スポンサードリンク

スポンサーサイト



安野モヨコ 2007/09/12~09/18


[漫画] 安野モヨコ『シュガシュガルーン (8) 特装版』が発売

... 編まんが、詳細キャラクターファイル、初期キャラクター設定)、価格980円。 ◇[http://www.annomoyoco.com/:title=安野モヨコ公式サイト]、[http://www.nakayosi-net.com/:title=「なかよし」公式サイト] ◇通販:Amazon.co.jp、セブンアンドワイ、楽 ...



シュガシュガルーン

おしゃれ・魔女・ラブをキーワードに王道のストーリーでしたが、安野モヨコが描いているからおもしろかったんだと思います。 安野先生の描く女のコはいつだって魅力的☆ しっかし、W安野夫婦、マジすごい夫婦です。



安野 モヨコ / 働きマン 4巻

働きマン 4 (4) (モーニングKC) 働きマン 4 (4) (モーニングKC) 今回も良いところ沢山あったね。独身と既婚、正社員とニート、父親と娘っていう、結構盛り沢山で、お腹一杯。結婚してるから大変とか、独身だからいいよね、とかそいういうことじゃない。 ...



働きマン 4 (4) (モーニングKC)

群像劇風に働く人々をじっくり描いていって欲しいなと思う。 (恋の相手が気になって、信じてなかった占い師にもう1回行ってしまう松方は可愛かったけど/笑) 安野モヨコの描く「普通のおじさん」の顔がとてもいいので、 硬派な作品展開を期待しつつ次巻 ...



安野モヨコについて感じること

安野モヨコは庵野秀明という人と結婚していますが、この、両方「あんの」というのは偶然なのでしょうか?それとも、安野モヨコと結婚したから庵野秀明という名前にしたのでしょうか?または、「あんの」という名前が仲立ちとなって二人は結婚したの. ...



スポンサードリンク



<さくらん SAKURAN Trailer>



安野モヨコ「働きマン (1)」

安野 モヨコ / 講談社 (2004/11/22) 主人公は週刊誌の女編集者。 甘い。甘過ぎる。そんなにうまく行くわけないよ。と、つっこみどころ満載です。 しかしそうですか。そうでしたか。そうでしたね。 と、しんみり肯くところも満載。 ...



「働きマン (1)」安野モヨコ

安野 モヨコ 結構前から気になっていた働きマンをドラマ化を機に買ってみました。 週刊誌の編集者として働く松方弘子を中心にしつつ、いろんな人の仕事ぶりや、仕事へのこだわりを描いてます。 とりあえず1巻は田中の態度がむかついた(笑)登場人物も ...



[comic]シュガシュガルーン - 安野モヨコ

ついに最終巻がでました。はじめにvillage vanguardで見つけてキュンとしたの、あれって何年前だったっけ?安野作品はキュートなだけじゃないのですよね。 [asin:4063620883:image] いまだに魔法ってやつに弱いです、ハリポタしかり。w.



情熱大陸 「安野モヨコ」(ニコニコ動画)

監督不行届ネタでもう一つ安野モヨコさんを追っかけた情熱大陸です監督クンの姿もチラっとみれますが漫画そのままのジャージとひねくれ具合ですな 2004年 「安野モヨコ:オンナのバイブル!安野モヨコのマンガは美と恋に効く」 ◆1/2◆2/2.



安野モヨコは働きマン

■『働きマン』第4巻 安野モヨコ モーニングKC 2007.8 安野モヨコ作品は、かなり前から、『美人画報』や『ハッピーマニア』をパラパラと読んでいた。面白かったが、岡崎京子マニアなので、失礼ながら、岡崎京子以降、岡崎京子未満と思っていた。 ...



安野モヨコ「働きマン」祝ドラマ化!

安野モヨコの「働きマン」がドラマ化! 10月10日から日テレで毎週水曜22時 放送が決まりました(>v<*)ウレシイ 主演は菅野美穂 山城新二、松方弘子の彼役には「アルジャーノンに花束を」でも菅野美穂の彼役だった吉沢悠。 ...



安野モヨコより安野モヨコ。

今日は久しぶりに好き絵師をご紹介~。 白と黒で美女を描く、コントラスト画家ena! digmeout〈05〉, digmeout〈05〉 digmeout factory (2005/03) プチグラパブリッシング この商品の詳細を見る. 色彩を使わず、白と黒で美女を描ききる画風は衝撃! ...



働きマン

働きマン 明日をつくる言葉/安野 モヨコ; ¥1000; Amazon.co.jp. ドラマの前に漫画で予習! 働きマンは仕事をテーマにした漫画。 主人公は松方弘子ですが、ストーリーは松方以外に焦点をあて、その人の仕事観を描くことが多いです。 ...



[毒談と偏見]働きマン

安野モヨコのコミック、ドラマ化!(今日知りました) ばりばり働く、女性雑誌編集者の話ですよね。なのに、マン、って・・・w 主人公は菅野美穂ちゃん。ちょっとたのしみ。



働きマン

4巻でてた。 働きマン 4 (4) (モーニングKC). 働きマン 4 (4) (モーニングKC). 作者: 安野モヨコ; 出版社/メーカー: 講談社; 発売日: 2007/08/23; メディア: コミック. さて. 仕事がんばろう。



シュガシュガルーン第8巻発売

待ちに待っていた最終巻がついに発売! 迷わず特装版を購入です★ シュガシュガルーン 8 特装版 (8) (プレミアムKC)(2007/09)安野 モヨコ商品詳細を見る表紙からしてめち.



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第一倉庫 芸能・有名人 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
