



復活!ハモネプ

ハモネプという番組が終わってしまって残念だった人たちはたくさんいたと思いますが、 歌が大好きという気持ちはずっと大切にしてきた人たちばかりなんですね またこの番組をやってほしいし、 私も歌が好きな気持ちをもち続けようと思いました。



ハモネプのスペシャルはいつ放送されるのですか?CMでちらっとみたの ...

ハモネプのスペシャルはいつ放送されるのですか?CMでちらっとみたのですが。



[RAG]ハモネプ

いやぁ… 凄かった!その一言で充分。 余談。



ハモネプ。

今日は5年振りのハモネプ復活日。 そして久々にRAG FAIRがフジっ子に帰ってくる日(笑) だってー最近、ずっと日テレっ子なんだもん やっぱりRAG FAIRはフジでしょ と、勝手に決め付けてみる あー早く家に帰りたーい ハモネプ大好きだったもんなー ...



ハモネプ!

数年前にやってた番組「ハモネプ」(覚えてるしょうか?)が特番で復活するそうで、 サークルで私が所属するバンドも運よく参加することができました。 8月18日に収録で東京(正確には川崎らしいですが私にとってはほぼ東京)に行って来たんですが、 いや ...



ハモネプ

帰ってきたらハモネプが終わってた。 けっこう見たかったんだけどな。 もしニコニコであがってたら今度みとこっと。 というわけで帰宅時間が確実に遅くなってきている僕です。 ブログ書いてなのはさん見たらもう寝る時間だぜ。 ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第一倉庫 芸能・有名人 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
